スポンサーリンク

【みかんwww】4人の中国人、空港でみかん30キロ持って搭乗しようとするも超過料金を払いたくないのでその場で30分で完食

フルーツ 果物 フルーツバスケット fruit まとめてグルメフルーツ
スポンサーリンク
1: 2021/02/03(水) 10:35:48.53
 中国南部雲南省の空港で、4人の男性が箱の大量のミカンを次から次へとむいては口に運んでいます。ここは、チェックインカウンターの前です。

 4人は出張を終え、お土産に買ったミカンを持ち帰ろうとしていました。

 その重さは実に30キロ。重すぎて約5000円の超過料金を要求されたということです。

 支払いたくない4人は必死でミカンを頬張ります。

 出発時間が迫るなか、地元メディアによりますと、4人はわずか30分で完食したということです。

 男性の1人は「口内炎ができてしまった。ミカンはしばらく食べたくない」とこぼしています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000205791.html

引用元: ・中国人4人、出張のお土産にみかん30キロ用意 → 空港「重いので超過料金5000円もらいます」→支払いたくない4人はその場で食い30分で完食 [1号★]

25: 2021/02/03(水) 10:49:00.63
>>1
中国版大食い大会

30: 2021/02/03(水) 10:52:34.65
>>1
おみやげの意味な

56: 2021/02/03(水) 11:12:47.38
>>1
この最後のコメは嘘くさい
小説だろ

72: 2021/02/03(水) 11:58:19.75
>>1
その場で投棄でもしたかと思えば…まじめか!

73: 2021/02/03(水) 11:59:35.31
>>1
菌ペーに中国の水責め箱のショーやらせろや。

82: 2021/02/03(水) 12:17:27.34
>>1
別に少し軽くすれば完食しなくて良かったんじゃないか?

89: 2021/02/03(水) 12:42:19.99
>>1
普通に恥ずかい

92: 2021/02/03(水) 12:55:24.88
>>1
60kgの人と100kgの奴が同じ料金なのが不合理

LCCで荷物重量超えそうだったのでカメラを首にかけて、るるぶを背中に入れて、しのいだ

98: 2021/02/03(水) 13:27:43.46
>>1
超過分だけ食べればよかったのでは?

122: 2021/02/05(金) 22:18:57.28
>>1
中国人って世界の税関でいろいろと問題引き起こしてる
本当にこいつ等最悪だわ

2: 2021/02/03(水) 10:36:12.27
重複

【中国】空港で男性4人、みかん30kgを30分で完食 超過料金要求され出発前に…男性「口内炎ができた。しばらく食べたくない」 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612219190/

3: 2021/02/03(水) 10:36:46.77
お腹壊しそう

4: 2021/02/03(水) 10:37:35.30
暴れたのかと思ったら完食したのか
微笑ましい

5: 2021/02/03(水) 10:37:50.72
これが中国人のレベル。一緒にいたくないし、関わりたくない。

77: 2021/02/03(水) 12:06:14.81
>>5
面白いじゃん

6: 2021/02/03(水) 10:37:54.31
凄えな、300個くらいか?
口内炎は別の理由だと思う…w

7: 2021/02/03(水) 10:38:08.39
足の裏が黄色くなりそうな

8: 2021/02/03(水) 10:38:40.42
即、下痢だな
真水なら死ぬレベルだろ

9: 2021/02/03(水) 10:38:43.64
後のミカン星人

10: 2021/02/03(水) 10:38:54.82
声かけてくれたら手伝ったのに 15個はイケる

11: 2021/02/03(水) 10:39:24.01
いっそ配れば良いのに

41: 2021/02/03(水) 10:57:34.48
>>11
それをしないところが中国人メンタル

52: 2021/02/03(水) 11:05:03.97
>>41
俺の知り合いの中国人は何でもすぐ分けてくれるぞ

65: 2021/02/03(水) 11:38:24.00
>>52

じぶんも職場で中国人と交流があるけど
たぶん、知人かそうでないかですごく分かれるんだと思う
他人には一切何もやらないけど
仲間認定されるとめっちゃ色々くれる

100: 2021/02/03(水) 14:36:36.30
>>65
そう、身内意識が強い
でも路上に転がった知らないお年寄りは素通り

79: 2021/02/03(水) 12:08:34.93
>>52
俺の友達もそう。いつも何かくれる

43: 2021/02/03(水) 10:58:21.52
>>11
誰が受け取るんだよw

67: 2021/02/03(水) 11:41:53.44
>>43
くれたら受け取るだろ。

71: 2021/02/03(水) 11:55:57.55
>>67
空港で突然ミカン渡されても受け取るわけ無いだろw
例えそれが日本人であっても。
お前、「ちょっとトイレに行くので、荷物見ててください」って言われて、おkしちゃうタイプだろ

81: 2021/02/03(水) 12:12:13.59
>>71
その場で税関とのいきさつを見てたなら受け取るけどな、中国のみかんの危険性は別として

86: 2021/02/03(水) 12:34:29.49
>>81
お前、そのうち捕まるぞ

103: 2021/02/03(水) 16:33:30.25
>>71
中国人ならの話じゃね?

74: 2021/02/03(水) 12:01:45.08
>>11
見知らぬ中国人から渡されたミカンを食べる勇気はないわー

116: 2021/02/03(水) 23:14:52.98
>>11
わざとらしくコケて床にぶちまければみんな持っていってくれるのにな

12: 2021/02/03(水) 10:39:29.66
典型的な中国人

13: 2021/02/03(水) 10:40:16.54
ミカン食いすぎたら手にひら真っ黄色なるで

14: 2021/02/03(水) 10:41:03.37
出発前に他の乗客に配って到着したら回収すらばええやん

21: 2021/02/03(水) 10:45:31.43
>>14
他の乗客も中国人なんだから持ち逃げされちゃうw

15: 2021/02/03(水) 10:43:31.50
捨てないだけマシだな
中国人にしてはまとも

16: 2021/02/03(水) 10:44:34.86
何キロから超過料金取られるか知らないけど全部は食わなくてもいいんじゃないのか

17: 2021/02/03(水) 10:44:41.45
1000円払うから食ってくれと5人に頼めよ

18: 2021/02/03(水) 10:44:51.32
別々に梱包して四人で分散して持ってもアウトだったの?

19: 2021/02/03(水) 10:45:07.22
酒でなくてよかったな

20: 2021/02/03(水) 10:45:12.92
バイタリティだけはマジで凄いと思うわ
4人居て「ちょw俺は遠慮しとくわwww」てのが一人も居なかったのも凄い
中国人って集団乱闘とかでも全員相手に向かっていくんだよな
日本人のイキった集団が居たとしてその中でガチでイケイケな奴なんて5人中1人とかだろ
個々の単純なパワーじゃ勝てる気がしないw

22: 2021/02/03(水) 10:46:02.19
皮の分、軽くなっただけじゃないか

23: 2021/02/03(水) 10:46:42.44
これ全部食べなくてもいいよね。。

24: 2021/02/03(水) 10:48:36.39
5000円ならへたしたら地元で買いなおした方が安いもんなw

26: 2021/02/03(水) 10:49:05.69
土産なら5000円くらい払えや

27: 2021/02/03(水) 10:50:12.93
別にいいんじゃね?

28: 2021/02/03(水) 10:50:59.45
アホやがな

29: 2021/02/03(水) 10:52:05.00
法を犯したわけじゃないんだからゆるしてやれ

31: 2021/02/03(水) 10:52:37.48
上に政策あれば下に対策あり
上有政策下有对策
中国人やね
おれならその場のみんなに配る

40: 2021/02/03(水) 10:56:35.63
>>31
良い人

51: 2021/02/03(水) 11:04:35.25
>>40

下(しと) 下(ひほ) 下(しと) 本(した)元(した)基(した) 支太(シタ)

32: 2021/02/03(水) 10:52:42.02
配ってアドレス交換でもすればいいのに

33: 2021/02/03(水) 10:53:02.75
ユダヤ人の人肉が反米に食われたらしい

34: 2021/02/03(水) 10:54:30.18
30分でみかん30個ってMIX鈴木かよ?

117: 2021/02/04(木) 17:08:53.69
>>34
混ぜるなよ

35: 2021/02/03(水) 10:54:47.63
またウソの報道
マスゴミ

36: 2021/02/03(水) 10:55:01.51
中国のネットでは
オレンジを4つの手荷物に分ければいいだろというツッコミが入った模様

64: 2021/02/03(水) 11:35:37.85
>>36

wwwwww
この記事いかにも中国人っぽいけど
かたや中国のネットって結構、冷静なんだよな

37: 2021/02/03(水) 10:55:28.07
香港映画のワンシーンに使える

101: 2021/02/03(水) 16:05:29.91
>>37
エリック・ツァンはいそう
ちょっと古いか

38: 2021/02/03(水) 10:55:31.70
あのシステムいかれてるよ
荷物はダメで手持ちにするとOKとか
重さ変わってないだろ
あとデブは超過料金取るべきだし、
ガリは荷物重くても許すべき
体重+手持ち荷物+荷物で制限すれば良いのに

39: 2021/02/03(水) 10:55:41.79
ワロタwwww
やるやんwwww

42: 2021/02/03(水) 10:57:47.17
べ、別に良くね?
それより糞チャンコロを出入国させてんじゃねーよ!
糞二階死ねよ

49: 2021/02/03(水) 11:03:25.49
>>42
出国とは書いてないけど。国内移動ってのもあるんだぜ。

44: 2021/02/03(水) 10:59:29.10
いつものチャイナ

45: 2021/02/03(水) 11:01:35.26
捨てた皮だけ軽くなっただけやん。
職員はみかんが移動したと見るべき。
重さは変わらん!

47: 2021/02/03(水) 11:02:36.04
>>45
中国人が皮を残すわけがないだろ

46: 2021/02/03(水) 11:01:40.83
飛行機の積載重量は変わらないのでは?

48: 2021/02/03(水) 11:02:40.69
大学生っぽいノリで好感持てるわw
別にごねたわけでも迷惑かけた訳でもないし

50: 2021/02/03(水) 11:04:18.91
客の運賃も重量制にしないとな

53: 2021/02/03(水) 11:05:48.21
さすがだ

54: 2021/02/03(水) 11:06:15.34
空港のルールも知らないアホだろ

55: 2021/02/03(水) 11:06:30.68
ひどい話かと思ったら割といい話だった

57: 2021/02/03(水) 11:13:16.35
食べきれない分は周囲の人に分けてやればいいのに
中国人はそう言う発想にはならないんだな

62: 2021/02/03(水) 11:31:41.75
>>57
日本人は中国人を批判する発想しかならないよね

58: 2021/02/03(水) 11:13:19.63
いつでも超ポジティブで生命力にあふれてて尊敬するわ
中国人になりたいかって言われたらそれはないけど

59: 2021/02/03(水) 11:16:24.61
犬とかいたら、喜んで食うんだけどなあ

60: 2021/02/03(水) 11:28:20.84
腹壊しそう

61: 2021/02/03(水) 11:29:05.73
いくら何でも そんなに食えねーよ www

63: 2021/02/03(水) 11:35:31.19
口内炎できたらミカン食うだろ
なんでミカン食って口内炎になんだよ

66: 2021/02/03(水) 11:40:24.61
航空会社最低だな
晒せよ

68: 2021/02/03(水) 11:44:48.38
殆ど水分だからな

69: 2021/02/03(水) 11:46:17.83
お土産は?

70: 2021/02/03(水) 11:55:36.81
30キロを4人ってことは1人7キロ以上食ったのか?大食いに出れば賞金も貰えるのにw

75: 2021/02/03(水) 12:03:50.73
中国人のこの感じは好きやわ

76: 2021/02/03(水) 12:04:07.44
四人で割れば大した金額じゃなかろうに…

78: 2021/02/03(水) 12:06:54.70
四人全員max鈴木かな?

80: 2021/02/03(水) 12:10:53.10
皮ごと飲み込んで中国着いてから吐き出せば良かったのに馬鹿だなあ

83: 2021/02/03(水) 12:19:22.32
俺が2・3歳の頃、ミカン食べ過ぎて、色素で顔が黄疸のようになった。
どんどん剥いて食べさせた伯父貴が、お袋に怒られたらしい。

84: 2021/02/03(水) 12:23:27.24
嘘乙
ひとり7.5キロは食えない
二郎5杯分より多い筈

85: 2021/02/03(水) 12:26:02.79
冷静に考えたら皮があるのか
それでもひとり5キロぐらいか?
やはり無理

87: 2021/02/03(水) 12:36:17.85
パワープレイは嫌いじゃない

88: 2021/02/03(水) 12:39:33.81
バカ食いすると、栄養バランスが崩れたり、下痢で栄養の吸収が阻害されたりもする。

90: 2021/02/03(水) 12:47:52.80
中国地方雲南市なら

91: 2021/02/03(水) 12:52:32.84
なんだか嘘っぽくかんじる
30分で?無理だろよ

93: 2021/02/03(水) 12:58:15.35
みかん人間になっちゃう

94: 2021/02/03(水) 13:02:03.83
中国人の精力って凄いよね。

空港や街中のコンビニレジ横に大量のコンドーム、バイブ売ってたし、街中のあちこちにアダルトショップあってビックリしたわ。

96: 2021/02/03(水) 13:05:08.16
>>94
アメリカでもそうだろ

95: 2021/02/03(水) 13:04:35.25
4人で5000円程度払いたくないってミカンは盗品なのか?

97: 2021/02/03(水) 13:10:35.07
捨てなかった所は素晴らしい

99: 2021/02/03(水) 13:53:41.67
30キロ4人で食ったんか

102: 2021/02/03(水) 16:27:24.11
問題ない重さになればよく、全部食べる必要は無かったのでは
ニュース自体は好き

104: 2021/02/03(水) 16:35:39.29
シナの四人兄弟

105: 2021/02/03(水) 16:52:10.28
もう入れるなって

106: 2021/02/03(水) 17:25:46.93
四人で分けて預ける事は出来なかったのか?

107: 2021/02/03(水) 18:09:45.36
中国人て恥ずかしいぐらいカネにうるさいが
ちょっと面白さが加わるから侮れないw

108: 2021/02/03(水) 18:52:20.00
大沢たかお

109: 2021/02/03(水) 22:51:56.80
黄色なのにそれ以上黄色になってどうする。
白人や黒人にも分けろよw

110: 2021/02/03(水) 22:53:14.40
温州みかんなら
中国にあるやん

111: 2021/02/03(水) 22:54:27.07
>>110
品質が違う

112: 2021/02/03(水) 22:56:59.25
体重が約30㎏増えることになるな

113: 2021/02/03(水) 23:02:56.47
大食い選手権いけるな

114: 2021/02/03(水) 23:03:03.96
荷物はダメだが体重はOKておかしいよな
服を何十枚も着たヤツとかも
デブから料金取れよ

115: 2021/02/03(水) 23:10:09.23
大食い選手かよ

118: 2021/02/05(金) 01:49:22.95
旨いのか?

119: 2021/02/05(金) 21:57:57.16
コタツがあれば参加したい

120: 2021/02/05(金) 22:02:11.52
中国はただの部落やぞ

121: 2021/02/05(金) 22:17:34.61
ゴキブリみたいなもんだからな

123: 2021/02/05(金) 22:19:59.07
死ぬんじゃないか 残留農薬染みこんでそうなみかん

124: 2021/02/05(金) 22:21:07.28
わしだってそうする

コメント

タイトルとURLをコピーしました