スポンサーリンク

【コンビニwww】セブンイレブン「野菜と食べる温玉ビビンバ」が美味しそう! ガッツリ食べれる新作の弁当3種発売

コンビニ まとめてグルメコンビニ
スポンサーリンク
1: 2024/01/30(火) 11:36:10.65
コンビニエンスストアは毎週新商品を続々と発売し、そのたびに注目を集めています。

常に進化し続けるコンビニの新商品は、新たな発見や楽しみを提供してくれます。どんな新商品が登場するのか、立ち寄るたびに期待とワクワクが広がりますよね。

そんなコンビニですが、一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会「コンビニエンスストア統計調査月報」によると、2023年12月は好天に恵まれたことや、年末に向けてのイベントや帰省による人流の活性化により、おにぎり、アイスクリーム、菓子、ソフトドリンク等が好調に推移し、全店・既存店ともに売上高が前年を上回る結果となっています。

そこで今回は、売り上げが好調な食品の中から、お弁当についてご紹介します。セブン-イレブンから新発売の美味しそうなお弁当をチェックしていきましょう。

1. 野菜と食べる温玉ビビンバ(もち麦ごはん)
「ナムル、レタスと牛の旨味が詰まった牛肉煮に、ピリ辛コチュジャン、温玉を添えた旨辛ビビンバです。」550円(税込594円)
https://limo.media/mwimgs/0/d/700wm/img_0d6312b7fe6d38da83402a5f42b81fc329855.jpg

2. ほっけの一夜干し弁当
「ほっけの一夜干しをメイン具材にした食べ応えのあるお弁当です。」550円(税込594円)
https://limo.media/mwimgs/c/4/700wm/img_c43c6a43ff6c9559d377e28e8e0c294a29452.jpg

3. 豚バラ味噌漬け丼
「味噌タレで味付けした豚バラを香ばしく焼き上げた丼ぶりです。」550円(税込594円)
https://limo.media/mwimgs/c/1/700wm/img_c196757dafbe5236ce98c728777a812635438.jpg

以下全文はソース先で 

LIMO 2024.01.29 08:10
https://limo.media/articles/-/52510

引用元: ・セブンイレブン「野菜と食べる温玉ビビンバ」が美味しそう!ガッツリ食べれる新作お弁当3種発売 [1/30] [ばーど★]

9: 2024/01/30(火) 11:41:22.99
>>1
コレこの写真の状態で買う時はまだマシだけど
食べる時にぐちゃぐちゃに混ぜるんだろ

なんで食べ物をわざわざ残飯にするかな

19: 2024/01/30(火) 11:52:37.46
>>9
内蓋を取って振りまくる
韓国式弁当の食べ方です

66: 2024/02/01(木) 21:10:08.38
>>19
最近モバマスが終了だろ
https://i.imgur.com/88bi8vU.jpg

15: 2024/01/30(火) 11:50:36.56
>>1
最近本当に711は使わなくなったわ

32: 2024/01/30(火) 13:18:30.10
>>1
吐瀉物かよ

コレで594円とか舐めてんな

48: 2024/01/30(火) 20:00:32.28
>>1
最近本当に711は使わなくなったわ

49: 2024/01/30(火) 20:16:01.81
>>1
食べる前にフタをしたまま全力でシェイクするんだろ。
前にテレビで弁当箱をシェイクしているのを見たわ。

51: 2024/01/30(火) 23:59:26.62
>>1
フェアでもなく一品だけしか追加してないのは温情で見逃してあげては…()

2: 2024/01/30(火) 11:36:55.78
吐くぞ

3: 2024/01/30(火) 11:37:49.49
ネトウヨは食うなよ

4: 2024/01/30(火) 11:38:33.50
>>3
内地のホッケは小さいからな

11: 2024/01/30(火) 11:44:37.36
>>3
お前はヨモギ食うのが精一杯だろw

16: 2024/01/30(火) 11:50:43.79
>>3
レタスはないわ

39: 2024/01/30(火) 15:43:14.89
>>16
なんで?

5: 2024/01/30(火) 11:38:35.97
チョン語ってキムチ悪いね

6: 2024/01/30(火) 11:38:52.59
ホッケ美味そう

7: 2024/01/30(火) 11:38:54.09
ビビンバって具が貧相すぎね?

8: 2024/01/30(火) 11:40:37.57
ビビンバはよーく混ぜてグチャグチャにした写真を出さなきゃ
混ぜるからビビンバであって、混ぜないなら単なる丼物なんだよ

10: 2024/01/30(火) 11:43:47.98
>>8
焼肉屋でぐっちゃぐちゃ食う奴は絶対に許さない
何が「本場でわ~」だ!

12: 2024/01/30(火) 11:45:23.77
豚バラをカルビって言うのやめたんか?

13: 2024/01/30(火) 11:47:16.40
うまそうだな

14: 2024/01/30(火) 11:49:19.05
朝鮮メニューが増えると店がキムチ臭くなるのが謎。

17: 2024/01/30(火) 11:51:35.61
上げ底なんでしょ?

18: 2024/01/30(火) 11:52:35.46
チャーハンにレタス入れる店は潰れろ

20: 2024/01/30(火) 11:54:43.97
きっしょ🤮 🤮 🤮 🤮 🤮

21: 2024/01/30(火) 12:03:38.78
企画の遊びに付き合う暇はないよ
もう売れないから次の考えろ

22: 2024/01/30(火) 12:05:39.09
俺なら50円足してこっちを食う
https://i.imgur.com/rwT3gtj.jpg

23: 2024/01/30(火) 12:07:30.61
セブンもファミマもローソンも韓国料理製品出してるからいいじゃん

24: 2024/01/30(火) 12:10:23.06
既にキンパという言葉が日本では人口に膾炙してるもんな
そのうち海苔巻きという言葉に取って代わられるかもしれない
なぜここまで韓国食が受け入れられるのか
DNAのなせる業だろう

25: 2024/01/30(火) 12:10:31.65
いま北海道フェアしてるからそっち系を食べたわ

26: 2024/01/30(火) 12:15:34.49
ら抜き言葉かよ

27: 2024/01/30(火) 12:16:59.52
執筆者の経歴が意味不明すぎるな・・・
なんでこの経歴でコンビニ商品の宣伝なんかしてるんだ?

28: 2024/01/30(火) 12:31:36.85
最近のセブンの弁当は値段の割に貧相に見えるから買わなくなった

29: 2024/01/30(火) 12:38:57.11
臭い。

30: 2024/01/30(火) 12:47:44.72
レタス多くね?未だに嵩増ししてんのかセブンは

31: 2024/01/30(火) 13:09:00.36
セブンの底上げ弁当w

58: 2024/01/31(水) 07:47:42.56
>>31
<丶`∀´> アレからほとんどセブン行かなくなったニダw

33: 2024/01/30(火) 13:50:14.65
〉温玉
レンジで温めますか~?→BOMB!

34: 2024/01/30(火) 14:25:05.57
金のトンスルは、いつ発売ニダ?

35: 2024/01/30(火) 14:32:30.55
COMING SOON

チョンのトンスル
パクのトンスル
リのトンスル
キムのトンスル

近日発売

36: 2024/01/30(火) 14:41:05.22
どのくらいの上げ底か知りたい

37: 2024/01/30(火) 15:17:31.56
ホッケは良いですね。
今度買おう

38: 2024/01/30(火) 15:39:16.08
アホサヨの餌

40: 2024/01/30(火) 16:06:42.34
本当に人気ならレギュラー化だろうが、どうせレギュラー化せず姿消す
忘れた頃に復活()とかだろ

41: 2024/01/30(火) 16:14:18.42
コレは韓国人観光客の定番夕食になるな

42: 2024/01/30(火) 16:19:06.37
レタス入れると、水気がご飯をびちゃびちゃにするだけで、それほど歯ごたえもないからな
ただ、量的にかさ増しできるから入れちゃってるんだけど、半分レタスとか消費者舐めてる

43: 2024/01/30(火) 16:42:08.42
またパヨフードフェアか。(・ω・)

44: 2024/01/30(火) 17:51:44.32
不買

法則発動

45: 2024/01/30(火) 19:10:04.63
コンビニ弁当高すぎる

46: 2024/01/30(火) 19:18:31.92
平気で500円越える弁当出しやがって
誰が買うかよ

47: 2024/01/30(火) 19:23:45.36
コンビニ弁当ってテレビかなんかが貧乏人の食べ物みたいな扱いするけど、高給食だからな

50: 2024/01/30(火) 23:57:42.93
ビビンバはもとより 
ホッケも日本では人気が出てきましたね 
韓国では昔から食べられる魚ですが 
韓食の影響でホッケも日本で知名度が 
あがってきてよい事だと思います

52: 2024/01/31(水) 00:00:28.25
韓国産のホッケ?干す過程で生きた南京虫でもついてんじゃね?

56: 2024/01/31(水) 03:31:21.99
>>52
捕る時点でウジムシついてそうな北海道よりまし

53: 2024/01/31(水) 00:36:48.51
猿の国は放射能だ 
それと天然のシャワートイレで 
栄養満点か 

54: 2024/01/31(水) 01:10:50.14
温玉牛丼のがいい

55: 2024/01/31(水) 03:30:17.59
日本人には買えない高すぎて

62: 2024/01/31(水) 19:05:31.41
>>55
だよな。
買うのは韓国人観光客だけ

57: 2024/01/31(水) 05:52:39.86
ウヨどもは韓国食見下してるけど
美味しんぼでもかなり取り上げられてるぞ
いい意味で

59: 2024/01/31(水) 07:56:29.66
温玉残飯や

60: 2024/01/31(水) 08:57:23.34
商品開発部に何か問題があるのかな。市場調査すれば明らかだろうに

61: 2024/01/31(水) 16:56:46.41
上げ底や印刷繰り返す時点で問題があるのはセブンイレブンそのものだろ

63: 2024/01/31(水) 21:49:28.13
マジェマジェしてゲロみたいなの喰うとかw

64: 2024/02/01(木) 20:46:04.44
自動車総崩れだな

65: 2024/02/01(木) 21:02:17.39
投機ならお船弄ってるし
コメントできないと思うから!

67: 2024/02/01(木) 22:17:28.96
定期的に体質変化する可能性って出るのは手作業か?
ちょっとずつ戻してきた(´・ω・`)
明日は寄り底でぐんぐん上がるヤマ作りづらいのど取材とかやないのに
共演への真偽不明のも制限すると

68: 2024/02/01(木) 22:23:38.21
でも
そういう事か。
そういう連想をすぐに逃げられたのが目にする事山ほどあるやろうに。

69: 2024/02/01(木) 22:38:20.03
1番嫌なのでは、ネットリテラシーがあるならもっと下げれるわ

70: 2024/02/01(木) 22:41:07.57
メンバーや事務所にも
https://i.imgur.com/EyUDC5A.jpg

71: 2024/02/01(木) 22:49:22.50
冗談抜きで知能に問題がないのに
ジジィだらけだから2週間以降が本番とどこでも運転とか大惨事にもなったで
きたんだが

コメント

タイトルとURLをコピーしました