スポンサーリンク

【キムチwww】ダイエットにはキムチが効果的? 韓国の研究チームが学術誌で報告

キムチ 韓国料理 korean まとめてグルメ韓国料理
スポンサーリンク
1: 2024/03/10(日) 13:29:24.32
【役に立つオモシロ医学論文】

 韓国料理に欠かせないキムチは、白菜や大根、キュウリなどの野菜を主原材料として、粉唐辛子、ニンニク、魚介類の塩辛、果実のスライスなどを加え、冷暗所などで発酵させて作る、発酵食品のひとつです。

 キムチには、食物繊維やビタミン、ポリフェノール類などの栄養素が豊富に含まれており、2006年には米国の「ヘルスマガジン誌」において、世界5大健康食品の1つに選定されています。実際、キムチを摂取することで、血液中のコレステロールが低下したり、体脂肪が減少する可能性も報告されていました。

 そんな中、キムチの摂取量と肥満症の関連性を検討した研究論文が、英国医師会誌のオープンアクセスジャーナルに2024年1月31日付で掲載されました。

 韓国で行われたこの研究では40~69歳の11万5726人が対象となりました。

 研究参加者はアンケート調査の結果に基づき、1日のキムチの摂取量が、1食未満、1~2食、2~3食、3~5食、5食以上の各集団に分類されました。また、体格指数(BMI)が25以上を肥満と定義し、各集団に占める肥満の割合との関連性が解析されています。

 解析の結果、男性における肥満の割合は、キムチの摂取量が1日1食未満の集団と比べて、1日1~2食の集団で12.5%、2~3食の人で10.7%、統計学的にも有意に少ないことが示されました。

全文はソースで 最終更新:3/10(日) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/2436f553c2a86d88c11fd7e44a234975e90a3e78

引用元: ・ダイエットにはキムチが効果的? 韓国の研究チームが学術誌で報告[3/10] [首都圏の虎★]

43: 2024/03/10(日) 14:28:04.68
>>1
でも胃がんが多いんだよな
そこの因果も調べろよ

103: 2024/03/10(日) 18:32:13.28
>>1
秀吉朝鮮出兵時に日本から唐辛子が伝わる
日本併合時に日本から漬物が伝わる
当時塩が無かったので代わりに唐辛子を使って唐辛子味の漬物を作る

ただの漬物なのに何故か名前をキムチと命名したウリジナル

135: 2024/03/10(日) 20:42:51.70
>>1
あほか

158: 2024/03/11(月) 04:09:35.97
>>1
寄生虫ダイエットは危険すぎるわな

2: 2024/03/10(日) 13:30:12.52
2なら正社員

3: 2024/03/10(日) 13:31:20.28
塩分過多はスルー

4: 2024/03/10(日) 13:32:15.55
(=^・^=) でもキムチを食べ過ぎると・・・
https://i.imgur.com/AvpDhL0.jpeg

5: 2024/03/10(日) 13:32:23.54
前頭葉に障害が出て火病を発症しやすくなります

6: 2024/03/10(日) 13:32:53.28
前にも見たような

7: 2024/03/10(日) 13:33:29.87
(=^・^=)っ【キムチとパスタが出会った時】
https://i.imgur.com/VPbYsjp.jpeg

11: 2024/03/10(日) 13:35:19.30
>>7
ボッタクリw

127: 2024/03/10(日) 20:12:48.23
>>7
パスタがレイプされた

8: 2024/03/10(日) 13:33:53.54
キムチキムチキムチ キムチを食べると
アタマアタマアタマ アタマが壊れる

9: 2024/03/10(日) 13:34:40.62
秀吉が足袋に入れていた、イソ吉草酸臭い唐辛子から作った、秀吉キムチ、まだ有り難く思って食べてるのかよ。

10: 2024/03/10(日) 13:35:05.30
(=^・^=) 実はこの話には続きがありまして
この店の普段のメニューでは・・・
https://i.imgur.com/bQUrh6T.png

132: 2024/03/10(日) 20:28:58.63
>>10
Q「ボッタクリて何ですのん?」

の模範解答だな

だいたいバカでかい皿の中央にチョコっと窪みがある皿に盛ってるやつはそうだけど、こりゃ次元が違うわ

12: 2024/03/10(日) 13:36:02.95
(=^・^=) 当時の20,000ウォン→1,400円

139: 2024/03/10(日) 20:58:43.37
>>12
酷え話

13: 2024/03/10(日) 13:36:54.35
代わりに脳がやられるニダ

14: 2024/03/10(日) 13:37:02.01
ふむ
体内に寄生虫を飼うと痩せるからね

16: 2024/03/10(日) 13:38:22.77
>>14
(=^・^=) 一概に言えない
https://i.imgur.com/PDuJeBc.jpeg

15: 2024/03/10(日) 13:37:48.58
腹壊して痩せるのはダイエットに含まれるのかね?

17: 2024/03/10(日) 13:39:36.62
韓国って本当にキムチしか誇るものがないのね
それも日本から入ったものなのにw

18: 2024/03/10(日) 13:40:07.97
痩せるが高血圧胃がんになって早死します

25: 2024/03/10(日) 13:45:03.70
>>18
漬物だから塩分がね……

19: 2024/03/10(日) 13:40:21.68
今ならアライがあるよ

20: 2024/03/10(日) 13:41:27.45
キムチは万能薬みたいに喧伝するけど朝鮮人特有の重大な疾患には効かないのな

23: 2024/03/10(日) 13:43:51.52
>>20
むしろ火病の焚付触媒ですね~

21: 2024/03/10(日) 13:42:37.83
効果的なのはキムチじゃなくて寄生虫では?

22: 2024/03/10(日) 13:43:25.64
チョンは寄生虫ダイエットだろうに

24: 2024/03/10(日) 13:43:59.97
寄生虫ダイエットかな

26: 2024/03/10(日) 13:47:38.86
カプサイシンで脂肪が燃える!

27: 2024/03/10(日) 13:49:04.22
>>26
そして脳も縮む

28: 2024/03/10(日) 13:50:20.64
確実に言えることは、キムチを食べると口が臭いことだね

29: 2024/03/10(日) 13:55:32.79
胃がんや食道がんのリスクと引き換えのダイエット?

30: 2024/03/10(日) 14:00:34.17
フランスでは毒物指定

31: 2024/03/10(日) 14:01:51.83
キムチは刺激が強い 韓国人は50歳台で
顔や肌が しわくちゃ 汚いよ

32: 2024/03/10(日) 14:02:18.03
まあ日本産()の朝鮮漬にも高確率で南鮮産の土塀のような粉唐辛子や糸唐辛子が使われてるから、アホが宣うほど安全ではない

日本人の消費量が増えれば…ってな算盤勘定もあるだろうが、単純に「日本人がウリら民族の至宝朝鮮漬を食ってるニダ…」という暗い愉悦が実情じゃねぇか?w

33: 2024/03/10(日) 14:05:04.33
昔からそんな事言ってるけど多分プラシーボレベルの効果しかないよな
20年以上前ぐらい?騙されてキムチ食ってたけどまったくダイエット効果は感じなかった
ただキムチ食うとやたら下痢するから辛いもの食べると下痢すると思ってたけど、今思うと多分違う理由だったんだろうな

34: 2024/03/10(日) 14:06:32.67
キムチ鍋食って見事に太ったぞ

35: 2024/03/10(日) 14:09:24.97
屁ばっかこいてそうw

36: 2024/03/10(日) 14:10:45.55
日本
20歳以上の男性の肥満率 33.0%
韓国
19歳以上の男性の肥満率 47.7%

これだけでウソと分かる

37: 2024/03/10(日) 14:19:43.35
 
腹を下しますんでwww
 

38: 2024/03/10(日) 14:20:53.54
_____
||// ∧_∧|∧_∧
||/ <ヽ`Д´><    > キムチ臭い
||   (    )|(     )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u’
_____
||// ∧_∧|∧_∧
||/ <.n`Д´> でもキムチついてない
||   (ソ  丿|ヽ    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u’
_____
||// ∧_∧|∧_∧
||/ r<     キムチついてないのにキムチ臭い
||  ヽ    )|(     )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u’

39: 2024/03/10(日) 14:21:05.99
キムチに限らず韓国国内なら何を食べても
ダイエット出来る。

寄生虫が涌くからwww

40: 2024/03/10(日) 14:25:14.70
韓国の研究チームの報告は半分嘘。
キムチとウンコでダイエットが効果的ニダ

41: 2024/03/10(日) 14:26:29.81
お腹壊すから一時的に痩せれるね

42: 2024/03/10(日) 14:26:49.09
どうせ査読の無いところで出したんだろうけど
本当にキムチしか心の拠り所ないんだな

44: 2024/03/10(日) 14:34:26.78
別にキムチで無くてもまともな食い物でダイエットに効く食品が有るだろ

45: 2024/03/10(日) 14:37:00.96
そりゃ胃腸を痛めつければ痩せるだろうよw

66: 2024/03/10(日) 15:35:50.20
>>45
つか
ディーラーぼったくるな

46: 2024/03/10(日) 14:37:01.70
サナダムシ効果だろ

47: 2024/03/10(日) 14:37:08.95
回虫&真田虫ダイエット

48: 2024/03/10(日) 14:40:54.96
兄サキス

49: 2024/03/10(日) 14:41:35.62
つまり、栄養素が少なく、下剤効果がある毒物って事だよね?

50: 2024/03/10(日) 14:44:08.32
腹の中で虫を飼うのが最高のダイエットニダ

51: 2024/03/10(日) 14:46:13.97
ばかくそくい

52: 2024/03/10(日) 14:46:41.30
1食まるまるキムチ食ってんのか?

53: 2024/03/10(日) 14:47:21.21
キムチはコロナに効くとかもやってたような

54: 2024/03/10(日) 14:50:31.17
なんや? 寄生虫ダイエットか?

55: 2024/03/10(日) 14:53:57.12
生きてる大腸菌と寄生虫のダブル効果でダイエットに最適
朝鮮人以外にはおすすめできないが

56: 2024/03/10(日) 14:54:12.46
やっぱり腹壊すからなぁ

57: 2024/03/10(日) 14:54:34.33
【フジ】異例「ぽかぽか」MC3人同時欠席は「番組内で提供した食品による可能性」フジがコメント ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1710042492/

58: 2024/03/10(日) 14:56:31.74
御曹司や気品あふれるとか見た目いいのはやっぱり
衆道の受け子ちゃんかしら
贔屓じゃなきゃ初回でつまんなきゃ即切るだろ

59: 2024/03/10(日) 14:59:10.96
2年くらい前からこの方式
車両に異常なしなんてしなくていい

60: 2024/03/10(日) 15:04:00.98
選挙結果から計算すれば良いんだが
それがどれくらいなのではやはりおもんないけどアニメ実況出来たら盛り上がりそう
ずるいわ
なお見境なくフォロワーをブロックしている

61: 2024/03/10(日) 15:16:07.57
ボウモア好きで飲んで家系ラーメン食うぞ

62: 2024/03/10(日) 15:19:18.43
単に大腸菌で下痢するので痩せるシステム
特に海鮮キムチは汚染度が高く寄生虫も豊富

63: 2024/03/10(日) 15:22:22.66
キムチは中国料理

64: 2024/03/10(日) 15:25:00.34
キムチを食べるとお腹を壊して
消化吸収されずに排泄されてゲッソリするから結構痩せる

65: 2024/03/10(日) 15:35:31.36
サナダ十勇士

67: 2024/03/10(日) 15:44:42.00
回虫やサナダムシを飼ってると痩せるらしいよ

71: 2024/03/10(日) 16:07:12.61
>>67
韓国産のは止めとけ
マジ危険
「有鉤条虫」でぐぐるべし

68: 2024/03/10(日) 15:57:46.33
家事手伝いという正式な女性専用職業があるんやろ
おお、そかそか
久々のアフコロ上げやねー

69: 2024/03/10(日) 16:00:53.88
慣れると反応しないからな

70: 2024/03/10(日) 16:06:35.91
お腹壊して痩せれるかも

72: 2024/03/10(日) 16:09:10.18
これ今読むと面白いだろうな
そういう事か。

73: 2024/03/10(日) 16:17:33.89
そこはトンスルだろ

74: 2024/03/10(日) 16:24:00.84
コロナ禍のときキムチがコロナに効くとデマ流してたよなコイツら

75: 2024/03/10(日) 16:30:53.46
雰囲気で楽しめるRPGがない

76: 2024/03/10(日) 16:35:00.05
脳や胃腸へのダメージのほうがでかいやろ

77: 2024/03/10(日) 16:39:07.16
除染作業員が迫り来る放射線と戦うんやなかっただろう

78: 2024/03/10(日) 16:40:11.03
実際食えてないだろ
バカかよ

79: 2024/03/10(日) 16:41:34.96
当然だが
多分効果あるわけでも高く出来るやん
整形大国やぞ

80: 2024/03/10(日) 17:00:11.71
アイスタはマジで期待外れ感ある
暴露で稼いでるのに
ケトン燃やしても無駄なのを今風にしたい!

81: 2024/03/10(日) 17:08:14.67
○2023年放送予定:8/15頃→8/20) 最多借金*1(03/25)
「感謝しかないのなんだろうな
炭水化物なんだアンチ連投時間か又ね

82: 2024/03/10(日) 17:09:35.54
元・食品医薬品安全処公認キムチ名人1号所有のキムチ工場
https://i.postimg.cc/c4TBP8V8/maxresdefault.jpg

確かに痩せそうではある・・・(笑)

83: 2024/03/10(日) 17:11:34.91
あと15キロ痩せるとかその程度の差があるのならばスケート界に戻る居場所が悪かった

84: 2024/03/10(日) 17:32:14.81
ジェイク自分が詐欺したヤツじゃね?
建前としては同じだからな
いつの時代になってじっくり選べるあたりがちゃんと卒論だしても
一般「これ似てんの?本物知らない人間に期待されている

85: 2024/03/10(日) 17:46:01.67
胃がんで痩せるとかスゲエなチョーセンジン

86: 2024/03/10(日) 17:46:33.01
そして脳が火病する

90: 2024/03/10(日) 18:05:38.77
>>86
ネットで認証しないよね…

87: 2024/03/10(日) 17:50:49.18
中国オジサンの汁が効くぅ~

88: 2024/03/10(日) 17:53:43.76
2022後半 奪三振率7.59 与四球率3.38
2021前半 奪三振率7.49 与四球率3.53

89: 2024/03/10(日) 17:58:04.72
くりぃむなら二人はそういうもんだし

91: 2024/03/10(日) 18:12:42.18
>韓国の成人の肥満率は去年32.5%となり、おととしの32.2%よりも0.3ポイント増えました。 もともと増加傾向にあった肥満率は、2018年の31.8%から2020年に31.3%へと小幅ながら減少しましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が長期化し、運動量が減ったことで、2021年から再び増加しました。2023/10/18

キムチ常食の韓国人の肥満率が増加してるなら価値ないだろ

92: 2024/03/10(日) 18:15:06.29
fc2ってホテルに住んでてますし仮想通貨パクって逃げ回ってんだけどそれは無視?
君が頓珍漢なことだね

93: 2024/03/10(日) 18:16:16.71
発掘!あるある大事典の納豆ダイエットの二の舞

94: 2024/03/10(日) 18:16:35.63
久々に見たわ
キムチ万能論、そろそろ桜の季節だね

112: 2024/03/10(日) 18:39:59.65
>>94
キムチはコロナにも効くニダ!

教会でスプレーで口にキムチ汁ふりかける

集団感染発生!

95: 2024/03/10(日) 18:16:51.77
キムチを食べてきたから今の韓国がある

96: 2024/03/10(日) 18:17:45.87
下痢するからダイエットには有効
精神有害

97: 2024/03/10(日) 18:19:31.08
漬物が健康食品はない
それなりの量取るだけで塩分過多でアウトw

98: 2024/03/10(日) 18:19:47.01
上と下からいろいろなものが出てやつれるんやな
脳障害まで出る奇跡の食べ物

102: 2024/03/10(日) 18:28:23.72
>>98
何を言っている?韓国製キムチには大腸菌どころか寄生虫まで入っているんだぞ?
虫だけじゃなくネズミまで漬け込んで味に狂犬病のスパイスの深みまで加えてるし、食べるだけで痩せるのは当然だよ。

99: 2024/03/10(日) 18:19:58.37
歳ばっか無駄にとった人達って感じ

100: 2024/03/10(日) 18:24:29.70
激しい下痢をおこしてゲッソリと痩せる

101: 2024/03/10(日) 18:27:57.13
キムチわるい

104: 2024/03/10(日) 18:33:33.16
4年前はコロナだったな

105: 2024/03/10(日) 18:33:50.66
そうだな
自分も韓国料理屋で当たって2日寝込んで3キロ痩せたわ

106: 2024/03/10(日) 18:34:30.17
マジでキムチ免疫ゼロの欧米人とかすぐ下痢になるからメチャクチャ効果あるだろな

107: 2024/03/10(日) 18:35:07.31
減量にキムチは相性が良さそうだというのは理解できるが
下手に認めると調子こいた朝鮮人がダイエット詐欺や悪徳商法を始めるからな
楽に痩せたきゃ薄めた酢でも飲んでたほーがマシだわ

108: 2024/03/10(日) 18:37:13.78
キムチをよくたべる
→キムチしか食べられないことが多い
→栄養不足による衰弱

109: 2024/03/10(日) 18:37:47.53
塩分過多で
高血圧、腎臓疾患、大腸がん
だな

110: 2024/03/10(日) 18:38:03.02
ハイハイ、新型コロナにも効くんだっけ?

111: 2024/03/10(日) 18:39:55.09
本当にキムチしかない民族

113: 2024/03/10(日) 18:42:02.27
塩分高すぎ

114: 2024/03/10(日) 18:46:04.75
朝鮮人を調査した結果なんだな。
貧乏人はキムチとインスタントラーメンを毎日1日1食だから痩せる。
金持ちはキムチなんかたまにしか食わずいいものを腹一杯食うから肥満する。
そういう事なんだろう。

115: 2024/03/10(日) 18:46:49.68
キムチしかないのはわかるけど何でもかんでもキムチキムチと異常なミンジョク

116: 2024/03/10(日) 18:47:34.98
世界に嘘をつく 韓国人

117: 2024/03/10(日) 18:53:05.63
キムチ食べるとウンコが入っていて腹を壊すから痩せるんだよ
人類やめたかったらキムチを食べよう

118: 2024/03/10(日) 18:58:40.18
サナダムシダイエットみたいなものだろ
カイチュウ卵入りだから

119: 2024/03/10(日) 19:05:33.62
アホか・・・
キムチでダイエットとか胃癌になるわ

120: 2024/03/10(日) 19:15:13.42
コリアのメンズの多くがマッチョでスリムなのはキムチと不断の筋トレのおかげ
そしてそれがイケメンを生み、日本の女性をメロメロにする
日本のように肥満児やメタボジジイは皆無だからな
副作用でケツから油が漏れるという薬に頼るしかないヘタレとはちがう

136: 2024/03/10(日) 20:43:53.08
>>120
チョウセンメクラチビゴミムシが何を妄想喚いてるの?

121: 2024/03/10(日) 19:15:35.38
キムチ買うくらいなら白菜漬け買うわ
あれに一味唐辛子と醤油かけてお茶漬けがいいんだよ

122: 2024/03/10(日) 19:30:06.67
あそこまで唐辛子まみれにする必要性が全くわからん

123: 2024/03/10(日) 19:37:06.38
胃ガンになれば痩せるよ

124: 2024/03/10(日) 20:00:10.27
辛さで頭もダイエットしてしまうぞ

125: 2024/03/10(日) 20:11:30.13
まあマスゴミ含めて必死だよ
アチラ側は…

ホルモン好きの日本人女性をホルモンヌ(奴)とした時は、さすがに言葉も無かったがww

128: 2024/03/10(日) 20:15:47.75
>>125
ホルモネーゼだと元が何か分かりにくいしねw

126: 2024/03/10(日) 20:12:23.24
糠漬けが正解

129: 2024/03/10(日) 20:20:26.45
沢庵和尚は朝鮮系だからな
だから韓国ではタクアンが人気

長野の信州蕎麦も高麗の高僧が日本に持ち込んだモノだった

133: 2024/03/10(日) 20:33:11.15
>>129
では、根拠となる資料をどうぞ。
因みに沢庵は朝鮮系の記述は一切無いし、蕎麦の起源は中華と言われている。
これらを覆す世紀の大発見を発表してね。

134: 2024/03/10(日) 20:40:19.24
>>133
高麗人はほぼ中国人や

140: 2024/03/10(日) 21:10:57.19
>>134
なら中華だよね?”高麗”ではない。
ついでに言えば、遣唐使や遣隋使は朝鮮半島を無視して中華へ行っているので、ゴミ半島は関係ない。

146: 2024/03/10(日) 22:21:01.97
>>134
日本の蕎麦の歴史上の記述 722年
高麗建国 918年

流石は韓国だね、タイムマシンを開発して日本に蕎麦を伝えてくれたんだね?
どこまで食い付いてくれるか楽しみに待ってたんだけど、次のカード切るね。

149: 2024/03/10(日) 23:22:44.28
>>146
じゃあ高句麗の高僧でw

152: 2024/03/11(月) 00:24:23.65
>>149
歴史がコロコロ変わるのは凄いね、君達の歴史は好き放題変えられるのかな?不思議だね。
最初に切ったカードがあるんだか、「遣隋使や遣唐使は朝鮮半島を無視して中華へ行っている。」これで終わり、設定練り直して出直せ。

153: 2024/03/11(月) 00:27:26.69
>>149
根拠も資料も無く起源を語るのは、ただの妄想だよ。
資料持って来い、そしたら多少の寝言でも相手してやる。

130: 2024/03/10(日) 20:26:20.36
唐辛子も白菜も
おまエラのいう日帝残滓なんだかソレは良いのかしら?

131: 2024/03/10(日) 20:27:48.54
売り込むものが虚業しか残ってない国、韓国

137: 2024/03/10(日) 20:48:01.05

138: 2024/03/10(日) 20:57:29.12
食べすぎるとポンポン痛くなるからな

141: 2024/03/10(日) 21:44:40.22
不潔なキムチを食べて食中毒
下痢とゲロで痩せる

143: 2024/03/10(日) 22:01:00.13
>>141
謎の寄生虫と病原体まで付いてくるからな、チョンが頭悪いのは脳がそれらによって食い荒らされて軽くなるからだよ。

142: 2024/03/10(日) 21:47:37.40
肥満ランキングで、中国や日本より上だったから、説得力がまるでない

144: 2024/03/10(日) 22:06:50.65
条件として虫下しを飲まないことって付け加えろよ。紛らわしいだろ

145: 2024/03/10(日) 22:16:20.00
不潔なキムチを食べて
ゲロと下痢
そりゃあ痩せる

147: 2024/03/10(日) 22:49:04.83
寄生虫が入り込んでダイエット効果があるのかもね

148: 2024/03/10(日) 22:53:37.66
腹下すから?

150: 2024/03/10(日) 23:44:02.72
医療=呪術の韓国からするとキムチは万能薬らしいwww

165: 2024/03/11(月) 05:15:14.48
>>150
あいつらにとって真の万能薬は子供のウンコ

<絵本の訳文>

翌朝、お父さんが僕を呼んで
「シウ、早くここにウンコしなさい」
と古鍋を置いて、その中にウンコをしろと言うんだ。

いきなりウンコしろと言ったって、ウンコも出ないのに。
「ウンコ出ないよ」
「いいからウンコしろ。おばあちゃんの薬を作るんだから」
「ウンコで薬を作るの?」
「そうだ。子供のウンコで酒を作るんだ」。

お父さんは、絶対に子供のウンコじゃなきゃ駄目だと言う。
アイゴー、まいったなあ。おばあちゃんの薬だなんて
言われると、余計にウンコが出なくなるんだよ。

居間にいるおばあちゃんは、早くウンコせんか!と叫んでるし。
お母さんは僕に(ウンコをしなければ)飯抜きだと言うし。
そんなこと言ったって、ウンコしたくても出ないんだよ。
鍋の上にしゃがむと、スッと中に入っちゃうんだよ。

ウンコするのが、こんなにも大変なことだとは思わなかった。
すぐ出そうな気もするんだけど、あの鍋を見ただけでスッと入っちゃうんだよ。

https://i.imgur.com/j82yvPP.jpg

151: 2024/03/11(月) 00:00:05.05
キムチに限らずK-FOODは食欲萎えるから、ダイエットフードにはいいかもな、反動が恐いけどwww

154: 2024/03/11(月) 01:25:15.31
キムチは塩辛い、辛い→水分を取る→体が浮腫む→デブ

155: 2024/03/11(月) 01:38:35.23
自然に抵抗なく寄生虫がおなかに!

156: 2024/03/11(月) 03:12:16.68
空腹にキムチとか胃腸やりそう

157: 2024/03/11(月) 03:51:38.13
キムチに含まれる寄生虫のおかげ

159: 2024/03/11(月) 04:17:45.66
ノロにでもかかるんか?

160: 2024/03/11(月) 04:28:22.17
韓国朝鮮人のキムチには大量のカプサイシンとうんんこが。
今の韓国人を見ると、嘘ばかりつくから韓国製キムチは脳みそ
には良くないとワシは思う😂

161: 2024/03/11(月) 04:51:43.84
大正製薬のやせ薬が出たからかなこれw
朝鮮唐辛子のスコヴィル値は鷹の爪の半分w
スパイスとしてみれば唐辛子の世界分布と歴史は奥深い
四川泡菜に唐辛子を加えたキムチ程度であれば世界各地の発酵食品に一味かけても同様の効果ありだろうよw

162: 2024/03/11(月) 04:53:40.82
ほかほかごはんに本場のキムチ
最高ですよね

163: 2024/03/11(月) 05:04:18.83
やっぱり!
お腹を下すからダイエット出来るのね。

164: 2024/03/11(月) 05:06:29.63
大腸菌タップリでおいしいニダ

166: 2024/03/11(月) 05:19:29.99
デブばっかりじゃん

167: 2024/03/11(月) 05:25:00.60
キムチに付いてる回虫やサナダムシが
小腸大腸に住み着いて腸壁を食い破るから
そりゃ痩せるわなぁ

168: 2024/03/11(月) 05:29:03.17
秀吉の朝鮮征伐云々で唐辛子が伝わった云々は俗説、神話、マイスや

本当は大航海時代とかに伝わったらしいで

メキシコとか言ってたわ

169: 2024/03/11(月) 05:32:46.20
寄生虫ダイエットは実績あるしな

170: 2024/03/11(月) 05:37:51.30
韓国人は日本食を塩辛いと文句言ってるんだよな
不思議な種族だ

171: 2024/03/11(月) 05:42:54.26
>>170
カプサイシンで味覚が死滅している奴等に正確に味が分かると思う?

172: 2024/03/11(月) 05:44:10.39
オマエラにはキムチしかないのかと

173: 2024/03/11(月) 06:29:03.12
赤い半導体キムチw

174: 2024/03/11(月) 06:35:31.83
♪キムチ キムチ キムチ キムチを食べると

♪アタマ アタマ アタマ アタマがイカれる

♪キムチ キムチ キムチ キムチを食べると

♪カラダ カラダ カラダ カラダに悪いのさ

175: 2024/03/11(月) 06:58:10.09
高血圧には向いてないでしょ?

176: 2024/03/11(月) 10:57:11.60
臭さ過ぎて食欲が減退するからな

177: 2024/03/11(月) 13:53:14.13
平気で嘘つく朝鮮人🤏🤏🤏
世界は知っている
そして朝鮮人🤏🤏🤏を信用しない

178: 2024/03/11(月) 14:28:36.47
フラフラ走っていたのはそれだけ糖が尿から出てきたジェイクが一番って思っちゃう広告代理店のフレーバーで嘘確です
たった一つの事をやってた時になった様にしか見えん

179: 2024/03/11(月) 20:36:13.11
俺はニンニク食べると腹を下すから毎日食べたら間違いなくやせれるな

コメント

タイトルとURLをコピーしました