スポンサーリンク

【エビフライwww】「エビフライ食べ放題」が名物メニューの人気店 最高60本も店主は「40本以上だと赤字」(愛知発)

海老 エビフライ 海老フライ 揚げ物 まとめてグルメフライ・揚げ物
スポンサーリンク
1: 2021/05/23(日) 15:35:35.92
最初の20本までなら、食べられなかった分は持ち帰りOK

写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/1/71b91_1726_e3acdc95_4c2d3422.jpg

愛知県刈谷市に、エビフライが人気の店がある。1年で出るエビフライの本数が10万本にのぼる、地元で人気のお店だ。

JR東刈谷駅の近くにある「キッチンよろずや」。

人気の理由は、先代がはじめた名物メニュー「エビフライ食べ放題」(2500円)。
最初に20本が出され、5本や10本単位で追加ができる。

多くの人が20本でお腹いっぱいになる中、これまでの最高記録は60本。40本以上食べた女性もいたそうだ。店主は「40本以上食べられると赤字」と嘆く。

最初の20本までなら、食べられなかった分は持ち帰りできる。エビフライ好きにはたまらないお店だ。

(東海テレビ)

2021年5月22日 12時30分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20237019/

引用元: ・【愛知県】<エビフライ食べ放題>名物メニューの人気店 最高60本も店主「40本以上だと赤字」 [Egg★]

21: 2021/05/23(日) 15:45:46.72
>>1
エビフライをチキン投げっと

41: 2021/05/23(日) 15:51:24.49
>>1
反日仮病極左の嘘つき安倍下痢チョンなら60本くらい余裕だろw

【朗報】あべぴょん、バーベキューを楽しむ  エア難病は完全に完治
fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1407639778/
>
> 胃腸が強いやつでも50過ぎてこいつレベルの暴飲暴食は不可能だよ
i.imgur.com/J8tmvwr.jpg

51: 2021/05/23(日) 15:52:54.36
>>1
40本だと赤字になると言うより
39本までは赤字にならない価格設定かよ
と言う感じ

57: 2021/05/23(日) 15:53:57.28
>>1
ここのエビフライ食べてみえた方、みえますか?

92: 2021/05/23(日) 16:01:45.19
>>57
バーカ

417: 2021/05/23(日) 19:30:58.70
>>92
「みえる みえますか 名古屋弁」で検索してみえた?

64: 2021/05/23(日) 15:55:35.49

240: 2021/05/23(日) 16:47:42.36
>>64
食うとる

75: 2021/05/23(日) 15:57:47.82
>>1
めっちゃ衣が厚そう・・・

106: 2021/05/23(日) 16:06:47.83
>>1
外でエビフライ食べると中身がしょぼくて衣が厚いから
エビフライは業務用スーパーで一番大きいサイズのエビ買ってしてる
ただこれが面倒なのは業務用で氷の塊の大きいやつ買わないといけないこと。
もしくはあったらそのサイズのエビを解凍して10本くらいで小分けにしたパックを買う
(スーパーだとしょぼいから 肉のハマナサとか A-プライスとかがいいかも) 

107: 2021/05/23(日) 16:06:52.86
>>1
40本までで限定すればいいだけだろアホなんこの店主

252: 2021/05/23(日) 16:53:15.69
>>107
本当に赤字だったらお店続けてないからw

330: 2021/05/23(日) 17:57:49.46
>>1
お供物みたいな盛り方だな

343: 2021/05/23(日) 18:12:01.76
>>1
エビフライオンリーじゃなくて、ちゃんと定食で他のも食べないといけないのがきついかな~

>>336
参考になります

346: 2021/05/23(日) 18:12:36.55
>>1
縦に置く店って初めてみたわ

348: 2021/05/23(日) 18:18:06.63
>>346
左利きにも優しく

410: 2021/05/23(日) 19:19:25.75
>>1
たまにレストランでエビフライ定食3本で1000円くらいの食べてるけど
こういうの見るとファミレスってボッタクリだよね

438: 2021/05/23(日) 19:53:11.70
>>1

エビ、フリィャー

461: 2021/05/23(日) 22:34:23.97
>>1
上顎がベロベロになる

481: 2021/05/24(月) 02:11:55.23
>>1
20本も食えねーよ(泣)

484: 2021/05/24(月) 02:35:31.18
>>1
あらあ、美味しそうな写真久しぶりに見たわw
海老フライ食べたくなってきたわw

502: 2021/05/24(月) 10:54:03.52
>>1
はいじぃ、さっさと行ってレポートしろや!!

532: 2021/05/26(水) 13:01:30.14
>>1
>>40本以上食べられると赤字

40本食われなきゃ利益が出るって、どんだけエグイ価格設定してるんだよw

2: 2021/05/23(日) 15:36:06.18
エビ界震撼

3: 2021/05/23(日) 15:36:08.14
痛風だけど

4: 2021/05/23(日) 15:39:00.14
どこ産のえびだよ?
本当にえびか

89: 2021/05/23(日) 16:01:20.07
>>4
独島エビニカ?

287: 2021/05/23(日) 17:10:37.27
>>4
ザリガニとか?

359: 2021/05/23(日) 18:24:15.50
>>4
ブラックタイガーでは

501: 2021/05/24(月) 10:52:54.53
>>359
ブラックタイガーだからって安いわけじゃないけどな。

374: 2021/05/23(日) 18:35:08.84
>>4
どういう代替品があるか知らんけど40本まで利益あるなら
普通にエビ使った方が安上がりなんじゃないの?

396: 2021/05/23(日) 18:52:54.26
>>4
バナメイなら安い、まずいけど
ブラックタイガーは高いから無理

431: 2021/05/23(日) 19:44:43.33
>>4
昔行ったことある
ブラックタイガーじゃなくて少し小さめのバナメイエビだった
味はまぁまぁ

5: 2021/05/23(日) 15:39:11.19
エビフライより海老の天ぷらの方が好き

70: 2021/05/23(日) 15:56:46.42
>>5
俺はエビフライの方が好きだな
食べ応えがあるから

440: 2021/05/23(日) 19:55:15.51
>>5
安いホテルの朝バイキングの細いエビ天が何よりも好物

455: 2021/05/23(日) 22:21:18.38
>>5
天つゆでサクッっとなぁ(๑•̀ㅂ•́)و次は染み込ませて食うぞ!みたいな事やってるわw

6: 2021/05/23(日) 15:39:16.02
甘エビじゃん

7: 2021/05/23(日) 15:39:40.57
ヤバいエビじゃないのか

8: 2021/05/23(日) 15:40:57.87
タルタルを食べたいからエビフライ頼む

9: 2021/05/23(日) 15:41:30.45
店主2代目なのか

10: 2021/05/23(日) 15:41:36.55
自分でカネだすならエビフライよりとんかつの方がいい派

11: 2021/05/23(日) 15:42:14.14
シッポを見る限り食べ放題でよくある甘エビサイズではなさそうだな

280: 2021/05/23(日) 17:05:59.23
>>11
甘エビってあのちんこみたいなちっちゃいやつだろ
これはちんことは比べものにならんほどでかいだろ

304: 2021/05/23(日) 17:37:45.37
>>280
甘エビサイズなのか

354: 2021/05/23(日) 18:22:35.42
>>304
違う!甘エビがちんこサイズなの!

439: 2021/05/23(日) 19:54:19.19
>>354
誰のチンポを指して甘エビがチンポサイズだと?

12: 2021/05/23(日) 15:42:21.82
40は胸焼けするわ38がせいぜいだわ

15: 2021/05/23(日) 15:43:47.33
>>12
大して変わらんじゃないかw

411: 2021/05/23(日) 19:20:43.77
>>12
素数の37本ならカロリーゼロだが38本越えると43本までキツイな

429: 2021/05/23(日) 19:41:59.17
>>411
41本はどうかね

530: 2021/05/26(水) 11:56:24.46
>>411
伊達「エビは足のとこにカロリーあるから足取ってあるエビフライはカロリーゼロ」

527: 2021/05/26(水) 06:51:40.63
>>12
あと2本だけ頑張ろうぜ、お前ならできる

13: 2021/05/23(日) 15:42:27.23
めちゃくちゃデカイエビフライを食ってみたい

86: 2021/05/23(日) 16:00:13.38
>>13
伊勢海老フライおすすめ

233: 2021/05/23(日) 16:44:53.64
>>13
南極料理人って映画見て画像だけで満足しとき

405: 2021/05/23(日) 19:06:53.24
>>233
エビフライの口になってんだよ!

332: 2021/05/23(日) 18:01:41.02
>>13
「立川トスカーナ 超巨大エビフライ」で検索

362: 2021/05/23(日) 18:26:49.28
>>13
あんまりデカいとそこまで美味しくない
食感がプリプリではなくブリブリって感じになって
まぁ食べごたえはあるんだけど、これじゃないって感じ
エビフライにちょうどいい大きさみたいなのがあるんだよなー

436: 2021/05/23(日) 19:50:59.22
>>362
食べ物の話題でブリブリはちょっと・・・
ウンコの話は控えてほしい

400: 2021/05/23(日) 18:54:57.49
>>13
業務用スーパーで有頭エビ
エビ単体で凍っている奴じゃなくて氷のブロックみたいなやつ
塊で20匹くらい
頭を少し開いてしっぽが油ではじけないように欠く
はらわたは取る事

14: 2021/05/23(日) 15:43:33.80
金出して身体に悪いもんを沢山食べるとか流石チョンが多い愛知やな

16: 2021/05/23(日) 15:44:08.78
40本以上で赤字なら40本でプラスマイナスゼロってことでいい?40本以上が滅多になく平均が20本なら結構な黒字だろ?

22: 2021/05/23(日) 15:45:57.69
>>16
半分以上が儲け
ぼったくりだろ

29: 2021/05/23(日) 15:48:25.07
>>22
頭の悪い原価厨

46: 2021/05/23(日) 15:52:21.82
>>22
40本でプラマイゼロなら単純計算で1本62円ぐらいだな。20本客1人で1250 円の儲けか。

128: 2021/05/23(日) 16:12:07.81
>>22
出たー食べ放題スレ名物バカ丸出しの原価厨

463: 2021/05/23(日) 23:02:23.63
>>22
飲食店は、原材料費:人件費:施設:利益 = 3:3:3:1 が基本
原材料費が5割超えてやってけるのは
人件費を削るブラックか、不法占拠で土地代タダの店くらいだよ

114: 2021/05/23(日) 16:08:25.55
>>16
だから何なんだよ。

店を赤字にさせるために食事してるわけじゃない。

17: 2021/05/23(日) 15:44:20.57
40本で赤字って本当かな
材料費超えが40本なんじゃ

18: 2021/05/23(日) 15:44:41.42
海老フライなんて5本も食べれば胸焼けするわw

食べ放題選ぶ人はもっと食べるんだろうが頑張って10~15本くらいじゃね

19: 2021/05/23(日) 15:44:47.66
エビデス

20: 2021/05/23(日) 15:45:22.53
原価厨

一本62円かぁ(´・ω・`)

23: 2021/05/23(日) 15:46:14.25
うちは伊勢海老フライが前菜。
前菜20皿は食べられない。

24: 2021/05/23(日) 15:46:14.42
油ものの食べ放題はいんちきだよな
わざと油多めにして食えなくしてる

350: 2021/05/23(日) 18:19:59.36
>>24
大食いチャレンジって水飲むと腹一杯になるからダメらしいんだけど
大食いの人のブログで、特大ラーメン食べたら無料のチャレンジしたら
同行の連れの普通サイズのラーメンよりめちゃくちゃ濃い味にされてたって書いてたわ

25: 2021/05/23(日) 15:47:20.36
40以上が赤字って分かってる店に行かないだろ
俺なんか5本ぐらいしか食えないから絶対行かないわ

32: 2021/05/23(日) 15:49:15.42
>>25
店の利益になると悔しいから行かないならどこにも行くなよw

26: 2021/05/23(日) 15:47:26.19
普通の人はエビフライ40本も食えないから

27: 2021/05/23(日) 15:47:28.26
この海老ってなんの為に産まれたんだろな、虚しくなるわ

217: 2021/05/23(日) 16:40:01.57
>>27
聖☆おにいさん現る

28: 2021/05/23(日) 15:47:51.88
揚げ物って最初の一口だけだよね、美味しいの

30: 2021/05/23(日) 15:48:44.53
上限決めてほしいけど「食べ放題」の文句が使えなくなるからだめか

31: 2021/05/23(日) 15:49:02.67
5本で満足です(ヽ´ω`)

38: 2021/05/23(日) 15:50:42.48
>>31
二つで十分ですよ!
わかってくださいよ!

59: 2021/05/23(日) 15:54:44.40
>>38
ノー。ツーツーフォー。

450: 2021/05/23(日) 20:55:50.84
>>59
And noodle

33: 2021/05/23(日) 15:49:21.58
殆どが40本以下だからウハウワ

34: 2021/05/23(日) 15:49:29.61
しっぽもバリバリ食わない奴なんなの?

108: 2021/05/23(日) 16:07:03.08
>>34
尻尾って汚れが溜まってんだぜ

35: 2021/05/23(日) 15:50:17.67
2500円でエビフライ20本食べるより

1250円でエビフライ定食を違う日にわけて2回頼んだ方が幸せになれる

156: 2021/05/23(日) 16:19:01.89
>>35
ほんとそれ
バイキングみたいな色々な物が食べられるなら定額食べ放題はいいけどね

175: 2021/05/23(日) 16:23:12.60
>>35
カツ丼(竹)120g+豚汁で腹いっぱい

323: 2021/05/23(日) 17:52:34.90
>>35
強制じゃないんだから好きなの食え
そして自分語りはいちいち書かなくていいよ

449: 2021/05/23(日) 20:32:56.95
>>323
自分語りの意味わかってないな

459: 2021/05/23(日) 22:33:33.29
>>449
無自覚恐るべし

36: 2021/05/23(日) 15:50:21.20
ご飯味噌汁サラダが付いてきたら減価率は50%超えてくるだろ良心的なんじゃ?(´・ω・`)

37: 2021/05/23(日) 15:50:28.70
そんなに食べたら痛風になりそう

39: 2021/05/23(日) 15:50:57.87
口の中キズだらけになりそう

40: 2021/05/23(日) 15:51:12.30
300本食うたら出禁にされたで足りねえよブタヤロー

42: 2021/05/23(日) 15:51:30.35
フライでイラマ中は注意なb

43: 2021/05/23(日) 15:51:37.35
5本で十分

44: 2021/05/23(日) 15:52:08.63
>>43
健啖家だな

45: 2021/05/23(日) 15:52:16.29
しっぽは残しても良いですか?

47: 2021/05/23(日) 15:52:32.80
1000円なら1000円できっちり食える店のほうが良い。

48: 2021/05/23(日) 15:52:33.19
大沢たかお「エビフライはタルタルソースを食べる為の棒」

49: 2021/05/23(日) 15:52:37.67
5年くらい前にエビが謎の伝染病で数が減って仕入れ値がめちゃ上がった時期が有ったけど
この店はダメージなかったんだろうか
40本で赤字だから小さい原価の安いエビだったんだろうけど

50: 2021/05/23(日) 15:52:51.72
海老ところもの境がわからないタイプか?

52: 2021/05/23(日) 15:53:08.48
画像w
平和だね

53: 2021/05/23(日) 15:53:19.78
普通にお得だな
スーパーで買っても100円以上する

54: 2021/05/23(日) 15:53:33.04
こういうのって4本ぐらい食べるのが美味しい。
食べ放題とか嫌いだわ。貧乏性なので限界まで食っちゃうからな。

55: 2021/05/23(日) 15:53:36.29
小麦粉フライではなかろうか?

56: 2021/05/23(日) 15:53:45.38
>店主は「40本以上食べられると赤字」と嘆く。

煽るねえw

58: 2021/05/23(日) 15:54:35.47
40いけるか?
この手は俺は20で限度

60: 2021/05/23(日) 15:54:58.31
エビフライより海老天の方が騙しが多いよな(´・ω・`)

61: 2021/05/23(日) 15:54:58.56
まさかのザリガニフライだったり

62: 2021/05/23(日) 15:55:06.37
エビフライは名古屋名物ではない

笑っていいともでタモリが
エビふりゃーと言っていじっただけ

馬鹿はここが分かっていない

63: 2021/05/23(日) 15:55:22.56
今日日1000円出したら安価でも美味い飯が腹一杯食えるからなぁ
2500円出してエビフライ20本は罰ゲームに近い
40本とか、もうおいしく頂けてないだろ

65: 2021/05/23(日) 15:55:39.27
めちゃんこ細いぞ海老

103: 2021/05/23(日) 16:06:01.87
>>65
半分に割ってるのあるよな

66: 2021/05/23(日) 15:55:48.53
エビフライ40本、2500円で作れるのか もっと高いものかと思ってた

67: 2021/05/23(日) 15:55:49.72
PH調整剤使った伸ばしエビだとがっかりする

68: 2021/05/23(日) 15:55:52.41
海老フライ定食980円だな
https://kitchen-yorozuya.kura-foodcorp.com/menu/
何本出るのか知らんが普通の人はこれでお腹いっぱいやろ

エビフライ食べ放題定食2,500円は、柔道部部員みたいな奴が洒落で頼むメニューじゃないの?

69: 2021/05/23(日) 15:56:30.37
エビフライにはタルタルソース派とウスターソース派がいるのか

112: 2021/05/23(日) 16:07:56.67
>>69
えぇ…ウチではケチャップとマヨ混ぜたやつと決まってるけど違うのぉ…?

118: 2021/05/23(日) 16:09:01.46
>>112
オーロラソースか

71: 2021/05/23(日) 15:56:50.16
尻尾食べなくて良いなら余裕

72: 2021/05/23(日) 15:56:58.73
10本でも無理
油で胸焼けする

73: 2021/05/23(日) 15:57:05.52
業務スーパー行けば、いつでも冷凍エビフライ10本ほど200円で売ってる。
もちろん衣が大半だが

375: 2021/05/23(日) 18:35:12.64
>>73
下ごしらえ済みの海老買うといいよ
サイズは2Lくらいまでだと食感も満足感もある
解凍して衣つけて揚げるだけだから
エビフライの一番の手間ポイントである
殻むき・尻尾切り・背わた取り・伸ばしの作業をカットできる
うちはエビフライする時そればっか
20尾入りで3-4人分になる

388: 2021/05/23(日) 18:45:22.17
>>375
あーそういうの冷凍で売ってる、買った事なかったよ
便利でいいな

74: 2021/05/23(日) 15:57:26.60
エビが嫌いな俺には地獄やな

76: 2021/05/23(日) 15:58:06.63
愛知の食い物ってウンコ練り込みなんだろ?

82: 2021/05/23(日) 15:59:38.15
>>76
いい歳こいてそんなこと書いてる頭の中身がウンコだと
いつか気付けるといいね

77: 2021/05/23(日) 15:58:25.33
最近はなんでも値段相応だと思うようにしている
安いという理由で買ったりしない

234: 2021/05/23(日) 16:45:15.77
>>77
君は高給取りなんだろうね

78: 2021/05/23(日) 15:58:32.00
いいからエビ焼けエビ焼け!

79: 2021/05/23(日) 15:58:48.05
↓エビフライ投げつけるAA

80: 2021/05/23(日) 15:59:15.71
40本以上食べられたら赤字とか言っちゃうと、意地でも40本以上食う奴が殺到しそう

81: 2021/05/23(日) 15:59:37.72
>嘆く
強制されてやってるのかな?

83: 2021/05/23(日) 15:59:42.82
シッポの大きさから身のサイズを予測しろ

84: 2021/05/23(日) 15:59:53.55
ボッタ連呼する頭の悪そうな原価厨って、
愛知より神奈川に多そうなイメージ

494: 2021/05/24(月) 03:23:52.65
>>84
関東圏には安くて美味いものが無いんだよ
だから多少不味くても安い方をに流れるし
大多数の庶民は安いことが正義でお値段ありき

コスパ意識は美味いことが当たり前の地方に及ばない
そもそも美味いものの目利きができないから

85: 2021/05/23(日) 15:59:57.38
【毎日の健康の強力な味方!アブラナ科の野菜を食べよう】

〈アブラナ科ってどんな野菜?〉
キャベツ、ブロッコリー、大根、白菜、ブロッコリースプラウト、ワサビ、
カリフラワー、ルッコラ、ケール、小松菜、水菜、チンゲン菜など、スーパーで手に入る身近な野菜です。

〈どんな効果があるの?〉
イソチオシアネートという酵素と抗酸化性ビタミンの働きにより、以下の効果が期待できます
①今の時期に嬉しい「免疫力アップ」
② 健康への第一歩「デトックス」
③老化と生活習慣病を防ぐ「抗酸化」
④ 肌や粘膜の荒れにも◎「抗炎症」
⑤ にんにくに並ぶ予防効果!「抗がん作用」

アブラナ科野菜は「台所のドクター」 心疾患、脳卒中、がんのリスクを低下 | ニュース | 保健指導リソースガイド
http://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2018/007465.php
やっぱりスゴい!アブラナ科野菜最強伝説♡免疫力アップや美容に効く野菜&レシピまとめ| andGIRL [アンドガール]
https://www.andgirl.jp/lifestyle/38038

87: 2021/05/23(日) 16:00:20.95
普通のエビフライ定食てぼったくりなのかよ

88: 2021/05/23(日) 16:00:30.85
尿酸値も爆上げだな!

90: 2021/05/23(日) 16:01:28.62
よく20本も食べられるな。
美味しく食べられるのは5本、食べれても10本ぐらいかなぁ。

91: 2021/05/23(日) 16:01:40.48
人の善意を平気で踏みにじる勢に荒らされなきゃいいな

93: 2021/05/23(日) 16:02:06.39
画像見る感じでは小さめのスーパーの惣菜で出るような冷凍物かな?

94: 2021/05/23(日) 16:03:11.16
正直まずそう。持ち帰れると言われてもお断りレベルな感じ

95: 2021/05/23(日) 16:03:28.66
軽く揚げて再度衣を付けてまた揚げれば際限なく大きく出来そう

137: 2021/05/23(日) 16:15:30.65
>>95
ハイサイ探偵団ってYouTuberがやってた

96: 2021/05/23(日) 16:03:30.79
車エビじゃないとなあ。最低でもブラックタイガーやろ。

102: 2021/05/23(日) 16:05:55.75
>>96
赤エビは安いけど美味いよ。

111: 2021/05/23(日) 16:07:48.70
>>96
車海老美味いけど小さいじゃん
でっかいタイガー海老(ブラックタイガーではない)が一番やで

97: 2021/05/23(日) 16:03:41.01
食べ放題行くやつって目先のことしか考えないバカだよな

110: 2021/05/23(日) 16:07:48.35
>>97
毎食ライフプランニングに基づく長期的な視野で何食うか決めてるの?

98: 2021/05/23(日) 16:05:11.99
とんかつ何枚分の油だ、これ?

99: 2021/05/23(日) 16:05:12.30
エビフライは大好物だが美味いのを数本食えりゃ十分よ
不味いの死ぬほど食って何がいいのか

100: 2021/05/23(日) 16:05:38.14
ハクション大魔王ハンバーグとコレは
昭和40年代小学生の憧れだな。

520: 2021/05/25(火) 09:53:49.82
>>509
殻付きの甘エビの唐揚げでもキツイな>>100
生の甘えびなら余裕だが。

521: 2021/05/25(火) 12:27:29.15
>>520
海鮮丼甘エビスペシャル喰ってたら親指が腫れたぞ。

101: 2021/05/23(日) 16:05:38.88
店主「40本食べられると赤字なんですよねー チラッチラッ」
ゆーちゅーばーたち「エビフライを40本食べてみた」「エビフライを50本食べられるかやってみた」
「大食いゆーちゅーばーがエビフライを食べ続けてみた」
店主「これじゃ赤字ですよー(宣伝費タダにできた!)」

104: 2021/05/23(日) 16:06:29.37
人件費と光熱費と賃料と材料費と税金考えて40本以上で赤字と言うなら、どんだけ安いエビ使ってんだと言う話になるような。

105: 2021/05/23(日) 16:06:43.14
バナメイか小ぶりのブラックタイガーじゃないの

109: 2021/05/23(日) 16:07:41.01
突き出し20本でもう気持ち悪くなりそう

113: 2021/05/23(日) 16:08:23.79
2500円とか

115: 2021/05/23(日) 16:08:32.67
1本目  うまい
2本目  やっぱタルタルだな
3本目  ご飯もすすむ君だな
5本目  ちょっとお腹が
10本目  けっこう腹膨れたな
15本目  もう腹いっぱい、けど残すのもカッコ悪いしよ
20本目  気持ち悪い、よく考えたらこんなに食えるわけねーよ

121: 2021/05/23(日) 16:09:43.07
>>115
これw

125: 2021/05/23(日) 16:11:55.17
>>115
すたみな太郎行った時の俺

116: 2021/05/23(日) 16:08:34.51
どうせ40本でもまだ余裕やろ

117: 2021/05/23(日) 16:08:42.74
町のちょっといい洋食屋で2500円のエビフライ定食食べた方がいい

119: 2021/05/23(日) 16:09:15.91
ソースに味噌入ってんの?

178: 2021/05/23(日) 16:23:59.53
>>119
違う
ソースが味噌

120: 2021/05/23(日) 16:09:37.56
海老天のがいいや

122: 2021/05/23(日) 16:09:44.90
エビフリャーが正解

123: 2021/05/23(日) 16:10:15.81
揚げたての美味いエビフライ久しく食べてないなあ

124: 2021/05/23(日) 16:10:16.66
食べ放題よりチャレンジメニューにしたほうが良い
元を取る事自体難しい

126: 2021/05/23(日) 16:12:01.40
アジフライならともかくエビフライにウスターソースとか基地外の所業
断じて認められない

177: 2021/05/23(日) 16:23:40.47
>>126
ポン酢も美味しいよ
すこし辛子をつける

127: 2021/05/23(日) 16:12:04.60
愛知県か、遠征行くかなー
交通費の方が高いのは知ってる

129: 2021/05/23(日) 16:12:51.17
こういうシュリンプカクテルで腹一杯になりたいんだわ
https://i.imgur.com/PtCJjqX.jpg

130: 2021/05/23(日) 16:13:28.60
そもそもエビ一本の原価って1円とかだろ

157: 2021/05/23(日) 16:19:13.05
>>130
エビって高くないか?

164: 2021/05/23(日) 16:20:28.03
>>130
そんなもんなのか?知らんかったありがとう!

しね!

197: 2021/05/23(日) 16:31:45.51
>>164
まじで知らんのや
エビなんてそこらの海に落ちてるんだから1円もそこまで大げさでないだろ

201: 2021/05/23(日) 16:33:28.91
>>197
業務用のエビは養殖して量産されたのばっかりだよ

131: 2021/05/23(日) 16:14:14.90
エビフライ・バタフライ

132: 2021/05/23(日) 16:14:25.14
エビフライは胴体下のスジを切らずに揚げると丸まっちゃうんだよな
火事で焼けるとボクサーのファイティングポーズになる人間の焼死体みたいに

133: 2021/05/23(日) 16:14:26.13
たまに好きな物を大量に食べたくなるよな
大人になってそれが出来るようになって本当に良かったと思ってる

136: 2021/05/23(日) 16:15:29.00
>>133
大人買いやね。

134: 2021/05/23(日) 16:14:44.84
別に食べ放題なんて珍しくもないけど
同じ種類のものを大量に食うのってまさに「貧民による不味いエサの喰い方」なんだよな
当たり前だがどんなメニューでも一度に大量に食ったら飽きが来る
ましてそれが揚げ物なんて最悪だわ

140: 2021/05/23(日) 16:15:54.21
>>134
衆愚を高みから見下ろすオレ様カッコイい

145: 2021/05/23(日) 16:17:30.34
>>134
そうやって呼ばれてもないのに
いちいちケチ付け持論を披露しにくるのが「性格悪い貧民の生き甲斐」って感じ

163: 2021/05/23(日) 16:20:26.95
>>134
柴咲こう

135: 2021/05/23(日) 16:14:55.64
こんな虫みたいなもんを40本とかオエー

138: 2021/05/23(日) 16:15:33.54
持ち帰りOKなのか
俺なら100本頼んで90本持ち帰る

143: 2021/05/23(日) 16:17:08.58
>>138
20本以内なら持ち帰り可なだけだ

つまり20本以内にギブアップするやつが大量にいるって事実なだけ

139: 2021/05/23(日) 16:15:39.04
エビがイトミミズみたいな細いエビ天あるよね

141: 2021/05/23(日) 16:15:55.38
計算上はそうなるかもしれんけど
一人で40本もえびふりゃあ食べる人おらんて

142: 2021/05/23(日) 16:16:39.40
貧乏馬鹿舌による損な食い方の代表だよ
醜く膨れ上がった腹をかかえて馬鹿みたいに同じものを食うなんてまさに馬鹿だ

144: 2021/05/23(日) 16:17:11.19
そう言うば味噌食べ放題ってないなw

146: 2021/05/23(日) 16:17:45.94
蒸して皮むくだけだから自分でつくれそう
ソースが旨く作れるかどうかが鍵

147: 2021/05/23(日) 16:17:58.54
えびふりゃー

148: 2021/05/23(日) 16:18:00.33
タルタルは追加できるのけ?
そこが問題

149: 2021/05/23(日) 16:18:05.32
美味しそー

150: 2021/05/23(日) 16:18:11.40
やべえ
夕食前で腹が減っているのに、このスレッドを開いてしまったw

151: 2021/05/23(日) 16:18:22.97
タルタルもお代わり可能?

152: 2021/05/23(日) 16:18:27.83
まあ好きなものを腹いっぱい飽きるほど食べたい頃もあるんだが
同じ値なら活きのよいアシアカを2匹ほど天麩羅にしてくれた方が今は有難い

153: 2021/05/23(日) 16:18:43.74
いいこと聞いた
皆集まれ

154: 2021/05/23(日) 16:18:48.45
習近平が怒る

155: 2021/05/23(日) 16:18:57.09
ナゴヤのエビフリャーは味噌だれだがや
というのは嘘だでよ

158: 2021/05/23(日) 16:19:15.64
ブルターニュ産の海老じゃないとやだ

159: 2021/05/23(日) 16:19:41.38
この大きさだと俺は10本でギブアップw

160: 2021/05/23(日) 16:19:43.12
早速心当たりのある馬鹿舌デブが食いついてて笑うわ

161: 2021/05/23(日) 16:19:58.14
家庭料理かよ

162: 2021/05/23(日) 16:20:17.17
さてそのエビの種類は何かな?

165: 2021/05/23(日) 16:21:03.89
俺の場合は一本250円だから、大損w

166: 2021/05/23(日) 16:21:17.11
すっごいうんこ出そう

167: 2021/05/23(日) 16:21:24.68
エビの産地だとブラックタイガーはゴミ扱い

168: 2021/05/23(日) 16:21:24.76
2500円出してエビフライ20本食べるなら

1200円のエビフライ定食
1200円の海老天丼
もちろん別の日に頼む

後者のが幸せになれるよ

169: 2021/05/23(日) 16:21:26.12
海老フライって人生の中でなかなか食べる機会無いよな

174: 2021/05/23(日) 16:22:57.50
>>169
えっ?
自分でスーパーで買って自分で揚げる

170: 2021/05/23(日) 16:22:02.50
良いものを相応の対価で提供する店は良い店
食べ放題で客寄せする店が良い店であることはない

538: 2021/05/26(水) 19:27:28.86
>>170
真理

171: 2021/05/23(日) 16:22:05.45
60本いけると思うけど、楽しく食べられるのは20本ぐらいまでかなぁ。
いくら美味しくても、食べ飽きるわ。

172: 2021/05/23(日) 16:22:06.63
血を抜いたあとのカブトガニだな

173: 2021/05/23(日) 16:22:28.59
揚げ物がきつい年齢になりつつある
試しに行くなら今のうちかな

176: 2021/05/23(日) 16:23:38.16
エビフリャーウミャー

179: 2021/05/23(日) 16:24:27.84
似たようなチャレンジしてエビアレルギーになった俺がいるから食べ過ぎ注意な

188: 2021/05/23(日) 16:27:28.62
>>179
これは重要情報だね

自分はアルコール+エビだと鼻詰まる、アレルギーかどうかは不明
それぞれ単体だとと大丈夫

194: 2021/05/23(日) 16:29:35.39
>>179
食えっ食えっ食え エビカニサカナ~♪

180: 2021/05/23(日) 16:24:29.42
食べ放題で赤字の分は
他から捻出だから
食べ放題って嫌い、汚らしいし

181: 2021/05/23(日) 16:24:29.49
エビフライって、高い割には食べた気のしない、なんとも腹立たしい食べもんだよな
エビフライ定食とか、せいぜい2、3本だろ、あんなんじゃご飯のおかずにならんぞ!
しかもタルタルソースだし
まだコロッケのが地力がある
エビは猛省すべき!

184: 2021/05/23(日) 16:25:39.74
>>181
芋メインに飯くうのか
へぇ

190: 2021/05/23(日) 16:28:05.29
>>184
コロッケ定食たべないの?
ブルジョアだな

208: 2021/05/23(日) 16:37:39.71
>>181
コロッケよりエビフライのが立派なおかず

https://i.imgur.com/u7smMAm.jpg

314: 2021/05/23(日) 17:48:11.64
>>208
こんな贅沢なエビフライを食っとるのか・・・許さん・・

338: 2021/05/23(日) 18:07:31.28
>>208
これは!旨そうな海老フライだ、タルタルもたっぷりで最高だ
海老フライはあんまり食べないが、天丼好きなので、頭付きの海老天丼2800円とかは喰ってた
今はお金ないので外食しない

446: 2021/05/23(日) 20:06:27.05
>>208
有頭の海老料理って頭からガブッと食べるの?

465: 2021/05/23(日) 23:40:42.65
>>446
天ぷら屋の天丼で有頭海老はそのまま食べてる
カリッと揚がってるからサクサク
初めての店なら、一応持って来た店員さんに頭から食べられるか聞いてる
硬くて食べにくい美味しくないのもあるし、聞いてみたら?
有頭海老の天丼屋、たしか三ノ輪の有名天丼やも有頭海老だったような?

515: 2021/05/24(月) 18:46:25.81
>>465
ありがとう
有頭エビは殻が口に残りそうで敬遠していたけどそのうちチャレンジしてみるね
尻尾もボリボリ食べる人いるけど苦手

466: 2021/05/23(日) 23:47:19.15
>>446
口の中着る可能性もあるから、気をつけて食べるか、食べなくても良いらしいよ
画像のはガブっといくとちょっと危なそう

182: 2021/05/23(日) 16:25:18.04
業務スーパーで10本入り200円のを4袋買えば1000円でお釣りが出るぞ

183: 2021/05/23(日) 16:25:18.78
エビフライって近くのスーパーでも
一つ、二百円する
レストランで二十個二千五百は良心的

195: 2021/05/23(日) 16:29:50.14
>>183
かつやのエビフライで1本80円 税込88円だからな
20本で1760円

かつやでエビフライ頼んだ方が安いな

185: 2021/05/23(日) 16:26:19.64
他の地域だが、名古屋弁だけは受け入れられるww
笑ってしまうww

186: 2021/05/23(日) 16:26:37.22
油摂取しすぎて本気で太るわ
こんなジャンクフードは1本で十分

187: 2021/05/23(日) 16:27:19.55
そもそも俺の場合、唐揚げ定食とかとんかつ定食の方がカテゴリー的に上だから
わざわざエビフライだけの為にエビフライ定食を頼まないわ
横に添えてあるポテトサラダ的な立ち位置、日替わり定食で添えてあったらラッキー?程度

189: 2021/05/23(日) 16:28:03.16
コロモ分厚い奴か。

191: 2021/05/23(日) 16:28:24.22
エビフライ40本食べたいか?って言われるとね
5本ぐらいで満足する

192: 2021/05/23(日) 16:29:03.40
美味しいけどエビフライだけ延々と食いたくはないよな

193: 2021/05/23(日) 16:29:13.48
そういやエビフライ食べてないな…

196: 2021/05/23(日) 16:30:18.14
美味しいけど2、3本で満足しちゃうな

198: 2021/05/23(日) 16:31:59.55
安定の冷凍業務用食材

199: 2021/05/23(日) 16:32:56.57
途中で飽きて無理だろ
食べれるの何て極小
こんな記事に騙されんよ

200: 2021/05/23(日) 16:32:57.50
エビフライ食べ放題したいやつは
かつやのエビフライ88円(税込)を好きなだけ買って
タルタルソースや味変のソースを用意したら
2500円でどこでも食べ放題出来るからな

28本以上食べると2500円超えるけど
普通の人間は食べ放題になる

202: 2021/05/23(日) 16:34:02.10
10本980円の定食でいい

203: 2021/05/23(日) 16:34:47.67
エビフライに醤油かけたら美味しい?

204: 2021/05/23(日) 16:35:26.66
衣そんなに食べたくない

205: 2021/05/23(日) 16:35:31.22

213: 2021/05/23(日) 16:38:39.25
>>205
アルバトロスが配給した映画で「エビボクサー」ってあったな
ポスターはエビなのに本編を観たらシャコだった

206: 2021/05/23(日) 16:36:51.06
ヘビフライかと思った

207: 2021/05/23(日) 16:37:17.27
のり子さん来たらどのくらい食うのだろうか・・・(´・ω・`)

254: 2021/05/23(日) 16:54:53.13
>>207
このお店の食べ放題、結構前に視聴者さんからコメント欄で勧められているけど
ギリギリでやってる個人店の利益を圧迫するのは心が痛むので追加オーダーが憚られる
2500円ならホテルのランチビュッフェで色々な料理・食材を気兼ねなく食べたい

268: 2021/05/23(日) 16:59:45.23
>>207
大盛のり子さんかw7

209: 2021/05/23(日) 16:37:48.16
エビの原価って一本1円だとして
ここで1000円とかしてんなら中抜きニッポンと叩かれても仕方ねーぞ
ああ?自分がそれでキレて何が悪い?

215: 2021/05/23(日) 16:39:18.48
>>209
意味がわからん

210: 2021/05/23(日) 16:37:53.90
偽装か何かで一躍知名度を上げたバナメイエビ

211: 2021/05/23(日) 16:37:54.28
エビの大量虐殺だな

212: 2021/05/23(日) 16:38:13.04
近かったら行くけど遠いから行かないw

214: 2021/05/23(日) 16:39:02.11
持ち帰りOKとか知られた以上、明日からは100本頼んで1本だけ食べて残りは持ち帰る客で
溢れかえる。
その客も「せっかくだから200本頼めばよかっただぎゃ~」とか平気で言う。
愛知県・名古屋はそういう土地。

218: 2021/05/23(日) 16:40:03.78
>>214
持って帰れる本数制限あるから平気

219: 2021/05/23(日) 16:40:10.40
>>214
> 愛知県刈谷市に、エビフライが人気の店がある。

名古屋がなんか関係あんのか

235: 2021/05/23(日) 16:45:22.62
>>219
家の事情で中学途中で辞めたような奴なんだろ

216: 2021/05/23(日) 16:39:54.32
途中で飽きる

220: 2021/05/23(日) 16:40:22.12
この中抜きクソ野郎ども
エビ原価1円に反論できなかっただろ

221: 2021/05/23(日) 16:40:42.15
そんなにエビばっか食うとアレルギー出そう。

227: 2021/05/23(日) 16:43:15.87
>>221

 成長期に、カニ・エビや、サバにアレルギーを起こしたことがあったわ。
 いつの間にか治っていたけど。
 

222: 2021/05/23(日) 16:40:43.25
 
 胃が持たれるわ。
 あとから頭も重くなるだろ。
 

223: 2021/05/23(日) 16:40:54.15
エビフライを8本ずつ入れて
500円で持ち帰り弁当った方が。

224: 2021/05/23(日) 16:41:17.33
エビフライ奈良味噌かけて食べれば何本でも食える

ナカモのつけみーそ かーけてみそ げんていな

225: 2021/05/23(日) 16:41:42.62
40本までは儲かるのか

226: 2021/05/23(日) 16:42:29.31
2500円出して20本のエビフライ食わされるって結構地獄やろ

228: 2021/05/23(日) 16:43:47.32
愛知県民はバカそうだからこういうの好きそうじゃん

229: 2021/05/23(日) 16:43:49.57
エビの原価1円なんてみんな知っとるわ
ほんと漁師と中抜きする業者クズだな

256: 2021/05/23(日) 16:54:54.42
>>229
中抜きだったら漁師さんが直に卸してんだろ
業者がどうこうとか意味分からん

293: 2021/05/23(日) 17:20:05.47
>>256
5chでは日本語すらまともに使えない奴が愛国を叫んでるからw

230: 2021/05/23(日) 16:44:14.84
40本で赤字って
すげぇ小さいエビじゃねぇの
エビフライの頭かじったら、まだ衣みたいな

231: 2021/05/23(日) 16:44:29.13
唐揚げも美味しいお店だよ

232: 2021/05/23(日) 16:44:32.28
どうせ小エビなんでしょ

236: 2021/05/23(日) 16:45:44.87
 
 20本も食ったら、吐き気すると思うわ。
 

237: 2021/05/23(日) 16:46:21.65
CPF?TUF?MPC?FPT?

238: 2021/05/23(日) 16:46:45.22
ダダもらいした物を売って稼いでる漁師は死刑にしていいって
コイツら海の泥棒でギャングと同じことして食ってるるクソ野郎

239: 2021/05/23(日) 16:47:19.86
20本でも多いわ
串揚げ屋で一巡もしたら胸焼けする

241: 2021/05/23(日) 16:47:55.70
ところでエビフライって名古屋発祥なの?

242: 2021/05/23(日) 16:48:56.90
エビフライってほとんどが衣と油だろ・・・アホくさ

243: 2021/05/23(日) 16:49:02.69
衣で太らせたこんなエビフライより、自分で作った方が美味しい
良心的な店はほとんど見かけない

264: 2021/05/23(日) 16:58:47.88
>>243
自分で作るもなにも小麦もエビも油も100%輸入だし
下手くそな調理で不味く仕上げるとかw

274: 2021/05/23(日) 17:01:11.44
>>264
小麦粉も揚げ油もエビも自作してるんだろ

244: 2021/05/23(日) 16:49:05.07
安物をたくさん食ってもなー

洋食屋で有頭エビフライとカニクリームコロッケの定食とかのほうがいい。お供はごはんとみそ汁で

245: 2021/05/23(日) 16:50:13.48
>>244
定番の組み合わせだね

253: 2021/05/23(日) 16:53:34.92
>>244
いいっすねぇ~

246: 2021/05/23(日) 16:50:17.57
トノサマバッタをフライにしたら病みつきになるぞ
冷凍のパン粉だけのエビフライがバカらしくなる

255: 2021/05/23(日) 16:54:54.37
>>246
虫は何食ってるかわからないからなぁ
ちゃんと養殖してるやつは結構高いし

247: 2021/05/23(日) 16:50:33.62
愛知県の県の魚は車海老

248: 2021/05/23(日) 16:50:43.64
おらっ泥棒漁師
文句あんなら言ってみろよ
お前らが一番、国民の権利を横取りして食ってるクソ野郎だからな
自覚あるだろ?死ねよクソ野郎が

249: 2021/05/23(日) 16:50:59.06
愛知県ではエビフライは主食なんじゃね🍤

250: 2021/05/23(日) 16:52:14.26
年取ってわかった事は
メロンとかエビフライとかは、もっと食べたいって思うくらいでやめといたほうが一生美味しい

251: 2021/05/23(日) 16:52:39.50
エビに呪われそう

257: 2021/05/23(日) 16:55:06.31
「えびフライ」呟いてみた。とんと馴染みのない言葉なので、自分ではえびと言っているつもりなのだが人にはえんびフライと聞こえるらしい。どうもそいつが気にかかる。

269: 2021/05/23(日) 17:00:22.11
>>257
蓄膿症の疑いありますので耳鼻科おすすめしときます

351: 2021/05/23(日) 18:20:59.68
>>257
なつかしい
この話好きだったわ

258: 2021/05/23(日) 16:55:06.84
衣外してオケ?

259: 2021/05/23(日) 16:56:15.37
画像だけで胃もたれする 3本でいいや

260: 2021/05/23(日) 16:58:11.69
10本も食えん

261: 2021/05/23(日) 16:58:36.75
でっかい二匹の伊勢エビの
エビフライ定食980円で充分

あれがホンマのエビフライ

262: 2021/05/23(日) 16:58:40.49
この店の出すものがお得かどうかとは別に
甲殻類アレルギーは珍しくないから、いくら好きでも食べ放題なんかやめとけよ

267: 2021/05/23(日) 16:59:36.05
>>262
アレルギー発症は摂取量と関係ないよ

263: 2021/05/23(日) 16:58:46.01
揚げ物だからなぁ。
3本食べればそこそこ満たされそう。
5本も食べたらもういいやってなるだろうな。

265: 2021/05/23(日) 16:59:02.17
どうせコロモにしっぽが生えてるようなやつやろ

266: 2021/05/23(日) 16:59:15.05
尿酸値急上昇!!

270: 2021/05/23(日) 17:00:24.90
10本1200円の方がいいよ

271: 2021/05/23(日) 17:00:37.16
甲殻類なんて虫みたいなもん

272: 2021/05/23(日) 17:00:39.50
エビとか草むらとかブロック塀で捕まえる類いだったらどんなにフライが旨くても捕まえんやろお前ら?

278: 2021/05/23(日) 17:05:09.99
>>272
カブトガニが美味かったら絶滅してたんじゃないのか

273: 2021/05/23(日) 17:00:44.59
海産資源に恵まれてるはずな日本の国なのに
市民がクッソ高いエビや寿司や海産物を食うとか
これ何でだ?
クソ漁師や中抜きしてる中間業者やそれを許す自民党を殺せよ
今のままじゃおかしいってわからねーのか

275: 2021/05/23(日) 17:03:24.20
高いw

276: 2021/05/23(日) 17:03:26.48
原価がー
自分で作ればー
とか言ってる馬鹿は健常者じゃないんだろうな

277: 2021/05/23(日) 17:04:52.65
うるせえエビフライぶつけんぞ

279: 2021/05/23(日) 17:05:44.24
エビなんて原価は一匹1円だよ
何で庶民の口に入る時に1000円なるんだ
あまりにふざけた話だわ

285: 2021/05/23(日) 17:09:34.22
>>279
お薬増やしておきますねー

281: 2021/05/23(日) 17:06:02.83
タルタルとか、ソースは別料金にして利益を確保するビジネスモデルじゃないのかしら

282: 2021/05/23(日) 17:07:43.58
>>281
プリンターのインクかよw

283: 2021/05/23(日) 17:08:23.62
1円→1000円とか庶民をナメた詐欺商売をしてっから叩かれるんだろ

284: 2021/05/23(日) 17:08:31.87
フォレストガンプのエビと同じ?

286: 2021/05/23(日) 17:09:35.94
好きだけど二本位でいいや

288: 2021/05/23(日) 17:10:51.16
飲食は詐欺ってる連中ばっかり
おまえら詐欺してる自覚あるだろ死ねよ

289: 2021/05/23(日) 17:11:21.38
胸やけする
卵でとじて三つ葉を散らしてほしい

290: 2021/05/23(日) 17:12:56.84
原価厨なんていうなよ
ほんと詐欺ってんだぞ飲食のコイツら

312: 2021/05/23(日) 17:47:12.13
>>290
さっきからうるせえぞクソバカ
統合失調症のクソバカ

291: 2021/05/23(日) 17:15:20.74
何の海老だよ(恐ろしい

292: 2021/05/23(日) 17:16:38.34
昔伊豆に行って食べたデカイ海老フライが美味しかったな
金目鯛の煮付けも美味しかった

294: 2021/05/23(日) 17:20:48.22
名古屋人てマジでエビフライをエビフリャーて言うからなw

295: 2021/05/23(日) 17:21:28.06
よほど特殊な人間以外は全部食べる前に嫌になるだろう…

296: 2021/05/23(日) 17:22:11.73
こんな店好きだわ

297: 2021/05/23(日) 17:22:59.93
健康トレードでよ-やるわ
30本くらいで許したれ

298: 2021/05/23(日) 17:22:59.97
味覚障害の名古屋人乙

えびふりゃあうまいでかんわ♪

301: 2021/05/23(日) 17:34:12.24
>>298
30点/100点
・えびふりゃぁの変換はできたのに見落としが惜しい-50
・~でかんわ用法はでら~(だ)でかんわ構文にすると完璧-20

299: 2021/05/23(日) 17:29:50.63
なにげに愛知はクルマエビ(車海老)の漁獲量が全国1位(2019年)
全国シェアは25.9%で、2位の愛媛17.5%、3位の大分15.6%を押さえて単独トップ
しかしエビフライは愛知発祥でも愛知の郷土料理でもない

すべてはタモリと旅グルメ番組が「名古屋といえばエビふフリャー」などと
全国に吹聴したせいである

300: 2021/05/23(日) 17:33:40.11
>>299
名古屋城の金鯱が由来で名物化したんだよ

317: 2021/05/23(日) 17:49:58.50
>>300
喫茶店で食べやすいから、かと思ったら違うんだな

302: 2021/05/23(日) 17:36:24.56
仕入れ値はエビフライ一本65円ぐらい?

303: 2021/05/23(日) 17:36:29.92
腐った海老

305: 2021/05/23(日) 17:37:58.00
由比で漁れたて生桜エビちまちま食べる

306: 2021/05/23(日) 17:39:11.34
すげーぼったくりだな あと、食材の無駄が半端ない 店主を逮捕しろよ

307: 2021/05/23(日) 17:41:01.35
ここもう少し駐車場が広いといいんだけどな

308: 2021/05/23(日) 17:41:23.53
天然国産車海老なんてエビフライにしたら最低1本500円はするよ。
ほとんどが寿司屋行き。

309: 2021/05/23(日) 17:43:59.13
えびふりゃーでかんわ

310: 2021/05/23(日) 17:45:21.30
どんだけぼろ儲けなんだろ

311: 2021/05/23(日) 17:45:55.43
ある程度食べると衣が
分厚くなるシステム?

313: 2021/05/23(日) 17:48:03.31
エビフライだけでそんなに食えないな

315: 2021/05/23(日) 17:48:56.65
やめたらいいじゃんw

316: 2021/05/23(日) 17:49:46.40
70本なら楽勝だな。

318: 2021/05/23(日) 17:50:41.73
要らん
誰がフライばかり食べるんだろな

319: 2021/05/23(日) 17:50:53.38
エビフライ(ほぼ衣)

デブしか食べないエビフライ

320: 2021/05/23(日) 17:50:54.79
衣が多めに見えるな

321: 2021/05/23(日) 17:51:28.02
まじめな話50本はいけるな

322: 2021/05/23(日) 17:52:29.15
どうせオマールエビとかそんなんだろ

324: 2021/05/23(日) 17:52:42.97
小泉進次郎「46本ならイケる」

325: 2021/05/23(日) 17:53:51.85
やはり名古屋は味噌煮込みうどん
食べ放題にしろよ

326: 2021/05/23(日) 17:54:54.46
業務用の冷凍エビフライは1本20円程度だからな
エビが大きいタイプなら40円くらいかな

329: 2021/05/23(日) 17:57:44.76
>>326
40本じゃ店を赤字にするだけで原価の元取るなら最低65本くらい食わないとか

327: 2021/05/23(日) 17:55:52.15
世界の山ちゃんが手ごろな金額で手羽先食べ放題をやってくれ

328: 2021/05/23(日) 17:55:52.64
ひつまぶしは原価が合わないから
モーニング食べ放題しかない

331: 2021/05/23(日) 17:59:53.68
もしくは赤だし飲み放題
もしくは変なスパゲッティ食べ放題
もしくは味噌カツ食べ放題
もしくは手羽元食べ放題

333: 2021/05/23(日) 18:02:16.79
大食いが60本でギブアップだったら、普通の人は10本いかないかもね
お腹いっぱいじゃなくてキモチワルイ系で

334: 2021/05/23(日) 18:05:24.18
食べたい
頭付いたやつは嫌い

335: 2021/05/23(日) 18:05:58.46
食べ放題なんて
料理のアイデアも腕も無いと公言してるようなもの

336: 2021/05/23(日) 18:07:09.52
数年前に近くに住んでた時に行ったことあるけど小さいし美味くはない
スーパーのエビフライの方がましだった
話のネタに1回行くのは悪くないかもね

337: 2021/05/23(日) 18:07:28.07
伊是名夏子が電動車椅子でダース・ベイダーのテーマ曲とともに現れそう。

339: 2021/05/23(日) 18:09:08.43
40本で赤字ってどれだけ今までぼったくってきたんや

341: 2021/05/23(日) 18:10:24.20
>>339
アホ

340: 2021/05/23(日) 18:09:19.25
鬼のようなコレステロールとプリン体

342: 2021/05/23(日) 18:10:51.50
聞いてるだけで気持ち悪くなってきた俺は多分20本も行かないだろうな

344: 2021/05/23(日) 18:12:13.04
YouTuberが挑戦しそう

345: 2021/05/23(日) 18:12:29.07
ちなみにエビフライやの裏に大岩亭がある。
日本一濃い豚骨ラーメンやw

347: 2021/05/23(日) 18:16:57.72
(´・ω・`)エビフライにはタルタル

367: 2021/05/23(日) 18:31:24.63
>>347
タルタルソースって誰が考えたんだろう
ありがとう、って言いたい

369: 2021/05/23(日) 18:32:33.69
>>367
ノーベル賞もんだよな

371: 2021/05/23(日) 18:33:10.59
>>367
うんうん

377: 2021/05/23(日) 18:36:41.87
>>367
ヨーロッパ辺りのタルタル伯爵かなんかじゃないの?サンドイッチ伯爵っているじゃん。

386: 2021/05/23(日) 18:42:00.57
>>377
サンドウィッチは別だけど、そんな偉そうな人は開発しないだろ
たぶんヨーロッパあたりの女性が夫と喧嘩してむしゃくしゃして
余り物をまぜこぜにしてみたら、美味しかったという感じだと思う

391: 2021/05/23(日) 18:48:36.65
>>386
ゆで卵にマヨネーズかけて食べるのが好きだったタルタル伯爵がカードゲーム中でも片手で食べれるようにまぜこぜした珍説を推したいw

432: 2021/05/23(日) 19:46:09.91
>>377
タルタルってモンゴルらしいぜ。
ジンギスカンみたいなもんやろ。知らんけど。

390: 2021/05/23(日) 18:46:47.70
>>367
タルタルステーキに付いてたもんらしい

394: 2021/05/23(日) 18:50:52.97
>>389
>>390
ありがとう
誰かに教えてあげたいと思います

349: 2021/05/23(日) 18:19:36.54
2本の定食で1500円とか取る店もあるのにな
まじで何のエビ使ってんだっていうレベル

356: 2021/05/23(日) 18:22:52.94
>>349
ちゃんとエビの殻むきから手作業の店もあるから何とも言えない

352: 2021/05/23(日) 18:22:06.25
痛風まっしぐらやな。エビフライ食べ放題が西梅田のホテルのランチバイキングでやってて痛風になったわ。
ひざから尿酸水が何リットルか出てきた。

353: 2021/05/23(日) 18:22:17.86
牡蠣フライは大好きなので一人暮らしでも頑張って作って大量に食べたなー
油はサラッとしたのだから大量に食べても胃もたれしなかった。
ただそれ以来、大量に食べたせいか牡蠣フライ愛は減った
海老フライは自分で作るのは、殻剥いたり作る気しない…
洋食屋だとメンチカツかトンカツ…

355: 2021/05/23(日) 18:22:51.80
50本食えばいいんだなよし

357: 2021/05/23(日) 18:23:14.17
ころもだけのエビフライ40本で赤字になるわけが無い

358: 2021/05/23(日) 18:24:02.46
エビでタイを釣る

360: 2021/05/23(日) 18:25:22.35
40食べられたら、赤字とか
相当儲かるだろ

361: 2021/05/23(日) 18:25:57.39
エビはフライよりも天ぷらの方がいいな

363: 2021/05/23(日) 18:27:00.14
エビフライはタルタルソースを食べるための棒

364: 2021/05/23(日) 18:27:40.28
でも東京みたいに
制限時間内に10本しか揚げなければ勝

365: 2021/05/23(日) 18:30:03.12
アレルギーになりそう

366: 2021/05/23(日) 18:30:12.56
こんなん50本は余裕ですわ

368: 2021/05/23(日) 18:32:08.26
そこで店主は
ミミズの太さの身を衣でフランクフルトの太さにする

430: 2021/05/23(日) 19:44:38.59
>>368
オレ、某食堂でバイトしたときに幅の膨らまし方。尻尾の延ばし方を習ったわ。

370: 2021/05/23(日) 18:32:50.06
甘エビのフライは萎える

372: 2021/05/23(日) 18:34:27.98
衣の厚さを知ってからじゃないと
食べたくない

373: 2021/05/23(日) 18:34:36.13
ドリンクバーで必ず何種類も注いできて元を取ろうとしていた友人
10年ぶりに会ったら糖尿病になっていた。

376: 2021/05/23(日) 18:36:29.83
40本でトントンか!よーし!っとか言って無理して食って、2500円で体調不良を手に入れると言う馬鹿が一定数居ると予想。

378: 2021/05/23(日) 18:37:09.72
しぬやろ

379: 2021/05/23(日) 18:37:49.31
食べ過ぎるとアレルギー体質になって二度と食べられなくなるぞ。

380: 2021/05/23(日) 18:37:54.28
衣食ってるようなものじゃん

381: 2021/05/23(日) 18:38:01.11
食べ放題とか加齢衆には受けないやろうな。マジでつまらん世の中になるわ。

382: 2021/05/23(日) 18:38:27.61
よく行くけど駐車場増やして欲しい

383: 2021/05/23(日) 18:39:25.33
うるせえ
エビフライぶつけんぞ

384: 2021/05/23(日) 18:39:59.15
昔盛岡旅行でわんこそば食った時
80杯食べたら大関認定とか言われて
無理やり食ったら気持ち悪くなって
全部戻したことある。

385: 2021/05/23(日) 18:40:41.09
39本でも黒字になるって
どんなエビ食わされてるんだ?

387: 2021/05/23(日) 18:43:53.24
うみゃーの?

389: 2021/05/23(日) 18:45:35.04
タルタルソースはレムラード・ソースという説が濃厚
タルタルステーキに添えられたソースなので
タルタルソースになったとか

392: 2021/05/23(日) 18:48:37.22
蛭子さんが一言

393: 2021/05/23(日) 18:48:54.86
ランスロット・タルタルソース

395: 2021/05/23(日) 18:51:51.60
大人になったらエビってそんなに食べられなくなったよ。

399: 2021/05/23(日) 18:54:25.17
>>395
つ エビオス

397: 2021/05/23(日) 18:52:59.34
わんこそばとかもそうだけど
せっかくの料理を無理して大量に胃に詰め込もうとは思わない
美味しく楽しく頂く方が好き

398: 2021/05/23(日) 18:53:12.87
カキフライが好物だけどやってくれないかなあ

407: 2021/05/23(日) 19:08:02.51
>>398
数個で腹壊すぞ

401: 2021/05/23(日) 18:58:17.82
エビフライ好きやわ
タルタルソースが本体やと思ってるけど

402: 2021/05/23(日) 19:02:25.41
ヤバエビか?

403: 2021/05/23(日) 19:03:47.87
惣菜として売ってるタイプの
海老フライに見えるから
衣部分は厚めなのかな?

404: 2021/05/23(日) 19:05:57.26
十五年くらい前に電車に乗ってちょくちょく食べにいっていた。この食べ放題ではないが。なんでもメニューにボリュームがある。

406: 2021/05/23(日) 19:07:37.27
40本以上食われても丸儲けだろが、本当は

408: 2021/05/23(日) 19:09:41.62
エビはキチンとしたところで養殖された車エビを食ったほうが良い
わけわからん沼みたいなところで育ったのはヤバい

434: 2021/05/23(日) 19:48:03.87
>>408
おがくずの中に住んでるのが車海老やな。

409: 2021/05/23(日) 19:14:28.62
40本も食べたら胃もたれしそう

食べれる人は一部なんじゃないか

412: 2021/05/23(日) 19:22:39.74
衣を剥がして海老だけ食べてもおkなのかな?

413: 2021/05/23(日) 19:24:19.83
アレルギー出そう
エビやカニ好きだけど沢山食べると痒くなったりする

415: 2021/05/23(日) 19:27:21.40
>>413
同じものをたくさん食べるとアレルギーなる
毎日違うものをバランス良く食べないとダメ

421: 2021/05/23(日) 19:36:18.60
>>413

同じものばかり食べたわけではないが揚げ物の食べ放題でとんでもないじんましん食らったことが

414: 2021/05/23(日) 19:27:07.52
スレタイ観ただけで胸やけがする

416: 2021/05/23(日) 19:28:54.86
結局大好きなメニューを食っても2000円ぐらいで満足したりするんだよな
無理して揚げものなんか大量に食ったら身体に悪過ぎる

418: 2021/05/23(日) 19:32:32.01
名古屋人だけどエビフライが名古屋飯って全然感覚ない。

419: 2021/05/23(日) 19:34:04.33
おじさんになると、この記事読んだだけで胃が重くなる

420: 2021/05/23(日) 19:34:37.73
10本も食えば十分
もう10本はお持ち帰りさせてもらう

422: 2021/05/23(日) 19:36:28.85
まぁ一本、まぁ一本と
たいがいにしとかないかんよ!
お店の利益がワヤになってまうで行かんわ
企業体力があるとこやないと

423: 2021/05/23(日) 19:37:01.37
でもエビ大好きな人は嬉しいね

424: 2021/05/23(日) 19:37:58.34
アレルギーはある日いきなり許容量超えて出るからな
個人差あるからどこがリミットか分からんし

425: 2021/05/23(日) 19:38:18.35
あのう40本以内だったら黒字なんですか

どんだけぼったくってんや!

426: 2021/05/23(日) 19:39:43.75
カバ丸君

427: 2021/05/23(日) 19:41:10.74
よくよく考えたらガストでしかエビフライ食べた事ないかも。まぁアレもエビなのか怪しいから本物食べたい。

428: 2021/05/23(日) 19:41:43.01
脂っこい

433: 2021/05/23(日) 19:47:22.68
原価厨はノルマ40本な
頑張れ

435: 2021/05/23(日) 19:49:51.12
15年位前に2回行ったが、
自分は海老20本できつかったので海老食べ放題は注文しなかった。
味や大きさは普通。店内は狭いので常連客でないと少し居心地が悪い。
最寄り駅から歩いて10分。
駐車スペースは少ないので時間をずらさないと停められないと
思う。

437: 2021/05/23(日) 19:53:02.46
海老ばっか食うなー

441: 2021/05/23(日) 19:57:08.01
丼メシがついてるなら、10本で十分だな。

442: 2021/05/23(日) 19:58:59.89
伊勢エビふりゃーを40本も食えるのか。

443: 2021/05/23(日) 20:00:19.93
えび天なら何本でもいけるけどフライは無理

444: 2021/05/23(日) 20:01:52.91
読んだだけで胸焼けが…

445: 2021/05/23(日) 20:03:57.23
エビエビエビエビエビエビたいというCMを思い出した

447: 2021/05/23(日) 20:12:27.36
原価厨に言いたい

店は黒字じゃないと潰れるんだぞ

448: 2021/05/23(日) 20:18:35.90
味噌串カツ60本にしてくれ(´・ω・`)

451: 2021/05/23(日) 21:48:10.26
名古屋でエビフライ食べたらどこも火が通り過ぎてて不味かったわ
ここは大丈夫なのかね?

456: 2021/05/23(日) 22:21:41.53
>>451
エビフライより他のもののがいいらしい

452: 2021/05/23(日) 21:50:00.96
衣を20本分食べるのかと思うときついな

453: 2021/05/23(日) 22:09:44.17
美味しいエビってホントに美味しいけど
殆どは胸焼けする

454: 2021/05/23(日) 22:14:46.16
海老は原価1円!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

エビだけにエビデンスは?

457: 2021/05/23(日) 22:31:06.50
バナメイはマズい

458: 2021/05/23(日) 22:31:35.05
20本ですら無理そう

460: 2021/05/23(日) 22:34:06.46
胸焼けするわ

462: 2021/05/23(日) 22:54:52.99
エビフライは0kcalだからかなり食える

464: 2021/05/23(日) 23:13:30.47
エビフライはタイガーに限る

アパカッ

467: 2021/05/23(日) 23:49:19.97
蔵前住んでたときたまにすぎ田で時価のエビフライ食ったけど美味かったな

468: 2021/05/24(月) 00:09:40.97
食材原価としてエビ一尾2~30円かな、最低提供数の20本でも客側はそれほど損しない、
30本食べれば飲食店の平均原価率を上回り、40本で店側赤字だけどエビフライそんなに食べる人あまりいない。
結構絶妙な加減だと思う。
少量のロットで追加オーダーされるのが一番店側としては嫌がると思う。

469: 2021/05/24(月) 00:26:01.35
エビフライはタルタルを食べるための棒

https://i.imgur.com/insen2G.png

https://i.imgur.com/PTUrfvu.jpg

470: 2021/05/24(月) 00:32:15.60
良いかい学生さん、エビフライをな、エビフライを…

482: 2021/05/24(月) 02:18:01.77
半額シール貼られた刹那を狙えと

>>470

471: 2021/05/24(月) 00:32:32.51
5本で充分だわ

472: 2021/05/24(月) 00:36:32.59
刈谷つーとサービスエリアに観覧車があってえびせん売ってるあそこか

473: 2021/05/24(月) 01:24:29.35
刈谷市のニュースがこのスレに2つもあるとは珍しい

474: 2021/05/24(月) 01:28:06.22
EBIだ!壁に手を付けろ!🦐

475: 2021/05/24(月) 01:51:46.13
週に1回はエビフライがエビ関係食べないと死ぬ

476: 2021/05/24(月) 01:52:41.28
21/25くらいか
20本までなら持って帰ってもいいってのは良いな

477: 2021/05/24(月) 02:03:13.59
断面図を見せて衣の厚さを確認させて欲しい

478: 2021/05/24(月) 02:07:51.39
エビフライ閉じ食べたい

479: 2021/05/24(月) 02:09:13.71
確かにエビフライ最高においしいけど
2500円出して数十本も食べたいかというとうーん

480: 2021/05/24(月) 02:10:02.71
お持ち帰りできるのか。
まあ普通にうったらいいとおもうけど、
食べ放題でもストッパーつけたほういいよ。サクッと出禁にするのかもしれんが。

483: 2021/05/24(月) 02:31:37.55
衣を少し甘くすると美味く感じる。

503: 2021/05/24(月) 10:59:26.03
>>483
どうやってやるん?卵液に砂糖を混ぜる?

485: 2021/05/24(月) 02:37:57.14
A型の人は疲れてるとき海老フライ食べるとすぐに栄養になるんだったよね、確か。
血液型で疲労回復食材がそれぞれあったと思います、他の血液型は忘れたわw

486: 2021/05/24(月) 02:38:06.68
そんなに甲殻類一気に取ったらアレルギー発症しそうw
 

487: 2021/05/24(月) 02:46:07.10
アメリカザリガニでも喰ってろよ

488: 2021/05/24(月) 02:51:50.06
こんなとこのエビフライは
ただあの衣だけ
粉だけ
エビは線

489: 2021/05/24(月) 02:54:52.20
高いよ。

490: 2021/05/24(月) 03:01:11.07
画像見ただけで胸焼けが・・・

491: 2021/05/24(月) 03:04:16.93
エビフライ大好きだから20本は間違いなくいける

492: 2021/05/24(月) 03:06:51.45
定食として2500円は高いな

493: 2021/05/24(月) 03:14:39.88
エビフライだけで2500円は高いなあ

495: 2021/05/24(月) 03:46:32.76
5本食べて15本お土産にすると子供達も喜ぶかも
価格設定としては味次第ではあるが妥当かもだな
人気店と言うなら味は悪くないはず

496: 2021/05/24(月) 04:45:07.86
ふつうに食べりゃいいのに
カラダ壊すぞ
なんで乞食って限度知らないんだろ
バカだからかw

497: 2021/05/24(月) 06:00:56.64
>>496
足の親指が痛くなる程度や。

498: 2021/05/24(月) 09:33:54.63
俺はまるは食堂派

499: 2021/05/24(月) 10:51:30.57
エビフライも好きだけどガーリックシュリンプの方が好き

500: 2021/05/24(月) 10:52:31.43
一本くらいザリガニ混ぜてもバレないべや

504: 2021/05/24(月) 11:01:32.07
愛知はエビフライひとつも関係ない地域だったのにタモリにディスられたのを逆手にとって名物にした。それはすごいと思うわ。

505: 2021/05/24(月) 11:03:34.22
有吉ゼミ
ギャル曾根・その他タレントの挑戦ロケを、是非ともお願いします
100本が基準ねっ!

509: 2021/05/24(月) 12:51:31.75
>>505
100本は小学校低学年でも普通に食えるぞ

506: 2021/05/24(月) 11:03:43.53
無駄飯食いっているんだな。

507: 2021/05/24(月) 12:41:17.36
こんなに食ったらエビフライが嫌いになりそうだな

508: 2021/05/24(月) 12:50:13.46
食べ放題というけど頭のおかしいデブ以外だと20本で飽き飽きしてそれ以上食えない
実質20本(残りは持ち帰り)なので1本100円+その他の定食部分
持ち帰れると言えば聞こえはいいけど冷めた揚げ物なんてもう美味くねえよ、温め直しても味は格段に落ちる

511: 2021/05/24(月) 15:21:21.25
>>508
海老フライDX定食ってので10本ついてるの有るから、店としても大食いが来たときのパフォーマンス用でしょ

タルタルソースおかわりできても、美味しく食べれるのは30本位かな?
頑張ればそこから15本はいけるけど
2月程度は海老フライ食べれなくなっちゃう

512: 2021/05/24(月) 16:22:55.14
>>511
胃を全摘したとかですか?

510: 2021/05/24(月) 12:52:10.63
うちの娘は幼稚園の年長で回転寿司50皿食ってたからな

513: 2021/05/24(月) 17:40:23.45
バイキングの店でエビフライくらいあるだろ
エビフライばかり食べるよりそっちの方が良いわ

514: 2021/05/24(月) 18:29:57.97
>>513
確かに
エビフライ100本にローストビーフを5 kg、寿司200貫ぐらいいきたいよね

516: 2021/05/24(月) 19:15:10.41
海老大好きだから毎日食べたいくらいだけど通風は辛いらしいからな

518: 2021/05/24(月) 22:50:29.52
>>516
毎日5 kg以上食ってても大丈夫だぞ
お前はどうか知らんけど

517: 2021/05/24(月) 20:58:19.13
小さいね!?

519: 2021/05/25(火) 08:02:43.49
飯田橋の食べ放題行ったけど20本で十分だった
味は間違いなく美味いのに

522: 2021/05/25(火) 13:21:31.26
エビってそんなに尿酸値高いの

523: 2021/05/25(火) 13:26:50.90
名古屋の海老フライは素材はいいんだけど味付けが残念

524: 2021/05/25(火) 15:11:20.84
食べ放題って元を取ろうとすると後悔する

525: 2021/05/25(火) 21:47:03.77
エビ小さいな

526: 2021/05/25(火) 22:24:46.39
そう食べ放題はしっかり味を楽しんでそれを踏まえ食べれなくなったらお代わりしないこれが1番店、客共に納得が行く

528: 2021/05/26(水) 08:28:24.48
コロモ捨ててもいいですか・・・・

529: 2021/05/26(水) 09:04:03.98
ここ行ったことあるけど、普通にやっすいエビフライだったわ。値段が値段だから当たり前かもしれないけど、正直がっかりした。

531: 2021/05/26(水) 13:00:18.60
エビフライ(オキアミ)

533: 2021/05/26(水) 13:04:50.09
エビフリャー

534: 2021/05/26(水) 13:05:58.55
たまに名古屋出張に行くけどえびふりゃあなんて言ってる人いないねタモリに騙されたか?

535: 2021/05/26(水) 13:18:14.30
愛知県は県の魚を車エビにしている
エビは魚か?

536: 2021/05/26(水) 19:08:54.29
三河湾あるもんね

537: 2021/05/26(水) 19:11:46.78
1コ200kcalとして40コで8000kcal
3~4日分のカロリーだな

539: 2021/05/26(水) 19:55:28.86
余裕で食えると思うけど実際やると衣の油で量は食えないんだよな
寿司のネタみたいな海老なら40でも余裕

540: 2021/05/26(水) 21:02:09.40
5本乗ってりゃ1000円ぐらい取られるから、20本で2500円ならお得感あるな

コメント

タイトルとURLをコピーしました