スポンサーリンク

【焼きそばwww】結局一番うまいカップ焼きそばランキング、堂々の第1位は?【PART3】

まとめてグルメ 焼きそば やきそば yakisoba焼きそば
スポンサーリンク
1: 2019/12/03(火) 03:27:24.43
2019年12月2日 16時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/17467009/

gooランキングは12月2日、「結局一番うまいカップ焼きそばランキング」を発表。1位は「日清焼そばU.F.O.」となった。

同調査は、10月27日~11月10日の期間、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行い、その結果を集計したもの。2,799名から回答を得た。

最も多く票を集めたのは、「日清焼そばU.F.O.」だった。同媒体によれば、コクや旨味が凝縮されたオリジナルソースは、ガーリック・オニオンベースのオイルや18種のスパイス、7種のフルーツを合わせてじっくり煮込んだもの。商品名に含まれる「U.F.O.」は、商品の特長でもある「うまいソース(うまい=U)、太い麺(ふとい=F)、大きいキャベツ(おおきい=O)」を表現しているという。

また2位に輝いたのは、「ペヤング ソースやきそば」。こちらも、発売開始が1975年という息の長い商品となっている。

以下ソースで
★1 2019/12/02(月) 19:03:07.51
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575287365/

引用元: ・【調査】結局一番うまいカップ焼きそばランキング、堂々の第1位は?★3

112: 2019/12/03(火) 07:49:59.03
>>1
味覚障害トンキン御用達ペ・ヤングwww

201: 2019/12/03(火) 09:44:00.64
>>1
UFOは昔から食ってるから好き
一平ちゃんも好き
日清焼きそばも好き
焼きそばバゴーンだっけ?なんかそんなのもあったけど今は売って無くて見かけない
金ちゃん焼きそばも偶に食べるのはいいと思う

結論として日本のカップ焼きそばって大体美味しい

214: 2019/12/03(火) 09:54:09.36
>>1
麺の食感なら夜店の一平ちゃんの右に出るものはな~い!

294: 2019/12/03(火) 14:00:01.38
>>1

今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからなw
.
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1571140707/

このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ~くわかるww

夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg

 専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

男性は女と関わらなくても何も問題なし
男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w

【 女 が 求 め る 男 女 平 等 】→デート代は当然男性が負担!男性は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 
女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!
財布を渡さない男性は経済的DVで訴えます!
  ↓

寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 w

511: 2019/12/07(土) 01:37:38.91
>>1
UFOは時間が経つとソースが臭い

2: 2019/12/03(火) 03:30:47.00
ペヤンGはちょっと・・・。

3: 2019/12/03(火) 03:32:27.35
ペヤングはGの画像が強烈すぎた

4: 2019/12/03(火) 03:34:11.13
うふぉはたまに薬品くささを感じる

5: 2019/12/03(火) 03:38:58.73
結局最後はUFOになってしまう

6: 2019/12/03(火) 03:39:52.97
UFO昔のソースに戻せや!

11: 2019/12/03(火) 03:45:11.82
>>6
美味しかったね!おそらく現在の衛生基準に含まれてる成分が満たないんじゃないかとずっと思ってる

200: 2019/12/03(火) 09:43:38.24
>>11
どん兵衛なんかも昔の太麺タイプのほうがこしがあってうまかった。
テレビのCMでガンダムのギレンが出てきて食えよ国民とかいって悪のりしたら今の細いタイプになって騙された気分になった。

88: 2019/12/03(火) 07:24:15.51
>>6
小池栄子がCMやってた頃のやつ

169: 2019/12/03(火) 09:14:26.50
>>6
美味かったよな
今のUFOしか知らん世代が不憫

170: 2019/12/03(火) 09:16:48.43
>>169
は?
今も一番美味いんだが
自分の好みを語れ他人の好みを否定するな

189: 2019/12/03(火) 09:36:09.04
>>6
ヤキソバンの頃がいいかな

479: 2019/12/06(金) 00:10:41.98
>>6
ソースが変わってkら買わなくなった。
今のはまずい。

481: 2019/12/06(金) 01:39:33.23
>>6
麺も細ちぢれ麺だろ

482: 2019/12/06(金) 01:41:09.36
>>6
関西人はケトラーとヤキソバン知らないんだぜ
西日本は別のUFO焼きそば売っていたから

498: 2019/12/06(金) 20:35:51.03
>>482
関西人だけど、ヤキソバン寝袋が欲しくてUFO食いまくったわ

505: 2019/12/06(金) 22:36:29.97
>>498
当たった?

508: 2019/12/07(土) 00:47:17.82
>>505
100個以上食ったが当たらんかった
それからUFOはもう2度と食わんと誓った

528: 2019/12/07(土) 11:51:09.32
>>508
残念w

483: 2019/12/06(金) 01:50:09.36
>>6
今のソースはなんか微かに苦味があって苦手
麺も太くなって不味くなったし

520: 2019/12/07(土) 03:21:36.11
>>6
今の麺はホント不味いよな

526: 2019/12/07(土) 07:58:42.90
>>6
麺もソースも別物になったね
年に1回ぐらいしか食べないから変わっていくのがわかる
よく食べてた頃の味が染み付いてるからいつもがっかりする
どん兵衛もがっかりする
金ちゃんきつねうどんや赤いきつねの方が昔のどん兵衛に近い味

昔のUFOの味のコピー商品?どころか出さないかな
謎肉復活したぐらいだから再販も

7: 2019/12/03(火) 03:41:18.33
ホンコンやきそば

8: 2019/12/03(火) 03:42:52.14
Uほーは、出来上がりが適度なパサパサ感があるのが好き
他のは若干ツルツルしてるよね

9: 2019/12/03(火) 03:43:06.82
結局ソースの味で決まるような気がするわ。

10: 2019/12/03(火) 03:44:23.79
UFOは食った後の空容器からも強烈な匂いがする
何かにくるんで捨てないといけない

23: 2019/12/03(火) 04:03:01.49
>>10
口臭も同じだぞ

202: 2019/12/03(火) 09:44:10.62
>>10
ゴキブリの誘引力がすごい
一回実験でユーフォとブラックを並べたらユーフォの空き容器にしか集まらなかった

12: 2019/12/03(火) 03:46:59.92
UFOはカレー味を通常販売してくれ
チーズは無しのやつで

期間限定系は最後には安売りになることが多くて、
カレーは買いだめした(数年前の話)
夏季に限定でカレー味が出ることが多いが、
今年はなかったはず

13: 2019/12/03(火) 03:47:00.93
一平ちゃんの順位を見ると、マヨネーズ入れる派が結構いるんだなー。
入れない派から見たら一平ちゃんは消しになってしまうわ。

193: 2019/12/03(火) 09:40:12.80
>>13
入れなきゃいいじゃん

14: 2019/12/03(火) 03:49:55.18
お前らは韓国が嫌いなくせに韓国発祥の焼きそば ペ・ヤングは好きなんだな

15: 2019/12/03(火) 03:53:44.15
>>14
お前は韓国出身だけどペヤングは違うらしいよ

132: 2019/12/03(火) 08:15:06.03
>>14
なりすましで身も心も汚い奴だな
気持ち悪い

299: 2019/12/03(火) 14:47:47.21
>>14
サッカー選手のデ・ヨングも好きなんだろ?

517: 2019/12/07(土) 03:09:27.84
>>14
お前みたいな低知能ゴミクズは知らないのも無理はないが、
ペヤングは、コリアよりも恐ろしいグンマー共和国が産地だからな
覚えとけや!!

527: 2019/12/07(土) 07:59:43.35
>>14
名前の由来知ってて煽ってるだろ
恥ずかしいからヤメロ

16: 2019/12/03(火) 03:55:00.76
ぺヤングは漫画で関東ローカルだと知ってびびった

17: 2019/12/03(火) 03:55:15.98
カントンローカルのペ・ヤング

18: 2019/12/03(火) 03:55:37.00
ただの知名度ランキングやんけ
って何十回も書き込みされているんだろうな

358: 2019/12/04(水) 20:37:29.85
>>18
北海道では最近までまったく知られてなかったダサい名前ダサい容器不味いペヤング

やき弁は大人の味。

19: 2019/12/03(火) 03:57:38.07
焼いてない焼きそばより
ソース味の汁なしラーメンのほうが正しい気がする。

20: 2019/12/03(火) 03:58:21.93
ペヤングまずいじゃん

21: 2019/12/03(火) 04:00:36.93
わかい頃はぺヤングのあの濃いパンチのきいたソース味が好きだった
年とってくるとUFOとかみたいな甘めのマイルドな味がすきになった
もう少ししたら多分カップ焼きそばなんか食ったら胃がもたれて気持ち悪くなる

22: 2019/12/03(火) 04:02:02.88
まあカップ麺が束になって掛かっても日清焼そばの牙城は崩せないんですけどね><

24: 2019/12/03(火) 04:06:31.33
ペヤングは金ちゃんラーメンと同じ
チープさを求めるもの
自分はもう要らない

25: 2019/12/03(火) 04:06:32.09
ペヤングはまずい これはガチ

26: 2019/12/03(火) 04:07:06.75
UFOのあのソースな。美味い。
ペヤングは胸焼けするソース。
どちらも美味いのだが、胸焼けは嫌かな。

27: 2019/12/03(火) 04:07:40.44
焼いてないので
湯切りそば

28: 2019/12/03(火) 04:08:09.29
ペヤングが出てるランキングに何の意味がある?

29: 2019/12/03(火) 04:08:52.23
100ローで売ってる安いやつ
たまに食べたくなる

30: 2019/12/03(火) 04:10:06.49
麺のスナオシ

157: 2019/12/03(火) 08:49:56.72
>>30
砂押は焼きそばはうまいな

31: 2019/12/03(火) 04:14:04.49
ペヤングは不味いよ。

食ってる途中で、吐き気すらする。

ああ、食わなきゃよかったと後悔するのがいつものこと。
ただ、なぜか、無性に食いたくなる。
不思議なカップ麺。

32: 2019/12/03(火) 04:15:17.29
UFOは昔の味に戻してくれ
最近のは濃すぎる

33: 2019/12/03(火) 04:16:39.53
ごつ盛りがシンプルでいい

237: 2019/12/03(火) 10:26:37.10
>>33
100円くらいで売ってるからいいよねこれ

34: 2019/12/03(火) 04:16:49.42
エースコックのイカ焼きそばが一番美味かった
販売終了したみたいだけど
特徴ある風味で良かったんだけどな

44: 2019/12/03(火) 04:23:08.77
>>34
あれは狂牛病騒ぎの前のヤツは本当に美味かったし臭かった
うちのクラスでは教室内で食うの禁止になったぐらいだし

35: 2019/12/03(火) 04:17:44.42
恐らくだが、お前らは湯切りすら面倒な人間性で、
シャバシャバの状態でソースを投入して
クソ不味焼きそばを食ってる。

69: 2019/12/03(火) 05:41:29.39
>>35
今はそれが普通だが?

36: 2019/12/03(火) 04:18:04.62
日清焼きそばが好き 粉末ソースがいい

72: 2019/12/03(火) 05:48:17.63
>>36
UFOより美味いよね
袋麺が嬉しい

37: 2019/12/03(火) 04:18:55.12
カップ麺は他に美味しいのがいくらでも開発されてるのに、美味しいのに限って売れないみたいんだよな。
まっずい、ペヤングの一人勝ち。
こういうのは、マーケティングの世界では理解不能だろな。
カップ焼きそばを分析してみろ。
絶対、答えは出てこない世界。

435: 2019/12/05(木) 09:58:09.66
>>37
マーケティングの世界はしらんけど、知名度と割引率と購買層(置いてある店舗)あたりで説明できそうな気がする。

456: 2019/12/05(木) 21:45:33.86
>>37
ペヤングってまずいと思った?
そこまでは思わなかったけど、大衆的な味で、ものすごく引きつけるものはなかった。
好きな味は人それぞれだから、ペヤングが売れても良いんじゃない?

38: 2019/12/03(火) 04:19:46.73
UFOはソースでビチャビチャになるのが嫌だから、さっぱりしてる
ペヤングの方が好きだな。

ペヤングは毎回、開封する度にゴキブリが入ってないかを
確認するのが手間だけどね。

50: 2019/12/03(火) 04:30:13.64
>>38
ソースの量くらい自分で調整しろよ

39: 2019/12/03(火) 04:20:29.13
これを言ったら元も子もないんだけど
カップ焼きそばを家で食べるより
マルちゃんの3食焼きそばを
作って食べる方が安くて美味いんだよなぁ

45: 2019/12/03(火) 04:24:41.91
>>39
速いしな

47: 2019/12/03(火) 04:26:03.10
>>39
実際、そっちの方が売れてんじゃないの。

108: 2019/12/03(火) 07:48:49.97
>>39
同感
そのままだと日持ちしないが
冷凍すれば問題なし

149: 2019/12/03(火) 08:42:49.98
>>39同意。
焼そば麺はマルちゃんが一番旨いな。

40: 2019/12/03(火) 04:20:37.13
そんなものはない!!
戯れで食うもんだ

41: 2019/12/03(火) 04:20:57.16
バゴーンは?
湯切りしたお湯でスープ作るのw

43: 2019/12/03(火) 04:22:28.71
>>41
あれ、いい加減だれかが「そんな体に悪そうなもの飲むとかバカじゃねえの」ていうべきだよなw

382: 2019/12/04(水) 22:24:57.13
>>43
油も全部のめ。海を汚すな

171: 2019/12/03(火) 09:21:27.41
>>41
脂っこいから別のお湯入れてる

42: 2019/12/03(火) 04:21:32.54
まあジャンクフード系なんて化学調味料マシマシで「うんめ・・・」とかうれしそうにバクバク食う奴らばかりの世界だしな

46: 2019/12/03(火) 04:24:54.51
とりあえずマヨネーズの袋入れてるやつは味ごまかしてるだけだから失格な

48: 2019/12/03(火) 04:27:29.59
バゴーンていうやつ食べてみたい

49: 2019/12/03(火) 04:29:42.01
ペヤングはうまくやったと思ってるっぽいが
ステマ感ひどかったな
イナゴのようにブームに食いつくうぇーい系から忘れ去られて終わり感ひどい

51: 2019/12/03(火) 04:31:04.17

52: 2019/12/03(火) 04:31:39.48
エースコックの縦読みマックス頑張った奴を食べてみたけど
なかなかよかった希ガス

53: 2019/12/03(火) 04:31:57.93
塩カルビ焼きそば一択だろ

54: 2019/12/03(火) 04:32:21.24
1位 ペヤング
2位 大盛イカ焼きそば
3位 おたふくソース焼きそば

55: 2019/12/03(火) 04:32:59.03
脂質がすごいんだよな
カップ焼きそば
油あげ麺・ソースが油ギトギト
身体に悪いと思う
手間だけど、やっぱフライパンで炒める方式がよいかと
油も少ないし、味が全然違う

62: 2019/12/03(火) 04:40:47.12
>>55
お湯沸かしてかやく入れてお湯入れて時間測って捨ててソース入れてって手間と対して変わらないと思うんだけどな、マルちゃん生焼きそば調理の手間。
いきなりフライパンで焼き始められるから具を炒めても3分以内で出来ちゃう。
台所に立ってる時間はむしろ短い

123: 2019/12/03(火) 08:02:28.73
>>62
具を切る時間は

129: 2019/12/03(火) 08:07:24.28
>>123
お湯が沸くの待ってる時間より早いでしょ
肉切ってキャベツなんか切るだけよ
切らなくたっていいんだよ手で捥いで入れたってw

308: 2019/12/03(火) 15:52:08.04
>>129
肉とキャベツを買いにいくところからスタートだし

56: 2019/12/03(火) 04:33:00.39
家で食べるならスープが付いてる 焼き弁
出先で食べるなら安い ごつ盛り

57: 2019/12/03(火) 04:35:38.09
発泡樹脂製深皿入湯戻湯切式ふやかし蕎麦

58: 2019/12/03(火) 04:36:32.44
焼きそば弁当

59: 2019/12/03(火) 04:37:56.55
これペヤングのステマだろ

60: 2019/12/03(火) 04:38:17.49
ペヤングって美味しいと思ったことないな
UFO派だった
でも歳とった今ならペヤングを美味しいと思えるんだろうか

61: 2019/12/03(火) 04:40:34.69
そもそも本物の焼きそばが美味しい食べ物ではないし

63: 2019/12/03(火) 04:52:57.20
カップ焼きそばバンバンがなくなったのがキツイ
自分でバンバンしなさい

64: 2019/12/03(火) 05:00:41.78
俺の塩がない(´・ω・`)

65: 2019/12/03(火) 05:10:34.39
ペヤングなんて最近まで見たこともなかったわ(´・ω・`)

66: 2019/12/03(火) 05:21:09.40
焼きそばバゴーン
ちょっとしょっぱいけど

67: 2019/12/03(火) 05:35:07.18
UFOと一平ちゃんの争いだろ
ペヤングは無いわw

68: 2019/12/03(火) 05:39:48.65
ペヤングの麺とか不味いんだけどあのドライショウガのふりかけが美味しいんだよ
あれだけ売ってくれればいいのに

70: 2019/12/03(火) 05:41:46.57
つーか

焼いてないしww

つーかww

73: 2019/12/03(火) 05:49:04.52
>>70
お前馬鹿すぎだろ
カップ焼きそばの麺は油で揚げてるだろ
かた焼きそばとか知らねぇのかよ

71: 2019/12/03(火) 05:43:31.83
貧乏舌が決めたランキングだからな

74: 2019/12/03(火) 06:00:57.94
カップ焼きそばは栄養的バランスも満腹感もないのにカロリーと糖質は鬼高い

75: 2019/12/03(火) 06:22:59.02
UFOたかいねん…

104: 2019/12/03(火) 07:42:29.61
>>75
トライアルで108円で売ってるで

76: 2019/12/03(火) 06:27:14.81
カップ焼きそばあんまり食べないけど期間限定のカレー味はめちゃくちゃ好き

77: 2019/12/03(火) 06:36:24.98
前にいた会社の同僚がUFOしょっちゅう昼飯に食ってて匂いで無性に
食べたくなって晩飯に食ってたけど実際食うと思う程旨くないんだよな
そいつ辞めてからUFO食う事はなくなったわ
今はごつ盛りを3ヶ月に一回くらい食べるかな
安くて旨い

78: 2019/12/03(火) 06:36:43.74
そんな事よりもサイレント不買のターゲットとして

俺は日清不買始めている

79: 2019/12/03(火) 06:48:27.77
うむ
やっぱりカップ焼きそばはUFOだ

80: 2019/12/03(火) 06:56:40.79
ペヤングはG混入事件以降、新製品にGIGAMAXとか頭にGを付けたのを乱発して
検索結果からのイメージ払拭狙って必死なところが泣けてくる

この前スーパー行ったら、魚介MAXが本体価格¥59で安売りされていた

81: 2019/12/03(火) 07:03:48.67
どこでも買えるのはUFOと一平ちゃんとペヤング
あとは有象無象だわ

82: 2019/12/03(火) 07:09:06.45
ペヤングは肉がダイスミンチから金魚の餌になってから食えなくなった
ペヨングなら食える

83: 2019/12/03(火) 07:10:24.08
ソースのUFOより粉の日清焼きそばの方が美味いよね

84: 2019/12/03(火) 07:10:37.04
液体ソースなんか違う。粉末ソースのスパイシーさが好み。

85: 2019/12/03(火) 07:20:24.50
焼きそばじゃなくてソース麺だろ

86: 2019/12/03(火) 07:20:43.60
焼きそばはソースに砂糖ドバドバだからカロリー高いからあんまりくわんな

87: 2019/12/03(火) 07:21:25.95
YouTubeやテレビ番組でも、カップ焼きそばの話題と言ったらペヤングだらけやね

89: 2019/12/03(火) 07:26:21.40
あの丸い容器は食べやすい

90: 2019/12/03(火) 07:28:06.28
前はペヤングだったけどベチョベチョ感がなぁ
余り考えずにいつもUFOだわ
一平ちゃんはマヨネーズいらね

91: 2019/12/03(火) 07:28:55.13
ペヤングといえばゴキブリ

92: 2019/12/03(火) 07:31:08.53
マルチャンの3個1パックのフライパンで炒める焼きそばでいいわ
そっちの方が早いし

93: 2019/12/03(火) 07:32:19.59
(-_-;)y-~
俺もクッキング老害なんで、自分で具材盛って作る方が美味いな。

94: 2019/12/03(火) 07:33:53.14
何でペヤングはクソ不味くなったのか

95: 2019/12/03(火) 07:34:56.19
いつも思うんだが手軽なインスタントやコンビニ弁当、外食の話題になんで自炊の話を持って来たがるんだか
ポテトチップもじゃがいも切って揚げた方がうまいなとか言い出すんだろうなこの手の馬鹿は

98: 2019/12/03(火) 07:38:59.82
>>95
コンビニのイートインで食う焼きそばの話題限定だった?
職場でお湯入れて食うケースもあるか

96: 2019/12/03(火) 07:37:17.01
モッチッチが一番うまいんだよなぁ

97: 2019/12/03(火) 07:38:02.26
(-_-;)y-~
インスタント大好きやねんけど、高いし栄養ないし、
作った方が美味いしアレンジできるし安いしなぁ。
冷凍保存のおかげで、インスタント衰退やわ、場所取るのもうっとおしいしな。

99: 2019/12/03(火) 07:39:46.69
ペヤングはソースが絶望的にまずい

100: 2019/12/03(火) 07:40:25.77
(-_-;)y-~
うましか先生か・・・
出走表見てみる

101: 2019/12/03(火) 07:41:29.43
まるちゃんの焼きそば3袋がカップ焼きそばに勝つほど早い

102: 2019/12/03(火) 07:42:00.91
発売当初はピンクレディーがCMやってたよな?

127: 2019/12/03(火) 08:04:58.17
>>102
お腹と背中がくっついて~食べたくなったら、U・F・O ♪ てCMソングだった
サザンオールスターズが出てた時代もあった
桑田が当時公開中?だったスーパーマンのコスプレして

103: 2019/12/03(火) 07:42:05.67
UFO食べたあと必ず体調崩す
何かのアレルギーかも

105: 2019/12/03(火) 07:43:15.98
(-_-;)y-~
JRA指定校流ないのかぁ。
100円パチンコやな

106: 2019/12/03(火) 07:45:44.66
これは賛成

107: 2019/12/03(火) 07:47:02.38
(-_-;)y-~
前は、●●婦警ガオー!さん指定安売り一平ちゃんをよく買ってたんやけど、
増税で安売りしてくれなくなってもうた。

109: 2019/12/03(火) 07:49:09.86
ボブサップがCMやってたデカいやつ
美味しかったなあ
あとソースじゃないよチリソース♪ってCMの
うまッチリ焼きそばだったかな
これも美味しかった
UFOはデーブとかマイケルとかがCMやってた時は
美味しくて食べてたけど最近はまずくなったねえ

110: 2019/12/03(火) 07:49:40.94
カップは焼いていない定期

111: 2019/12/03(火) 07:49:46.20
焼き弁だろ

113: 2019/12/03(火) 07:52:06.06
(-_-;)y-~
焼き豚安売りゲットできたから、土鍋煮込み味噌ラーメンが作れる。

114: 2019/12/03(火) 07:52:34.22
最近はまるちゃんごつ盛りソース焼きそばが好き
あっさり味+からしマヨネーズだが

115: 2019/12/03(火) 07:53:44.85
(-_-;)y-~
わからん・・・
須田鷹雄、うましか、まるちゃん・・・
どういう配合やねんな

116: 2019/12/03(火) 07:53:54.72
粉ソースのバゴーンが一番だったな

117: 2019/12/03(火) 07:54:00.71
油そばは汁なしだからカップ焼きそばに含まれますか?

118: 2019/12/03(火) 07:56:35.55
UFOは昔大好きで今も嫌いではないが、
最近はちょっとギドギドがつらく感じる

119: 2019/12/03(火) 07:57:58.75
ワイの記憶違いじゃなければ30年くらい前に10円のカップ焼きそばあったで

120: 2019/12/03(火) 08:00:26.07
UFOのCMと言えばウーパールーパーだよな
やっぱりヤキソバン?まさかのトータス松本?

121: 2019/12/03(火) 08:01:12.26
(-_-;)y-~
俺も、予科練ジジイプログラムはピンクレディやと思うねんけど、
愚弟が捨ててしもたから現物なしやわ。
https://www.youtube.com/watch?v=WWS36Jb7onI

122: 2019/12/03(火) 08:01:43.84
ピンクレディ

124: 2019/12/03(火) 08:02:59.72
ちょうど焼きそば食べます
やっぱりカップ麺より生麺まるちゃんの麺148円3袋でこの値段この味、具がなくてもうまい
これが一番でおわり

125: 2019/12/03(火) 08:03:03.22
なぜカップそうめんはないの?

158: 2019/12/03(火) 08:51:00.89
>>125
どん兵衛のそうめんがあるだろ
https://i.imgur.com/R7pNBKK.jpg

251: 2019/12/03(火) 12:18:26.60
>>158
こんなの見たことない

263: 2019/12/03(火) 12:43:30.02
>>251
スーパーに行ってみろ

280: 2019/12/03(火) 13:26:56.12
>>263
地域限定商品だね

126: 2019/12/03(火) 08:03:06.99
てかペヤングのほうが古いのか
UFOが最初かと思ってた

128: 2019/12/03(火) 08:06:02.17
やきそば弁当は?

130: 2019/12/03(火) 08:07:41.58
(-_-;)y-~
ピンク・レディー/UFO 1977年12月って、四歳やし覚えてないなぁ。

131: 2019/12/03(火) 08:14:53.57
一番美味い焼きそばは出会ったことない
とりあえず腹を満たすため

140: 2019/12/03(火) 08:31:52.15
>>131
じゃあどっか行けや
カップ焼きそば語ってる場所で何を言ってんだ?

133: 2019/12/03(火) 08:22:21.02
10年ほど前にUFOをガスコンロで調理しようとして
ボヤ騒ぎ起した幼女いなかった?w

134: 2019/12/03(火) 08:24:03.63
(-_-;)y-~
ラッキーライラックか。香港の馬券は買えるのかな~調べまーす

135: 2019/12/03(火) 08:26:34.79
バゴーンでしょ

136: 2019/12/03(火) 08:28:12.36
お湯で2分レンジで1分したらUFOが化けるな
あれ編み出した奴は神

137: 2019/12/03(火) 08:29:06.52
塩カルビ焼きそばが一番美味しい
店で見掛けないが

138: 2019/12/03(火) 08:29:50.39
(-_-;)y-~
ラッキーライラック、有馬記念で買おうと思っていたのにな。
オッズに配慮したコメントです。

139: 2019/12/03(火) 08:30:58.46
昔はUFOが好きだったけど
今は一平ちゃんやわ
ペヤングも食べた時あるけど関西では味が薄いかも
俺が濃口が好きなだけかもやけど

141: 2019/12/03(火) 08:32:54.70
不味い焼きそばならなんぼでもあるが

うまい焼き後場なんて無い

142: 2019/12/03(火) 08:35:38.19
(-_-;)y-~
芝2000の香港カップに行かないから、
ファビラスラフィンじゃないってことなんやろな。

143: 2019/12/03(火) 08:38:14.95
マルちゃんごつ盛りソース焼きそばが好き
ソースが甘ったるくないし辛すぎない
なのに香ばしい

あとは一平ちゃん
マヨビーム入れるとホントおいしくなる

ちなみに明星食品の一平ちゃんを開発したのは女性
これ豆な

144: 2019/12/03(火) 08:39:34.29
カップ→カップじゃない
焼き→焼いてない
そば→そばじゃない

(´・ω・` )我々は何を食わされていたのか

146: 2019/12/03(火) 08:40:45.75
>>144
カップ→トレー
焼き→ふやかし
そば→麺

商品名を「トレーふやかし麺」にすれば解決だ!

162: 2019/12/03(火) 08:52:47.42
>>146
お前馬鹿すぎだろ
かた焼きそばとか知らねぇのかよ

179: 2019/12/03(火) 09:30:44.26
>>144
たぬきそばに、たぬきは入ってないだろが!

186: 2019/12/03(火) 09:33:58.94
>>179
うそをつくなw ちゃんと1匹分の出汁が入ってる

145: 2019/12/03(火) 08:40:15.95
昔の昔ながらのソース焼きそばがうまかった
粉末ソース無くなってからまずくなったけど

332: 2019/12/03(火) 23:55:26.81
>>145
粉末ソース何でやめたんだろうね

354: 2019/12/04(水) 20:28:42.15
>>145
やっぱり昔は粉ソースだったんだ
最近買ったら液体ソースだったから
記憶違いかと思ってた

147: 2019/12/03(火) 08:41:40.32
ところで意外なことにカップ焼きうどんってないよな?

148: 2019/12/03(火) 08:41:44.63
(-_-;)y-~
レーティングもちゃんと見たよ。
牝馬って、自身の成績より、
どんな種馬付けるかってのが大きいからなぁ。
牡馬ではないんですよ、牡馬では!

150: 2019/12/03(火) 08:43:11.12
日清焼きそばU.F.O.よりも俺の塩だな。
山椒を使ったのや、明太子味が好き。
ペヤングはGのイメージが強烈過ぎて、怖くて買えない

151: 2019/12/03(火) 08:43:23.06
ベビースターラーメンをお湯で戻してから、スープを捨ててソースを
かけてくってみろ。騙されたと思って。

152: 2019/12/03(火) 08:43:56.99
>>151
騙された

153: 2019/12/03(火) 08:44:11.77
昔売ってた大人の焼きそばが一番旨かったんだけどな。

154: 2019/12/03(火) 08:46:02.20
捨てお湯がそのままスープになる焼きそばがあったな
忘れたけど

160: 2019/12/03(火) 08:51:44.35
>>154
東北地方で売られてる焼きそばバゴーン。
捨て湯をスープに使う。

ところで、千葉土人の焼きそば、あれ完全にラーメンやん

163: 2019/12/03(火) 08:54:08.45
>>160
ああそれそれ!サンキュー

関西では最近見かけないけど

155: 2019/12/03(火) 08:47:20.44
スーパーとか業務スーパーとかUFOの大きいの意外と置いてないよね

156: 2019/12/03(火) 08:49:27.56
ときどき食べたくなるけど、体に悪そうだから買っても半年に一回かな
ほぼ麺とソースだけってw

159: 2019/12/03(火) 08:51:40.48
(-_-;)y-~
しっかし、ニコ動の平手トモリナパルコのカクカク、
なんとかならんのか?

161: 2019/12/03(火) 08:52:02.88
俺の塩と塩カルビ
お薦めの簡単トッピングはちぎった海苔をまぶして食う

164: 2019/12/03(火) 08:54:29.30
バゴーンは昔は日本中で売られてた
でもたいして売れなくて今は東北地方限定に撤退した

165: 2019/12/03(火) 08:55:29.85
バソキヤ好きだったんだけどなぁ
また食べたい

166: 2019/12/03(火) 09:04:07.46
川崎摩耶がUFOの上に乗ってて歌ってたイメージ。

167: 2019/12/03(火) 09:10:47.88
同僚がなぜかペヤング好きで会社に買い置きしてたから捨てたんだけど
あの時本気でキレてて中にドラッグでも入ってんのかと思った

172: 2019/12/03(火) 09:24:29.29
>>167
何で人の物を
勝手に捨てたの?
中から小人が出てくると思った?

174: 2019/12/03(火) 09:27:01.22
>>172
UFO派だからおすすめしてたけどペヤング買ってたからな
買うたび捨てれば反省すると思ったら一回目で逆ギレ

180: 2019/12/03(火) 09:30:49.02
>>174
お前頭おかしいなし自分の好みが受け入れられなかったら他人の焼きそばを発狂して勝手に捨てんのかよ

182: 2019/12/03(火) 09:31:40.85
>>180
俺は食べたいと思わないし
だから金を出して食べるならUFOだなと思った

197: 2019/12/03(火) 09:43:07.71
>>182
そんなこと聞いてねぇだろ
キチガイが

215: 2019/12/03(火) 09:54:09.70
>>197
何が聞きたいんだよ

218: 2019/12/03(火) 09:55:43.79
>>215
UFO派のお前が無断で他人のペヤング捨ててた、ってことを指摘してるんだろ

168: 2019/12/03(火) 09:11:53.61
ペヤングかユーフォーちゃうな
マルちゃんは安いけど味は普通よね

173: 2019/12/03(火) 09:26:23.61
1位はマヨのごつ盛りだろ?
2位以下はドングリの背比べだけど一平もいい
ペヤングはそこまででもないしUFOは論外。元に戻せ

175: 2019/12/03(火) 09:29:01.71
お前ら、焼きそば弁当の美味さを知らんからな

間違いなく焼きそば界のキングだよ

181: 2019/12/03(火) 09:31:34.73
>>175
マルちゃんの焼きそば弁当?

昔東京でも売ってたけど今北海道限定なんだっけ?

176: 2019/12/03(火) 09:29:09.59
最近油そばってのが出てるが 尋常じゃない胸焼けするなあれw 二度と食わないw

177: 2019/12/03(火) 09:30:32.26
あまり食わないけど、スープの素がついてるヤツってなんだっけ

178: 2019/12/03(火) 09:30:42.45
大盛りイカ焼ソバ復活しろや

183: 2019/12/03(火) 09:32:57.26
日清ソース焼きそば 粉末ソースがいい

184: 2019/12/03(火) 09:33:16.14
教えて創,価学会員!!

「男女共同参画」事業の不,思議

・どうして共働き世帯が増えた分、世帯収入が下がってるの?
・女性が働いてる国ほど貧しいのはどうして?
・数兆円の男女共同参画予,算はどこへ?
・公明党婦人部はなぜこんなに熱心なの?
 
 
《男女共同参画に関する予算》
 
★平成28年度★
 
【総合計】 7兆 8,050億 6,827万 7,000円
【一般会計】 5兆 0,824億 1,109万 3,000円
【特別会計】 1兆 9,282億 5,718万 4,000円
【財政投融資】 7,944億 0,000万 0,000円

 https://twitter.com/sheltem_at_twit/status/1201657495443267584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

185: 2019/12/03(火) 09:33:33.21
うふぉはソースが臭いんだよなぁ

187: 2019/12/03(火) 09:34:29.91
日清焼きそばの袋麺は美味いと思うけど
カップ麺はそれほどでもない
なぜだろう

190: 2019/12/03(火) 09:36:11.04
>>187
8割プラスチックだからじゃね?

192: 2019/12/03(火) 09:38:10.00
>>187
それな
カップはことごとくうまくない、特にUFO、ペヤングは味が単調

袋麺はうまいのが多い
袋麺でも日清焼きそばよりも
アラビヤン焼きそばとホンコン焼きそばがうまかった

244: 2019/12/03(火) 11:43:50.60
>>187
それは焼くのとお湯でふやかすの違いではないかなw

188: 2019/12/03(火) 09:35:54.76
オタフクは大して美味くなかったなぁ

191: 2019/12/03(火) 09:36:24.50
焼きそば弁当一択
あのスープがないと満足できない

206: 2019/12/03(火) 09:44:59.45
>>191
同じく
最近湯切りをカップに入れ忘れる率が増えてきたボケの始まりだろうか
UFOと一平は半分位で飽きてもう要らない、ペヤングはソースが辛いから食わん

194: 2019/12/03(火) 09:41:09.56
袋めん旨い言うてるヤシは具財足してるからうまいんちゃうんかと

195: 2019/12/03(火) 09:42:07.55
便秘したいの?

196: 2019/12/03(火) 09:42:33.98
1位は焼きそば弁当で決まりとして

2位以下は、接戦で難しい戦いだな

198: 2019/12/03(火) 09:43:33.92
麺変わる前のいか焼きそばが好きだったけど無き今はUFOかな、ペヤングのソースも好きだけど

199: 2019/12/03(火) 09:43:37.51
焼きそばは外で食べるのが一番
あの濃いコクや香ばしさはどうやって出してるんだろう??
カップ麺や家で作るやつは論外でダメ

207: 2019/12/03(火) 09:46:12.48
>>199
屋台用のソースがある

210: 2019/12/03(火) 09:49:15.28
>>199
水分とフライパンの温度のせいだと思う。具と一緒に炒めるとダメね
試しに一人分の麺だけで作ったら近いものができた

203: 2019/12/03(火) 09:44:31.30
UFO麺が太いねん、バソキヤがうまかった

213: 2019/12/03(火) 09:50:31.29
>>203
あったあった
あれも美味しかったなー

204: 2019/12/03(火) 09:44:42.39
焼きそば弁当はじめて食ったけど、ソースは甘めだね
中々美味しかったし、スープの付加価値も高いけど
160円だとちょっと悩むので、多分次はごつ盛り買うと思う

233: 2019/12/03(火) 10:15:26.96
>>204
たまに安売りで100円で売ってる。
その時にまとめ買いするよ。

205: 2019/12/03(火) 09:44:46.83
3か月くらい前かな、サンドラッグ行ったら縦型のカップ焼きそばがあったから買ってみた
カップ焼きそばであんなに美味しくないのも初めてだった
ラーメンより美味しくできそうなのにマズイって不思議で仕方ない

208: 2019/12/03(火) 09:47:59.09
増税前の2013年頃は一個98円とかで売ってたのになあ

209: 2019/12/03(火) 09:48:01.14
俺の親はUFO買ってきたと言って一平ちゃん買ってくる。UFOは焼そばのニックネームと思ってるらしい。

211: 2019/12/03(火) 09:49:44.05
昔はUFO好きだったけど、今は水っぽすぎてマズい
粉末のソースに戻してほしい

212: 2019/12/03(火) 09:50:02.22
ごつ盛りはコスパ最強だけど

焼きそばとしては普通

216: 2019/12/03(火) 09:54:22.49
今はペヤング一択
UFOはとんねるずがCMしてた頃は美味かったが、ソースが変わってマズくなる一方

217: 2019/12/03(火) 09:54:49.68
やきそば弁当かバゴーンだな

219: 2019/12/03(火) 09:56:35.82
まあ、一つだけ確かなことは

カップ焼きそばの塩分は異常ということだ

ラーメンの汁まで残さず飲んでる計算だから

どれもカラダに毒であることは間違いない

220: 2019/12/03(火) 09:57:55.30
大盛りイカ焼きそば復活して欲しいす。

221: 2019/12/03(火) 09:58:44.43
カップ麺食べてる奴に健康気にしてる馬鹿はいねーよハハッハー

226: 2019/12/03(火) 10:04:02.39
>>221
まあ、全て貧乏のせいだよな

カラダを壊して働けないと、さらに貧乏に

222: 2019/12/03(火) 09:59:06.70
トップバリュの88円のやつ

223: 2019/12/03(火) 10:00:49.38
お湯は2分で捨てて麺ちょい硬めで食べると美味い

229: 2019/12/03(火) 10:11:18.55
>>223
逆に入れたの忘れてびろびろにふやけたペヤング激辛は辛さが和らぐ。

224: 2019/12/03(火) 10:02:25.92
カップ焼きそばカロリー多すぎ糖尿まっしぐらだぞ

225: 2019/12/03(火) 10:03:34.53
ペヤングが一番うまい。これがわからない奴はザコ。
他は似たり寄ったり。

227: 2019/12/03(火) 10:07:14.97
関東なんでほぼペヤングしか食わない

228: 2019/12/03(火) 10:08:48.18
UFO食ったら気分悪くなる
変な香料入ってないか

230: 2019/12/03(火) 10:12:42.68
>>228
確かに気分悪くなるよな
絶対何か変なの使ってるなアレは

234: 2019/12/03(火) 10:16:57.08
>>228
ブロンの成分とか?

231: 2019/12/03(火) 10:12:58.63
マヨネーズ系が好きだけど塩分とか脂とか凄いんだろうな
一々気にしてないけどさ

232: 2019/12/03(火) 10:15:02.70
武田真治のCM見て試しにマヨネーズかけて食ったけど逆にクッソまずかったぞ

235: 2019/12/03(火) 10:17:05.54
ペヤングは通常サイズだと少ない
超大盛だと多い

大盛りを出せ

236: 2019/12/03(火) 10:17:52.72
UFO食ったこと無いから今度食ってみるか

238: 2019/12/03(火) 10:30:04.03
やき弁は北海道限定らしいけど、最近は地元の静岡でもマキヤグループのスーパーとで見かけるな
久しぶりに食いたくなってきた

239: 2019/12/03(火) 10:58:27.99
焼きそばバゴーンはランキングに入ってないの?

242: 2019/12/03(火) 11:29:33.22
>>239
入ってる、4位が焼きそば弁当で5位がバゴォーン
両方あわせると3位の一平ちゃんより票数は上

240: 2019/12/03(火) 10:59:15.34
ペヤング食べた事ないけど
ペヤングのG画像って結局偽物本物どっちやったん?
完全にGが麺に埋まってたけど、あれが本物でペヤングここまで復活したなら大したもんだな

241: 2019/12/03(火) 11:24:01.44
ペヤング、ソース少ない

243: 2019/12/03(火) 11:31:56.93
https://i.imgur.com/zhinu8g.jpg
何ヶ月か前から部屋にこいつだけが残っているんだよなあ

245: 2019/12/03(火) 11:47:45.81

247: 2019/12/03(火) 11:52:21.26
>>245
明らかに安いからじゃ?

394: 2019/12/04(水) 22:46:18.65
>>245
俺の塩もお高くなりやがって

246: 2019/12/03(火) 11:51:07.24
ペヤングくらいの濃さと麺の太さが好みなんだよな~
UFOはソースの味は好きだが味を少し薄めて麺を細くしてくれたらと思う

248: 2019/12/03(火) 12:01:28.54
UFO食った後の匂いは1日消えないよね
それが中毒性を出してる魔法の調味料の正体か

249: 2019/12/03(火) 12:11:49.83
UFOはマンゴーチャツネとウスターソースを絶妙な加減で混ぜててクセになる味。
凍結乾燥させた紅生姜と青海苔のふりかけもいい。
ペヤングは胡椒効かせすぎてて飽きる。

250: 2019/12/03(火) 12:13:43.83
一平ちゃんばかり食べてたせいか数年ぶりにUFO食ったら不味く感じた。

こんな味だったっけみたいな

252: 2019/12/03(火) 12:20:12.50
UFOはダントツで美味いよ。
ペヤングとか、麺がにゅるにゅるで芯がない

253: 2019/12/03(火) 12:23:27.89
>>252
一平ちゃんばかり食べてたけど、UFO買ってみる

254: 2019/12/03(火) 12:24:57.28
ペヤング好きは狂信者だからな
味とか関係無いしアンケとかあれば殺到する

255: 2019/12/03(火) 12:27:17.29
もう10年以上食ってないけど
インスタント麺を常食するような人生送りたくないわ

256: 2019/12/03(火) 12:27:41.18
おまえら結石だけは気をつけろよw

257: 2019/12/03(火) 12:34:22.33
ペヤングより焼きそば弁当に方がうまいわ

258: 2019/12/03(火) 12:36:39.51
なんだかんだで結局はペヤングに戻って来る
お前らはバカだから気がついていないだけ

270: 2019/12/03(火) 12:51:24.59
>>258
そんなにゴキブリが好きなのか?

259: 2019/12/03(火) 12:38:27.62
カップなら日清の粉末ソース一択だな
でも、フライパン調理する袋麺の方が好き

260: 2019/12/03(火) 12:38:44.61
子供 「美味しい!これ本当にペヤングなの!?」
母親 「まぁ、この子が自分からペヤングを食べるなんて…」
山岡 「これが本来のペヤングの味なんです」
谷村 「いつも食べているペヤングの味とは雲泥の差だ」
三谷 「ソースが鶏ガラの香りと混ざって、とっても香ばしいわぁ!」
荒川 「インスタント焼きそば特有の嫌味な匂いがちっとも無いのよ!」
栗子 「キャベツがシャッキリポン(ry」
中松 「しかしよぅ、山岡の旦那。これは市販のペヤングとは全く別物だぜ?一体どんな魔法を使ったんだ?」
山岡 「魔法なんかじゃありませんよ、中松警部。
    商品に入っている即席麺は使わず、無農薬栽培の安全な国産小麦粉を使って麺を打ち直しました。
    更に、ソースも付属の液体ソースは使わず、野菜や香辛料を独自に調合した、本物のソースを使っています」
富井 「ひええ、たかがペヤングに、そんなにお金と手間をかけるとは…!」
大原 「いやはや、何と贅沢な…」
山岡 「ペヤングは、手間隙と金を惜しまなければ、本当に美味くなるものなんだ。
    だけど、殆どの人はその手間と金を惜しんで水道水を沸かしたお湯だけで食べている。
    だから本当の美味さを知らないんだ。嘆かわしい事だよ」
小泉 「ふむ…確かに、即席麺や粉末スープは、人口のまがい物といった感じがするからなぁ」
山岡 「油で揚げた即席麺は(中略)というくらい危険なんだ。
    例えば、この成分表示表を見て欲しい。(中略)これらは全て、1日1トン摂取すると死に至ると言われている」
三谷 「何ですって!そんな危ないものがペヤングに入っているの!?」
山岡 「それだけじゃない、ここに書いてある(中略)これもやはり、1日にプール一杯分摂取すれば確実に死ぬね」
富井 「こんな危険なものを、どうして売る事ができるんだ!?取り締まるべきだろう!?」
山岡 「それは、厚生労働省の怠慢が原因なんですよ。(中略)この国の政治家はどうかしているとしか思えない」
栗子 「私達は、知らず知らずのうちに、猛毒と同じ様なものを食べさせられていたのね…」
母親 「でも、このペヤングなら、安心して家族に食べさせる事ができますわ」
子供 「うん、僕、このペヤングなら毎日でも平気だよ!」

261: 2019/12/03(火) 12:40:46.62
ごつ盛食べたい

262: 2019/12/03(火) 12:42:05.89
UFOは全てを40年前に戻せ

264: 2019/12/03(火) 12:44:36.09
UFO食うと猛烈に胸やけするからムリ

267: 2019/12/03(火) 12:50:39.50
>>264
俺も同じだ。UFOだけは無理
他のは大丈夫なんだけどな

265: 2019/12/03(火) 12:46:00.50
同じ日清ならUFOよりも日清ソース焼きそばの方が遥かに美味い

266: 2019/12/03(火) 12:50:08.36
焼きそばも人それぞれで好みの差が激しいからな

オレも関東で真っ黒なつゆのうどん食べて吐きそうになった

268: 2019/12/03(火) 12:50:58.56
`滋賀.すげぇえええええ      完全に大阪超えキタぁあーーーー

【現代的新しい価値・文化の創造】
 1.ゆるキャラ(ひこにゃん)
 2.イナズマロックフェス (西日本最大)
 3.オペラ
 4.ビワイチ(自転車 琵琶湖一周)、ウォータースポーツ、グランピング
 5.ラッピング(路面)電車

【著名な観光地】
 1.比叡山延暦寺、三井寺、石山寺、坂本・日吉大社、近江神宮、おごと温泉、びわ湖バレイ
 2.彦根城、安土城
 3.長浜黒壁、竹生島、多賀大社、メタセコイヤ並木、湖東三山・鶏足寺・永源寺(紅葉名所)
 4.八幡堀、近江商人屋敷、水郷、ヴォーリズ建築(旧豊郷小 他多数)
 5.信楽焼、琵琶湖博物館、佐川美術館、MIHOミュージアム、甲賀流忍者

【美味名物・食文化】
 1.近江牛、鴨料理
 2.鮎、ビワマス、ホンモロコ佃煮、ふな寿司
 3.焼き鯖そうめん、近江ちゃんぽん、比叡そば、伊吹そば、来来亭
 4.近江米、近江野菜、朝宮茶、近江の地酒
 5.叶匠壽庵(和菓子)、クラブハリエ(バームクーヘン)

大阪 → たこ焼き(笑)串カツ(笑)ハルカス(笑)偽大阪城(笑)道頓堀(笑)橋下劇場(笑)

.

269: 2019/12/03(火) 12:51:21.66

271: 2019/12/03(火) 12:52:09.07
ごつもりが量と値段共に最強

272: 2019/12/03(火) 12:55:10.00
湯を切りすぎるとパサパサして美味しくない
ちょっと湯を残して早めに切るとチュルチュルのアルデンテで美味い

273: 2019/12/03(火) 13:04:51.52
一平ちゃんの方が好きです、、、

274: 2019/12/03(火) 13:08:28.46
ごつもりは付属のマヨネーズを入れるとカロリー凄くなるからハバネロペッパー掛けて食ってるわ

275: 2019/12/03(火) 13:09:15.09
アラビヤン焼きそばこそ至宝

276: 2019/12/03(火) 13:15:50.23
UFOは東京風に変えてからマズくなったな

277: 2019/12/03(火) 13:18:21.72
ペヤンGキブリ
ペヤンGョウザマックス
ペヤンGリチョコマックス

うむ、違和感ない

278: 2019/12/03(火) 13:20:38.54
ごつ盛は冷めると麺がくっついてダマになるのが難点

279: 2019/12/03(火) 13:26:49.18
ごつ盛りは
740キロカロリーくらいあるから
朝これを食えば夜まで何も食わなくて済むという
恐るべしハイコストパフォーマンス
財布事情が寒い師走の今日この頃には最高だ
しかし2ヶ月前に消費税が上がったのでいつも98円プラス消費税だった某ドラッグストアで
108円プラス消費税になってしまって超きつい

麻生よ
カップ麺は400円だ?
貴様に庶民の気持ちなどわかるわけないだろうな

281: 2019/12/03(火) 13:27:58.06
>>279
それ庶民以下だよ

282: 2019/12/03(火) 13:31:14.67
エースコックのいか焼きそばは生産終了になったね

283: 2019/12/03(火) 13:43:44.81
ペヤングってマジで不味いんだけど、なんであれを推すのかわからん

286: 2019/12/03(火) 13:50:51.87
>>283
人それぞれだって
関東は塩気があって味が濃ければいいみたいだし

関西とかはだしのうまみにこだわる

287: 2019/12/03(火) 13:51:08.93
>>283

ふてぶてしい所。その代わりダメ人間には優しい味。

284: 2019/12/03(火) 13:45:52.88
一番旨いのは、大盛りイカ焼きそばか、一平ちゃん屋台の焼きそばだろ

285: 2019/12/03(火) 13:49:01.55
そもそも種類が少ないから殿様商売

288: 2019/12/03(火) 13:51:47.56
UFOは昔は美味かったけど今は不味くなったぞ
特にUFOの極太食ったら不味くて罰ゲームレベルだぞ

289: 2019/12/03(火) 13:53:16.88
最近出た焼きそばUFOペロリが本家よりあっさりしててうまかったな

296: 2019/12/03(火) 14:35:20.14
>>289
買って食ってみるわ

290: 2019/12/03(火) 13:53:50.58
たしかにUFO20年くらい食べてないかも
一平ちゃん安くなるから買うけどUFO安くならない
ペヤングは安売りしてても買わないけど

297: 2019/12/03(火) 14:37:24.06
>>290
https://i.imgur.com/Zd9Qrng.jpg
ついさっきまでは108円だったで!

306: 2019/12/03(火) 15:33:21.49
>>297
へーやすくなるんだね
つか一つの棚カップ焼きそばとかすごい大きなスーパーなんだね

291: 2019/12/03(火) 13:55:40.26
長ったらしい商品名見てると、
段々、イラっ!としてきて、

もう、ペヤングでええわw

ってなる。腹の中がふとりゃどうでもええしw

292: 2019/12/03(火) 13:56:37.66
20年振り位にカップ麺食ったが
こんなの食ってる奴が悲惨すぎて泣いた

293: 2019/12/03(火) 13:58:28.26
金ちゃん焼そばの美味さを10とするとUFOは4

295: 2019/12/03(火) 14:15:03.87
UFOは量が足らん。

298: 2019/12/03(火) 14:41:31.87
金ちゃん焼きそばを都内で売ってる店教えてくれー
ラーメンはドンキにあるけど

311: 2019/12/03(火) 16:00:42.32
>>298
都内を探すより、amazonで買う方が速い(w

300: 2019/12/03(火) 15:02:02.06
エースコックの大盛りイカ焼きそば
明星夜店の一平ちゃん
ペヤング

これ

301: 2019/12/03(火) 15:05:24.30
ごつ盛りはよく安売りしてるなぁ
98円、88円、78円
つい買っちゃうんだが、食べずに買い置きが溜まる
今、4個ぐらいあるかも

そう言えば最近、ペヨング見かけないな

302: 2019/12/03(火) 15:13:11.02
UFOはちぢれ麺じゃなくなった時が終わりだ。

303: 2019/12/03(火) 15:15:37.68
バゴーンまた食いたいなあ(´・ω・`)

304: 2019/12/03(火) 15:26:32.11
1俺の塩
2バゴーン
3一平ちゃん 辛子マヨネーズ

305: 2019/12/03(火) 15:30:37.13
カップ焼きそばのカロリーは本当かあれ?
高すぎないか?

307: 2019/12/03(火) 15:36:41.76
上に上がってるけどマルちゃん焼きそばなんであんなに美味しいんだろうな
豚肉とキャベツを入れるだけでごちそうだぜ

309: 2019/12/03(火) 15:54:06.91
自分はたまに、金ちゃんやきそばが食いたくなる(w

310: 2019/12/03(火) 15:57:10.35
ペヤングと言えばわかめラーメン今でもあるんだろうが
ロックで!!

312: 2019/12/03(火) 18:04:48.43
日清の価格破壊が始まっている

313: 2019/12/03(火) 19:03:46.59
日清ソース焼そばを買いに行って
見つけたのが
ふりかけ付じゃなくて
スープ付だった時のやるせなさ

314: 2019/12/03(火) 19:14:13.83
ペヤングのチヤホヤされ方が気に入らなかったので当然の結果
ふにゃふにゃベチャベチャしてて本当に美味しくないのに関東人はペヤングペヤングうるさい

357: 2019/12/04(水) 20:33:07.64
>>314
関東民はカタカナ語に弱いのよ
ペヤングが美味いんじゃなくて
ペヤングって言いたいだけなのよ

359: 2019/12/04(水) 20:38:53.47
>>357
北海道で人気無いサッポロ一番もソウルフードだもんなw
とにかく関東はダサい

360: 2019/12/04(水) 20:41:07.92
>>359
そうそうw ワザとカタカナで
「ポロイチ」とか略しちゃって
大喜びしてるのが関東民なのよw

315: 2019/12/03(火) 19:16:55.64
ワゴンのジンギスカンペヤング旨かったじょ

316: 2019/12/03(火) 19:20:54.98
UFO人気なんだな
近所のコンビニやスーパーに売ってないから
アマゾンで箱買いして連日食べてから食べなくなった
毎日食べるもんじゃないねえ

317: 2019/12/03(火) 19:30:13.19
この3つは避けるわ

318: 2019/12/03(火) 19:32:30.38
バゴーンだろ。UFOなんて食ったときない。

319: 2019/12/03(火) 19:33:37.23
焼きそば弁当
ホンコンやきそば
やきっぺ

320: 2019/12/03(火) 19:36:08.91

321: 2019/12/03(火) 19:38:32.09
焼きそばは祭りの日に食べるから美味いんだよ

322: 2019/12/03(火) 19:42:11.79
うまい焼きそば?
イカ焼きそば

323: 2019/12/03(火) 20:51:01.18
実際に焼いてるから美味いんだと思う
袋麺も生麺も屋台も

324: 2019/12/03(火) 21:38:12.91
カップ焼きそばより早い!!

っていう謳い文句のいか焼きそばレシピ見つけたんだが
ワイにはイカ切ったり麺炒める時点で3分超えるんやけど
お湯沸かす時間込みなんやろか

325: 2019/12/03(火) 23:35:18.07
>>324
イカは捌くの大変だ
イカ食えるカップラーメンってあるの?

326: 2019/12/03(火) 23:37:55.18
化学調味料の味、最終的に好み
ユーホーの旨さがわからん

327: 2019/12/03(火) 23:38:19.59
東京の人間は自分が特別だと思ってるからペヤング食べてるんだろ
ペヤングの価値は東京以外で食べられてないこと
東京の人間はペヤングは東京でしか食べられないっていつも自慢話にしてる

333: 2019/12/04(水) 00:05:52.81
>>327
ペヤングって東京の味のわりに野暮ったいというか、昭和くさい味だよな

328: 2019/12/03(火) 23:39:44.47
一平ちゃん言ってるのはまあ馬鹿舌で間違いない

329: 2019/12/03(火) 23:42:14.90
UFOの通常カップ、太麺でクソ不味い
他の味のUFOは割と美味しいのあったが
ソースだけは無理

330: 2019/12/03(火) 23:46:17.05
バァグゥォォオオンは入ってないの?

331: 2019/12/03(火) 23:48:19.95
ペヤング知らない田舎者に投票させるなよ

334: 2019/12/04(水) 00:31:49.22
ニッチン食堂の不味さを思えば、どれもうまい

335: 2019/12/04(水) 00:54:52.69
UFOって本当においしいか?あれ大盛りの量あったら絶対食えないやろ
からしマヨ好き

336: 2019/12/04(水) 03:06:35.73
そもそも『焼き』そばではない

337: 2019/12/04(水) 03:17:20.39
ペヤングのゴキブリ入り

338: 2019/12/04(水) 04:24:13.82
ペヤングソース焼きそばって、美味いというより癖になる味だろ

339: 2019/12/04(水) 06:20:55.81
近所のスーパーで評判屋ソース焼きそば69円で売ってるからそれで十分よ

340: 2019/12/04(水) 06:22:25.99
Q3.
赤いきつねの名前の由来を教えてください。
A.
開発当初は熱々の美味しさが伝わるようにと、「熱いきつねうどん」という名前で発売される予定でした。しかし、店頭で目立ちシズル感のある「赤」を基調色としたデザインが採用されることになり、商品名もユニークでインパクトのある「赤いきつね」に決まりました。

Q4.
緑のたぬきの名前の由来を教えてください。
A.
「赤いきつね」のシリーズ品として位置づけられた商品であったため、赤と補色関係にある緑を名前に使い、「緑のたぬき」としました。

Q7.
やきそば弁当(北海道地区限定商品)の名前の由来を教えてください。
A.
四角いカップ容器の形状が弁当箱に似ていることから、「やきそば弁当」としました。

Q8.
焼そばバゴォーン(東北・信越地区限定商品)の名前の由来を教えてください。
A.
BAGOOOON(バゴォーン)は、元々アメリカンコミックなどの中でピストルの発射音として使われていた擬音です。1979年の発売当時メインターゲットである若年層に、「自分の夢や将来の目標に正確に照準をあわせ頑張って欲しい」との思いを込め名前をつけました。

Q9.
激めんの名前の由来を教えてください。

https://www.maruchan.co.jp/customer/faq.html

341: 2019/12/04(水) 06:29:42.53
あのGは綺麗すぎて嘘臭さしか感じなかったな

342: 2019/12/04(水) 08:18:04.91
確かにゴキブリが入ったまま死んでるなら家でひそかに死んでるやつとかみたいに乾燥したり時間が経ってる感じが出るだろうしな

343: 2019/12/04(水) 10:41:26.66
ペ・ヤングはそろそろ朝鮮人の四角い顔をモチーフにしたパッケージから脱却しないとな

349: 2019/12/04(水) 20:16:23.54
>>343
オレは知り合いに結構朝鮮人がいるけど、顔が四角いってイメージはないな。

344: 2019/12/04(水) 11:00:19.37
凄太っていう焼きソバあったけどうまかったな

345: 2019/12/04(水) 14:14:27.17
徳島製粉のカップ麺は東日本では売ってないようだ
金ちゃんヌードルとか
名古屋にはスガキヤもある
ほかにもご土地カップ麺はあるはず

東と西では味付けも違う
カップ焼きそばも違うんだろうか

346: 2019/12/04(水) 14:19:14.37
>【グルメ】ペヤングのまるか食品、麺とソースだけのシンプルな「ヨシモリ 超ボンビーやきそば」発売

そもそも具なんかほとんど入ってないだろうに

347: 2019/12/04(水) 20:14:13.80
昨日、ペヤングの焼きそば買って食ったよ。
そうなのか。
この味を好きなのが結構いるわけだな。

348: 2019/12/04(水) 20:15:11.13
ペヤングの焼きそばなら、激辛MAXがすっげぇww
辛さが半端ない。
うまいとかまずいとか言う問題ではなくて。

350: 2019/12/04(水) 20:17:58.37
このスレ何日続けるのw
昔ながらの粉ソース亡き後はごっつ盛り好き

351: 2019/12/04(水) 20:19:54.65
UFOなんて美味くないよ
販売力だろ、ジョージアと一緒
食わされているだけ

353: 2019/12/04(水) 20:27:25.11
>>351
ジョージアも結構いけるよ。
UFOも、確かに人を引きつける魅力のある味付けしてる。

352: 2019/12/04(水) 20:21:53.21
イカ焼きそば…大盛りじゃない方が売れると思うけど…復活してほしい

355: 2019/12/04(水) 20:31:02.41
カップ焼きそばはそもそもうまくない

356: 2019/12/04(水) 20:32:38.58
ペヤングはゴキブリ混入から買ってない

361: 2019/12/04(水) 20:49:27.88
カタカナがどうとかいちいち指摘がずれてるのが関西民か

362: 2019/12/04(水) 20:52:55.18
>>361
残念ながら千葉県民です
ペヤングはまずいです
サッポロ一番も飽きました

363: 2019/12/04(水) 20:54:31.59
まいばすけっとに売ってる一番安いイオンのあれ

364: 2019/12/04(水) 20:55:51.35
関東の人はペヤングと銀だこしか誇れるものないから
かわいそうだなw

365: 2019/12/04(水) 20:56:38.90
知り合いの買い置きのペヤング捨てたらキチガイみたいに怒り出した
ペヤングって狂信者多いから好きになれない

399: 2019/12/04(水) 22:56:35.46
>>365
人の焼きそば勝手に捨てて怒らないって思ってるお前がキチガイ過ぎるだろ

366: 2019/12/04(水) 20:58:47.99
ワカメスープのないカップ焼きそばはスタートラインにすら立てない

367: 2019/12/04(水) 21:00:22.05
コスパ的には昔ながらのも推したい。大抵安売りされてる

368: 2019/12/04(水) 21:02:04.06
UFO上海焼きそば 一択

369: 2019/12/04(水) 21:20:54.65
一平ちゃんが一番うまい

ペヤングとかUFOはもう二度と買う事ないと思う

370: 2019/12/04(水) 21:35:52.85
88円のトップバリュの香ばしソース焼きそばが美味しい

371: 2019/12/04(水) 21:42:09.96
昔の麺とソースの日清焼そばU.F.Oを復刻して今のU.F.Oと決戦投票してほしいわ。
若いやつらも絶対昔のやつのほうがうまいと言うとおもうぞ。

372: 2019/12/04(水) 21:46:34.72
ペヤングだけ198円している。
一平ちゃんシリーズは98円で
何でこんなに値段違うの?

392: 2019/12/04(水) 22:44:45.72
>>372
高いな。
うちの地元じゃペヤングは128円。

373: 2019/12/04(水) 21:49:48.86
UFOのどこがいいのか分からない
子どもの頃からあまり特徴がないイメージだわ

ペヤングはなんかもう味付けがペヤングしかないという感じだった
あとは今はないけど大盛イカ焼きそばかなあ

395: 2019/12/04(水) 22:46:47.80
>>373
UFOはね、ピリッとパンチの効いた、甘めのあるソースが結構イケる。

374: 2019/12/04(水) 21:58:43.23
どっかの塩カルビ

375: 2019/12/04(水) 22:06:35.38
昔はUFO(粉末ソース時代)
今は一平ちゃん

376: 2019/12/04(水) 22:16:00.83
ペヤングみんな不味い言ってるのに
なんでこんな人気なの??

377: 2019/12/04(水) 22:18:38.10
ペヤングなんて全国区じゃ通用せんよ
貧乏舌の関東民にしか認知されてないんだから

378: 2019/12/04(水) 22:21:17.89
金なくて一番安くてビッグなマルちゃんの食ってたわ。麺が171グラムぐらいでデカい

380: 2019/12/04(水) 22:24:01.68
>>378
まるちゃんのごつ盛り美味しいよね

一平ちゃんと同じ食感で
大盛りの上にしょっちゅう特売やってる

379: 2019/12/04(水) 22:22:51.32
美味いっていうかデカいのがいいな
焼きそばじゃないが汁無しタンタン麺(広島キング軒?)とかいうのが最近ではうまかった

381: 2019/12/04(水) 22:24:09.22
たまに食うとうまいのはなんでだろうな

383: 2019/12/04(水) 22:25:01.97
UFOはくっそ不味くなってから買ってない
今改善されたかも知らん

384: 2019/12/04(水) 22:25:36.40
キャベツ増やしてくれ

385: 2019/12/04(水) 22:25:54.66
ペヤングは確かに旨いが、いつも食べてるのはマヨネーズ入りのやつ。

386: 2019/12/04(水) 22:26:04.46
ペ ヤングは確かに旨いが、いつも食べてるのはマヨネーズ入りのやつ。

390: 2019/12/04(水) 22:40:14.10
>>386
なんでペヤングを ペ・ヤングと言い直すためだけに二度投稿した・・

387: 2019/12/04(水) 22:26:15.36
たまにしか食わないから、どれが一番とか決められない

そのうち全部食べてランキングつけてみたいが
太るから断念

388: 2019/12/04(水) 22:30:05.02
麺もソースもUFOは不味すぎて驚く

389: 2019/12/04(水) 22:39:41.63
焼いてない焼きそば
茹で…てもいないな、ふやかしそばが正解

396: 2019/12/04(水) 22:47:24.96
>>389
必ずこういう書き込み出てくるけど
本来焼きそば自体焼いてはいないからね
正しく形容すると炒めそばです

391: 2019/12/04(水) 22:42:44.48
屋台の焼きそばって何であんなうまいんかね?

393: 2019/12/04(水) 22:45:59.33
太田やきそば一択でしょ

397: 2019/12/04(水) 22:52:58.52
ベチャベチャ感が嫌なら「2度湯切り」これ最強。
麺の温度が上がるから自熱で乾燥する。粉末ソース系だとダマになるくらい水分飛ばせる

398: 2019/12/04(水) 22:56:05.37
ぬか漬けパリピマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

400: 2019/12/04(水) 22:58:16.76
ペヤングが一番不味い

良くあんなの 食えるなw

401: 2019/12/04(水) 23:01:55.72
大崎生まれの大崎育ちな自分だが
ペヤングってソースが薄すぎてマズイ。
関東ではペヤングだ!とか
気持ち悪いからやめてよ。
UFOは途中で飽きる、甘い、濃すぎる。
面倒だけど袋の日清焼そばを食べます。

402: 2019/12/04(水) 23:06:38.77
昔ながらのソース焼きそば

これは不味いね
恐ろしく不味い

403: 2019/12/04(水) 23:27:03.38
ペヤングはジャンプ放送局の仕業

404: 2019/12/04(水) 23:28:02.04
ソースの濃さ
一平ちゃん>UFO>焼きそば弁当>ペヤング

という勝手なイメージ。焼きそば弁当はバランスが良くて結構良い

405: 2019/12/04(水) 23:28:35.59
ペヤングって関東ローカルじゃん
こっちだとバゴーンはみんな知ってても
ぺヤングなんて売ってないどころか商品名自体誰も知らないよ

406: 2019/12/04(水) 23:31:00.74
バゴーン見たこと無いわ
焼きそば弁当はスーパーの北海道フェアみたいな時に見かける

407: 2019/12/04(水) 23:33:26.04
大学生の頃、競馬で負けたら
スーパーで買いだめしていたUFOを食ってた
その時は美味しかった
だが、社会人になって、久しぶりに食ってみたら
不味い、と感じたから、それ以来食ってない

このスレを観てみたら
俺と同じように、不味くなった
と感じている人が多い
ここを観ているUFO関係者は
昔の麺とソースに戻した方がいいと思う
そして、増量にしたら、売上は上がると思う

408: 2019/12/04(水) 23:37:01.87
カロリー高すぎだよね
若いときは代謝がいいから気にならなかったけど、30過ぎると無理

409: 2019/12/04(水) 23:38:16.38
ペヤングは糞不味い

410: 2019/12/04(水) 23:47:53.62
バゴーンだろ

411: 2019/12/04(水) 23:49:03.99
飯田橋の雀荘で出てくるイカ焼きそばがうまかった。

412: 2019/12/04(水) 23:50:42.14
負け組の食事

413: 2019/12/04(水) 23:59:54.64
バゴーンだろ
全国区ではないのが惜しいところ

414: 2019/12/05(木) 00:02:01.47
ついでに
バゴーンは湯切りのお湯でスープを作ると旨いんだよな

415: 2019/12/05(木) 02:48:39.43
バゴーンはやき弁の真似した弟分だろ。
スープ一緒だとあれだからわかめスープにしたのだろう。

416: 2019/12/05(木) 02:49:56.95
今Wiki見たw
やっぱやき弁の三年後発売だったw

417: 2019/12/05(木) 03:13:32.56
湯切りのお湯でスープとかちょっと…
なんかそこまでして飲みたくないな

418: 2019/12/05(木) 03:16:04.77
オタフクソースが撤退したUFOは美味しくない

419: 2019/12/05(木) 03:31:11.94
やき弁とかあんな不味い甘ったるい焼きそばでどやれるのが凄いわ
どっちが早かろうがどうでもいいだろ
アホ丸出し

462: 2019/12/05(木) 22:49:18.95
>>419
やき弁そんなに甘くないし
色んな味の有るからw

甘ったるいのは一平とかUFOとかだろ
ペヤングは味の印象無いくらい貧相で無個性なので却下

つーか
ホンコンやきそばのカップ麺作ってくれよw
絶対美味いし道民のソウルフードになるわ。

469: 2019/12/05(木) 23:20:06.27
>>462
嘘つけや
ペヤングからスパイスを抜いて甘ったるくしたような甘ったるい嘘臭い味じゃねぇか

480: 2019/12/06(金) 01:33:24.75
>>469
ぺヤング信者のお前に何言っても無駄w
>>471
日清真似か恥ずかしいw

485: 2019/12/06(金) 02:04:15.84
>>480
お前みたいなゴミ焼きそば弁当くずになにいっても無駄
クソでも食ってろ

420: 2019/12/05(木) 03:37:58.10
ペヤング好きだけど、1個150円以上って高過ぎ。
スーパーで120円以下の時か、たまにシルクに入荷するからその時に箱買いする。

421: 2019/12/05(木) 03:45:52.90
一平ちゃんやろ

422: 2019/12/05(木) 03:53:42.95
ここ何年かでペヤングの北海道侵攻進んでるよね
俺は自腹で買ったことないけど売り場の構成が少し変わった

423: 2019/12/05(木) 03:55:24.02
東洋水産のゴツ盛りはロット毎に当たり外れがある

424: 2019/12/05(木) 03:58:40.55
ソースは粉派のやつおる?
液体のやつは味と匂いがキツいねん

425: 2019/12/05(木) 04:17:30.71
MXで元電通マンのおかまが、早めに湯切りして電子レンジでチンすると旨いといってたので、試してみたら本当にうまかった
ufoとペヤングはいいけど、一平はあまりうまくない
一番好きなのは俺の塩だな

426: 2019/12/05(木) 06:27:52.74
ペヤング好きの人、アレのどこが美味しいの??

431: 2019/12/05(木) 09:32:52.57
>>426
俺はUFOが一番だと思うから知り合いのペヤング捨てたら怒り出してまたペヤング買ってた
なんなんだろね依存性

444: 2019/12/05(木) 12:30:23.36
>>431
人の焼きそばを勝手に捨てるキチガイは黙ってろ

445: 2019/12/05(木) 12:53:49.70
>>431
なんだろうねじゃねーよクズ

427: 2019/12/05(木) 08:12:08.83
UFOの人あれのどこが美味しいの?

428: 2019/12/05(木) 08:16:09.02
バゴーンだと思うの

429: 2019/12/05(木) 08:32:12.35
日清焼きソヴァって、袋もカップもあるが、袋の方が圧倒的に美味いのなんでだろうなぁ
他のカップ麺もだが

430: 2019/12/05(木) 08:52:26.54
基本的にソースより潮がいい

432: 2019/12/05(木) 09:35:31.34
ごつ盛り4位以下なんだな
俺はあれが一番好き、量と値段の総合力ならあれがUFO以下とかありえん

433: 2019/12/05(木) 09:44:36.18
粉末ソースのほうがいいと思う。

434: 2019/12/05(木) 09:50:42.97
UFOマズい
ワキガソースじゃん

455: 2019/12/05(木) 21:41:10.67
>>434
ペヤングよりか相当マシかとw

436: 2019/12/05(木) 10:26:52.59
マルちゃん焼そば3人前より美味いカップ焼きそばないもんな
粉ソース美味しいよ

437: 2019/12/05(木) 10:30:29.01
北海道民はみんな大好き
マルちゃんの焼きそば弁当!
これ以外うまいと思えない

438: 2019/12/05(木) 10:36:21.17
>>437
東京でも普通に売って貰いたい
中華スープの素が付くのも良いし

今は期間限定でスポットでスーパーにたまに置かれるとかそういうときしか買えないからな

439: 2019/12/05(木) 10:38:24.30
カップ焼きそば好きなんだけど
カロリー高くて栄養ないからおいそれと食えない

440: 2019/12/05(木) 10:40:00.61
>>439
きゃべつの千切りでも入れたらOK

441: 2019/12/05(木) 10:49:06.11
北海道で焼きそば弁当に勝つのは無理。ペヤングも売れたのは最初だけだった。最近は売れ残って半額セールで売っていたりする。いずれ北海道から撤退するんじゃないかね。

442: 2019/12/05(木) 11:03:03.27
バゴーンって田舎と馬鹿にされるけど作ってるのマルちゃんなんだぞ

443: 2019/12/05(木) 11:06:53.21
もっちっち

449: 2019/12/05(木) 16:48:07.35
>>443
モッチッチ美味しいよね
量も丁度よくて好き

446: 2019/12/05(木) 14:25:48.39
お祭りの屋台とか海の家の焼きそばが美味しい、感情とか雰囲気込みで
焼き目の付いた中華麺とか、焦げたソースの香りが食欲をそそる
あと、青海苔とか、紅生姜とか、削った鰹節とか
キャベツの食感とか

カップ焼きそばは別の食べ物だね
ソースの香りは工夫してるようだけど

447: 2019/12/05(木) 14:43:08.18
>>446
いや、屋台や海の家なんて基本素人に毛が生えたのが作ってるから不味いよ
シチュエーションに味が大きく左右される人ならまあ有りかもしれんけど

448: 2019/12/05(木) 14:50:02.45
プロが作るカップ焼きそば最高ですかそうですかw

450: 2019/12/05(木) 19:19:11.61
焼きそば「風」のなんちゃら、何てみんなわかってる筈なんだがw

451: 2019/12/05(木) 19:26:22.84
若い頃はインスタント焼きそば好きだったけど、
年取ると一食食べるだけで、
なんか吐き気がするようになってしまった

自然と身体が食べるなと拒絶しているんだろうか?

452: 2019/12/05(木) 19:34:29.00
>>451
加齢で味覚が変わって美味しく感じないとか量食べられないならわかるけど
吐き気までするなんて体悪いんじゃないの?

453: 2019/12/05(木) 19:45:30.59
>>452
胸焼けはするようになった

454: 2019/12/05(木) 19:56:17.01
>>453
(´・ω・`)っガスター10

457: 2019/12/05(木) 21:46:19.98
カップ焼きうどんってないん?

458: 2019/12/05(木) 21:57:46.46
一平ちゃんのパッケージは食欲をそそるかなりの出来
そして食べると微妙

459: 2019/12/05(木) 21:59:31.01
日清の袋ヤキソバこそが最強

460: 2019/12/05(木) 22:01:46.72
カップ焼きそばがどれだけ束になってかかってこようとも日清焼きそばには敵わない
カップの日清焼きそばは同じ名前でも別の食べ物だ!

463: 2019/12/05(木) 22:50:40.76
>>460
袋ならホンコンやきそば・やきっぺ。
生袋ならマルちゃんやきそば。

461: 2019/12/05(木) 22:07:51.93
一平ちゃんはからしマヨネーズを入れてちょうどよい味に作られている

464: 2019/12/05(木) 22:51:24.85
そんなの中華三昧に決まっ
なんだ焼きそばかどうでもいい

465: 2019/12/05(木) 22:54:39.75
焼き弁が数で負けるのは目に見えている

466: 2019/12/05(木) 22:58:21.08
サッポロ一番よりマルちゃん塩やダブルラーメンの方が美味いし。
関東の奴等はそれしか知らないから

467: 2019/12/05(木) 23:02:11.25
一平ちゃんだろ?

468: 2019/12/05(木) 23:05:58.52
マルちゃん生麺の3食入りは、具無しでもイケる
あの粉が…あの粉がね…ダメなの、アレじゃなきゃ

470: 2019/12/05(木) 23:28:30.82
カップ焼きそばは職場では強烈な臭いで食えないからな。大して旨くも無いし
どれが旨いかなんて興味もないけど。カップ麺ってスープがあるからなんとか食えるけど焼きそばはダメだ

冷蔵庫と電子レンジがあるから、冷凍のパスタやら焼おにぎりを職場では常備して食ってる

471: 2019/12/05(木) 23:30:15.31
北海道の焼きそば弁当に付いてるコンソメスープが美味しい
最近日清のソース焼きそばにもチキンコンソメスープが付くようになって
何時でも本州で買えるようになった
殆ど同じ味

472: 2019/12/05(木) 23:32:02.66
ノーマルの日清やきそば。

473: 2019/12/05(木) 23:37:25.14
ソース味は飽きたので潮味はばかりだわ

474: 2019/12/05(木) 23:41:05.31
一平ちゃん一択
マジでうまい
次点でごつもりからしマヨ
三位にペヤング

だがUFOテメーはダメだ!
薬臭い

489: 2019/12/06(金) 07:55:40.17
>>474
お前がただ単にマヨラーなだけじゃね?w

494: 2019/12/06(金) 08:53:57.14
>>474
UFO薬臭いよな
俺の舌は食べ物と認識しなかった

475: 2019/12/05(木) 23:43:07.50
何故かペヤングしか食べたことない
UFO美味しいのか

476: 2019/12/05(木) 23:45:07.77
カップ焼きそばには
一味唐辛子があう
入れすぎ注意!
ちょっと入れるとうみゃみゃよ

477: 2019/12/05(木) 23:46:27.66
関東の人間はペヤング。

478: 2019/12/05(木) 23:48:12.24
スープ込みならバゴーン
単体なら一平ちゃん

484: 2019/12/06(金) 01:53:15.19
昔のへろへろの麺にもどせ

486: 2019/12/06(金) 02:14:48.18
焼そば弁当って本当に不味いなあ
あんな不味いものを食えるのは北海道の馬鹿だけだろうな
ゴミみたいな味だもんな

487: 2019/12/06(金) 05:06:04.68
焼そば弁当最高

488: 2019/12/06(金) 07:34:11.70
焼きそば弁当なんて関東で本発売されない時点でどの程度のものか察せられるな
あんな甘ったるい不味いものを食えるやつなんて北海道の人間だけだもんな

499: 2019/12/06(金) 22:10:31.48
>>488
頭悪いw

北海道工場で作ってんだよ。
北海道限定の美味い物ばかり。
ガラナ・ホンコンやきそば・ダブルラーメン・やきっぺ・明星大吉とか。

502: 2019/12/06(金) 22:19:27.73
>>499
だからクソ不味くても通用してるんだろ
洋菓子とか軽く一割は甘さが強い味付けにするそうだし料理も甘ったるくてしつこい味付けのものばかりだよな
あんな甘ったるくてベタベタしたものは北海道でしか通用しないものだ

490: 2019/12/06(金) 07:59:12.97
もう一丁イグゥ~~~~~~~~~~~~~~?

491: 2019/12/06(金) 08:02:05.03
>>490
u~~~~~~~~~~ッス

492: 2019/12/06(金) 08:20:31.48
カップ焼きそばって、焼いてないよなぁ

493: 2019/12/06(金) 08:21:40.00
俺の塩じゃないのか

495: 2019/12/06(金) 08:54:09.56
モッチッチだろ味障

496: 2019/12/06(金) 20:19:41.29
オマイらがまずいだのうまいだのいうからUFO安売りしてたから20数年ぶりに食ったよ
記憶の中にあるUFOとはちがうかな
まずいかというとまずくはないけど美味しいかとい美味しくはない普通
生麺の焼きそば目指そうとしてる感ある麺だったけどこれじゃない感
ソースも甘いしなんか中途半端になっててリピはしないな

497: 2019/12/06(金) 20:27:18.14
胸焼けしないマイルドなUFOをはよ、やっぱ粉末ソースなんかなw

500: 2019/12/06(金) 22:11:31.19
ペヤングw
サッポロ一番w

それしか知らないで自慢してる低脳関東民w

501: 2019/12/06(金) 22:16:48.36
>>500
北海道のものはマラソン以来食べてないから安心しろ、赤字の古事記野郎ともロシアに取られちゃえ🇷🇺

509: 2019/12/07(土) 01:25:24.42
>>501
殆どが国内産は北海道産なのにかw
原料なんか砂糖から澱粉から玉葱から芋から人参から何でも北海道産だぞ。

504: 2019/12/06(金) 22:31:41.39
>>500
出前一丁を忘れんなよデコスケ!

503: 2019/12/06(金) 22:24:35.20
初代UFOは実際食べたらどうなんだろ?

506: 2019/12/06(金) 23:33:51.35
ペ・ヨング

507: 2019/12/06(金) 23:59:36.23
リンゴジュース飲んでもココア飲んでもUFOくささとれない
口の中に強烈に残るな…

510: 2019/12/07(土) 01:26:22.29
だいたいマラソン押し付けられたのは札幌なのにw

ほんとぺヤング食ってるダサい貧相な関東民はほんとダサい

512: 2019/12/07(土) 01:59:17.48
本当に放置されて北海道のやつらは救えねぇな
焼きそば弁当なんて北海道だけでしか食べられてねぇのに広い地域で食べられてる焼きそばにケチ付けるとか頭沸いてるわ

513: 2019/12/07(土) 02:23:15.95
食の好みからするとUFOが関東でペヤングが関西っぽいけど逆なんだよな
東京のメシは味が濃いとか言ってるくせに

514: 2019/12/07(土) 02:54:02.24
日清は値上げしすぎて、もう買えない

515: 2019/12/07(土) 03:02:42.84
何も考えずペヤング買ってる
量といい細かいかやくといい
ビールのお供に丁度いいんだよなー
肉なのか何なのか分からないあれもいい

516: 2019/12/07(土) 03:09:27.87
かた焼きそばだが、アルキメンデスはうまかった。他は大差ない。

518: 2019/12/07(土) 03:11:08.91
最初のスレからずっと言ってきてるがJANJAN焼きそば
食った奴いねぇのか?あれこそが一番だろ
インスタントなんか大嫌いな俺が唯一食える焼きそばだ

519: 2019/12/07(土) 03:20:15.58
俺はUFOをずっと推してる
UFOは焼きそばを諦めていないからだ
焼きそばに近づこうとしている
他のカップ焼きそばからは「どうせカツプ焼きそばやもん」て諦めが感じられる

523: 2019/12/07(土) 03:38:37.41
>>519
UFOのソース、不味い気がするw
何で袋麺の焼きそばと同じ粉末ソースにしないんだろう。
あっちは美味しいのに。

521: 2019/12/07(土) 03:23:24.07
俺は大盛イカ焼きぞばが一番好きだな

522: 2019/12/07(土) 03:36:47.07
茹でソバwww

524: 2019/12/07(土) 03:39:34.30
馴染みの品ばかりで、そんなに色々食べてない人がほとんどじゃないのか

525: 2019/12/07(土) 03:40:41.75
具が少ないのが難点だけど、東水のごっつ盛りやきそば結構いけるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました