スポンサーリンク

【バナナwww】皮ごと食べられるバナナを発表 試行錯誤40年、5本で4千円超

フルーツ 果物 フルーツバスケット fruit まとめてグルメフルーツ
スポンサーリンク
1: 2018/04/19(木) 20:19:14.88 _USER9
◆皮ごと食べられるバナナを発表 試行錯誤40年、5本で4千円超

皮ごと食べられる特徴を持つ国内産バナナの発表会が18日、東京都内で開かれた。
「バナナ好きが高じて栽培の研究を始めた」という田中節三氏(69)が、約40年の試行錯誤を経て独自製法を確立。

糖度が高く、パナマ病などの病原体にも強い「ともいきバナナ」として3月下旬に販売を始めた。
5本で4千円超だが、ぜいたくなスイーツとして普及を目指す。

田中氏は、種苗を特殊な溶液によってマイナス60度で凍結させ解凍することで耐寒性などを強化する技術に加え、炭素の効果で免疫力を高める技術を考案。
熱帯地域ではない国内でも安定的に栽培できるようにした。

写真:皮ごと食べられる「ともいきバナナ」=18日、東京都港区
http://www.chunichi.co.jp/s/article/images/2018041801001988.jpg

中日新聞 2018年4月18日 17時41分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018041801001948.html

引用元: ・【スイーツ】皮ごと食べられるバナナを発表 試行錯誤40年、5本で4千円超

53: 2018/04/19(木) 20:28:56.22
>>1
そんなバナナ

100: 2018/04/19(木) 20:36:36.50
>>1
>、5本で4千円超

そんなバナナ

102: 2018/04/19(木) 20:36:39.03
>>1

皮ごといただけるブドウがありますが

まずいです・・・
普通に皮むいて食べましょうよ

高級品種もわかりますが、あれこれいじりすぎ
昔のトマトとかトウモロコシとか
すごく美味しかったけど

無理に甘くしたりこねくりまわさないでいいのに・・・

427: 2018/04/19(木) 22:21:52.52
>>102
うちの地元のトマトは酸っぱくて美味しいよ
高知とかはトマトも売りらしいけどあの甘さは自分も苦手

737: 2018/04/23(月) 10:21:24.85
>>102
ナガノパープル美味いよ
シャインマスカットも美味い

117: 2018/04/19(木) 20:38:59.21
>>1
そして韓国人に盗まれる

173: 2018/04/19(木) 20:47:30.42
>>1
要らん

199: 2018/04/19(木) 20:52:58.86
>>1
包装紙をむく手間

203: 2018/04/19(木) 20:54:33.28
>>1
皮だけのバナナの開発は?

231: 2018/04/19(木) 21:00:16.45
>>1
手でさんざん触られてるから不潔で汚いな

253: 2018/04/19(木) 21:04:50.39
>>231
厚めの剥きやすいカバーで覆えばいいのでは?

333: 2018/04/19(木) 21:33:06.23
>>1
なんてうさんくさい技術

352: 2018/04/19(木) 21:42:19.60
>>1
素晴らしい!
皮ごとOKなフルーツもっともっと増えてほしい。
皮ごと食べられる瀬戸ジャイアンツとか大好物だしな。
いずれ皮ごと食べれる桃とかマンゴーとかメロンとかができたらいいなw

364: 2018/04/19(木) 21:45:59.57
>>352
モモは皮ごと食えるだろ
山梨じゃ冷やしたやつを丸かじりしてたが

371: 2018/04/19(木) 21:48:43.49
>>364
痒くなりそう

372: 2018/04/19(木) 21:48:45.40
>>364
前にテレビで見てから、自分も何度か桃を皮ごと食して見たけど、味は問題ないけど
食感があんまよくない。

376: 2018/04/19(木) 21:52:52.15
>>364
食べられなくはないけど美味しくないんじゃない?
産毛とか生えてるしw

381: 2018/04/19(木) 21:55:49.09
>>376
たしかに
毛も生えてないような皮被りならそのまま美味しくいただきたいけど
毛が生えてるなら剥けてなきゃやだよね

568: 2018/04/20(金) 03:52:17.23
>>376
毛は洗ったら取れるがな。

368: 2018/04/19(木) 21:47:47.09
>>1
無理

370: 2018/04/19(木) 21:48:34.51
>>1
韓国人中国人に気をつけろ
リメンバーいちご

374: 2018/04/19(木) 21:49:49.36
>>1
ともイキバナナとかいやらしい

387: 2018/04/19(木) 21:57:43.13
>>1
冷凍してどうとか免疫がどうとか、オカルトじゃんw

424: 2018/04/19(木) 22:20:08.03
>>1
皮ごと食って何の意味があんだ馬鹿みたい

439: 2018/04/19(木) 22:30:22.00
>>1
誰が中韓に売り渡すか見ものだな

440: 2018/04/19(木) 22:30:37.20
>>1
いらねえ。
バナナは、中身は食って、皮でアジングするから、食べられる必要なし。

450: 2018/04/19(木) 22:44:31.15
>>1の画像を見て皮ごと食べる勇気がある人って多くはないだろ

466: 2018/04/19(木) 23:03:52.35
>>1
ただし美味しいとは言ってない

467: 2018/04/19(木) 23:05:57.42
>>1
思うんだが、今どき中日新聞に記事を出すよりも
HikakinTVで紹介してもらったほうが広告宣伝効果は高いんじゃないのか?

486: 2018/04/19(木) 23:30:20.81
>>1
ほもイキバナナ(皮付き?

509: 2018/04/20(金) 00:22:46.29
>>1
皮黒いから嫌

560: 2018/04/20(金) 03:28:54.14
>>1 
そんなバナナ

565: 2018/04/20(金) 03:41:00.95
>>1
>田中氏は、種苗を特殊な溶液によってマイナス60度で凍結させ解凍することで耐寒性などを強化する技術に加え、炭素の効果で免疫力を高める技術を考案。

(´・ω・`)パパイヤでもやってたような。園芸板じゃ完全にネタ扱いだったやつ。

573: 2018/04/20(金) 04:06:22.49
>>565
たしかに胡散臭く感じられるかも

「試行錯誤40年」とか
「特殊な溶液」とか
「免疫力を高める」とか
投資詐欺に使われそうな言葉がいっぱい

634: 2018/04/20(金) 06:59:27.67
>>1

俺のバナナも

653: 2018/04/20(金) 07:53:14.35
>>634
わかったから、そのししとうしまっとけ。

649: 2018/04/20(金) 07:48:16.81
>>1を読んでも皮ごと食べられるように品種改良した話は書いてない
つまり今までのバナナと皮質や成分に変わりは無いと思われる
今までも無理すれば食べられた糖度を上げてより甘みでごまかせる程度
無理に食べるもんじゃないよ

743: 2018/04/23(月) 11:23:19.14
>>1
手伝うアル、一緒に頑張るニダ
の言葉に気をつけてください。

759: 2018/04/23(月) 21:29:27.98
>>1
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。

医学部は、実験を外部雇用の高技能職人「テクニシャン」がやる。ピペットをチュッチュする生化学検査等々だ。
女は生まれつき手先が器用で、バイオ実験が男性教授より早くて正確だ。性差能力ゆえ、努力は無関係だ。
バイオ大学の教授は、バイオ実験を有料テクニシャンではなく無賃で頭おかしい女子大生にやらせたがる。
それで偏差値50バイオ大学は、女なら「金と結婚」以外のわがままは何でも通る構造問題がある。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
詳しい事情は不明だが、こういう不吉なことも起こっているので、なおさらモヤシ金持ちから結婚を断られる。

図書館の対面テーブルで女が首周りの開いた服で座り、かがんで乳首を出して見せて「きゅきゅしまる」と話しかけてきた。
学園祭で私に向かってスカートをまくってショーツを見せた。
四つんばいでお尻の中に収納されている女性器を後方の私へ着衣のまま突き出す行動、ロードシス反射をした。
http://dietmastermax.cocolog-nifty.com/blog/e0751895.jpg
それぞれ別人の女たちだ。複数行為をした重なる女もいる。

普段、問題児の女たちは、モヤシ金持ちのことをコキ下ろして振り向かせ、セックスを迫る。
私は体調不良で何年も休学し復学した。
復学の4月から再びイジメが始まり、半年過ぎの12月で私は、なかば女たちに屈服した。
女の住所電話番号を聞いて、ウソのラブレターでお世辞オベッカを言うようになった。
世間向けに言えば、7ヶ月間、私の悪口を言ってる女が、私から住所を聞かれる。
聞かれると、1分以内に女自身の住所を書いてよこすのは異常だった。

●奇声の田舎娘

金持ちの悪口を言う側の女たちだ。
東京女にもいろいろいて、そういう富裕層に批判的な立場にいるタイプの東京女たちだ。
彼女たちなら、そのまま金持ちの悪口を言って媚びて、不良の心をわしづかみで、その悪口男と結婚する。

そういう富裕層に批判的な立場にいるタイプの田舎娘たちには、間違っている娘たちが多かった。
お金持ちの悪口を言う人々の輪の中心で、お金持ちと露骨に結婚したがっていた。
(これを私が人に言うと、幻覚で片付けられ、私は叩かれ大損する。以降、口をつぐむ。)

問題児の田舎娘たちは、不良に媚びへつらい、不良よりも強い筋肉金持ちを避け、モヤシ金持ちを探していた。
モヤシ金持ちに噛み付いて、濡れ衣で大損させ無職破滅させ、弱ったところで求婚して、相手モヤシに断られる。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。
詳しい事情は不明だが、こういう不吉なことも起こっているので、なおさらモヤシ金持ちから結婚を断られる。

モヤシに濡れ衣を着せ、女側からモヤシに求婚すると同時に、悪口不良の輪の中でモヤシから求婚されることも待っていた。
女から軽く頼まれた程度でも、不良の縄張りにいる女とのセックスはしっぺ返しリスクが高すぎて、交尾は無理だ。
問題児の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。

私はその女たちが不良や教授から一方的に婚期を搾取されていると勘違いして、何度か話し合いをした。
5分を過ぎると、彼女たちは、共通して奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失った。
実際の奇声はアとオの中間のサイレン音だ。
https://youtu.be/oT_GEDKEWLM#t=2m47s
 https://youtu.be/Yk9KqKe5i2s

明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1502705160/4-

760: 2018/04/23(月) 21:30:08.21
>>759
●ドアが有るのに壁へ出入り口の穴を開ける人だ。

バイオ大学で一部のバイオ女に嫌がらせ求婚された。扉が有るのに壁に穴を開ける女かもしれない。

女は生まれつき手先が器用で、教授のバイオ実験を「無賃」で手伝う候補であり、女の発言力が強い。
女の発言がコップに湯を入れる意図でも、たとえば、教授の力で増幅され、貯水ダムを沸騰させる事態になる。
トップの教授が動くくらいだから、女の言動は、教授以外の人間にも影響を及ぼす。勉強実験不可能だ。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。私にとって理系大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。

私と同じモノの考え方なら「男に損害を与えて結婚を迫ること」は、理解不能だ。
私のチンコにゴムつけてしゃぶって初接点を作る等々、再求婚するチャンスはいくらでもあったから。
しかし、扉が有るのに壁へ出入り口の穴を開ける人なら、損させて振り向かせる行為は、ありえる手法だと思う。

扉が有るのに壁に穴を開ける人である可能性があるので、猛獣対策をしたほうがいいと、私は個人的に思う。
扉が有るのに壁に穴を開ける可能性があり、自衛に乗り出すからには、結婚する選択肢は、もはやゼロ。
軋轢を生んでも、親が見て異常事態がわかる程度の証拠を取って、親の金で弁護士を呼んでもらう。

2: 2018/04/19(木) 20:19:53.68
以下、俺のバナナ禁止

3: 2018/04/19(木) 20:20:06.49
マツコでやってたな

154: 2018/04/19(木) 20:44:07.44
>>3
でも名前違うんだが

4: 2018/04/19(木) 20:20:20.85
TBSプロデューサーの親戚が作ってます

5: 2018/04/19(木) 20:20:23.34
おやつには無理だな

6: 2018/04/19(木) 20:20:25.04
いらない

7: 2018/04/19(木) 20:20:35.79
↓包茎がひとこと

8: 2018/04/19(木) 20:20:44.08
普通のバナナ300円で満腹。

9: 2018/04/19(木) 20:20:52.95
丸バナナ、まだー。

616: 2018/04/20(金) 05:40:49.90
>>9
ぷりぷり県特産の品だから

661: 2018/04/20(金) 09:12:00.28
>>9
部員煮も是非とも

10: 2018/04/19(木) 20:21:00.15
いや、バナナに皮ごとは求めてない

373: 2018/04/19(木) 21:49:41.68
>>10
剥いて食べるのが好きか?

735: 2018/04/23(月) 10:14:01.68
>>10
皮ごと食べろというわけではなく
無農薬のアピールでしょ

11: 2018/04/19(木) 20:21:12.53
熟したバナナは普通に皮まで食えるのだが

16: 2018/04/19(木) 20:21:59.38
>>11
洞窟おじさん乙

12: 2018/04/19(木) 20:21:39.54
黒ずんだ皮を口に入れるの嫌だな

292: 2018/04/19(木) 21:17:04.76
>>12
えろいな

13: 2018/04/19(木) 20:21:47.67
詐欺です

14: 2018/04/19(木) 20:21:53.85
これが本当のまるごとバナナ

15: 2018/04/19(木) 20:21:57.45
別に皮まで食べたくない
むけばいいじゃん

17: 2018/04/19(木) 20:22:02.16
皮はいらないってマツコが

18: 2018/04/19(木) 20:22:07.77
皮ごと食べるとか汚くないか?

19: 2018/04/19(木) 20:23:00.82
皮ごと食べるんなら
皮の表面を洗わないといけないじゃないかw?
だったら剥いて食べる方が楽じゃないのかw?

20: 2018/04/19(木) 20:23:14.39
これはすごいニダ

21: 2018/04/19(木) 20:23:23.54
皮をむくから衛生面でいいのに

677: 2018/04/21(土) 08:36:41.01
>>21
あれほど皮が剥きやすくて、片手でも食べやすいフルーツってそうそうないよな。
まるで人工物のようだ。

22: 2018/04/19(木) 20:23:37.62
これ地味にすごくね?

バナナはどうでもいいんだけど、コーヒー豆とか日本で作れないような
作物がどんどん作れるようになりそう

65: 2018/04/19(木) 20:31:09.39
>>22
発達障害の小僧宅が個人でコーヒー豆作ってるぞ
前にテレビで見た

94: 2018/04/19(木) 20:35:32.86
>>65
焙煎してるだけで豆は作ってない。こだわりはすごいけど。

642: 2018/04/20(金) 07:35:34.35
>>94
日本にもコーヒー農園はあるよ

527: 2018/04/20(金) 00:53:02.66
>>65
アスペは羨ましくなるわ
そこまで物事に没頭できるものなのかと

143: 2018/04/19(木) 20:42:46.84
>>22
コーヒー豆は熱帯でも涼しい高山じゃないと駄目な上に土壌や季節やら必要条件が面倒臭過ぎる

280: 2018/04/19(木) 21:13:13.85
>>22
食べ物はただ作れるだけじゃなく美味しくないと売れないから大変だよ

283: 2018/04/19(木) 21:13:56.82
>>22
コーヒーは冬に暖房夏に冷房、どんな台風が来ても大丈夫なハウス内じゃなきゃ無理。経費が掛かりすぎて売価がとんでもないことになる。

437: 2018/04/19(木) 22:27:51.61
>>283
地下で作ればいいよ
またはずっーとずぅーと地下で作れば良い

651: 2018/04/20(金) 07:52:16.13
>>283
沖縄にはコーヒー屋の庭みたいなとこにふつーに実がなってたよ。名護コーヒー

659: 2018/04/20(金) 08:28:32.55
>>22
地味にとかおかしな表現やめなよ

664: 2018/04/20(金) 10:24:50.04
>>22
> これ地味にすごくね?
>
> バナナはどうでもいいんだけど、コーヒー豆とか日本で作れないような
> 作物がどんどん作れるようになりそう

昔、ソ連にルイセンコという美形の詐欺男がいて
「極寒のロシアでもバナナが作れる」
とスターリンがだまされて、大金と権力を渡しちまった。
バナナにはそんな魅力がある。

674: 2018/04/21(土) 06:52:11.44
>>664
ルイセンコは低温処理によって春まき小麦が秋まきに、秋まき小麦が春まきに変わること
を提唱した。
低温処理する事によって種子や球根などの性質を変えるのは現在では普通の技術として普及している。
全部が全部ウソという訳じゃない。
たまに本当の事を言うのが詐欺師の常道だから、まさに王道を行っているとも言える。

729: 2018/04/23(月) 10:04:04.18
>>22
もうコーヒー、パパイヤ辺りは出来てるみたいだ

23: 2018/04/19(木) 20:23:37.97
無理に皮食べる必要ないでしょ
安くて美味しいバナナがスーパー行けばごろごろうってるんだし

24: 2018/04/19(木) 20:23:46.86
ミスターブラウンは今後どうすれば・・・・

25: 2018/04/19(木) 20:23:49.74
ともイキって

26: 2018/04/19(木) 20:23:59.07
洗うのめんどくせー

27: 2018/04/19(木) 20:24:00.28
不潔じゃね?
皮を食べるなんて

洗ってから食うのか?

35: 2018/04/19(木) 20:25:02.70
>>27
皮が食べれるブドウみたいに薄いんかな

351: 2018/04/19(木) 21:41:49.29
>>27
何でも皮をむいて果物を食べようとする日本人は少数派らしいぞ。

454: 2018/04/19(木) 22:49:14.49
>>27
包茎のチンコみたいな話か

28: 2018/04/19(木) 20:24:13.70
皮ごとバナナ

29: 2018/04/19(木) 20:24:14.10
高すぎるから皮は食べれないバナナで良いや

30: 2018/04/19(木) 20:24:16.05
洗わずに外皮ごと食うんか?
洗う手間かけたくなんだが

31: 2018/04/19(木) 20:24:16.33
包茎に関して性教育遅れてると思うわ
誰も教えてくれねえじゃん

32: 2018/04/19(木) 20:24:29.66
黒ずんでてまずそうなのだが
もうちょっとマシな写真なかったか

33: 2018/04/19(木) 20:24:30.63

34: 2018/04/19(木) 20:25:01.11
おいらのバナナも皮ごと召し上がれ★

68: 2018/04/19(木) 20:31:50.15
>>34
剥くと臭いもんな

36: 2018/04/19(木) 20:25:07.21
最近、皮ごと食べれるブドウがやけに流行ってなかった?なんか抵抗あるんだよなぁ。

37: 2018/04/19(木) 20:25:15.19
皮が3800円くらいだな 企画したやつは滑ってころんで落ちてしまえ

150: 2018/04/19(木) 20:43:16.66
>>37
ツボったwww
的を射てるわ

38: 2018/04/19(木) 20:25:35.57
この研究は本当に必要だったのか???

39: 2018/04/19(木) 20:25:36.71
そしたら食う前に洗わなきゃだめじゃん
なおさら面倒くさい

40: 2018/04/19(木) 20:26:13.22
バナナの皮はむきやすいから、むいて食べればいいだろ

41: 2018/04/19(木) 20:26:17.19
食物繊維は多そうだから
便秘解消にいいよとステマするな

42: 2018/04/19(木) 20:26:27.71
残留農薬が怖くて皮なんて食えんよ

186: 2018/04/19(木) 20:50:05.20
>>42
無農薬と書いてあるが。
有機栽培とは書いてないけど。

43: 2018/04/19(木) 20:26:59.74
青いバナナが好きだからこんな熟れたのいらんわ

44: 2018/04/19(木) 20:27:09.35
バナナを洗ってから舐めるのは普通だろ

45: 2018/04/19(木) 20:27:22.75
ゴミが減るし、滑って転ぶ人もいなくなる。

46: 2018/04/19(木) 20:28:00.55
岡山のもんげーバナナとどっちが先?

47: 2018/04/19(木) 20:28:04.03
そんなバナナ

48: 2018/04/19(木) 20:28:12.98
バナナって果物のくせにモソモソしてて嫌い

83: 2018/04/19(木) 20:34:10.78
>>48
安いのしか食べたことがないのでは?
普段絶対買わないような高いの食べてみて
モチっとして味が濃くてすごく美味しいから

245: 2018/04/19(木) 21:02:53.23
>>83
そのもちっとしたのが嫌なんだよ水分少なくて

536: 2018/04/20(金) 01:39:30.82
>>245
なるほどw

644: 2018/04/20(金) 07:36:52.33
>>83
読解力がない奴ほど上から目線の不思議

146: 2018/04/19(木) 20:42:56.50
>>48
もそもそワロタ

234: 2018/04/19(木) 21:00:27.57
>>49
よう池沼

>>48
トマトかスイカ食え
ジューシーだけど野菜だぞ

>>158
お前は人じゃなくてヒトモドキだろ

49: 2018/04/19(木) 20:28:18.85
バナナの皮が滑るというのは都市伝説w
実際には滑らないw

170: 2018/04/19(木) 20:46:48.29
>>49
いや内側下にして踏むと普通に滑るよ

182: 2018/04/19(木) 20:49:01.14
>>170
うん滑るね
明治大正昭和を生き抜いた矍鑠とした家の曾婆さんがバナナの皮で滑って転んでたし
バナナに負けたとか恥ずかしいとか言ってた

315: 2018/04/19(木) 21:25:56.29
>>170
じゃあやってみて動画UPしろよw
大抵道路の置いたバナナの皮で滑ってるんだろうけど
アスファルトの上では滑らんよw
鏡面仕上げでもした道路だったら、自動車も普通に滑るしw

646: 2018/04/20(金) 07:38:05.18
>>315
バナナオイルってのがあるほどなんだよ低能

50: 2018/04/19(木) 20:28:21.62
日本の特産品になれるのかねえ
輸出品目になれば面白いかも
隣国の苗の窃盗はとさつで

539: 2018/04/20(金) 02:20:48.90
>>50
それな

51: 2018/04/19(木) 20:28:24.54
バナナの皮くらいむけよw

52: 2018/04/19(木) 20:28:26.49
りんごだって皮ごと食べられるが殆どの人は皮を剥いて食べるよ

54: 2018/04/19(木) 20:29:02.18
消費者が求めているのは普通のバナナ+皮も食べられる
つまり値段が需要にあってない気がする

55: 2018/04/19(木) 20:29:04.79
これは男性へのヘイト

56: 2018/04/19(木) 20:29:20.62
何を思って研究してたのかほんと謎だな…

57: 2018/04/19(木) 20:29:51.80
なんか見た目汚い

58: 2018/04/19(木) 20:29:54.86
バナナって皮剥いたら中真っ黒でぐじゅぐじゅな時あるよね。
なんか虫が巣食ったようなのあるよマジで。
トラウマかなぁ。どうしても皮は剥きたいよ。

110: 2018/04/19(木) 20:38:06.30
>>58
玉ねぎで1回あった。しばらく用心してて最近やっと忘れてたけど。シット思い出しちまった!

282: 2018/04/19(木) 21:13:51.67
>>58
梨を食ってたら中から虫が出てきた事あったなぁ
ちょっとトラウマだけど
旨いから食うけどね

740: 2018/04/23(月) 10:32:58.83
>>58
黒いのはタネのなごりだよ

59: 2018/04/19(木) 20:30:32.23
いや、皮食べる意味がないし
食べたいとも思わないし、べつに剥くのも面倒じゃないし
需要なくね?

60: 2018/04/19(木) 20:30:41.19
そんなバナナことに40年も…

61: 2018/04/19(木) 20:30:43.26
皮ごと食べられるとしても、多分皮は食べない方が美味しいんだろうな。

62: 2018/04/19(木) 20:30:45.89
バナナってフルーツの中でも皮が剥きやすい部類
(子供でも簡単に剥ける)だからあまり有難くはないな

63: 2018/04/19(木) 20:31:04.54
やっと俺の時代になったか

95: 2018/04/19(木) 20:36:02.63
>>63
そんなバナナ
あたしたちの時代が来た

第三の道は模索されてきたがこれといった成果は残せずにいた
そして毛嫌いしあう右派左派の不毛な争いが繰り広げられていた
しかしその不毛な争いの中からついに第三の道の真打が現れたのである
                  _
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  彡⌒ ミ , ‐’`  ノ      /  `j
     彡⌒ ミ_      \  `ヽ(´・ω・`)” .ノ/    /  /`ー’
    (´・ω・`)  ̄”⌒ヽ    `、ヽ.  ``Y”   r ‘     〈  `ヽ
   / ) ヽ’ /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ彡⌒ ミ
  γ  –‐ ’      λ. ;   `、` -‐´;`ー.イ         〉    ´・ω)    ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, ’`”/  _,. '”     }    {         ノ  ’ L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, ‘
       〈’_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ

       も は や         禿 道          し か な い

https://youtu.be/9pVZ1jCY09s

高齢化社会の今こそ黄金の国ジパング再興の時!
そしてついに新時代にふさわしい日の丸を連想させる
国歌案が動画の真ん中ほどで披露される

64: 2018/04/19(木) 20:31:08.25
この題材で下ネタレスは直球すぎてセンスないな

66: 2018/04/19(木) 20:31:17.90
俺のバナナも皮つきだよ(ボロン)

75: 2018/04/19(木) 20:32:34.97
>>66
写メはよう

67: 2018/04/19(木) 20:31:25.68
皮食べれても食べたくないので普通の安いのでいいです

69: 2018/04/19(木) 20:31:53.93
耐寒性や病気に強い部分は凄いと思うけど、皮食えるバナナとか努力が無駄な方向に行ってる気がするw

70: 2018/04/19(木) 20:31:57.54
皮をむくから洗わなくていいのに

71: 2018/04/19(木) 20:32:09.85
なんで高い金払ってバナナの皮食わなきゃならんのだ

72: 2018/04/19(木) 20:32:18.68
皮の内側は栄養満点だから削いで食べた方がいいって聞いたことある

73: 2018/04/19(木) 20:32:21.51
情熱はすごいけど
なぜ皮ごと食べる必要があるんだ・・・?

74: 2018/04/19(木) 20:32:27.83
韓国ウリジナル モルゲッソヨバナナとして売り出される予感

76: 2018/04/19(木) 20:32:36.72
それより、俺の皮つきバナナを食べてくれないか

77: 2018/04/19(木) 20:32:56.92
>>76
写メはよう

113: 2018/04/19(木) 20:38:24.46
>>76
つフォーク
つナイフ

78: 2018/04/19(木) 20:33:01.77
俺のバナナ禁止

79: 2018/04/19(木) 20:33:06.92
三重の会社だっけ

80: 2018/04/19(木) 20:33:17.72
皮食べたくない
安いのでいいわ

81: 2018/04/19(木) 20:33:24.66
皮ごと食えるブドウは売れてるじゃん
その流れで行けば売れるかもしれない?

96: 2018/04/19(木) 20:36:09.45
>>81
一粒一粒むくのが面倒臭いってのが大きいだろ
バナナはさくっとむける上にむいた後は食べる量が多い
あと周りが黒くなってもむいたら綺麗とかいう時期には結局剥くハメになる
更に言えば味も多分邪魔してくる

124: 2018/04/19(木) 20:40:41.14
>>81
ブドウは手間が大幅に省けていいんだが
バナナの皮剥くの手間じゃないしな

82: 2018/04/19(木) 20:33:57.24
別に皮ごと食べたいと思ったことがないんだが

84: 2018/04/19(木) 20:34:16.05
この免疫力を高める技術がどれだけ評価されるかだな
5本4000円で終わるか技術が広まって安くなるか

85: 2018/04/19(木) 20:34:19.18
           _,-=vィ彡ミミミヽ,
           ミミ彡=ミミミミミミミ,,
          ミ彡   ミミミミミミミミ   
         彡! __     ミミミミミミ  
         ミ!   \_  _/~ ミミミ彡   
         ミ!| `-=・=‐∧’-=・=‐’川ミ  
         ”!|    _ !| _    !!ミ   
          ゞ| ヽ、  ‥ `)  ノゞ
          ヽ|   、 , !  ,ィ  iミ  
           ヽ  ` ヽ二ノ  ソ彡   皮ごと食べられるバナナ参上!qqq
           ヽ   `ー’´  |ゞ.
       _______ト-_ _ _ ノ _________
 〔ノ二二二二,_____       _____,二二二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈::::::::::::::::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔:::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ::::::::::::::::::| |::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::/ x769

86: 2018/04/19(木) 20:34:19.46
よく頑張って開発した。感動した。
だが要らん

87: 2018/04/19(木) 20:34:22.68
これにはケヴィン・スペイシーもニッコリ

88: 2018/04/19(木) 20:34:25.05
これが今年度のイグ・ノーベル賞候補か。

89: 2018/04/19(木) 20:34:40.70
また韓国にパクられそう・・

90: 2018/04/19(木) 20:34:59.98
おやつはバナナなら4千円までOK

91: 2018/04/19(木) 20:35:02.01
バナナの皮を食べたいと思ったことないし

92: 2018/04/19(木) 20:35:14.37
もんげーバナナと何が違うんだかくわしく

93: 2018/04/19(木) 20:35:19.09
包茎を皮ごとしゃぶるようなもの

97: 2018/04/19(木) 20:36:19.11
鉄板まで食えるステーキにしてくれ

98: 2018/04/19(木) 20:36:19.27
皮ぐらい面倒くさがらずに剥けや!

そこの包茎!!

99: 2018/04/19(木) 20:36:26.59
> 5本で4千円超だが、ぜいたくなスイーツとして普及を目指す。

馬鹿じゃねーのはよ死ねや

101: 2018/04/19(木) 20:36:38.19
そんなに皮食いたかったらやるよ
裕福とは言えないがバナナの皮を食わないと生きていけないほどではない

204: 2018/04/19(木) 20:54:38.73
>>101
よう馬鹿チョン

103: 2018/04/19(木) 20:36:42.66
これがほんとのまるごとバナナ

104: 2018/04/19(木) 20:36:54.39
皮むくの楽だし必要か?

105: 2018/04/19(木) 20:37:36.69
いっぽうロシア人は皮をむいて食べた

106: 2018/04/19(木) 20:37:38.99
チョッパリ?相互の理解を深めるために
一応研修で人送っとくニダ

107: 2018/04/19(木) 20:37:41.79
昔深夜ラジオでバナナ判定てのがあると流れてた
女子にバナナを食べさせて処女かどうか判定する方法らしい
バナナの皮を4つに剥くのは処女で3つに剥くのは非処女
バナナを食べるとき歯形が残ると処女
歯形がなく唇で折って食べると非処女という話だったが
あまり信憑性は無いなと思った

108: 2018/04/19(木) 20:37:42.27
伊勢の時代村で配ってなかったかこれ

109: 2018/04/19(木) 20:38:01.44
4000円出してまでバナナの皮食べたくない

111: 2018/04/19(木) 20:38:12.49
バナナ安いのは大体3本か4本108円で買えるから
わざわざ1本800円の買わないわ

112: 2018/04/19(木) 20:38:20.30
真性バナナ

114: 2018/04/19(木) 20:38:34.83
別にバナナは皮むくの手間じゃないからなあ。

115: 2018/04/19(木) 20:38:44.07
バナナの皮むくのメンドクセ
って奴はいないと思うがw

116: 2018/04/19(木) 20:38:48.82
川を捨てられて衛生的だから良いんじゃん

118: 2018/04/19(木) 20:39:17.37
アホガールのよし子に感想を聞きたい

119: 2018/04/19(木) 20:39:45.61
パンの耳って食べられるけど、あまり美味しくないし食べたくないだろ?
たとえバナナの皮が食べられても、あまり美味しそうじゃないし食べたくない

138: 2018/04/19(木) 20:42:15.16
>>119
パンの耳は切り落として耳だけラスクにして食うのが好きだな

120: 2018/04/19(木) 20:40:07.75
バナナの皮で転倒させるというギャグもこれで終了だな

121: 2018/04/19(木) 20:40:13.19
商品名はまるごとバナナ

122: 2018/04/19(木) 20:40:27.39
パンの耳普通に食べるからその例えはわかりにくいかも

123: 2018/04/19(木) 20:40:35.53
ほんと、2chも情弱速報になっちまったな
皮ごとバナナ食べてみたw でググってみろ

125: 2018/04/19(木) 20:40:50.01
チキータバナナでええわ食べる練乳って言うぐらい甘くてうまい

126: 2018/04/19(木) 20:41:03.82
国内で栽培OKと言っても、どの辺までいけるんだ?
現状でも沖縄や奄美、小笠原諸島あたりまでは作れるらしいけど

127: 2018/04/19(木) 20:41:03.99
実は皮の方に栄養があるというのは聞くから
写真を見ると国産無農薬と書いてあるし、ちょっと洗うくらいで良いのかね

128: 2018/04/19(木) 20:41:05.04
え、剥きたいけど。
皮剥くのめんどくさいと思った事ないけど(´・ω・`)

129: 2018/04/19(木) 20:41:07.58
見た目は普通なんだな

130: 2018/04/19(木) 20:41:08.79
いてて

131: 2018/04/19(木) 20:41:14.86
熟してない青バナナを食べてみたい
芋みたいに野菜扱いで料理するらしい
売ってないから青バナナ食べたことないんだよな

132: 2018/04/19(木) 20:41:17.72
皮が剥きやすく生まれて来たのにな

133: 2018/04/19(木) 20:41:28.79
永瀬スレかと思ったが知名度無いなw

134: 2018/04/19(木) 20:41:32.48
皮ごと食えるとあるけどバナナの皮のしっぽの黒くなってるところ
食うのいやだよな。

135: 2018/04/19(木) 20:41:37.21
もう上野クリニックに行く必要がなくなった

136: 2018/04/19(木) 20:41:37.51
白い皮と一緒に食べる日向夏のバナナ版、まずそう

137: 2018/04/19(木) 20:41:47.09
チンパンジーでも皮剥くわ

139: 2018/04/19(木) 20:42:28.87
あんなに皮を向きやすい果物、皮ごと食べなくても

140: 2018/04/19(木) 20:42:32.86
今井が報われる時が来た

205: 2018/04/19(木) 20:54:58.46
>>140
思ったw

141: 2018/04/19(木) 20:42:33.37
皮たべないだろ

142: 2018/04/19(木) 20:42:44.69
  │  .┌┐
  │ ./ /
   |/ / i
   |  i ○i
   |●i  |
   |  i  i──────────
  /\_ヽ_,ゝ∧∧
/       ( ゚Д゚) Σ
        /  ⊃旦
        (__)

144: 2018/04/19(木) 20:42:53.00
バナナの皮で滑れないだろ。

145: 2018/04/19(木) 20:42:54.23
病気に強いのはいいけどさ、皮ごと食べる意味が分からん
新しい食感で美味いとしても高すぎるわな

166: 2018/04/19(木) 20:45:52.85
>>145
まあ差別化というかただの売り文句でしょ
残留農薬の心配無いですよって部分を強調したいんじゃないかと

147: 2018/04/19(木) 20:43:00.38
皮を食べて800円。

148: 2018/04/19(木) 20:43:05.95
洗ったりしないとダメでしょ
余計めんどいじゃん

149: 2018/04/19(木) 20:43:07.91
なにが嬉しくて一本千円もするバナナを皮ごと食べなきゃいけないんだ?
べつに皮をむいて食べればいいだけの話だろう(笑)

151: 2018/04/19(木) 20:43:18.14
これ岡山で栽培しているやつとは違うのか?
もんげーバナナとか言うやつ

152: 2018/04/19(木) 20:43:59.93
三大皮が剥きにくい

すもも 
ぶどう
お前ら

153: 2018/04/19(木) 20:44:02.78
ともイキバナナ

161: 2018/04/19(木) 20:45:19.81
>>153
なんかエロいねw

155: 2018/04/19(木) 20:44:15.77
試みとしては面白いけど皮剥いて食べるのがバナナの良いところの一つだろう

162: 2018/04/19(木) 20:45:25.88
>>155
うん同意

あの一手間も込みで「バナナ」だしな
レストランとかで剥いてカットしてあるバナナ出てくる事あるけど、何かイマイチ美味しく感じないし

156: 2018/04/19(木) 20:44:17.04
バナナの皮剥きが面倒だと思ったことはないなあ

157: 2018/04/19(木) 20:44:44.09
そんかバナナ!

158: 2018/04/19(木) 20:44:49.53
日本のマンゴーもいらない。スーパーで見かけたくもない。人をバカにした値段。

167: 2018/04/19(木) 20:46:20.00
>>158
良いから帰れよ。

179: 2018/04/19(木) 20:48:45.71
>>158
庶民は絶対に買えない値段だよなぁ
宝くじ当ったら、これ見よがしに千疋屋で
高いでもフルーツ買ってみるなw

買わないけど

159: 2018/04/19(木) 20:45:11.13
らもさんを思い出した

160: 2018/04/19(木) 20:45:15.08
白い筋は取らずにそのまま食べる俺ってワイルドだろ~

163: 2018/04/19(木) 20:45:29.83
5本で4千円とか健康食品かよ

169: 2018/04/19(木) 20:46:44.66
>>163
このバナナは病気になりにくく健康だからあってるかもな

164: 2018/04/19(木) 20:45:38.18
皮ごと冷凍、解凍で食えますが。

165: 2018/04/19(木) 20:45:42.72
リンゴは皮の部分に栄養あるから丸ごと食べる
バナナの皮には何があるんだろうか

病気に強いのは評価できると思うけど

168: 2018/04/19(木) 20:46:21.88
これでバナナの皮で足を滑らせて転ぶ人がいなくなるね

171: 2018/04/19(木) 20:46:57.81
皮ごと食べたいかね
バナナの皮は汚いイメージ

172: 2018/04/19(木) 20:47:09.62
新パナマ病で今の品種は全滅するから十数年後にはこのバナナが世界基準になるんか

174: 2018/04/19(木) 20:47:44.52
剥くのが面倒な果物ならまだしもバナナとかw

185: 2018/04/19(木) 20:50:01.19
>>174
だよなぁ
なぜ果物の中でも有数に皮を剥くのがカンタンなバナナを選んだのか謎だわ

175: 2018/04/19(木) 20:48:00.43
「剥けてないのね、うふふ」って言いながら丸ごと咥えたいだけだろ
どんだけニッチな需要だよ……

ハァハァ

176: 2018/04/19(木) 20:48:05.69
皮が食えるならどこ持って食えばいいんだよ

177: 2018/04/19(木) 20:48:20.38
所詮バナナだけどな

178: 2018/04/19(木) 20:48:28.89
一房100円のをふた房買ったほうがいろんな意味で幸せよね

180: 2018/04/19(木) 20:48:47.30
<丶`∀´>がアップを始めました

181: 2018/04/19(木) 20:48:47.48
皮はむくから、安いのでいい

183: 2018/04/19(木) 20:49:19.08
また糞チョンにパクられる

184: 2018/04/19(木) 20:49:19.75
普通にバナナは皮ごと食うやろ

お前何を言ってんの?

189: 2018/04/19(木) 20:50:14.96
>>184
ちなみにゴリラも剥いて食う

187: 2018/04/19(木) 20:50:12.69
. /      /ア⌒ ー’´::.::.::.::.::.::.::.::.::{        \
/       l/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: `、           ヽ
|        |.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.: ヽ         |
|        |/::::::::::{、:::::/:::::::::::/_,斗::ナ|        |
|        |:::::/:::∧\{:::::::::::イ::::: レ’\|        |
l         {::::,’:: メ、_厶::::: / |∠厶-‐ヘ、         /
ヽ、______人::{:::::{ ゝ::::ノ \|  ゝ::::::::ノjヘ     ,.イ
        }人:::ハ  ̄        ̄  /:`ー─”´:::|  別に皮ごと食いたくねえからw
        V:::::::::ヽ /゙)/)      _,  /::::j :::::::::::::::::| それに不潔だろw誰が触ったかわからないのにw
        /::{:::::::: / /’ / つ_-一’´ノ {{:::/{:::::::::::::::::ノ   
       {::人:::::∧   ‘´ r-‘ ̄ ̄_, イV/ ̄ ̄ ̄\
.        ` /ヽノハ   人{丁 ̄ ,//         〉

188: 2018/04/19(木) 20:50:13.89
モンゲーバナナと同じ人だな

190: 2018/04/19(木) 20:51:10.64
まるごとバナナでいいや

191: 2018/04/19(木) 20:51:15.71
写真見た感じだとどうみても皮剥いた方がよさそう

皮も食えると言ってもこれ絶対不味いやつだろw

192: 2018/04/19(木) 20:51:55.17
そんな東京バナーナ!!

193: 2018/04/19(木) 20:52:01.69
ここまで皮ごと食いたい派のレスなし
製作者以外に存在するのか怪しくなってきた

194: 2018/04/19(木) 20:52:05.07
心意気を買う

195: 2018/04/19(木) 20:52:50.15
なるほどバナナ

196: 2018/04/19(木) 20:52:50.62
俺のバナナも皮ごと食べてほしい

221: 2018/04/19(木) 20:58:30.24
>>196
ユー、一人でしごいてなさい

236: 2018/04/19(木) 21:00:57.18
>>196
ガリッ、ゴリッゴリッ、ミチミチ…ブチッ!!

197: 2018/04/19(木) 20:52:50.79
皮に栄養がってのが多いけど 
バナナはどうなのかな 

198: 2018/04/19(木) 20:52:52.30
苗を朝鮮人が盗み出し、起源を主張するに一票

200: 2018/04/19(木) 20:53:10.97
てか皮ってどんな味なん?今まで味わったことないわ

201: 2018/04/19(木) 20:53:50.68
生まれた瞬間ズル剥けなら最強の戦闘民族認定出来たのにw

202: 2018/04/19(木) 20:54:13.35
えびの尻尾も食う俺だがさすがにバナナの皮は食わねーよ

206: 2018/04/19(木) 20:55:09.34
ヒカキンは企業案件で食べてたのか 

207: 2018/04/19(木) 20:55:15.22
皮高えよ

皮むくバナナだと5本で100円とかじゃないのか?

208: 2018/04/19(木) 20:55:25.72
でも、お前らの皮付きバナナが誰かに食べられることはないわけだが

209: 2018/04/19(木) 20:55:34.33
農薬を食べれるバナナ

213: 2018/04/19(木) 20:56:42.16
>>209
無農薬って言ってんだろw 

210: 2018/04/19(木) 20:55:34.79
皮を剥かなきゃ食べられないのは包茎に対する差別意識の表れでありウンタラカンタラ・・・。

211: 2018/04/19(木) 20:55:46.41
中国に盗まれて終わり

212: 2018/04/19(木) 20:55:56.43
せっかく作ったのに、もう年齢的に亡くなりそうなのが……
40年は時間かけすぎだよ……

214: 2018/04/19(木) 20:56:42.28
バナナの皮には幻覚作用がある成分入ってるんだけど大丈夫なのか?

215: 2018/04/19(木) 20:56:52.53
あ、いや
凄いと思うよ
でも、需要があるのかよw

216: 2018/04/19(木) 20:57:11.90
バナナは病気のときか運動会のときくらいしか食べられない

217: 2018/04/19(木) 20:57:21.45
凄いな、買わんけど

218: 2018/04/19(木) 20:57:27.93
皮と実をあわせて5本4000円なら
実だけ食べて皮だけ転売すれば安く食べれるな

219: 2018/04/19(木) 20:57:49.84
悪いけど、こんなものに長い年月かけたってしょうがない。 誰が食べるんだよ。 全く実用性なし。
自己満足の世界。

220: 2018/04/19(木) 20:57:58.30
皮が薄いのか?

222: 2018/04/19(木) 20:58:48.15
バナナは草

 これちょっとしたビーンノレッジな。
 

223: 2018/04/19(木) 20:58:53.09
包茎バナナ

224: 2018/04/19(木) 20:59:12.90
5本くらいの一房99円でも買おうかどうか迷うのに、なんだよその値段

225: 2018/04/19(木) 20:59:13.74
800/本か。超割高。
一本でコンビニ弁当二個買える。

226: 2018/04/19(木) 20:59:36.20
そこまでして皮食いたくないです

227: 2018/04/19(木) 20:59:37.84
いろんなネーミングを考えたんだが

まるごとバナナ

なんてネーミングはどうだろう?

228: 2018/04/19(木) 20:59:41.10
40年もかけてバカじゃねえのか
皮ごと食えるじゃなく
皮の無いバナナを開発しろよ

229: 2018/04/19(木) 20:59:41.21
俺なら自動バナナ皮むき器を5000円で作る

230: 2018/04/19(木) 21:00:10.08
皮が食べられるからって何なの?
バナナの価値なんでせいぜい一房500円くらいまでだろう

232: 2018/04/19(木) 21:00:18.59
前に見たぞ
もんげーバナナだっけ?

233: 2018/04/19(木) 21:00:24.64
これ皮が薄くなっただけの失敗作では?

235: 2018/04/19(木) 21:00:36.21
メスイキバナナ?

237: 2018/04/19(木) 21:00:58.57
バナナは安いから人気なのよ

238: 2018/04/19(木) 21:01:05.35
シャインマスカットもっと安くして

239: 2018/04/19(木) 21:01:37.88
メリケンバナナっていう変形ズボンがあったな

240: 2018/04/19(木) 21:01:50.12
一方ロシアは皮を剥いて食べた

241: 2018/04/19(木) 21:02:00.32
見た目でむくわ

242: 2018/04/19(木) 21:02:12.41
バナナの先っぽの黒い所、うんこ臭いよね?w

243: 2018/04/19(木) 21:02:46.89
何でも皮も美味しく作れたら固かろうが食うよ

244: 2018/04/19(木) 21:02:48.33
ポリフェノールの含有量凄そう

246: 2018/04/19(木) 21:03:06.21
40年もかける割には、開発の方向性に説得力がない。

247: 2018/04/19(木) 21:03:57.90
1本800円か
それならランチ代にするわ

248: 2018/04/19(木) 21:04:05.98
果物にも野菜にも異常な糖度は求めてないよ

249: 2018/04/19(木) 21:04:10.18
中身だけ腹いっぱい食べても1000円かからないのに・・・

250: 2018/04/19(木) 21:04:11.67
皮も食べられるくだものという
発想は悪くないが
バナナにそれを求めている人が
極めて少ないという現実に目をくれなかったのが痛い
せめてその情熱を
ナシとかカキに向けてほしかった

267: 2018/04/19(木) 21:08:52.08
>>250
ブドウみたいに食いにくい物ならいざ知らず
食いやすさでトップ3に入るバナナの皮に情熱注いでもなぁ

251: 2018/04/19(木) 21:04:34.42
この解説だけ聞くとめっちゃ怪しいんだがwww

252: 2018/04/19(木) 21:04:48.14
命名ホーケーバナナ

254: 2018/04/19(木) 21:05:26.08
皮くらい剥けよ
↓おまえだよ

255: 2018/04/19(木) 21:05:30.45
心頭滅却すれば火もまた涼し、的な意味で

256: 2018/04/19(木) 21:05:44.65
不味そう

257: 2018/04/19(木) 21:06:11.56
バナナ食って庭に皮捨てたら、庭で飼ってた犬が皮食っとった。

糞詰まりになりはいないか心配したが、ピンピンしてたので大丈夫みたいだった。
 

258: 2018/04/19(木) 21:06:32.86
俺のバナナの皮もうまいぜ

259: 2018/04/19(木) 21:06:43.63
別に皮は食いたくないのだが

260: 2018/04/19(木) 21:06:51.22
これ実質皮代だよな?
バナナの本質って中身が甘くて濃厚って事だろ?
中身より皮に価値置いてるとか本末転倒だろ

そこそこ高いバナナでも一房500円で買えんのに

261: 2018/04/19(木) 21:07:28.68
まあ売れるかどうかわからんが

権利関係はしっかりと

262: 2018/04/19(木) 21:07:29.60
皮を食べるメリットは何?

264: 2018/04/19(木) 21:08:42.36
>>262
剥く手間が不要

263: 2018/04/19(木) 21:08:00.54
バナナは中がうまいんだよ

265: 2018/04/19(木) 21:08:46.73
栄養ないだけで今のバナナの皮も食えるんじゃないのか
お腹壊したり体に悪いもの入ってるのかな
表面の農薬は別にして

リンゴとブドウは皮まで食べれるな
みかんとグレープフルーツもその気になれば食える
スイカとメロンは無理

バナナは一応その気になれば食える皮なのだが

266: 2018/04/19(木) 21:08:48.37
国産?皮が汚染されてそうで怖いな

268: 2018/04/19(木) 21:09:20.28
昔のバナナも超高級フルーツで今の物価に換算すれば一本5百円くらいしたんじゃないの?

380: 2018/04/19(木) 21:55:04.44
>>268
昔は高級品として今の国産マンゴーの如く
棚の一番良い場所に飾られてたらしいね。
病気をすると栄養を付ける為食べさせて貰えたんだとさ。

269: 2018/04/19(木) 21:09:21.29
バナナ好きが東北で作って枯らしてたけど 
寒さに強いこれなら育つのかな

270: 2018/04/19(木) 21:09:35.85
苺に続いて韓国人がパクって大儲けするようになるのか

271: 2018/04/19(木) 21:09:56.75
そこまでして食べる価値があるんだろか

272: 2018/04/19(木) 21:10:22.05
次はタネ無しバナナを開発しようか

273: 2018/04/19(木) 21:10:37.38
マジかよマリオカート売ってくる

274: 2018/04/19(木) 21:11:32.44
バナナは黒ずむくらい熟せば、皮なんて1ミリくらいになるからな

275: 2018/04/19(木) 21:11:34.98
その情熱をコーヒー豆に向けて欲しかった

276: 2018/04/19(木) 21:11:45.56
でも剝いて食うんだろ、結局…

277: 2018/04/19(木) 21:11:52.78
バナナって剥くの簡単だからこんなの要らんわ

278: 2018/04/19(木) 21:12:42.62
5本198円の皮むいて食べるフィリピンバナナでいいわ

279: 2018/04/19(木) 21:13:05.70
下の黒い部分が不味そう

281: 2018/04/19(木) 21:13:45.10
皮食べないから安くていい

284: 2018/04/19(木) 21:15:39.92
安い普通のバナナを皮むいて食うんじゃだめなの?

285: 2018/04/19(木) 21:15:50.44
ねえ、バナナは大きいの?剥けてるの?

286: 2018/04/19(木) 21:16:01.21
いつもスーパーの特売の4~5本で百円のバナナしか食べんから高いバナナなんて勿体無くて買えんわ。

287: 2018/04/19(木) 21:16:04.89
誰も答えてくれないからぐぐったら出てきた

>バナナの皮にはビタミンB群やカリウム、
>食物繊維のほか、精神を安定させるトリプトファンなど
>さまざまな栄養素が含まれていて、
>海外では普通に皮ごと食べられています。

やっぱり元から食べれるじゃないか

288: 2018/04/19(木) 21:16:07.11
タックスヘイブンは禁止にしろ

289: 2018/04/19(木) 21:16:08.13
釘が打てます

290: 2018/04/19(木) 21:16:23.37
リンゴの皮が手で剥けるようにしろよ
お菓子の箱みたいにベロベロベロってできる点線がつくようにさ

291: 2018/04/19(木) 21:16:52.40
包茎ばなな

293: 2018/04/19(木) 21:17:26.01
皮を剥く手間を時間計算したらそりゃねえ

ただ、味が変わるだろう

294: 2018/04/19(木) 21:17:29.96
皮向きゃ洗わないで食べれるのが良いのに判ってないね

295: 2018/04/19(木) 21:17:31.74
アホらしい サルも食わんわ

296: 2018/04/19(木) 21:17:47.83
真・まるごとバナナ

297: 2018/04/19(木) 21:17:59.17
バナナの価値って
中身が甘くて歯触りと舌ざわり、香りが良いことだ
皮の価値は中身を人やサル、などに食べさせるために
おいしそうな黄色い色になって、よい香りを漂わせることだ
だれも皮まで食べたいと思っていない

298: 2018/04/19(木) 21:19:12.21
俺の彼女は皮も一緒に咥えてくれます

299: 2018/04/19(木) 21:19:28.24
病原体にも強いなら海外にも普及させて安く買えるようにした方がいいんじゃないかなあ
まあ40年もw時間かけたなら権利関係にうるさくなるだろうけど

300: 2018/04/19(木) 21:19:43.02

301: 2018/04/19(木) 21:20:28.45
あまり食ったことないけどバナナの皮は食えるだろ

302: 2018/04/19(木) 21:20:28.62
皮を剥く手間に値段が見合ってないな
せめてジャガイモとか人参並の手間なら分からなくも…いややっぱ皮剥く手間に数千円は分からんわ
数千円で皮を剥く手間が省けてお得感があるモノなんてアレしか想像出来ないw

303: 2018/04/19(木) 21:21:14.15
バナナって(むきやすい)皮があるからいいのに

離乳食時代の子が好きだったから重宝した
そのまま持って行ってどこでも剥いて食べさせられる

皮ごと食べるなら皮を清潔に保管する必要があるやん

304: 2018/04/19(木) 21:21:17.25
手で持たずにお食べください

305: 2018/04/19(木) 21:21:20.92
農薬を考えると皮はむいて食べた方が

319: 2018/04/19(木) 21:26:55.47
>>305
食べる前に洗ってください

306: 2018/04/19(木) 21:21:22.32
ブドウは皮剥くの面倒だから皮ごと食えるってことに価値があるが、
バナナなんて簡単に皮剥けるんだから必要ない。

307: 2018/04/19(木) 21:22:21.65
皮付きでもそのままかぷり

308: 2018/04/19(木) 21:24:17.49
人類史上最も無駄な努力

309: 2018/04/19(木) 21:24:22.91
     _
   /´  / \
   ■■■■■
   ゝ、ン    \
    ヽ        ヽ
       \  、  、 ヽ
         ヽ ヽ   ヽ`、 ,ヘ、
      ,.-少、 ヽ  ヽУ  \
      j へ  ヽ ヽ.ン´  ヽ、`ー 、
      ! i’ `ー-、r’´__   ヽ、_ \
     ,’ i       j’´ ̄`^¨ヾ、   ヽ. ヽ
      / ノ    ∧  ‘,   ‘, .!、   !  |
    ./ ,仆   /⌒ヽ、’,   ‘,}ハ.   |  |、
    ./  !|    /{    ヽ’,_ノシ.!   |. ! }
   /  | !   |. ヽ、   `ー一”|   |. ! !
  .{  / !  |.  ヽ.       |   l  |
   ! /  |  !    }      |   !  !

310: 2018/04/19(木) 21:24:30.15
皮食べる気しないわ
ってか普通に剥いて食うわ

311: 2018/04/19(木) 21:24:33.65
バナナの皮部分が3千円、中身が1千円

312: 2018/04/19(木) 21:25:06.21
4000円くれたら500円のバナナの皮を剥いて俺が食べさせてやるよ

313: 2018/04/19(木) 21:25:15.19
食える花とか皮ごととか要らんわ。問題は味だけだわ!

314: 2018/04/19(木) 21:25:44.83
損なバナナ

324: 2018/04/19(木) 21:28:06.23
>>314
ありきたりだが警察は事前には動かない。
今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから
襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。
格安ボディガードのガードドッグなんか時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。

327: 2018/04/19(木) 21:29:01.65
>>324
そんなバナナ

330: 2018/04/19(木) 21:29:44.77
>>324
ボケ殺しの誤爆ワロタ

316: 2018/04/19(木) 21:26:04.24
で、これは太いの?細いの?

317: 2018/04/19(木) 21:26:09.41
パナマ病に効くのか!
でパナマ病て何

318: 2018/04/19(木) 21:26:32.91
そんなババナ…

320: 2018/04/19(木) 21:27:04.61
神経質な性格だから少しでも黒いところがあるとそこだけくりぬいて捨ててしまう
でも黒い=腐ってる訳じゃないんだよね?

321: 2018/04/19(木) 21:27:17.48
どこの女が包茎チンポを咥えてくれるんだという

322: 2018/04/19(木) 21:27:47.44
皮ごと食べれるピーマン作れば売れるかな

323: 2018/04/19(木) 21:27:56.05
食べたことないはずなのに皮の味のイメージがあるから無理

328: 2018/04/19(木) 21:29:02.48
>>323
わかる
食べたことはないけど間違えて噛んでしまった時のあのゾワっと感を覚えてるから食べられると言われても食べたくない・・・

331: 2018/04/19(木) 21:30:31.64
>>328
像を噛んだのと同じ感触

325: 2018/04/19(木) 21:28:32.97
特売だと1本20円だから、皮を剥くお仕事代780円

326: 2018/04/19(木) 21:28:51.08
不味そう

329: 2018/04/19(木) 21:29:31.15
いや、ならむいて食うわw

332: 2018/04/19(木) 21:32:55.68
「K-PAX」かなつかしーな
いい映画だから観とけよ

334: 2018/04/19(木) 21:33:30.64
皮ごと食べることができる果物 りんご サクランボ ブドウ いちじく バナナ←NEW

普通皮ごと食べない果物  カキ ナシ キウイ マンゴー ドリアン モモ ビワ ライチー
                  リュウガン ザクロ
こんな感じ?

337: 2018/04/19(木) 21:37:16.85
>>334
桃は皮ごといけるで

335: 2018/04/19(木) 21:35:10.57
まるごとバナナってうまいよな

341: 2018/04/19(木) 21:38:30.04
>>335
と思って30年ぶりに食ったらやっぱりマズかったわ
時代を超えるマズさ
低学年の時は嬉しかったんだけどな

350: 2018/04/19(木) 21:41:33.00
>>341
お前の舌が肥えただけで丸ごとバナナの味は変わってないよ
このスレ見た後にコンビニ行って今食ってる俺が言うんだから間違いない

357: 2018/04/19(木) 21:43:36.87
>>350
味はともかくすごく小さくなったよな
東京ばななかよってぐらい小さい

336: 2018/04/19(木) 21:36:30.75
今売られてるバナナってほとんど青いうちに採ってるよね
国産なら樹上完熟も夢じゃない

338: 2018/04/19(木) 21:37:38.40
僕の完熟モンキーバナナ

たぁーんと召し上がれ♡

339: 2018/04/19(木) 21:38:04.60
むいて食べた方がよくね?
茶色く斑点とか出た皮食べたくないな

340: 2018/04/19(木) 21:38:19.10
40年もかけてもこの値段ってことは大失敗だな

342: 2018/04/19(木) 21:39:07.56
千疋屋にバナナとか売ってるんだろうか あそこって果物やたら高いよね

343: 2018/04/19(木) 21:39:10.35
先生!
バナナはおしりに入りますか?

344: 2018/04/19(木) 21:39:19.97
まるごとバナナ

345: 2018/04/19(木) 21:39:39.66
物好きしか買わない

346: 2018/04/19(木) 21:40:22.00
アホガール禁止

347: 2018/04/19(木) 21:40:29.42
メスイキバナナ

348: 2018/04/19(木) 21:41:06.82
バナナは嫌いなんで食べないけど、もし食べるとしても皮は剥くわ

349: 2018/04/19(木) 21:41:12.69
だいたい、農薬が外の皮についてるから無理

353: 2018/04/19(木) 21:42:31.16
皮ごと食べる必要が?

354: 2018/04/19(木) 21:42:41.09
皮の部分に物凄い栄養が詰まっているなら売れそう

365: 2018/04/19(木) 21:46:02.53
>>354
栄養豊富で精神を安定させる成分もあるらしいぞ

287 名無しさん@1周年 sage 2018/04/19(木) 21:16:04.89 ID:nS62MEiE0
誰も答えてくれないからぐぐったら出てきた

>バナナの皮にはビタミンB群やカリウム、
>食物繊維のほか、精神を安定させるトリプトファンなど
>さまざまな栄養素が含まれていて、
>海外では普通に皮ごと食べられています。

やっぱり元から食べれるじゃないか

369: 2018/04/19(木) 21:48:18.18
>>365
マジかよ
食べるわ

390: 2018/04/19(木) 21:59:01.98
>>365
調理して食べるタイプのじゃないかな、、よく知らんが

355: 2018/04/19(木) 21:42:54.90
永瀬も大喜び

356: 2018/04/19(木) 21:43:24.66
でも、美味しいとは言ってなくね?

358: 2018/04/19(木) 21:44:20.27
低学年 まるごとバナナ!やったー!
高学年 あれ…?
中学生 オエッ

まるごとイチゴとかもあったな
あのクリームのマズいこと

359: 2018/04/19(木) 21:44:53.71
すごいねで終わるレベル
誰もほしいと思わないしかも高い
他のバナナと同じ値段でも買わないレベル

360: 2018/04/19(木) 21:45:18.70
なぜだろう。
俺にはこのスレは涙目で読めない。

361: 2018/04/19(木) 21:45:29.29
皮ごと食えるなら、半分に切って中身をくりぬけば、特別なバナナアイスが作れそうだな。

362: 2018/04/19(木) 21:45:32.79
皮と思われている部分が本来食べるところで
中のものはただの芯
とか

363: 2018/04/19(木) 21:45:38.89
あえて皮を食べる理由があるんか?
洗うの面倒なだけだが。

366: 2018/04/19(木) 21:46:50.95
これが本当の丸ごとバナナ

367: 2018/04/19(木) 21:47:43.60
包茎の象徴が

375: 2018/04/19(木) 21:52:05.40
K-PAX思い出した。

377: 2018/04/19(木) 21:53:40.11
果物は腐り始めが一番美味いよ

378: 2018/04/19(木) 21:53:43.93
マツコが否定してたやつだな。

売れないの確定じゃん。
初っぱなから残念だな。

379: 2018/04/19(木) 21:55:00.77
ケッ

382: 2018/04/19(木) 21:56:15.00
まあ、一本くらいは食べたくなる

383: 2018/04/19(木) 21:56:37.09
2ちゃんやってるくらい時間の浪費ではなかろうか

384: 2018/04/19(木) 21:56:55.46
バナナは殆ど残留農薬がない
皮に吸収されるからw

385: 2018/04/19(木) 21:56:58.08
バナナ最強論はあるよなあ
フサによる収穫輸送のしやすさ
弾力のある皮は尖った物さえある程度弾く
しかし縦には面白い程よく裂ける
栄養豊富
歯が悪くても食べられる
ミックスジュースは基本バナナジュース
取って ほらよっ キュルキュル パシッ
やった事はないがたぶん傷口に貼っておけば治る
安い
ギャグにも使えるそんなバナナ

386: 2018/04/19(木) 21:57:11.60

388: 2018/04/19(木) 21:58:07.34
さすが岡山
生活保護不正受給芸人を生んだ県のやることは悪どい

389: 2018/04/19(木) 21:58:39.40
セブンのまるごとバナナの方が旨いんじゃねえの?

つーか俺は、真っ黒に熟した「仏壇お供えバナナ」が究極だって知ってるからぁw

391: 2018/04/19(木) 21:59:20.98
農家さんは中国や韓国の産業スパイに気を付けてください

392: 2018/04/19(木) 21:59:27.42
本体より皮の方が高いな

393: 2018/04/19(木) 21:59:56.54
皮が剥きやすい果物の中ではトップクラスのバナナで40年も試行錯誤するぐらいなら
もっと別の果物でやれよ
ほかに皮が剥き難い果物いっぱいあるだろ

394: 2018/04/19(木) 22:00:23.16
あんまりやわいのは好きじゃないな
ちょっと固いくらいがちょうど良い

395: 2018/04/19(木) 22:00:38.85
だれが食うんだよそんな高いの

396: 2018/04/19(木) 22:02:30.59
農薬的なのがヤバそう

397: 2018/04/19(木) 22:04:07.22
普通にフィリピン産や台湾産でも
中身は残留農薬が殆どないから
それで充分です。

398: 2018/04/19(木) 22:04:48.84
白いイチゴとか皮が食えるバナナとか本質的に必要ねえよ。

399: 2018/04/19(木) 22:04:54.43
俺のバナナも皮ごと食べられる高級品
そのせいでまだ誰にも食べられてないが

400: 2018/04/19(木) 22:05:48.82
いや、バナナは皮を剥きやすいのが良いところだろ
皮が剥きにくい果物でやってくれよ

401: 2018/04/19(木) 22:06:53.42
剥けないっていうと例えば何よ

402: 2018/04/19(木) 22:07:01.26
これ、洗ってから食べるの?
ゴシゴシ水洗いしてるうちに潰れて黒くなるんじゃないの?
潰れたの嫌いなんだよな。

403: 2018/04/19(木) 22:07:10.03
食べて

みたい(´・ω・`)

404: 2018/04/19(木) 22:07:19.79
こういう努力には否定的なのね
面白いと思うんだけどな

405: 2018/04/19(木) 22:07:32.41
皮食べることより雪に強いバナナでも作ってくれたほうが・・・・・

406: 2018/04/19(木) 22:07:58.07
\もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ        / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(i  |)
    i:::::(ノDole|)    | i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \__,ゝ
      U”U         U” U

407: 2018/04/19(木) 22:08:24.33
皮剥きたい

408: 2018/04/19(木) 22:08:36.22
昔はメロンが1玉1000円はした
みかんは種があるのがノーマルだった
たぶん将来はこっちのバナナが普通になるんだろう

409: 2018/04/19(木) 22:09:08.94
皮の裏スジって苦いって言うか渋いって言うか
あんまり好きじゃないのよねー

410: 2018/04/19(木) 22:11:17.44
高すぎだろw

411: 2018/04/19(木) 22:12:08.93
普通のバナナと値段が変わらないなら
皮を使った料理とか色々考案されたりしそうだけど
クソ高いんじゃな

412: 2018/04/19(木) 22:13:06.69
皮ごとたべられるキウイを作ってほしい

422: 2018/04/19(木) 22:17:42.89
>>412
エムソン企画のミニキウイは皮ごと食えるとなってた

413: 2018/04/19(木) 22:14:38.43
バーイバーイグッバーイ
タートルネックボーイ!

一つ上の男になれるってことだな。

414: 2018/04/19(木) 22:14:48.08
皮ごと食べられるって言われてもこの状態で出されたら剥いちゃうわ

415: 2018/04/19(木) 22:15:08.70
バナナの皮
スイカの種
邪魔だが無いと物足りない

416: 2018/04/19(木) 22:15:11.51
おとーさんおとーさん、ぼくじょうずにむけたよー
ってガキができないじゃん

417: 2018/04/19(木) 22:15:17.61
皮とっていいから1本30円で売れ

418: 2018/04/19(木) 22:15:43.41
あんな簡単に向ける皮をなんでわざわざ食うの

419: 2018/04/19(木) 22:15:46.66
なにコレ、皮むいてしゃぶればいいの?w
と言われてフル勃起してしまいました
ああ、普通に私のバナナの話です

420: 2018/04/19(木) 22:17:28.70
いや、いらん

421: 2018/04/19(木) 22:17:31.21
これをいきなり皮ごとムシャムシャ食べ出した時の
周りの連中のリアクションがみてみたい

423: 2018/04/19(木) 22:18:34.08
海外はキウイは皮ごと食べるよ

429: 2018/04/19(木) 22:21:58.63
>>423
チクチクしないの

425: 2018/04/19(木) 22:21:27.39
皮ぐらい剥きなさい

426: 2018/04/19(木) 22:21:49.48
キウイを皮ごと食べたい
トゲのないやつないかな

428: 2018/04/19(木) 22:21:57.56
周りの大人が誰か止めてやれよ

430: 2018/04/19(木) 22:22:24.89
マスカットでさえ皮剥いて食べるからバナナとかさらに剥かないで食べれないわ

431: 2018/04/19(木) 22:22:43.34
そんなもんより殻ごと食えるカニを造れ!

432: 2018/04/19(木) 22:23:05.60
まるごとバナナは商標上使えなかったのか

433: 2018/04/19(木) 22:24:42.45
バナナはやっぱり皮を剥いて白くて汚れのない中身が露になっていくところが醍醐味

434: 2018/04/19(木) 22:25:46.07
まずそう

435: 2018/04/19(木) 22:26:24.78
無農薬を謳っているので安全性は問題なさそうだが消化に悪そうw

436: 2018/04/19(木) 22:27:05.05
一本満足のジャンボバナナとかがいいな。

438: 2018/04/19(木) 22:29:36.94
すごいけど高すぎるわw

441: 2018/04/19(木) 22:30:39.64
むしろ皮の方だけくれ!!
ってなくらい美味しかったらどうするよ?オマイら。皮に謝るのが?

442: 2018/04/19(木) 22:30:54.35
高すぎ

443: 2018/04/19(木) 22:33:53.55
俺のバナナはいつも剥けてるから剥く必要ないし、そのまま食べられる

444: 2018/04/19(木) 22:34:21.40
ガッツ石松がボクシングデビュー戦のファイトマネーを貰ったとき
半分は親へ仕送りし、残りの半分で買えるだけバナナを買ったのは有名な話

445: 2018/04/19(木) 22:36:02.26
まあ、リンゴは皮ごと食べるしなぁ…

446: 2018/04/19(木) 22:36:36.55
皮のほうがうまいとかないといらないよな
安全性も大丈夫か

447: 2018/04/19(木) 22:36:56.02
ちゃんと剥いてくれなきゃ不潔だイヤッ!!

448: 2018/04/19(木) 22:43:16.52
バナナ放置するとコバエ湧く
つまりコバエごと食うバナナっつーことな

449: 2018/04/19(木) 22:43:39.43
バナナの皮むく程度手間でもないしな

451: 2018/04/19(木) 22:44:44.32
5本4000円も払うなら皮ぐらい剥きますよ。

452: 2018/04/19(木) 22:45:12.48
この人ムダな40年過ごしたな

その情熱を世界一うまいバナナを作る事に捧げてたら全く違ってたな

453: 2018/04/19(木) 22:47:20.48
てか、わざわざ40年もかけて皮ごと食べれるバナナを開発しなくても、剥いたバナナ販売すれば解決する話じゃないの?

455: 2018/04/19(木) 22:49:18.83
皮がマズそう
マツコでやってた方が綺麗

456: 2018/04/19(木) 22:50:45.87
4000円払って皮ごと食べると何か良いことあるの?

457: 2018/04/19(木) 22:50:48.69
バナナは簡単に剥ける個包装だからいいのであって、最初から剥けてたり皮ごと可食部なら保管の手間が増える

458: 2018/04/19(木) 22:52:31.64
一本あたりの単価が877円
バナナにかけて8(バ)7(ナ)7(ナ)かよw
ぼったくり価格。

459: 2018/04/19(木) 22:53:29.41
バナナの皮ぐらいむけよw

460: 2018/04/19(木) 22:54:00.98
開発したところで、どう需要があるんだ

461: 2018/04/19(木) 22:55:21.56
栗やドリアンとかもいずれ出るんかな

462: 2018/04/19(木) 22:55:25.88
普通のバナナでも味を我慢すれば食べることできそうだよな(´・ω・`)

463: 2018/04/19(木) 22:56:27.72
1 ニライカナイφ ★ New! 2018/04/19(木) 20:19:14.88 ID:CAP_USER9
◆皮ごと食べられるバナナを発表 試行錯誤40年、5本で4千円超

皮ごと食べられる特徴を持つ国内産バナナの発表会が18日、東京都内で開かれた。
「バナナ好きが高

464: 2018/04/19(木) 22:59:47.34
皮の内側の恥垢が

465: 2018/04/19(木) 23:01:01.10
皮なんか食わなくともと思ったが、耐寒性鍛えた結果のおまけなのかな?
耐寒性つける方法は他の植物にも応用できるんじゃね?

468: 2018/04/19(木) 23:06:06.85
ついに皮も食えるバナナを出したのか
すげえが…うまいのか?

469: 2018/04/19(木) 23:07:56.90
バナナも皮と果肉の境が栄養豊富なのかね?

470: 2018/04/19(木) 23:08:10.72
皮ごと食べられるパイナップルはいいと思う

471: 2018/04/19(木) 23:08:36.81
10本買ったほうが安いな

472: 2018/04/19(木) 23:10:54.48
皮剥くから農薬無くて安心なのに
皮食べられるから無農薬にしたとか
本末転倒

473: 2018/04/19(木) 23:11:19.51
水木しげるの墓前に捧げよう

474: 2018/04/19(木) 23:12:53.88
4000円も出すなら、その辺のスーパーで80本ぐらい買えるぜ

475: 2018/04/19(木) 23:14:43.61
まるごとバナナでいいよ

476: 2018/04/19(木) 23:17:19.77
昔はバナナは高かったからなぁ

477: 2018/04/19(木) 23:17:31.22
1本877円じゃなかったのか?

皮ごと食べられる1本877円の高級バナナ 伊勢安土桃山城下街で
https://iseshima.keizai.biz/headline/2954/

478: 2018/04/19(木) 23:18:59.40
40年を無駄にした

479: 2018/04/19(木) 23:19:20.29
バナナとか、果物の中でも最も皮剥きやすい食べやすさ最強クラスの果物なのにわざわざ皮食べられるようにしなくても

480: 2018/04/19(木) 23:20:42.56
近所のスーパのバナナ、お値段据え置きで本数が減っちゃった

481: 2018/04/19(木) 23:20:57.01
分厚い皮が農薬とか害虫から中身を守ってくれてる
その皮を食うの?w

483: 2018/04/19(木) 23:23:41.66
>>481
前見たときは無農薬のハウス栽培だった

482: 2018/04/19(木) 23:22:22.09
何に使ったか分からないバナナを皮ごと食うのか

484: 2018/04/19(木) 23:26:52.37
無駄な努力だなあ
むくのに手間がかかるタイプじゃないしむいて食べるほうが衛生的だし
現状なんの不満も無いんだが

485: 2018/04/19(木) 23:28:22.50
なんか汚いイメージだな

487: 2018/04/19(木) 23:31:36.53
普通のバナナの皮も人類が飢えてきたら調理方法を考えるかもね

488: 2018/04/19(木) 23:34:06.37
4千円ならメロンとか買うわ

489: 2018/04/19(木) 23:38:42.41
皮ごと食べられるトマト

490: 2018/04/19(木) 23:39:31.40
再来年あたりには中国や韓国産の皮まるごとバナナが安く出回るだろうからそれまで買うの待つわ

491: 2018/04/19(木) 23:39:40.06
親がセニョリータバナナ?モンキーバナナしか買わない甘くて美味しい

492: 2018/04/19(木) 23:40:34.92
いやそれはお稲荷さんだ

493: 2018/04/19(木) 23:42:27.80
皮ごと食べられないメロンパン

494: 2018/04/19(木) 23:43:27.91
高すぎワロタ

495: 2018/04/19(木) 23:43:53.38
皮ごと食べられるバナナってもう出てただろう?
ユーチューブで見たぞ

496: 2018/04/19(木) 23:47:46.91
バナナの皮を食うかどうかは食う人次第だと思うが。

497: 2018/04/19(木) 23:50:24.04
これをむいて食べるのが本当の金持ち

498: 2018/04/19(木) 23:55:28.29
そんなバナナ!(定期)

499: 2018/04/19(木) 23:59:53.90
アフォガールも食えるな

500: 2018/04/20(金) 00:01:22.55
バナナの皮剥く手間が4000円すると思えない

501: 2018/04/20(金) 00:02:15.13
この人はどうしてバナナの皮を食べたいと思ったんだろう

502: 2018/04/20(金) 00:06:22.71
バナナの皮を踏んですべってころぶ、という十分な利用価値があるのに

503: 2018/04/20(金) 00:07:03.02
いらね

504: 2018/04/20(金) 00:07:23.54
メスイキバナナだと?

505: 2018/04/20(金) 00:08:31.53
火星人歓喜

506: 2018/04/20(金) 00:15:29.87
苦労はしたんだろうけどピントがズレてたな。
まぁ、ご苦労さんでした。
タダのマヌケだね。

507: 2018/04/20(金) 00:18:53.80
ボクのバナナも実と皮の間の発酵具合が絶妙だって言われます。

508: 2018/04/20(金) 00:21:22.11
アホちゃうか
皮ごと食す場合は洗う手間が増えるじゃないか
洗わず切らずにすぐ食えるから需要があるんだ

510: 2018/04/20(金) 00:22:48.16
たけぇw

511: 2018/04/20(金) 00:22:54.76
なんで皮まで食べようと思ったの?

515: 2018/04/20(金) 00:30:06.43
>>511
床に捨てられると危険だから。

512: 2018/04/20(金) 00:25:22.87
無駄とかいうやつ

皮の資源とゴミ処理の無駄を考えたら

プラスだろうが

514: 2018/04/20(金) 00:28:09.69
>>512
ならバナナよりスイカを何とかしろ

513: 2018/04/20(金) 00:26:20.06
皮ったバナナだな

516: 2018/04/20(金) 00:32:41.74
マスクメロンの皮が食べられるようになったら評価するよ

517: 2018/04/20(金) 00:35:42.84
>5本で4千円超

何を導入しようが無駄だよ。中国はすでに完全独自開発した「殲99」を
極秘裏に実戦配備し終わってる。殲シリーズの最新・究極・最終機体で
番号が一気に飛ぶのはこれ以上の機体は絶対に開発できないし不要なため。
F-22×15機編隊と500回もの模擬戦闘を行い撃墜記録8900機、被撃墜記録ゼロという怪物。
最大巡航速度マッハ5.9。戦闘速度マッハ11.4。兵装は中距離空対空ミサイル×24または500kg爆弾×12。
戦闘行動可能な最大高度が50万mだからやろうと思えばICBMでも撃墜できる。巡航距離5000m。
日本終わったな。

518: 2018/04/20(金) 00:36:46.50
ゼイゴの無い鯵を作ってほしい

519: 2018/04/20(金) 00:38:08.74
バナナはあの皮が衛生的によいのに。
というかバナナ型のパイナップルとかみかんとかももとか食べたい。

521: 2018/04/20(金) 00:41:02.89
>>519
だよなあ
すべての果物がバナナ型の利便性を有したら最高

520: 2018/04/20(金) 00:39:19.52
まるごとバナナ4千円分の方が喜びそうね

522: 2018/04/20(金) 00:41:57.13
>種苗を特殊な溶液によってマイナス60度で凍結させ解凍することで耐寒性などを強化する技術に加え、

これバナナに対する虐待だよね。

523: 2018/04/20(金) 00:43:39.67
包茎かよ

524: 2018/04/20(金) 00:47:49.39
こんなメリット感じられんものよく研究したなぁ

525: 2018/04/20(金) 00:51:07.24
皮まで甘いスイカなら
まさに夢の果物なのに

526: 2018/04/20(金) 00:52:47.02
バナナ自体安いんだから皮まで喰うなよ
それより、メロンぐらいデカい種なしビワを作ってくれ
最近のビワはタネがデカくて実が少なすぎる

528: 2018/04/20(金) 00:57:53.40
俺は逆転の発想で身が食べられないバナナを売りだそとおもう
商品名はそんなバナナ

529: 2018/04/20(金) 00:57:54.29
えー剥いて食うわ
ごめん

530: 2018/04/20(金) 01:00:58.92
これ凄いな。
となりの直に盗む韓国に盗まれないようにしろよ

531: 2018/04/20(金) 01:03:17.62
おれのバナナも優しく剥いて食べて欲しい

532: 2018/04/20(金) 01:04:02.77
手で食べる前提だから、不評だけど
ナイフとフォークで食べる状況だと、皮食べれるのは、ありがたい。

533: 2018/04/20(金) 01:04:37.20
ヴぉエ!

534: 2018/04/20(金) 01:13:58.23
>5本で4千円超だが、ぜいたくなスイーツとして普及を目指す。

あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。

535: 2018/04/20(金) 01:29:27.34
間もなく済州島でこのバナナが自生してるのが発見されるだろう

559: 2018/04/20(金) 03:28:50.42
>>535
>間もなく済州島でこのバナナが自生してるのが発見されるだろう
ありるな。最近のサクラの滅茶苦茶な起源主張を見てると、
韓国人になら やっても不思議じゃないと思える

537: 2018/04/20(金) 01:59:03.94
予想通りの包茎レス多数
安心した

ぼくの皮付きバナナもどうぞ
練乳付きです

538: 2018/04/20(金) 02:17:23.17
ちなみにこのバナナ詐欺で有名な投資ファンドが運営してるから
https://www.minnadeooyasan.com/fund_list/farm1/

541: 2018/04/20(金) 02:41:42.55
>>538
そのサイトで投資を募っても、そのサイトが発案した投資ではないだろ。
利用したいのが申請・登録するんだろ。
中にはまったくリターンなしもあるだろうが。
このバナナがそうかはわからん。

544: 2018/04/20(金) 02:51:53.04
>>541
日本語喋れよ業者か?

547: 2018/04/20(金) 02:56:11.36
>>544
通じないか?
バナナの開発者とその会社は、”みんなで大家さん”を利用して投資を募ったんだろ?
バナナの開発者と”みんなで大家さん”はそれ以前には無関係だと考えられる。
たまたまここで投資を募っただけだろ。

554: 2018/04/20(金) 03:14:57.65
>>547
そういう事かそれは否定しないが
田中節三がちょっと前手がけたもんげーバナナってやつも横山剛というインチキ情報商材屋の商材に利用されてるから技術も嘘で施設管理者も詐欺師が運営してる詐欺商材な気がしたんだ
商材紹介ページは消えて動画しか残ってないが5万円払うと3年でバナナ計150本が送られてくる投資らしい
https://youtu.be/xMwjK-fxOr4

580: 2018/04/20(金) 04:22:18.06
>>554
首を傾げたくなるような「皮ごと食べられるバナナ」なんて栽培方法を
良からぬ噂のある胡散臭い投資サイトを使って投資を募ってるのか~

「試行錯誤40年」「特殊な溶液」「(バナナの)免疫力を高める」
投資詐欺に使われそうなコピーに見えてくるから不思議だ(笑)

636: 2018/04/20(金) 07:10:17.39
>>554
岡山民だがうちの近くでバナナやってたとこ
今ちょうどビニールハウス解体してるわw
更地に戻すんだろうねえ
うまく騙された人かも

540: 2018/04/20(金) 02:31:16.14
なんのメリットがあるんだ

542: 2018/04/20(金) 02:44:37.33
バナナの皮は食べて中は食べない
サル以下

543: 2018/04/20(金) 02:51:14.47
調べると、みんなで大家さん自体が怪しいので正しいのか。バナナはホンモノだとしてもなんでここを利用したのか。

みんなで大家さんの極めて杜撰な運営実態 | ビジネスジャーナル
「みんなで大家さん」はもともと兄弟会社の都市綜研インベストファンド(大阪府吹田市)が営業者となり07年9月に始めたものだ。
みんなで大家さん販売はその販売代理人という立場である。
商品は不動産特定共同事業法に基づき賃貸不動産を裏付け資産にして匿名組合方式で出資者を募集するというもので、これまでに30本以上が組成されてきた。
会社側の募集案内などによると、出資者は約2000名、今年3月末の預かり出資金は約148億円に上る(一部の組合はみんなで大家さん販売が営業者となっていた)。

みんなで大家さんの宣伝文句は、元本の安全性を重視し、これまでに一度も想定利回り(年6~7%前後)を下回ったことがないという点。
しかし、運営実態は極めて杜撰といっていい。
何しろ、都市綜研インベストファンドは所管の大阪府から2度も業務停止処分を受けており、とりわけ13年の2回目の処分では、紹介料や業務委託料の費用計上先送りで32億円もの債務超過を隠していたことが発覚した。
そして、今日に至るまで水面下では元本の償還遅延が多発しているのである。

水面下で元本償還の遅延を繰り返しつつも、どういうわけか「みんなで大家さん」はこのところ新規物件を次々に取得し、出資金集めの手を広げている。
今年1月からは安土桃山城が原寸大で再現されていることで知られる大型観光施設「伊勢・安土桃山文化村」(旧伊勢戦国時代村)を対象不動産に新規の組合を2本組成、計50億円の出資金集めを始めている。
九州の地熱発電所用地やリニア新幹線工事などの残土受け入れを標榜する西伊豆の採石場、はたまた種子島の空港プロジェクト関連用地といったものまである(いずれも計画の真偽や進捗度などは不明)。

みんなで大家さん販売に取材を申し入れようとしたが、電話は一方的に切られた。LCAにも電話したが、取り次ぎを依頼した代表取締役からの折り返しの連絡は得られていない。
興正寺問題の捜査の行方は「みんなで大家さん」の不可思議経営に大きな影響を及ぼす可能性もありそうだ。
http://biz-journal.jp/2017/10/post_20796_2.html

545: 2018/04/20(金) 02:54:06.71
>ともいき

アッーみたいな名前

546: 2018/04/20(金) 02:55:59.17
外国でつくりはじめたら農薬で死ぬ

548: 2018/04/20(金) 02:58:06.29
そんなヴァギナ!

549: 2018/04/20(金) 02:58:13.55
高杉

550: 2018/04/20(金) 03:05:31.71
ブネーネー食っても腸の調子よくなんねーわ
大して効果ない果物だね
ミカンのが効く気がする

551: 2018/04/20(金) 03:10:28.72
「無農薬」表記は禁止されています

552: 2018/04/20(金) 03:14:17.90
皮が被った状態から咥えて口の中で皮剥いて亀頭ちろちろしてくれる彼が好きw

558: 2018/04/20(金) 03:27:27.07
>>552
アッー!

553: 2018/04/20(金) 03:14:37.39
洗わずに食えるところがいいのにぃ

555: 2018/04/20(金) 03:21:56.45
別に皮なんか食いたくない。
剥くのがすげえ面倒な果物ならまだわかるけど
バナナなんか猿や未就学児でも簡単に剥くのに
バカだろコイツ

556: 2018/04/20(金) 03:23:42.25
たっけー

557: 2018/04/20(金) 03:26:34.61
無駄金を使う典型、のような気がする

561: 2018/04/20(金) 03:34:09.03
年間140億本のバナナの皮が捨てられてだな、その皮で滑って死ぬ人がだな・・
東京ドーム20杯分のバナナの皮がだな・・

562: 2018/04/20(金) 03:35:19.36
今井乙

563: 2018/04/20(金) 03:35:24.12
皮剥かないとか猿以下やな

564: 2018/04/20(金) 03:40:34.62
これって寒いとこでも出来るバナナの作者と同じ人?

566: 2018/04/20(金) 03:41:47.36
苗を低温にさらして耐寒性を与える

昔日の悪夢の新バージョンとしか思えん

567: 2018/04/20(金) 03:48:11.92
皮ごと食べてくれる女性は残念ながら存在しません

569: 2018/04/20(金) 03:52:27.00
高けえなあw
かわがよっぽど旨いならありかもだけど・・・
いやそれでもなしだな

570: 2018/04/20(金) 03:56:56.22
まずそう
10日ぐらい保管して腐りかけたバナナの色してるな

571: 2018/04/20(金) 04:02:21.56
セレブな僕はこのバナナを早速頂きましたよ
でも皮は剥いて食べましたけどね

572: 2018/04/20(金) 04:05:21.82
無理をすれば普通のバナナも皮ごと食えるんじゃね

574: 2018/04/20(金) 04:07:19.02
バナナは元高級品だしな。
凍結製法とか、皮まで食べられるとか強調しなくてもいい気はした。
フルーツトマトとか、マンゴーとか、イチゴとか、メロンなどでも高級品あるが、
怪しげな宣伝文句なしでも高価格になってるだろ。

「太陽のタマゴ」今年も40万円 宮崎マンゴー初競り [宮崎県] 2018年04月17日
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/miyazaki/article/409107/

575: 2018/04/20(金) 04:08:23.37

612: 2018/04/20(金) 05:33:06.57
>>575
おまえゲイスポの今日俺スレ住人だな

613: 2018/04/20(金) 05:36:22.93
>>612
おまえもいたかw

576: 2018/04/20(金) 04:09:19.80
猿でも皮は喰わない

577: 2018/04/20(金) 04:10:10.95
皮ごと食べれるのではなく、皮ごとしか食べられない欠陥バナナと見た
なんらかの事情(皮が薄いなど)で、剥皮性が悪いから皮ごと食べさせるとか

そもそも、これただのキャベンディッシュ種でしょ
なんか詐欺くさい臭いがぷんぷんするわ

578: 2018/04/20(金) 04:14:47.05
一口サイズで皮の見た目も綺麗な、いかにも新種っぽいバナナを想像したのに…普通のバナナやん
このビジュアルで皮ごと食べる気にはならない

579: 2018/04/20(金) 04:21:50.26
バナナは即即が基本

581: 2018/04/20(金) 04:24:39.66
400円の高糖度バナナで充分贅沢

582: 2018/04/20(金) 04:25:05.89
いらねえし

583: 2018/04/20(金) 04:30:10.55
皮には農薬染み込んでる

588: 2018/04/20(金) 04:50:22.89
>>583
実にも浸透してるから
浸透移行性がないと殺虫剤としたら無力過ぎるからな

584: 2018/04/20(金) 04:31:39.61
400円でも高いわ

585: 2018/04/20(金) 04:41:46.32
バナナ皮ごといってくれ言われたら食べますけどね

586: 2018/04/20(金) 04:45:35.52
金持ちの道楽だな、また某国に盗まれるんだろうな

587: 2018/04/20(金) 04:49:10.78
皮ごと食べるのが偉いとかそんなのはやらん
猿やアメリカ人だって皮は捨ててる

589: 2018/04/20(金) 04:54:14.38
女だけど、丸かぶりでも皮ごと食べるものなの?

590: 2018/04/20(金) 04:55:55.71
病気で滅びかけてる昔のバナナなんだろ
高齢者が昔を懐かしんで喜ぶお値段

591: 2018/04/20(金) 04:59:14.34
友イキぃいいいいいいい

592: 2018/04/20(金) 05:05:03.98
マンコに突っ込んだ後そのまま食すという変態カップル御用達に
つかAVで採用される日もそう遠くはないだろうな

593: 2018/04/20(金) 05:06:31.57
皮がむきにくいものなら、いいかもしれないけど、むきやすいバナナはむかないで食べるのは洗うのがめんどう。

594: 2018/04/20(金) 05:07:05.07
俺の時代がやってきたか

595: 2018/04/20(金) 05:07:55.82
バナナは一年草で大量の紙繊維の原料になる
             ↓
白人パルプカルテルがバナナ紙開発を妨害している

596: 2018/04/20(金) 05:08:19.92
バナナの皮がなくなったら、どこで滑って転べばいいんだよ

597: 2018/04/20(金) 05:09:03.27
バナナは一年草で廃材が大量の紙繊維の原料になる
             ↓
白人パルプカルテルがバナナ紙開発を妨害している

598: 2018/04/20(金) 05:10:53.03
ドク中松みたいな変な人じゃねーの
マスコミが大騒ぎする割には専門家や専門分野の企業は完全スルー

599: 2018/04/20(金) 05:12:15.53
何か怪しい・・・

600: 2018/04/20(金) 05:13:35.47
皮ごと食べるドッキリ用だな

601: 2018/04/20(金) 05:14:45.57
皮薄いから食えるって言うけど毒はどうなの?

毒性ないことの保証機関はどこだよw
もんげーあやしいぞ

607: 2018/04/20(金) 05:24:17.40
>>601
自己レス。検索したら毒普通のバナナにもないのか

数十年前に騙された!

602: 2018/04/20(金) 05:17:14.60
苗を冷やすと耐寒性が増すというのは事実なのか?
寒冷地でもバナナ栽培ができるなんて、かなり大きな話のようだが?
詐欺じゃねーのか?

603: 2018/04/20(金) 05:18:34.67
もともとグロスミッシェルは皮うすくて甘みの強い品種でそれを知らない人も多そう

604: 2018/04/20(金) 05:19:12.30
バナナの皮の農薬は半端ないと聞いているから(´・ω・`)

609: 2018/04/20(金) 05:26:17.83
>>604
収穫後に農薬シャワーしてたからな
オレンジに至っては農薬のプールを泳いでた

605: 2018/04/20(金) 05:22:44.06
皮は要らないって言ってるのに。

606: 2018/04/20(金) 05:23:37.05
ユーチューバーがドッキリ動画やりそう

608: 2018/04/20(金) 05:24:18.37
皮ごと食べられるんですよ! からの、食べられるけどいらない。の件がマツコが売れる理由なんだろうなと思った。

610: 2018/04/20(金) 05:27:48.73
>5本で4千円超

わりいけど普通のバナナ120本買って食うわw

611: 2018/04/20(金) 05:32:01.32
絶対皮剥いたほうが美味しい

614: 2018/04/20(金) 05:37:53.01
韓国人がイチゴの時と同じで興味ありげにこちらを見ています。

615: 2018/04/20(金) 05:38:42.15
棋士のバナナ軍曹こと永瀬さんもおお喜び

617: 2018/04/20(金) 05:56:24.59
味は8本198円のバナナとかわらないんだよね
なんでこんなボッタクリ価格?

618: 2018/04/20(金) 06:00:14.55
バナナの皮が健康栄養価が高いとかネット記事をみたので皮の内側を
スプーンでこそげ落として食べてみたが美味いバナナはそこそこ食べられる

619: 2018/04/20(金) 06:04:38.66
まあ普通は剥いて洗ってからじゃないと、女に嫌われるよ

620: 2018/04/20(金) 06:04:58.54
今でもシロップ煮にしたら食えるし

621: 2018/04/20(金) 06:05:32.84
むきだしで持ち歩いてもペロっと皮むけば食べられるところがいいのに
皮ごとなら洗わなきゃならないじゃん

622: 2018/04/20(金) 06:08:44.79
>>621
いやらしいなぁ

623: 2018/04/20(金) 06:11:09.06
>>622
     _
    / |
   /  |
   /(゚Д゚)  <おまえがな
 /⌒(ノ  |⌒ヽ
`/ /⌒v⌒|\_|
(_ノ\_ヽ_ヽ
   ∪ ∪

624: 2018/04/20(金) 06:11:52.09
せめてバナナぐらいは、剥けてないと!

625: 2018/04/20(金) 06:29:39.82
「皮に栄養がある」みたいなことよく言われるが、猿だって皮剥いたり吐いたりするからな。

626: 2018/04/20(金) 06:32:47.05
農薬とか考えると剥く方が良くないか?

627: 2018/04/20(金) 06:37:42.55
結構残留農薬が多いと聞くから皮ごと食べるって感心しないんだけど
国産で洗えばオッケー程度の低農薬ならいいけどさ

628: 2018/04/20(金) 06:40:41.50
皮ごと食える果物は総じて不味い

629: 2018/04/20(金) 06:42:53.55
皮は美味しいのか?
最中の皮みたいなもんかね

630: 2018/04/20(金) 06:44:07.19
高くて食べられない

631: 2018/04/20(金) 06:46:35.34
皮がなぜあるのかの意味を考えたら食べるわけないじゃん

635: 2018/04/20(金) 07:06:51.88
>>631
なんであんの?

632: 2018/04/20(金) 06:47:39.86
1本800円か
床に落ちたヤツを洗って喰うなんてのは、やだなあ

633: 2018/04/20(金) 06:59:15.05
包茎バナナをそのままで?

お断りします

637: 2018/04/20(金) 07:14:15.63
バナナは、皮を剥いて食べるのがいいんだ。テルマエ・ロマエでも手が汚れなくて合理的って言ってたじゃないか

638: 2018/04/20(金) 07:17:49.17
普通のバナナの100倍以上の値段w
不衛生だしコスパ悪すぎだろ
この研究に40年は

639: 2018/04/20(金) 07:19:18.87
>>638
普通のバナナ今そんなに安いのか

675: 2018/04/21(土) 07:04:43.57
>>638
100倍以上って…
お前が普段食ってるのは多分バナナじゃないぞ

640: 2018/04/20(金) 07:19:31.09
もんげーバナナだよね?
もんげーのほうが可愛いズラ

641: 2018/04/20(金) 07:31:13.66
昔はバナナが高級品だったんだよね。

643: 2018/04/20(金) 07:35:42.28
バナナの皮にはものすごい栄養がとか、
剥きにくい皮とかなら意味があるんだけどね。

645: 2018/04/20(金) 07:37:08.63
バナナの皮を食べられなくて困った事がないから別にいらないな

647: 2018/04/20(金) 07:44:04.46
転んでしまって悲しかった為生まれたのではなイカナ

648: 2018/04/20(金) 07:44:49.04
なんて贅沢な貧乏くさい食べ物

650: 2018/04/20(金) 07:48:42.89
日本で食べるバナナ安い、栄養はともかくあんまり美味しくない、味が淡泊
東南アジアとかで露天とかで見た目そんなに美味しそうでは味が濃厚でうまい

今のバナナも皮を食べられないということもないよ、まったくまずいだろうけど
食物繊維を取るには果物の皮はむかないでそのまま食べるのも理由はあるよ
高いね

652: 2018/04/20(金) 07:52:23.69
皮食べられるってことより国内で安定して生産できるって方が重要な気がする
国内生産じゃ高くなるの仕方ないし宮崎のマンゴーの様に高級路線で行くしかないね

654: 2018/04/20(金) 07:53:20.61
(´・ω・`)グロスミシェルが食べたけりゃ台湾バナナを食べればいい。

655: 2018/04/20(金) 08:14:19.77
YouTuberがロックオンしました

656: 2018/04/20(金) 08:17:00.28
テレビで随分前に見た

657: 2018/04/20(金) 08:25:34.33
凄いなこのおっさん

658: 2018/04/20(金) 08:28:07.87
でもなにも皮ごと食べなくてもいいと思う
「皮ごと食べられる」は皮を剝くのが面倒な果物だからこそ拘る事であってバナナは簡単に剥ける

660: 2018/04/20(金) 08:45:31.20
バナナ好きが高じただけで40年も研究って凄いな
しかし高額すぎる、バナナ好きが高じて他人には食べさせたくないのかもしれない

662: 2018/04/20(金) 10:21:35.92
バナナをもらって喜ぶ子供
https://i.imgur.com/FaP26qk.gif

669: 2018/04/20(金) 20:45:04.84
>>662
よしこかよ

673: 2018/04/21(土) 04:52:34.50
>>669
よしこはあっくんではなくバナナと結婚すればええんや

663: 2018/04/20(金) 10:24:18.94
ぶどうとかみかんならいいけど
バナナに皮ごとは望んでねーわ

665: 2018/04/20(金) 10:24:56.07
皮ごと食べたら体に悪いのでは…イチゴと一緒で農薬をそのまま食べることになりそう
バナナのいいところは、皮が厚めで簡単にむけるところなのに

666: 2018/04/20(金) 10:33:13.42
人体に害のでる農薬つかっていて皮まで食べられると宣伝文句つけるわけがない。

667: 2018/04/20(金) 18:32:17.01
作り方教えるニダ

668: 2018/04/20(金) 20:06:33.27
植物に氷河期を体験させて異常成長云々とか、事実ならバナナどころの騒ぎではないけど
論文や研究成果は公に出ているのだろうか?
地元の岡山放送の番組内容が科学的根拠になっているけど

天満屋とか岡山の地元で持ち上げているだけのような

670: 2018/04/21(土) 00:39:56.90
ふざけんなっつーの

671: 2018/04/21(土) 02:13:51.41
日本にはアケビがあるじゃないか・・

672: 2018/04/21(土) 04:20:01.27
研究論文もなんもありゃしない。
マジに詐欺の可能性も考えたほうがいいと思うけどな。
ただ、日本で生産しているというなら、それはそれで偉大なことだが。
ほんまかいな?

676: 2018/04/21(土) 08:09:48.11
バナナの良いところって剥くことじゃん🍌

678: 2018/04/21(土) 08:43:10.57
食感が気持ち悪いことになりそう
そもそも剥きやすいから皮ごと食えたらなあなんて思った事もないな

679: 2018/04/21(土) 09:13:45.56
バナナを皮ごと食べる意味が全く理解できない。

ましてや、そんな下らないことのために、たかがバナナごときに
4000円も出すなんてキチガイじみている。

まるで成金の糞シナ畜の発想だね。
みっともない。

682: 2018/04/21(土) 10:30:21.89
>>679
あんまり固定概念で凝り固まって生きるのもどうかと思うぞ

680: 2018/04/21(土) 09:43:07.93
開発に費用掛かってるから5本4000円なんだろうね
ものは試しで開発の元が取れるといいね

681: 2018/04/21(土) 10:04:36.38
防カビ剤かかってないだけで金持ちに需要ある

683: 2018/04/21(土) 11:31:11.78
桁が一つ多いよ

やり直し

684: 2018/04/21(土) 15:45:26.31
皮ごと食うと食物繊維が豊富そうだな

685: 2018/04/21(土) 18:14:56.23
閃いたニダ!

686: 2018/04/21(土) 18:17:51.67
「食えるか食えないか」 ≠ 「うまいかうまくないか」

687: 2018/04/21(土) 18:19:13.97
なんで大金出して皮食わなくちゃいけないんだよ

688: 2018/04/21(土) 18:28:07.89
サイクリストがジャージから取り出し、そのまま食べていたらビビルかもしれん。

689: 2018/04/21(土) 18:32:24.65
洗って食べるの?

洗わずに皮をむいて手を汚さずに簡単に食べられるから好きなんだが。

690: 2018/04/21(土) 18:40:19.39
>ともいき
ひろゆきとかひろいきを想像してしまうので全然うまそうに思えない…
高級品なんだからもう少しネーミングを考えたほうが良かったのでは

691: 2018/04/21(土) 18:40:51.18
バナナの皮が旨くてそれが食べられるってなら価値はあるけど
そうじゃなかったら…

贈答用のネタ商品以上のものにはならないかな

692: 2018/04/21(土) 19:06:31.74
昨日発展場食べたばかり

693: 2018/04/21(土) 19:09:57.71
剥いて食うからいらない

694: 2018/04/21(土) 19:14:52.62
アメリカ人が桃の皮をむかないで食うのにはびっくりした

695: 2018/04/21(土) 19:18:49.78
普通のバナナとマンゴーやメロンでも買った方が味と量で大満足だろう

皮が食えるだけ、に1本1000円の価値はないがな(´・ω・`)

696: 2018/04/21(土) 19:55:54.91
へぇとは思うけど食べたいとは思えないのが何とも…
中身の保護と言う役割と皮むきの楽さが合わさって
恐ろしく完成された形状だし

697: 2018/04/21(土) 20:42:26.30
ともいきか

698: 2018/04/21(土) 20:59:53.12
丸ごとバナナのバナナをこれにしたら名実ともに丸ごとバナナになるじゃんね

699: 2018/04/21(土) 21:07:27.74
バナナの皮を食べているところを他の人に見られたらカワイソウな奴扱いされること必至

700: 2018/04/21(土) 21:11:34.16
思ってたより見た目が普通のバナナだった

701: 2018/04/21(土) 21:12:26.54
別に人参だって皮ごと食べれるけど剥いた方がおいしいしな。

711: 2018/04/21(土) 21:42:37.78
>>701
スーパーで売ってる人参はすでに皮を剥いてある

702: 2018/04/21(土) 21:15:37.03
その前に中身が食べられないんだが

703: 2018/04/21(土) 21:19:02.93
俺のバナナも皮ごとどうぞ(`・ω・´)

715: 2018/04/21(土) 22:01:21.32
>>703
失せろつまんねえんだよ

704: 2018/04/21(土) 21:20:28.95
まるごとバナナ(皮付き)はじめました

705: 2018/04/21(土) 21:26:02.11
皮を食べる意味は?

706: 2018/04/21(土) 21:28:26.23
安くていいから、皮はいらん

707: 2018/04/21(土) 21:32:32.11
だれがこういうの望んだんや

708: 2018/04/21(土) 21:36:44.38
次は、トウモロコシの芯当たりを。

709: 2018/04/21(土) 21:39:42.86
お前ら真面目な話題する為にここにいるわけじゃないだろ?

710: 2018/04/21(土) 21:40:42.55
バナナの皮なんざ猿も食わないだろw

712: 2018/04/21(土) 21:43:54.95
被ってないから

713: 2018/04/21(土) 21:48:56.19
皮も食べられるとして、味はどうなのだろう?
中身と同じくらい美味しくなければ剥いて捨てるぞ

714: 2018/04/21(土) 21:50:39.71
皮ごと食べられるブドウとか流行ってるけど、農薬まみれでしょ

716: 2018/04/21(土) 22:01:40.89
次は殻ごと食べられるアワビ

717: 2018/04/21(土) 22:56:11.99
バナナの皮は農薬まみれと聞いて…(;´Д`)

718: 2018/04/21(土) 23:02:40.97
バナナの皮を剥いたら涙が出た

719: 2018/04/22(日) 03:52:08.79

720: 2018/04/22(日) 04:00:30.52

721: 2018/04/22(日) 09:44:27.48
フルーツ皮つきで食べるの苦手
オエッとなってしまう、昔から
りんごやらぶどうやら色々と。

722: 2018/04/22(日) 14:54:48.02
本当に旨い台湾バナナ食ったことあるやつなら、
4000円の価値のある事は理解できるだろう

723: 2018/04/22(日) 20:55:00.77
あげ

724: 2018/04/22(日) 20:57:20.41
皮ごと食べられるマスカットを買ったが、
一応皮まで食べられるが、皮の食感がするから食べにくかったわ。
みかんくらいだと皮ごと食べられるんだが。

738: 2018/04/23(月) 10:22:23.16
>>724
スーパーレベルで売っているのはマズイ。
贈答用とかの高級なやつ食べたら糖度も皮の薄さも凄いよ。

725: 2018/04/22(日) 21:56:44.15
こういう一見無駄そうな怪しい技術は
投資詐欺が多いので用心しましょうね

726: 2018/04/22(日) 21:59:28.71
いらねえw
そもそも皮がきれいに剥ける果物だろバナナはw

727: 2018/04/23(月) 01:00:38.83
真っ黒ですけど俺のバナナ皮ごとどうぞ(`・ω・´)

728: 2018/04/23(月) 10:01:34.35
知らねw

730: 2018/04/23(月) 10:05:06.47
なんで皮ごと食べなきゃいけないの
汚いじゃん

731: 2018/04/23(月) 10:07:34.37
4千円で皮剥いて食べるバナナなら何本買えるんだね?
満足度全然違うよね。

732: 2018/04/23(月) 10:09:10.81
嘘と疑ってるなら3万で苗売ってるから買って小さいビニールハウスでも育ててみりゃいい
3年寒さに耐えるらしいが1年でも越冬したら本物だよ。

733: 2018/04/23(月) 10:10:09.19
高っ

734: 2018/04/23(月) 10:11:23.59
有吉って広東包茎だったか

736: 2018/04/23(月) 10:19:23.27
バナナはウェルネスで3~4本98円のやつ買ってる

739: 2018/04/23(月) 10:24:24.08
バナナの皮トラップが出来なくなるじゃん

741: 2018/04/23(月) 10:37:52.20
バナナの皮ってごみ箱に捨てて置いてると異臭を発するよな

744: 2018/04/23(月) 11:38:31.56
>>741
すぐに虫もわく
もしくは集る

746: 2018/04/23(月) 11:42:29.92
>>741
コバエ発生生物兵器

742: 2018/04/23(月) 11:21:46.79
洗ってから食べるの? バナナを? めんどくさくない?

745: 2018/04/23(月) 11:39:34.76
とにかく太くて長いのがええねん

747: 2018/04/23(月) 11:43:53.07
4000円のバナナなんてバナナじゃない
やっぱり普通のバナナに限るね

748: 2018/04/23(月) 11:58:54.37
ゴミが出ないのはいいな
けど高いわ

749: 2018/04/23(月) 12:14:13.63
おじさんのバナナも皮ごと食べられるよ

750: 2018/04/23(月) 12:34:04.55
皮を食べたいと思わない

751: 2018/04/23(月) 12:35:42.76
完全無農薬栽培じゃないなら皮食べるとか論外

752: 2018/04/23(月) 12:36:30.51
このバナナの皮はトリップできるのか?

753: 2018/04/23(月) 12:37:57.64
猿に与えて皮ごと食べたらホンモノ

754: 2018/04/23(月) 12:39:04.31
勝俣州和がひとこと↓

755: 2018/04/23(月) 12:39:07.02
皮には果実に侵入させないために菌や農薬が溜め込まれているけど?

756: 2018/04/23(月) 12:39:28.41
いらないわ。バナナはうまくてもバナナ
フィリピン産の格安で充分

757: 2018/04/23(月) 13:01:57.36
無理して皮を食べれるようにしなくていいよ

758: 2018/04/23(月) 17:10:33.66
普通は要らんが、バナナを特別視してる世代だしな
需要がどうこうより、自分が欲しいから作ったという感じ。ロマンがあって良い

761: 2018/04/24(火) 08:50:39.36
想像したくない。。。

762: 2018/04/24(火) 09:08:09.79
そんなバナナ

763: 2018/04/24(火) 09:27:32.56
バナナを皮ごと食べる利点は?

764: 2018/04/24(火) 09:29:38.73
>>763
転倒事故がなくなる

765: 2018/04/24(火) 09:50:58.43
国産無農薬だから、皮を食べる事も可能って、話しかな?

766: 2018/04/24(火) 19:39:20.88
逆にこれが先で剥けるバナナが後で出てきたら革命的だよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました