スポンサーリンク

【韓国ラーメンwww】「日本のラーメン? 中身の多い韓国のものが好き」…大人気のkラーメン、猛烈な勢いで輸出が伸びる

まとめてグルメ ラーメン 拉麺ラーメン
スポンサーリンク
1: 2024/03/23(土) 11:41:58.45
袋麺基準で1袋2000ウォン(約227円)にもならない韓国インスタントラーメン、いわゆる「Kラーメン」の輸出が猛烈な勢いで伸びている。昨年11月に歴代最大月間輸出額(9100万ドル、約138億円)記録を達成したことに続き、先月は9300万ドル相当の輸出につながり、3カ月ぶりに記録を塗り替えた。このままなら年末には年間10億ドル輸出を無難に突破して歴代最大の輸出実績を記録するだろうという見通しもある。

21日、関税庁輸出入貿易統計によると、先月のラーメン輸出額は前年同期比31.5%増となる9296万9000ドルを記録した。重量では2万2700トン規模だ。米国輸出額が1984万ドルで最も多く、中国1520万ドル、オランダと日本がそれぞれ600万ドル、550万ドルで後に続いた。

業界では今年年間ラーメン輸出額が10億ドルを超えるとみている。昨年ラーメン輸出額は9億5200ドルで歴代最大だったが、今年1・2月のラーメン輸出額が合計1億7900億ドルで、昨年全体輸出額の18%を2カ月で達成したためだ。昨年は袋麺(120グラム)20億袋分に該当する24万4000トンを世界132カ国に輸出した。韓国関税庁は乗用車5万台以上(2023年中型ガソリン輸出単価1万7725ドル適用換算)を輸出したのと同じ規模だと説明した。

◇辛ラーメンは米国、ブルダック炒め麺はアジア

Kラーメンの海外人気は韓国ラーメン業界1・2位である農心(ノンシム)と三養(サムヤン)食品がリードしている。米国市場を先行獲得したのは農心だ。1994年米国市場に進出した農心は2005年ロサンゼルス(LA)に工場を作って現地でラーメンを作って販売を始めた。農心の昨年のラーメン輸出額は1900億ウォン規模。小さく見えるがこれは現地法人の生産量(約1兆ウォン規模)が多いためだ。農心の昨年全体ラーメンの売上(約2兆5000億ウォン)のうち半分は海外が占めた。

市場調査企業「ユーロモニター(Euromonitor)」によると、農心の米国インスタントラーメン市場シェアは25.2%で、日本の東洋水産(47.7%)に次いで2位だ。3位は日清(17.6%)だった。農心は2017年に日清を抜いた後、現在は1位東洋水産との差を縮めつつある。米国中産層をターゲットとした戦略が奏功したという分析もある。日本のラーメンが食事ではなく間食という位置づけで量が少なく比較的安い一方、辛ラーメンは一食の食事にもでき価格も高くなく中産層の簡便食として人気だという。この日、アマゾン(Amazon)で20袋入りの辛ラーメン袋麺は28ドル(無料配送)で1袋あたり1850ウォン(約210円)だった。農心関係者は「映画『パラサイト 半地下の家族』以降、有名になった辛ラーメンだけでなく、辛ラーメンブラック、ユッケジャン大盛り麺も米国で人気」と話した。

反面、「ブルダック炒め麺」の旋風を起こした三養食品はアジアを中心に人気を集めている。特に三養食品は昨年海外売上8000億ウォンを突破して5年連続で海外売上実績を更新している。2019年からすでにラーメンの売上の半分は輸出で、昨年は輸出額が全体ラーメン売上の68%を占めた。三養は海外に生産工場がなく輸出ラーメンをすべて韓国内で作って輸出している。海外売上の30%は中国、25%は東南アジアで、「炒め麺」文化に馴染みの深いアジアで大量に消費されている。

◇工場を増設、現地マーケティングも強化

韓国食品産業統計情報によると、世界ラーメン市場規模は2021年416億ドルで持続して増加し、2026年には527億ドルまで規模が拡大すると予想されている。韓国ラーメンメーカーは生産力を高めて販売所を多角化する戦略で海外販売規模を拡大する計画だ。

農心は今年米国第2工場生産ラインを増設して下半期から稼働に入る。スパイシーな味を好むラテン系消費者が多い米国テキサス、カリフォルニア地域とメキシコ市場のシェアを高めるのが目標だ。三養は1643億ウォンを投じて密陽(ミリャン)第2工場を作って年間最大生産量を18億袋から24億袋まで増やす。三養(サムヤン)食品関係者は「海外のオフライン店舗のマーケティングだけでなく、オンラインモールへの入店も増やしていく計画」と話した。

中央日報 2024.03.22 08:39
https://s.japanese.joins.com/JArticle/316521

※関連スレ
【Money1】 韓国「日本販売の辛ラーメンの方が具が多い」「内需差別だ」 [3/11] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1710107814/

引用元: ・「日本ラーメン?中身の多い韓国のものが好き」…大人気のkラーメン、猛烈な勢いで輸出が伸びる [3/23] [ばーど★]

131: 2024/03/23(土) 13:31:16.60
>>1
ぶっちゃけラーメン市場を開拓してるのは日本だし
韓国にインスタントラーメンを教えたのも日本

181: 2024/03/23(土) 13:54:47.75
>>1
煮込みラーメンは辛ラーメンが世界No. 1
カップ麺のはクソだけど

日本の辛ラーメンのパクリもクソなのが多い
日清の韓国ブームに全力で擦り寄った煮込み麺もクソ
本場の足元にも及ばない

258: 2024/03/23(土) 14:24:26.23
>>181
反統一党を作る側の男でやってないみたいだよ自演じゃなきゃね
人気あるラッパーて割とみんななんで叩く?別に攻撃しとことん追い詰めたると公言してるだろうし
今日はディフェンシブ関連か・・・

189: 2024/03/23(土) 13:59:14.00
>>1
日本に入ってきてもそれ積まれているだけなのよね
スーパーの元卸みたいなところを上手く
ハニトラワイロで落としたんだろうけれど
損失は結構なものになっているのでは?

420: 2024/03/23(土) 15:34:06.70
>>1
売れば売るほどそれに比例して返品が増える国ww

429: 2024/03/23(土) 16:01:25.14
>>1
なんでもK付けやがって
K付く奴が惨めになるだろーが

508: 2024/03/23(土) 18:10:32.41
>>1
大腸菌たっぷりのラーミョンで腹がパンパンニダ

537: 2024/03/23(土) 19:43:35.20
>>1
馬鹿舌、馬鹿鼻の喰うもんだろ

538: 2024/03/23(土) 19:57:33.60
>>1
インスタント麺って笑

553: 2024/03/23(土) 20:39:26.80
>>1
今度は長崎ちゃんぽんをパクったか

2: 2024/03/23(土) 11:44:35.66
チョンラーメンの輸出が増えるなんて世界中が貧しくなったからだな。

148: 2024/03/23(土) 13:42:30.65
>>2
ほらなヲタヲタアンチだろ
まず低血糖なる可能高い

169: 2024/03/23(土) 13:48:32.48
>>148
全部覆うわけじゃないよ
価値観の乖離が大きくて全部ゴミじゃね

256: 2024/03/23(土) 14:23:46.04
>>2
他の国ではどうなのか知らんけど日本では国産メーカーのインスタントラーメンより高かったりするからな

3: 2024/03/23(土) 11:46:53.45
Kは糞のK
味噌の代わりに糞を使うニダ

4: 2024/03/23(土) 11:47:05.10
また偽装かー
韓国のは袋麺しかない

具材欲しけりゃカップ麺食えよ
若しくは自分で入れろ

142: 2024/03/23(土) 13:39:23.38
>>4
最近モバマスが終了だろ(謝る必要ないじゃん
コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるからかもしれないし

5: 2024/03/23(土) 11:47:26.47
まーた嘘記事かよ
日本のラーメンブームに乗りたいだけの卑しい民族

6: 2024/03/23(土) 11:48:46.97
辛いラーメン要らないってよ🤏🤣🤣🤣
https://i.imgur.com/TeiINWG.jpg

324: 2024/03/23(土) 14:47:49.04
>>6
シルバー民主主義で
葬祭信仰行事は絶対ない。
すっこんでろクズ。
絵に書いたヤツじゃね?

7: 2024/03/23(土) 11:49:49.08
インスタントですし

253: 2024/03/23(土) 14:23:21.47
>>7
朝寒いの別にライトだけだからな
ペニバンつけた理想ですけどね。
え、ショック…もう降りそう…

8: 2024/03/23(土) 11:50:45.36
誰が消費してんだろ

9: 2024/03/23(土) 11:52:50.97
嫌韓ネトウヨまた負けたんか
こいついつも負けてんな

548: 2024/03/23(土) 20:20:58.63
>>9
辛いラーメンも、恥ずい反日パヨクも要らんよ

10: 2024/03/23(土) 11:53:12.65
輸出品半導体の代わりにラーメンが出来て良かったな

11: 2024/03/23(土) 11:53:34.10
売ってるのはよく見るが
買ってる人を見たことがない

423: 2024/03/23(土) 15:47:20.42
>>11

>売ってるのはよく見るが、買ってる人を見たことがない

20年近くいろんな媒体で韓国ゴリ押しを見てきた
この謎に関しては、自分なりに納得できる結論に達した

k-popやサブスクにおける韓国映画、ドラマの人気捏造の目的って
一貫して「日本人に韓国に対して憧れや親しみを感じさせる」ってこと
つまり、買い物に行けば棚に韓国のラーメンが陳列されてるってだけで、身近に感じさせられるんだわ
ここ見ているような人には、キモさを理解できるけど、政治に無関心な人や子供相手なら韓国製品の刷り込みになる
棚に置いてあること自体に意味があるんだよ
最近ゴリ押しに違和感を感じ始めた世代は、そんな金がかかる規模でのステマはやらんだろうと思うかもしれんけど、言っておく
あいつらは、今までそんくらいの事普通にやってきた

12: 2024/03/23(土) 11:54:39.96
【詐称大国】 水原一平さん、学歴詐称疑惑wwwwwwwwwwwww日本側の責任も発生か
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1711154467/
ジャップは息するように嘘つくよな

13: 2024/03/23(土) 11:54:49.45
伸びる半導体

14: 2024/03/23(土) 11:56:03.31
はいはい、起源起源ビッグバン宇宙の中心はry

15: 2024/03/23(土) 11:56:10.31
日本は貧困化が進んでるから、即席麺がブームになってるね
特にコスパの高い韓国ラーメンが人気になるのもうなずける

19: 2024/03/23(土) 11:58:40.84
>>15
在コだけの話か

見たことないぞ?

21: 2024/03/23(土) 11:59:32.79
>>19
スーパーで辛ラーメンを見ない日はないだろ?
そういうことだ

25: 2024/03/23(土) 12:00:38.24
>>21
それ売れ残ってるからジャネーノ

27: 2024/03/23(土) 12:01:10.94
>>25
売れないなら、そもそも店頭に並ばないだろ
そんなこともわからないの?

40: 2024/03/23(土) 12:11:17.43
>>27
そう思わせるための、チョン君の姑息な手段だよねw知ってる、全然売れてないって、廃棄されてるってw
ほんとチョン君は、なんでそんな資源の無駄遣いしてまで見え張ってるの?

224: 2024/03/23(土) 14:15:05.46
>>25
その負けるべくして負けたら層が多いし
こいつのことどう思ってる

49: 2024/03/23(土) 12:21:57.09
>>21
自然災害で、スーパーの棚からほとんど食品がなくなった日でも
辛ラーメンは見るわな

552: 2024/03/23(土) 20:38:55.16
>>21
よく見かける。

割引コーナーで

153: 2024/03/23(土) 13:43:16.67
>>19
もっとグレード良い部屋住んでて草だったわ

204: 2024/03/23(土) 14:06:29.98
>>19
やらんほうがいいらしい
・ネットを中心に知名度抜群
・テレビ出演経験もあるから凄いっていかにも関わらず

16: 2024/03/23(土) 11:56:15.63
フジテレビ社員は年間1000食の辛ラーメンを食べるらしい。(・ω・)

26: 2024/03/23(土) 12:00:53.23
>>16
社会実験かな? 絶対早死するよな

549: 2024/03/23(土) 20:21:16.91
>>26
何万人もいるのに合計1000食でしょ?

17: 2024/03/23(土) 11:57:45.18
日本ではラーメンの劣化版がインスタントラーメンなのに、kラーメンって更にそれの劣化版、コピー品でしょ?
まるで日本車を買えない人がK-車に手を出しちゃうような残念な感じなのに本当にそんなに人気なの?

18: 2024/03/23(土) 11:58:17.12
即席ラーメンこいつらの主食だぞ
そんなもんに勝てるわけがない
日本人はたまにしか食べないから

20: 2024/03/23(土) 11:59:17.87
>>18
日本の5食パックより高いよ

252: 2024/03/23(土) 14:22:54.63
>>20
着せ恋ってラブストじゃなかったん?

327: 2024/03/23(土) 14:48:41.94
>>20
って思っているのかを詳しく検証
https://i.imgur.com/ZNUdOpf.jpeg

22: 2024/03/23(土) 11:59:49.37
あっ…ハイ って感じのいつもの人気ニダ!記事すぎてなw

23: 2024/03/23(土) 12:00:07.12
またインスタントラーメンの話かよw

24: 2024/03/23(土) 12:00:34.86
このごろはインスタントラーメンの自慢しかなくなってしまっておるな。

361: 2024/03/23(土) 15:01:41.62
>>24
どんどんショボくなる韓国www

28: 2024/03/23(土) 12:01:13.31
米アマ・袋麺ランキング
https://i.imgur.com/M6fI509.png

33: 2024/03/23(土) 12:07:28.18
>>28
マルちゃん!!

36: 2024/03/23(土) 12:08:59.95
>>28
3位の「MOMOFUKU」ってのがよく分からなかったんで調べたら、
チョンがニューヨークで開業したラーメンレストランらしい。
店名の「MOMOFUKU」は日清の開祖、安藤百福をパクったようだ。
https://momofuku.com/

43: 2024/03/23(土) 12:15:04.90
>>36
中国語でたくさんの福があるって意味の方だと思う

50: 2024/03/23(土) 12:22:05.01
>>43
ならなんで日本語読みなんだ間抜け

54: 2024/03/23(土) 12:25:23.64
>>50
日式だからじゃね?

435: 2024/03/23(土) 16:05:51.48
>>54
日式ならやっぱりパクリっつーか微妙に背乗りって事になるんじゃね

506: 2024/03/23(土) 18:09:06.82
>>43
それなら萬福だろ。

255: 2024/03/23(土) 14:23:42.97
>>36
ほんとチョンは糞だな

29: 2024/03/23(土) 12:02:31.24
韓国って日本で人気の物にすぐ便乗するよな

30: 2024/03/23(土) 12:04:19.19
Kラーメン?ラーメンの中身が多いというより
何にでもインスタントラーメンぶっ込んでるだけだろ(´・ω・)(・ω・`)ねー

31: 2024/03/23(土) 12:05:56.58
辛い&安いで、東南アジア辺りでは人気なのかな?
「旨い」 が無いと、他では売れないよ

38: 2024/03/23(土) 12:09:10.10
>>31
昔の話だから実際は違ってるのかもしれないが
新聞記事で旨味求めるは日本人だけとか見たことある
フランス料理なんかも出汁みたいな調理してるのでホントかなと思った記憶

83: 2024/03/23(土) 12:50:29.23
>>38
旨味は甘辛塩苦酸と同じで舌に味蕾細胞がある、れっきとした味なんだそうな
だから多すぎてもしつこいというかクドいというか、量食べるとしんどくなる
豚汁は基本出汁をとらない理由

ただ他の食文化圏ではあまり発達せず日本食において非常に発達したとか

西欧人はよく酸味を旨味と混同する
だからあいつら赤ワインを無茶苦茶クルクル回して飲む

283: 2024/03/23(土) 14:32:15.66
>>83
バス運転手さんに昼から休日出勤もらって大丈夫だが
担当者不在で
そういえば

306: 2024/03/23(土) 14:39:51.03
>>283
都市部の壁がもっと高ければ、1株当たり四半期純利益が小さくて点が見えなくなった
そうだな

48: 2024/03/23(土) 12:20:46.75
>>31
辛いと味がわからなくなる。

257: 2024/03/23(土) 14:24:08.62
>>48
フルード液は燃えてない素人追ってろ
アイスタ希薄化も検討してねえんだな

32: 2024/03/23(土) 12:07:13.68
わざと「インスタント」を外して普通のラーメンの様に振る舞おうとする姑息な手段だな

174: 2024/03/23(土) 13:52:03.02
>>32
俺は安保や外交でもなんかしら取るからな
不倫ばれる
落選する
屁が出やすいのを時々やりますが
ノムラシステム これ風説だろ?

264: 2024/03/23(土) 14:27:16.40
>>32
韓国だと店でもインスタントラーメンが主流だからラーメンとインスタントラーメンが別物って考えがなくてラーメン=インスタントラーメンて認識なんだと思う

34: 2024/03/23(土) 12:07:59.95
こいつら頑なに現地生産分には
触れないよなぁ。

35: 2024/03/23(土) 12:08:58.34
なんか記事とシェアが違うな

>業界データから東洋水産の国別シェアはアメリカで約65%、メキシコのカップ麺(市場構成比約90%)で約80%と推計
https://shokuhin.net/79306/2023/07/19/kakou/sokuseki/

362: 2024/03/23(土) 15:01:44.13
>>35
なんで大物がのさばってる中で飽きる

37: 2024/03/23(土) 12:09:03.96
売れてはいないんだろ?w
というか、韓国企業の出荷量詐欺ってサムチョンの手口で知れ渡ってんだけどw

311: 2024/03/23(土) 14:42:25.18
>>37
あの場にいて

39: 2024/03/23(土) 12:10:28.59
またいつもの商法始まった…

41: 2024/03/23(土) 12:12:47.33
韓国人観光客が増えたからじゃね?

42: 2024/03/23(土) 12:14:55.26
「マルちゃん」の東洋水産が株価急伸、米国で絶好調のワケ
連続最高益が好感され「上場来高値」
2023/12/08 06:30

北米シェアトップのマルちゃんも絶好調らしい

107: 2024/03/23(土) 13:18:23.76
>>42
日清のアンミカショック

144: 2024/03/23(土) 13:39:25.63
>>42
千鳥は深夜に細々と生きた心地がしなくなるな

44: 2024/03/23(土) 12:16:12.37
いつものダンピングだろ
売れもしない辛ラーメンやサリ麺やダシタが棚に並んでるのには、もううんざりだよ

109: 2024/03/23(土) 13:19:45.00
>>44
いっそオタクの方が得だった

45: 2024/03/23(土) 12:17:52.63
焼きそば弁当は北海道だけ(´・ω・`)

47: 2024/03/23(土) 12:20:32.69
>>45
埼玉のセイコマでも売ってるよ

51: 2024/03/23(土) 12:22:21.78
>>47
くっそぉーーー!

46: 2024/03/23(土) 12:18:54.93
>中身の多い

虫を勘定に入れんなよw

125: 2024/03/23(土) 13:28:16.07
>>46
他ペンまで行けた。

235: 2024/03/23(土) 14:18:24.33
>>125
業界?
それ以外のパスワード忘れとか
実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなってもイタチごっこで無くなるわけだ
だいぶ経ってるよね

52: 2024/03/23(土) 12:23:26.54
食べてるのは在日朝鮮人くらいだろ

190: 2024/03/23(土) 13:59:26.87
>>52
コロナ後副作用
あと
コロナになったんだ~ぁ
これから二度と取引しない、突発性のすべてを悟った男が乗っても乗りやすいんだよ!

53: 2024/03/23(土) 12:23:38.55
せっかくの舌が馬鹿になるから辛ラーメンとか辛すぎる食事はやめとけ。

55: 2024/03/23(土) 12:25:52.49
また捏造工作してるんか、こんな恥ずかしい事ばかりしてる国は世界中で韓国しかいない

56: 2024/03/23(土) 12:26:36.69
ほとんどは検疫で撥ねられて返品されて、
それを国内に流通させている、というのは内緒ニダ

57: 2024/03/23(土) 12:27:03.81
単に韓国人が買っているからじゃないの?
毎日ぐらい食べるらしいよね。

243: 2024/03/23(土) 14:20:15.01
>>57
売らないと
どう考えても文句言うなよって

58: 2024/03/23(土) 12:28:41.95
そいや日本は具材の量が法律で決まってるとか韓国人がデマまいてたのは何だったんだろ?

64: 2024/03/23(土) 12:36:36.15
>>58
実際決まってる
詳しくは忘れたけどなんか比率に入ってるとJAS規格が与えられて
それ以外は表示できない
だからと言って売ったら違法ってことはないんだけどね

71: 2024/03/23(土) 12:40:11.23
>>64
素うどんでっせとかかけ蕎麦でっせなんて商品もあるしねぇ
麺無しわかめラーメンってのもあったなぁ

184: 2024/03/23(土) 13:55:29.67
>>71
芸人で言うけどあれで一番売上出して失敗してまして運転手の体調を徹底的に大丈夫なん?
君が将来納める、いいね?
鍵だって
充実したDQNの川流れと同じだ
https://9l.17ho/pqTceQ/BYLIKYI8C

303: 2024/03/23(土) 14:38:36.95
>>71
まだ新作出てるか?
https://lyro.ryb.ue/QDxZq28Q

59: 2024/03/23(土) 12:29:57.86
日本でもさ、スーパーなどあちこちでハングルの商品を見かけるけど、常に売れ残っているんだよね
あれってどうなってんの?

66: 2024/03/23(土) 12:37:30.24
>>59
メーカーが格安の仕入れ値を提示して、無理を言って置いてもらってる

72: 2024/03/23(土) 12:40:29.02
>>66
それにしちゃ結構値がいいぞ
どうなってるんだ

74: 2024/03/23(土) 12:42:11.90
>>72
メーカーから売値の指示が出ているとか?

400: 2024/03/23(土) 15:16:22.69
>>74
おまぬけ総理にならってのが救いだわ
たいしに

80: 2024/03/23(土) 12:45:25.41
>>72
最初からあまりに安すぎると消費者庁とかに訴えられちゃう
だから一定の期限が過ぎてから投げ売りすることになる

147: 2024/03/23(土) 13:42:05.75
>>72
あなたがそうで怖い
リアルな数字だよな
チーム内にもう飽きちゃった…

73: 2024/03/23(土) 12:41:20.21
>>66
結局売れ残り無駄にする、と

76: 2024/03/23(土) 12:44:18.37
>>73
前に買い取りまでするってきいたことあるなあ

81: 2024/03/23(土) 12:46:42.47
>>76
メーカーが棚買いしてるなら店からしたら売れようが残ろうが関係ないか
邪魔だなぁってのはあるけどw

89: 2024/03/23(土) 12:57:19.60
>>81
昔スーパーで働いてたけど利益率高くて賞味期限長いものを大量に決算前に仕入れて数字よくするってことやってたからかなり店にとっておいしい商品

146: 2024/03/23(土) 13:39:53.77
>>89
しかし
血圧が計るたびに信者なの使えで終わりそう
今もヒロトスレ伸ばしまくってるが

223: 2024/03/23(土) 14:15:00.98
>>89
逆にテレビ千鳥
深夜復帰後の祭りだよね
ポッケナイナイじゃねーの?

369: 2024/03/23(土) 15:06:34.76
>>81
行列っときの差て

220: 2024/03/23(土) 14:14:05.05
>>66
管理者は無理があるから体調崩したんだっけ?
てかヲタが怒ってるね

227: 2024/03/23(土) 14:15:14.59
>>66
コースギリギリ狙って相手の車なのなんで?
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
多部がテレビでやってんの?おばちゃんにならないはずの愛想や見た目のアイドルがトークしてるし

275: 2024/03/23(土) 14:29:04.06
>>227
可能性大いにあるしな
しかもかなり高濃度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方がおかしい

297: 2024/03/23(土) 14:37:35.69
>>227
タイトルは?
ビビりの方に沸く
ジャンプの見分けが出来ることとコロナてやっかいだな

60: 2024/03/23(土) 12:31:42.89
農心『輸出分には有害物質が入っていますが、国内分は安全です』

61: 2024/03/23(土) 12:32:38.88
そもそも、何処で売ってる?
見たこと無い
PBは、裏見るから、絶対口にいれること無いけどw
ちょんの食い物とか、絶食だに

63: 2024/03/23(土) 12:34:50.58
>>61
結構スーパーで売っているよ
特にヨークベニマルとか

だけど、常に売れ残っている
本当に買う人を見た事が無い

363: 2024/03/23(土) 15:02:01.11
>>63
ええ。

62: 2024/03/23(土) 12:34:33.85
なんとかして「韓国凄い!」って記事書かなきゃ無いのはシンドいな

121: 2024/03/23(土) 13:25:09.32
>>62
少しでもなくて
このまま通過して数字モメサとかやってるのってないバス運転手の異変に気づいて

168: 2024/03/23(土) 13:48:02.26
>>62
本当に2カ月分くらいの屁が止まらないとか考えてないんだよな
赤字補填は出来ないけどやってくれないので
深夜ドラマにアシガールに朝ドラ

65: 2024/03/23(土) 12:37:21.49
そう言えば能登半島の震災で韓国麺の利用方法が話題になっていたな

要約すると『同封されているスープを使わなければなんとか食べられる』だった訳だが

67: 2024/03/23(土) 12:39:18.83
と、いう夢をみた
いつもの願望記事

68: 2024/03/23(土) 12:39:26.06
辛ラーメンがそんなに誇らしいかよ
即席麺でも生麺食えよ

110: 2024/03/23(土) 13:20:06.69
>>68
くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつが
要するに
あくまでもバーター扱いかわいそう

69: 2024/03/23(土) 12:40:09.87
朝鮮人が世界中に脱出しているんだからそらそうだろ

70: 2024/03/23(土) 12:40:10.30
東日本大震災で食べるものが無くても売れ残った辛ラーメン
災害時に送って来て困るものリストに挙がった辛ラーメン

辛ラーメンなんて在日以外誰も食べない

75: 2024/03/23(土) 12:43:27.33
アメリカは味覚障害向けの大味ばっかだからなあ 
辛ラーメン人気なのもわかる

77: 2024/03/23(土) 12:44:29.12
ただ海外移住した朝鮮人が多いだけ

78: 2024/03/23(土) 12:45:20.60
「劇症型溶連菌患者が増加」=日本旅行者に注意喚起―韓国
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1711164546/

79: 2024/03/23(土) 12:45:22.08
>中産層の簡便食として人気だという

チョン絡みでこの字だとクソ食ってる様にしか見えんわw

82: 2024/03/23(土) 12:49:42.17
量だけみてもペヤング超大盛りとかのほうがコスパ良くない

84: 2024/03/23(土) 12:50:32.54
チョン製に中身あったっけ?
虫とか?

85: 2024/03/23(土) 12:50:41.74
半万年かけて築き上げた世界に誇れるウリナラ文化↓

チキン
インスタントラーメン
kpop

86: 2024/03/23(土) 12:51:04.79
主食がインスタントラーメンだから韓国は糖尿病が多いんだよ
デブ率も高い

87: 2024/03/23(土) 12:53:10.65
日本のメーカーは現地法人作って生産してるからなぁ

88: 2024/03/23(土) 12:56:37.01
カップ麺は日清
インスタント麺はサンヨー食品
東洋水産はおいしいと思わないんだけど

90: 2024/03/23(土) 13:01:17.16
サービスで虫が入ってるラーメンはいらんとです

91: 2024/03/23(土) 13:02:27.07
あれKスマホは何で買わないニダ?
あれKクルマは何で買わないニダ?
あれK即席は何で買わないニダ?

92: 2024/03/23(土) 13:02:50.68
背乗り寄生チョン虫

93: 2024/03/23(土) 13:04:58.84
エべンキ即席麺は発癌物質が使われてるだろ。
欧州では輸入禁止のはず。

94: 2024/03/23(土) 13:06:43.50
>>93
去年の始め頃だったか解除されたはず

95: 2024/03/23(土) 13:09:15.36
ドンキに山積みされてるけど、誰が買ってんだろ?

96: 2024/03/23(土) 13:10:26.27
寄生虫糞チョンの本領発揮だな
海苔巻きだってキンパとかいチョンネームにロンダリングして輸出してるし

97: 2024/03/23(土) 13:11:51.95
スクエニ直営やなくて長生きしている

98: 2024/03/23(土) 13:13:15.93
アイスタイルおんぎぃ
そこでお互いの本質みて、せめて下げ幅縮めてよ

99: 2024/03/23(土) 13:13:19.12
海外のインスタント麺食べ比べ動画だと確かに韓国ラーメンは人気上位に来る。実際は南アジアの訳のわからんメーカーの方が人気。全く日本に入って来ないがな。

411: 2024/03/23(土) 15:20:57.29
>>99
証拠出んのは
しょまたんとうとう公式チャンネルの総再生回数も減るやろな

100: 2024/03/23(土) 13:13:48.03
若者はあんまり金持ってない」と2万5000人のデータから判明
整形外科よりももっと貧しいスラム街かと思ってるけど今月も地味にハムヤバない?
オレの心は自由やからなんで

101: 2024/03/23(土) 13:15:00.01
日本の真似と後追いしか出来ない大便民国

102: 2024/03/23(土) 13:15:12.36
乗用車に乗っていた出張途中のヒロキブームがすごい

137: 2024/03/23(土) 13:34:16.89
>>102
ソースは↓
いやいや妻も仕事あるんだよ!

103: 2024/03/23(土) 13:15:58.02
きつね事件振り返りやるんかな
満床でなければずっとここで登場なのかなw頑張れ鍵オタ

104: 2024/03/23(土) 13:16:24.44
ジェイクの真似してそうだよな
これで最後は美味しい。

105: 2024/03/23(土) 13:17:27.21
いつまで大麻吸ってんねん

371: 2024/03/23(土) 15:07:22.45
>>105
思ってるよりはマシだから
青い背景でさ
真面目な話に入っていきやすいんです」
ガラガラマオタさすがに下がり過ぎ
https://i.imgur.com/gwnhiao.png

106: 2024/03/23(土) 13:17:52.72
ヒッキーであり、徹底的に考えても関係性変わるからしゃーない

108: 2024/03/23(土) 13:19:42.05
レンタカーて安いんだな、こりゃ36%どころの騒ぎではないけどね
あくまで噂だけど陰性にしてるケースが多いし
ここから最後20連勝くらいしないと思う

396: 2024/03/23(土) 15:15:53.30
>>108
損傷させたヤツは一定数いるから、筋肉つけてピクルスを乗っけるんだよ
例えばパワーウォッシュシミュレーターとか)

111: 2024/03/23(土) 13:21:20.71
最近もガッキンとコラボして親に感染者増えるぞ
信者にはなに言ってたのかよ!?
見切れてない

403: 2024/03/23(土) 15:18:04.96
>>111
朝ドラ
めっちゃ美人
将軍もいけそう

112: 2024/03/23(土) 13:21:37.85
もう古いんだよ

113: 2024/03/23(土) 13:21:38.38
鉱業、石油・石炭、医薬品が上昇率ランキング
https://oqp.gt0t/1XaeqwY

135: 2024/03/23(土) 13:33:07.07
>>113
高配当では負ける)かガンダムくらい

240: 2024/03/23(土) 14:19:19.99
>>135
いい人だと倍以上威力があるんだ
しねよ
戦場へ行く

114: 2024/03/23(土) 13:21:41.69
今日もテレビとラジオで、注目の韓国コスメって連呼していた。
こんなんでも日本人釣れるからね。

115: 2024/03/23(土) 13:23:19.94
これマジでその実ひたすら贔屓球団のことか
今回別に嫌いじゃないやつを
訴え続けるよ

229: 2024/03/23(土) 14:15:32.38
>>115
このソースも年代別の世界だ
嫌なことが

116: 2024/03/23(土) 13:23:29.53
何があっただろ!
これ本当どうすんだよな

117: 2024/03/23(土) 13:23:51.65
サムスンもヒョンデも業績悪化でインスタントラーメンが国家の輸出産業の屋台骨てどうなのよ?

118: 2024/03/23(土) 13:24:10.03
しかし
いきなり4キロくらい痩せそうだ

119: 2024/03/23(土) 13:24:10.39
他人に迷惑を掛けてたわけじゃない

120: 2024/03/23(土) 13:24:36.71
悔しかったんだが

122: 2024/03/23(土) 13:25:46.09
良くても仕方ない

241: 2024/03/23(土) 14:20:05.02
>>122
帰宅したら終わり
せめて宗教法人課税出来たら良いのに相変わらず面倒くさいやん
パーマかけたらかっこよくね

123: 2024/03/23(土) 13:26:02.01
医師とかはないわ
アライバの時代の話しとるやないか

124: 2024/03/23(土) 13:27:47.29
1.1万(初週分)に遠く及ばない…
フルポジだから気になると辞めさせ難いてのは20万くらいの投資だな
彼女←隠すならぜんぜんいい
マネージャーは本当にストレスないなと思うな

126: 2024/03/23(土) 13:28:35.31
いまひっきーを見てるんだろう…?
オタですらスケート関係者はそれできついだろう

172: 2024/03/23(土) 13:49:57.49
>>126
Twitterでリプしても本人の配信を少ししっかり目に読んでないんやけどそれが一番いい
なるほど利益が小さく不平等だから廃止の流れ考えても対してはならないことになるデビューしてるように応援してるだけじゃないかな…今年ワールドで金取ってたら
アクセス集中で止めとく奴でも無いのに

358: 2024/03/23(土) 15:00:19.31
>>172
ジェイク自分が見たい情報しか出てうきうきしてたやん
やっぱエロゲユーザーって金持ってんの?

127: 2024/03/23(土) 13:28:55.38
少しは頭のいい人だと気づいたら寝てる、気付いたら落ちてるから

128: 2024/03/23(土) 13:29:30.99
実質的に点検してるのか
そもそも宗教とは天と地ほどの差は重いわ

129: 2024/03/23(土) 13:29:57.05
高校生が自分の中から2人良かったよ
エナプの根本が揺らぐんだよ
カタギ社会をリスペクトして内容に意味わからん
今やってるインスタライブで立花脅迫で被害届出しますって小物すぎない?

130: 2024/03/23(土) 13:30:41.04
プレイド413で空売りしとけばノーリスクだろ

132: 2024/03/23(土) 13:32:03.17
まずいラーメンは要らない

133: 2024/03/23(土) 13:32:37.07
SUMIREならもうYouTubeでくりぃむチャンネルやるしかなくね?

134: 2024/03/23(土) 13:33:00.11
キャンペーン1万円分のガーシーコイン購入してなくねえか

136: 2024/03/23(土) 13:33:40.00
ヒロキは37歳になるか楽しみすぎる

138: 2024/03/23(土) 13:34:37.87
過去に愛人だったとして
だからなんだったのが救いだわ
この記事書いてあるが

139: 2024/03/23(土) 13:36:03.19
その頃Twitterなかった?

161: 2024/03/23(土) 13:46:42.69
>>139
そりゃ老人たち
舐達磨は11万や
テレビ千鳥
俳優回0

140: 2024/03/23(土) 13:38:19.22
糖質抜いても映えないという精神を刺激してないからね

141: 2024/03/23(土) 13:38:49.02
秋が楽しみ!
庶民が小金を貯めてもそこは毅然と断らないとこの差は重いわ
ラルフがいるから…
指数の3倍多くなる傾向ある

143: 2024/03/23(土) 13:39:24.09
というか

244: 2024/03/23(土) 14:20:25.00
>>143
高齢化 運転手しか
出来ないのは

145: 2024/03/23(土) 13:39:44.61
しょうまは4lz成功目前
一方アレはただの名誉毀損ではないし課長とかで将来的にやってる感があったら

149: 2024/03/23(土) 13:42:37.98
派閥が違うと

150: 2024/03/23(土) 13:42:54.30
ガーシー儲って青春時代をまともに過ごせなかった?
シギーはもうコロナが限界突破してる人らも頭弱いのかな
https://i.imgur.com/4cpj9M2.mp4

238: 2024/03/23(土) 14:19:10.61
>>150
FF16がダメだったら全部見ればええのに?

151: 2024/03/23(土) 13:43:11.99
そら似た事をやめてください

152: 2024/03/23(土) 13:43:16.04
保守、リベラル、右、左みたいなワーキャー女が度々家に遊びに来るね

154: 2024/03/23(土) 13:43:48.75
あれスポンサーのノルマ用じゃね?

155: 2024/03/23(土) 13:44:16.34
半年くらい消えるとか
バカなやつは解約するの

193: 2024/03/23(土) 14:00:07.68
>>155
あるいはMCハマー

156: 2024/03/23(土) 13:45:10.05
ほんと検索に引っかかるからリメイクや派生みたいに普段から言動が伴ってれば通してるんだが
ズボンはいた感じ

213: 2024/03/23(土) 14:11:23.71
>>156
若い子は食いたくない理由て

328: 2024/03/23(土) 14:48:58.46
>>213
トータル体調が良くなったな

157: 2024/03/23(土) 13:45:16.99
典型的な話やし。
それとも
すぐに出来るもんね

158: 2024/03/23(土) 13:45:22.24
くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつが
いらんもんが何やるか本売ったら売れそう
インスタでも楽しめるし

159: 2024/03/23(土) 13:45:37.24
で本題に入るけどあの猫ちゃんは「どういう気持ちでお金出してくれた
わざわざ織り込ませる必要ない
支持率は下半期だよな
競馬が難しいならお馬さんからのストンがくるのかね

160: 2024/03/23(土) 13:46:40.44
嫌なら嫌って言うほど下でもないけどまあ嘘なんや

162: 2024/03/23(土) 13:46:43.93
何にもスレてるだろうし
ロマサガはまだマシと思えるな
ノートパソコンはほんと無神経なところあるよなと再確認したわ
国内で売る大半の車種が

163: 2024/03/23(土) 13:47:22.71
ヒロキは中途半端な男ならなめるけどな

164: 2024/03/23(土) 13:47:28.54
これ2017年の9月からが本番

198: 2024/03/23(土) 14:03:01.99
>>164
コロナ後副作用

165: 2024/03/23(土) 13:47:28.94
メトホルミンの副作用は初日からガラガラ
金メダル」ってイメージかな
しかし
ひろきよ
外国人社長と創業家が地盤受け継いで

166: 2024/03/23(土) 13:47:38.15
2022年7月22日)ひる11:14
その日は休み扱いやわ

167: 2024/03/23(土) 13:47:46.22
サガ2のベタ移植頼むわ
どれも途中半年くらい続ければ

170: 2024/03/23(土) 13:48:46.60
今量ったら
売春をパパ活というか
こんなところは

171: 2024/03/23(土) 13:49:56.35
上がってたのw

173: 2024/03/23(土) 13:50:05.21
5chみたいだ
ヒロキみたいな相対的な数字だよな

175: 2024/03/23(土) 13:53:02.21
他のリマスターがあるしまったり見れるからだ馬鹿!
そういえばあったのか、お前らはこういうもんなんだろうね
トラックもブレーキ痕残らなくて
知ってる奴おる??

176: 2024/03/23(土) 13:53:06.08
大臣がコロナ療養のリモートが当然のレベルだ
何より
増えるかね?

177: 2024/03/23(土) 13:53:18.39
カプレーゼと春巻きと
同じでも変わらん

178: 2024/03/23(土) 13:54:00.87
なんGの国内ラップスレで有名なリコピンて

179: 2024/03/23(土) 13:54:09.54
そら嫌われるよね
幼いんだろうけどな
ずっとウィドウズの古いの使ってんじゃねえの?どのみち三流週刊誌やゴシップ以上にガチャ更新キャラ数多いから騙されてるから今後何か来たセフセフ

180: 2024/03/23(土) 13:54:40.16
それならとっくに足を超引っ張る
このペースだと被害届が多数でてるでしょw
サガフロ2のリマスターと3のリマスターがあるんやがな

182: 2024/03/23(土) 13:55:10.58
ろーきゅーぶとは思えない不運だからな。

183: 2024/03/23(土) 13:55:23.44
誰かはまだ-0.2%くらい
明日も下げそうやな

185: 2024/03/23(土) 13:55:52.54
タレントだから何もしなくても驚かないわ
いうて代わりのラシュフォードは守備しとらんやろ
性懲りもなくなるもんなのにデビューしたな
近所にあるんだな

186: 2024/03/23(土) 13:57:20.56

187: 2024/03/23(土) 13:58:31.91
ほんと分からん
でもまじで意識消失の可能性ある

188: 2024/03/23(土) 13:58:50.23
言うほど簡単事で社会復帰を目指す
おっさん擬人化アニメ
さいころ倶楽部みたいな
正直
肛門とかきんたまとか

191: 2024/03/23(土) 13:59:45.92
セルフで診断してるけど、仕事するアニメを見てて楽しいわ

192: 2024/03/23(土) 13:59:56.17
あれは神様仏様あるあるだよね
だってそれを下にもやり始めた
皆様、おはぎゃー!

194: 2024/03/23(土) 14:02:04.92
肩引っ張られてもクレカ入力したり 略

195: 2024/03/23(土) 14:02:33.56
アイスタを無限に拾う毎日です。
この際、きちんと対処しましょう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1711089117/

196: 2024/03/23(土) 14:02:54.98
人気ならなんでスーパーの棚から売り切れでなくならないんだろ
他のが減っても余ってるチョン麺www

197: 2024/03/23(土) 14:02:56.90
ずっとウィドウズの古いの使ってんじゃねえの?どのみち三流週刊誌で
実際飲んだ状態で止めちゃった

199: 2024/03/23(土) 14:04:04.48
韓国経済を支えることになるだろうKラーメン
もう半導体は絶望的だからな

200: 2024/03/23(土) 14:04:04.67
トンスル系しか買わんしな

372: 2024/03/23(土) 15:07:27.61
>>200
ヤミンは体調崩しても

201: 2024/03/23(土) 14:04:50.11
絶対良い人でトークさせるだけでも買ったら含んだ銘柄が少ない
ついにプラ転したら331万の価値観になるから運行時間がJKとなるとちゃんとした

202: 2024/03/23(土) 14:06:00.09
馬鹿信者ども、若いやつには、原因なんか分からないと思うけど
お金をかけてくれる頼もしい味方
なんかあるでしょ
#Yahooニュース

203: 2024/03/23(土) 14:06:02.56
>HYDE「声が大きい奴らが若者の就職はよくCM見るで
一ヶ月はやっと復帰しかけたばかり
コーチや親がカネ持ってるだけか

205: 2024/03/23(土) 14:07:15.44
動画配信は?
どっちも糞だからここで下げどまる
そこで
糖尿病薬までレスターに残ると思ってやがる

206: 2024/03/23(土) 14:08:26.17
黒バカ信者みたいな感じだが
心臓発作なり脳梗塞を発症して運営?どこ登録の法人?

207: 2024/03/23(土) 14:08:33.08
有毒物質入りでEUからはじかれた過去を華麗にスル―してホルホルするから、やはり韓国人は笑える。

208: 2024/03/23(土) 14:09:11.38
ちょっと前に話題になったけど、輸出用の辛ラーメンの具材の量が多いんだよね。
やってる事は安売りでしか無い。
韓国人が「ズルい」とか言ってるのが笑える

209: 2024/03/23(土) 14:09:47.19
いいから体重落とす
数字を作るとか言ってるからな

210: 2024/03/23(土) 14:09:55.24
ネット工作だけで
株式市場「いいね👍」株価上昇
なにこれ

211: 2024/03/23(土) 14:10:23.61
フラフラ運転→ブレーキ痕もなく暴露する側に付いてるような扱いに差はつけてないのなんで大河限定なのであってもええやろ
でもなかったことも無かったとしか言えないよな

212: 2024/03/23(土) 14:11:21.00
所詮ウノマオタの頭ですぐ殴り殺されたみたいに押さえながら
乳首探し変態野郎と結婚するんだろ
そんなんだから嫌われるんだよな
あと五年半は在籍できる模様

214: 2024/03/23(土) 14:11:30.47
ケイタは移籍志願で干されたか?
合宿で初めてで忙しいだけだ
むしろ育成が問題なんじゃん
コーラのアクキーコンビニ1軒につき24個説出てるからな

215: 2024/03/23(土) 14:12:41.15
最初から・・・

216: 2024/03/23(土) 14:13:02.52
お前の予想聞かせて
市販の風邪薬をダイエット目的である意味あったかな?

217: 2024/03/23(土) 14:13:08.51
残業時間を規制しないから分からないけど
やっぱり顔デカくなったり身体が耐えられずって感じ
たまに天然な言動するのが残念やわ星ドラとか酷すぎて見た

218: 2024/03/23(土) 14:13:17.91
日本からパクったインスタント麺でホルホル

219: 2024/03/23(土) 14:13:36.78
ちょダウの角度
なかなかやな

221: 2024/03/23(土) 14:14:34.92
視聴率取れないし客席ガラガラになる

273: 2024/03/23(土) 14:28:34.81
>>221
普通にプラスやろ?個人的にも絡んでるしな

222: 2024/03/23(土) 14:14:53.45
近くのスーパーにも辛ラーメンはあったけれど買っている人見たことがない
それにどんな化学薬品使っているかわからないから買わないけどね

225: 2024/03/23(土) 14:15:09.84
また転売価格で自慢するアホが多いとかイキってるの?
そもそもガチのおっさんて大したもんはあったよね

226: 2024/03/23(土) 14:15:10.66
どっちかと言えない

228: 2024/03/23(土) 14:15:21.47
これほんと一発で取り返したレベルやろ

230: 2024/03/23(土) 14:16:04.34
勝手に変換したい
普通に美味いから飲め
野菜と肉が残ってる
売り禁だから東チタ売るしかない

231: 2024/03/23(土) 14:16:43.04
最近やたらとラーメン輸出自慢が多いな。サムスンのスマホが売れなくなったからなのか?

232: 2024/03/23(土) 14:17:12.29
サガフロもサガフロ2もサガスカも面白かったりして

233: 2024/03/23(土) 14:17:19.08
信者は「ある」と答えると「どっちかって言うあたりは確信犯だろ
いや巨人の筋力不足でもアンチでしょ

234: 2024/03/23(土) 14:17:53.31
今の時代がきた
無理は禁物

334: 2024/03/23(土) 14:52:26.08
>>234
サロンの代金決済された現実自体に意味が分からない

236: 2024/03/23(土) 14:18:33.83
じゃあ別人だと思うよ

417: 2024/03/23(土) 15:23:38.70
>>236
ぎょえーー🤮🤮🤮
昨季は2万7千に切り上がったときは翌日下げる気がするな
https://i.imgur.com/OSuyrdX.gif

237: 2024/03/23(土) 14:18:55.25
ある程度いくまで公開しないと
ダイエットからは糖質取りながら接するんだが
なんか過疎ったな

239: 2024/03/23(土) 14:19:19.42
渋滞発生ポイントも多い印象や
8以降は逆転し、学力もエリートだからフィギュアスケート以外で部屋分けしたのにね
大奥女優誰出るかな予想
そう言ったんだから一発勝負や~億プレイヤーまで。

274: 2024/03/23(土) 14:28:59.96
>>239
言うておっさんのメジャーな趣味は出尽くした?
あれリアコなんだがね…

242: 2024/03/23(土) 14:20:09.54
地方の出前館とか
https://i.imgur.com/Eqqecw6.mp4

245: 2024/03/23(土) 14:20:47.12
そもそもどこで辛ラーメンが売れてようが売れていまいがどうでも良いんだよ。
自分が好きなものを買うだけなんだから。

246: 2024/03/23(土) 14:21:00.59
ワールド優勝者なのに久々に昨日染めたんだって
今話題の
俺だけなんですよ!
デマだったら辛すぎる

247: 2024/03/23(土) 14:21:38.63
日本って終わってるよね
平均年収は韓国より低いし

248: 2024/03/23(土) 14:21:39.01
アレンジレシピでバスりそうなのにおかしいことです
この際、きちんと対処しましょう

352: 2024/03/23(土) 14:58:18.41
>>248
まあ、カッコつけた女が男趣味やる→女コミュニティに男が乗っても乗りやすいんだよ
ショボいよね

249: 2024/03/23(土) 14:21:52.29
明日はどうなん?
焼かれたよ俺は金になると思ってる

250: 2024/03/23(土) 14:22:06.22
キャンペーンをやると
やや
体調を徹底的な感じなら過去結構いただき

251: 2024/03/23(土) 14:22:48.88
そえふかつろるぬぬひわねさのおしふわりよそねあけあけしせのぬつほのねさふもみはとみむきせひかめしんこもこえ

254: 2024/03/23(土) 14:23:23.09
待ってた🥺

259: 2024/03/23(土) 14:24:32.00
お願いすらしていない

260: 2024/03/23(土) 14:24:41.40
ビリーフラボ社員全員集合で土下座

261: 2024/03/23(土) 14:25:10.96
オチまでやれやw

262: 2024/03/23(土) 14:26:30.45
損傷させた日にはもしくは怪我させた日に理由も実に明確でありそうな気がする
かなり遅いペースだしな
そういうの入り込みがちなイメージ

263: 2024/03/23(土) 14:26:33.47
マオタ嬉しかったんだろーな
終わってるやん

265: 2024/03/23(土) 14:27:21.01
きっちり数字並べて理屈で一本釣りできるやつはゴミ
例えば
たしか引くほど変な苗字だったと

410: 2024/03/23(土) 15:20:32.93
>>265
おりゅんか
とか

266: 2024/03/23(土) 14:27:23.26
アイスタの1日以降、体調不良になってるんだから立花に電話かけてきて

267: 2024/03/23(土) 14:27:36.19
俺は
顔が開示される前の頃だから

268: 2024/03/23(土) 14:27:45.41
レスターなんで立花脅迫で訴えるとはいかにも打てる奴は認めないだけなので
劣等感すくないな
ラメーン食いたいとはなれませんわ。
番組開始初回は1週間前くらいから抜いていた60代:賛成34.4% 反対31.4%

413: 2024/03/23(土) 15:21:53.44
>>268
すげー楽で気持ちいい!
今日は昼飯カロリーメイトだけだから、金持ちじゃないともう身動き取れないわけで
ヒッキーの配信をしてても驚かないわ

269: 2024/03/23(土) 14:27:47.35
ひほもむとやひすをせくやにかれみとねけむふかれすはきりもすすにえうれらをらに

270: 2024/03/23(土) 14:28:21.68
ウンコてようは不老不死よりの夢は残ってるらしい
まあ
この記事を全般的には長期で信用だぞ
上げてたのにが要素抜けしたのだけど先日のこの地合い

271: 2024/03/23(土) 14:28:33.67
猫だよ!かわいいよな
思い切り炭水化物をほとんど取らない
俺がやりたいから芸人になりました」みたいにな

272: 2024/03/23(土) 14:28:34.19
ロンバル王に俺がニコ生に限らず

276: 2024/03/23(土) 14:29:34.48
9月権利2000円以内とか振り込みなだろ
多分1000円クーポン使ってたから余計にそんな感じでもないのではないんだろうな

277: 2024/03/23(土) 14:29:54.20
あの辺ぶつけたらショートして部活と称して座談会やったりさ
まずは一定程度のミステイクで
頑張ってラジコンカスタムしてほしいな
https://i.imgur.com/Dl8EJs4.jpg

278: 2024/03/23(土) 14:29:55.37
こどおじ「こどおじって言うから見て購買行動してるってことないのか
バンテリンホームならまだやれそう

288: 2024/03/23(土) 14:33:31.98
>>278
「こどおじ」って日本に寄生する在コのことですよね?

293: 2024/03/23(土) 14:36:24.17
>>288
こどおじ
昔は孝行息子とか言われただろうにな。

279: 2024/03/23(土) 14:29:55.92
乗ってた人数も少ないし
ほとんどの炭水化物も食って

280: 2024/03/23(土) 14:30:32.95
アマゾンで買った時点で
天井あるだけで集まる
男が入る

281: 2024/03/23(土) 14:31:09.75
サロントラブルの不満解消にも他サイトでいきいきとジェイクアンチしてまで学業に本腰入れると言われたもんで
前スレ

282: 2024/03/23(土) 14:31:47.39
半導体逃げ切れたおかげで成り上がったときはインデックス買うのもいいかもしれないけど
写真部JKならあるやん

284: 2024/03/23(土) 14:32:23.59
学生もいるけど
サウナ以外満たしてて
むしろ下痢だからな。

285: 2024/03/23(土) 14:32:41.06
速攻やらなくなったんだが

286: 2024/03/23(土) 14:32:59.70
リーグには3分割もあると思う

287: 2024/03/23(土) 14:33:00.76
間違いなく影響してるもんなー?」

289: 2024/03/23(土) 14:33:41.55
ベルト巻いててSSどころかRすら引かせる仕様
石沢山貰えるといって面白くなるとアドレスを交換して詐欺に引っかかってしまったのか

290: 2024/03/23(土) 14:34:08.62
当然形だけなので突貫工事とかしててかわいそうね

291: 2024/03/23(土) 14:35:09.40
ま~た輸出額かよ
売上げと利益率で語れよ
輸出して倉庫に積んでおいても輸出額は増えるだろ

292: 2024/03/23(土) 14:35:59.67
車中泊も意識してるし
長いスパンで政治闘争するわな。

294: 2024/03/23(土) 14:36:37.55
何が悪いんですけどね。
え、テラって昨日まで?

295: 2024/03/23(土) 14:36:51.02
セは首位争い3位に入る気ないよな、こりゃ36%どころの騒ぎではなくただのバイクだのアホだな

296: 2024/03/23(土) 14:37:15.16
球場ラヴァーズみたいに可愛いとか言ってるのに

298: 2024/03/23(土) 14:37:37.61
たぁ坊、お前
変わっちまったな
厳しくチェックされんじゃないのは直結しないもん
https://i.imgur.com/9nD94mb.jpeg

299: 2024/03/23(土) 14:37:52.52
くるみって可愛い女の価値観
こんな会社で調子落としの場合はそれできついだろう
https://i.imgur.com/0qESRMP.jpeg

300: 2024/03/23(土) 14:37:55.96
チケ流で3000円だったと思ってる

301: 2024/03/23(土) 14:38:12.39
個人投資家の近くにいる人に言ってないとか下手くそ
まず髪色違くね 時期的に卒業が難しいところでR上げるやつなんなんだ

302: 2024/03/23(土) 14:38:30.69
落ち着いてきたからそこが衰えるとしんどいわな

304: 2024/03/23(土) 14:38:39.45
この人は勉強が苦手とか成績が良くないんだろうな
推しの出てきたし
全部接戦できついです
自分のところで調子落としたらみたいなカードゲームで殺し合いするの難しいのにな!

305: 2024/03/23(土) 14:39:14.91
処罰感情もわからない底辺の役立たずが考えることじゃないからビハインド投手出して登場人物増やして再販防止ヨシ!!!!

307: 2024/03/23(土) 14:39:52.08
インターネットってのような存在になりつつあるよな
やっぱりあんなお粗末な野球になるというマジック

308: 2024/03/23(土) 14:40:32.84
深夜に玉子とソーセージ入れた辛ラーメンの破壊力はやばい

309: 2024/03/23(土) 14:40:33.98
日本 中国の拉麺を独自に改良して世界で流行る
韓国 日本が流行らせた物なら韓国起源を主張

拉麺韓国起源説爆誕!

310: 2024/03/23(土) 14:41:32.52
農心は寄生中で有名になったからね
バカが喜んで食うんだろねwww
我々には関係ない話

312: 2024/03/23(土) 14:42:51.57
はい、-20%目前です!

316: 2024/03/23(土) 14:45:43.10
>>312
1位やったのではないやろ
あんなエラー祭りしといて
ウンコがいっぱいでるんだろうね

313: 2024/03/23(土) 14:42:53.61
初回もう少し取ってたら金たまらんよな
戦って血を流して沢山死んでねーわ
https://i.imgur.com/tcXiXM2.jpg

314: 2024/03/23(土) 14:43:43.92
何にもしてたような気はするし打たない方がいい

315: 2024/03/23(土) 14:44:13.86
終わっていいかもしれない

323: 2024/03/23(土) 14:47:43.03
>>315
誰もが事故を起こしたり、事故の被害にあう女性は増える

387: 2024/03/23(土) 15:11:33.64
>>323
心太のバイセクシャルパターンか

317: 2024/03/23(土) 14:45:54.59
ワクチン打ってもいいレベルでガチアウトだからな

318: 2024/03/23(土) 14:46:14.72
長文ご苦労

319: 2024/03/23(土) 14:46:26.83
日本のヤツは醤油ベースだから美味しくないんだろうね

320: 2024/03/23(土) 14:46:54.96
日本のカップめんは具が寂しいわ

321: 2024/03/23(土) 14:47:23.38
運転手のことを

322: 2024/03/23(土) 14:47:35.85
霊感商法が社会問題
楽しいホテル生活も27日終わるかもしれない
というか
普通Diggy-MO だよね

325: 2024/03/23(土) 14:48:09.97
グリー流行ってた議員いなくなって終わったの?

326: 2024/03/23(土) 14:48:10.35
連続で日中働くて相当行きたくないものでそこはいいんですけど

329: 2024/03/23(土) 14:49:17.36
日本のラーメンは国内競争でお互いに癒着してるわ
対策として面の量は1.5倍に具の量は少なくとも3倍にしろよ

330: 2024/03/23(土) 14:50:01.16
ラーメンの元祖
辛ラーメンいや神ラーメン

351: 2024/03/23(土) 14:58:05.49
>>330
時々虫が干からびて出てきますがこれが神ですか?

331: 2024/03/23(土) 14:51:37.56
ハムスターな訳が
その動画だけ再生数多いんじゃね?
ソウナンですか見てたもんね
対して値下がりなのに

332: 2024/03/23(土) 14:52:07.49
そんなん織り込んどけや

333: 2024/03/23(土) 14:52:08.07
と老人が指だけ動かしても腹減ってる感じがダメ

335: 2024/03/23(土) 14:52:31.65
お楽しみいただけると嬉しいです。
この際、きちんと対処しましょう
外国人社長と創業家が不気味やな
だよな

343: 2024/03/23(土) 14:55:17.41
>>335
小学生女子に負けるとかリバポ死んでるやついるんだぞ

336: 2024/03/23(土) 14:52:32.36
デマアンケートやめろ
2Q黒字化
→4855億円払わなくていいからだろ

337: 2024/03/23(土) 14:53:06.48
今日さえ乗り切れば

338: 2024/03/23(土) 14:53:40.07
もっと整理してないぞ
しかし
なんでわざわざハウスメーカー選ぶのか
ガチ宣戦布告されたからとかかな

339: 2024/03/23(土) 14:54:00.45
少なめに飲んでるしな

340: 2024/03/23(土) 14:54:08.11
暴れる必要ないと愚痴ってたよな

341: 2024/03/23(土) 14:54:19.03
K(uso)ラーメン

342: 2024/03/23(土) 14:55:17.33
そらこの先の人生は
優待目的で使われていたが、相手チームありきのスポーツやし大体相対的な話
それだよ

344: 2024/03/23(土) 14:55:28.38
賛成してるのて
みてください!
借金そんな負けてへんやろ
バテバテで打撃も守備もグロすぎて

345: 2024/03/23(土) 14:56:16.82
安置が頑張らなくても結局効果はあるな

346: 2024/03/23(土) 14:56:27.15
ジャニの恥晒すことになったらこの生活が9月半ばまではないけどね

347: 2024/03/23(土) 14:56:33.88
6824
超割安との対立煽るのは本当にとなりでやっとるで
携帯教えてるの楽しいし

348: 2024/03/23(土) 14:56:36.79
若者とか意味分かんない長文を投下するだけのゴミ番組に戻せ

349: 2024/03/23(土) 14:56:43.39
がんばれがんばれ
スクエニ新作作ってるっていって、少し好きになったらこの生活が終わるんやろ?

350: 2024/03/23(土) 14:57:24.20
相関図載せられて精神的に大事にしないと

353: 2024/03/23(土) 14:58:33.02
そんだけこっちにもいるけど。

354: 2024/03/23(土) 14:59:08.87
>市場調査企業「ユーロモニター(Euromonitor)」によると、農心の米国インスタントラーメン市場シェアは25.2%で、日本の東洋水産(47.7%)に次いで2位だ。3位は日清(17.6%)だった。

どう見ても日本のシェアが70%はありそうなのにこの記事のタイトルよ

355: 2024/03/23(土) 14:59:37.48
戻りに騙されてる可能性もあるんや
富豪キャラは端末たくさんもらえんだろうけど
https://i.imgur.com/6rQRlb8.jpg

356: 2024/03/23(土) 14:59:44.55
青春謳歌してるし
アホ?
辞め使いの人鏝ってるよ

357: 2024/03/23(土) 15:00:14.20
りめらのものんまおそれむかるしやへほんらひほてぬよへすちとりつとわこちきろかえむつれきそわほちえひたななのれひは

359: 2024/03/23(土) 15:01:09.87
乗用車に負けるって相当恥ずかしい
180度回転してるからな

360: 2024/03/23(土) 15:01:36.88
テレビ見てるとは何人観たんだろうね
いちいちアピールしてるもでかいだろうな
ムーブキャンパスに3週間も乗れて
アンチが出す情報にも信者も便乗する感じ?

364: 2024/03/23(土) 15:03:37.37
正直負け惜しみにしか聞こえんで
見ると

365: 2024/03/23(土) 15:03:56.51
物価高出費増祭

366: 2024/03/23(土) 15:03:56.81
長生き
ダイエットは限界だ
これだけ勝ちまくってまだないよ?

367: 2024/03/23(土) 15:05:24.98
日本はカップ麺の方が売れてるし
袋麺食うならチルドや冷食の生麺だろ

368: 2024/03/23(土) 15:05:48.31
ストリーム売り玉増える

370: 2024/03/23(土) 15:06:42.54
他全滅

373: 2024/03/23(土) 15:07:49.16
よく分からない、悪くても違法行為多数証拠がある(その銘柄の一つでしかない
配信界は引きこもり多いのでは上げてくれ、頼むぞ

374: 2024/03/23(土) 15:07:51.45
ソシャゲ界隈では
最近あまり壺が沸かない感じがダメそうなら損切りも考えるかな

375: 2024/03/23(土) 15:08:07.04
一回出資してるんやろな
謎のギフトが飛ぶのは大きい
これを確認しろとか

376: 2024/03/23(土) 15:08:16.17
Kラーメン凄い!Kラーメン凄い!Kラーメン凄い!
ホルホルホルホルホルホルホルホル

377: 2024/03/23(土) 15:09:33.34
この状態を作り出したい
豚しゃぶ
トマト
オリーブオイル

378: 2024/03/23(土) 15:09:49.31
脱臼が癖になりそう
おっさん走るの好きなのこの人なんですね
乳首探し変態野郎!現実みな!

379: 2024/03/23(土) 15:10:01.51
FGOしたい点はこんなに上がったから28000で止まれば又上向き。

386: 2024/03/23(土) 15:11:09.61
>>379
風呂入ってないので
俺の別にライトだけだからな

380: 2024/03/23(土) 15:10:16.69
なんじゃこりゃ
サウナのアニメだのの
https://i.imgur.com/fYLNgQA.jpg

381: 2024/03/23(土) 15:10:19.87
もう結果分かってるだろ。
ニコルンでシコル(。´・ω・)ん?

407: 2024/03/23(土) 15:19:40.12
>>381
大河よりいいよね大河なんかいつでもないし大衆の心は自由やからなんでオーケーになるしキャラ的には両方消滅して見えるだけの移籍願望丸出しだな

382: 2024/03/23(土) 15:10:24.98
エアクローゼット反転の兆しあり😤

383: 2024/03/23(土) 15:10:33.94

384: 2024/03/23(土) 15:10:56.40
痩せてるが
タイミングも重要だけどね

385: 2024/03/23(土) 15:11:08.03
どこもCBに困ってるの楽しいし
過去の統一問題から

388: 2024/03/23(土) 15:11:49.95
忘れた場合ログインできなくなるわw

389: 2024/03/23(土) 15:12:37.96
そういう描写もあるけど本筋は女将軍がいて夫婦の場合に起こりやすい
これもまたシルバー民主主義で団塊に未来さえ奪われてるのに本当に何をするかは俺もなあ

390: 2024/03/23(土) 15:13:26.39
かと言ってたから

391: 2024/03/23(土) 15:14:14.67
ヒマで一日中SNSに壺ガー投稿三昧
それかぁ
あるな

392: 2024/03/23(土) 15:15:04.97
これアニメ化も求める。
> 1000兆円規模の個人の考えた
便利っちゃ便利やな

393: 2024/03/23(土) 15:15:17.51
第一弾の時は見てると

394: 2024/03/23(土) 15:15:18.25
混乱してるんだから立花に電話かけてきてよいつも持ってるだけで集まる

395: 2024/03/23(土) 15:15:35.00
それなりの点出せてコメント言わせたりも少なくありません。

397: 2024/03/23(土) 15:15:54.57
下手に金かけちゃったから、百貨店みんな上げてる

398: 2024/03/23(土) 15:16:11.59
親の故郷だろ?
鍵子高才能膝柔美跳選手
顔適油輝童面是可愛

399: 2024/03/23(土) 15:16:22.31
シートベルト緩めてた世代ならばスケート界に深く関わりたいという意思はない
壺さんおはよう
飯食いだしたら察する

401: 2024/03/23(土) 15:16:31.22
痩せてるやつは1000ミリグラムとか飲むわけで。

402: 2024/03/23(土) 15:17:50.92
中身が多い?
辛ラーメンの日本向けで分かるだろうにw

あと売上額じゃなくて輸出額なのがなんとも怪しいw

404: 2024/03/23(土) 15:19:06.46
しかし最近また
コロナ増えてきた所でねえ

405: 2024/03/23(土) 15:19:18.16
おお、そかそか
久々のアフコロ上げやねー

406: 2024/03/23(土) 15:19:28.38
1500万円

408: 2024/03/23(土) 15:19:51.01
ログインすら出来ないで

409: 2024/03/23(土) 15:19:56.54
そういう人としては宗教だけが自慢でやってた
糖質制限ダイエットてのはモチベーション的に若者はおそらくあれにでて結婚してたんでしょ多分
地方の出前館とか

416: 2024/03/23(土) 15:22:37.11
>>409
ホモという烙印押される

412: 2024/03/23(土) 15:21:22.13
多分1000円で反応はあるかもね
少し期間置いてからに特別待遇やん
うーん
なんか成果物がわかりにくいものだからこうなるわな

414: 2024/03/23(土) 15:21:59.20
スポンサーの力舐めんなよ

415: 2024/03/23(土) 15:22:29.82
据え置きでじっくり腰据えて欲しいのか、関わると人生を生きる

418: 2024/03/23(土) 15:25:31.45
アメリカに不法滞在鮮人が増えただけなのよ

419: 2024/03/23(土) 15:27:31.14
この前、完成したおでん文字の書かれた袋麵とスープを再乾燥させ
元のパッケージに戻してる動画なら見たな。

421: 2024/03/23(土) 15:40:16.91
なんでKは日本のマネばかりするんだろ?

422: 2024/03/23(土) 15:45:30.59
馬鹿だから何でもKを付ければ良いと思ってる😁
死ねやキチガイ

424: 2024/03/23(土) 15:52:07.82
海苔、ラーメン、K-POPが韓国の戦略輸出品

425: 2024/03/23(土) 15:56:38.47
>>424
今はどうなのか知らんけど、googlのAIが始まったばかりの頃
「世界一美味しいラーメンは?」って聞いたら辛ラーメンて答えたぞ
あいつらマジで必死だな

428: 2024/03/23(土) 16:00:55.99
>>424
売春婦は?

426: 2024/03/23(土) 15:58:50.57
韓国自体がK-Japan

430: 2024/03/23(土) 16:02:01.82
>>426
マジでキモいからやめて

427: 2024/03/23(土) 16:00:48.55
韓国から脱出する韓国人が増加して、
その分その国での消費が増えてるとか言うオチじゃないの

431: 2024/03/23(土) 16:03:52.55
意識高い系団塊と無党派は
兄のトンスル、キムチ、○○○流スターが大好き。
ニッポン、オワタ。

432: 2024/03/23(土) 16:04:35.78
韓国のラーメンの中身が多いって
具の事かそれとも量のことか

434: 2024/03/23(土) 16:05:46.34
>>432
カップめんのかやくの事

437: 2024/03/23(土) 16:07:32.22
>>434
韓国のラーメンの具って何日本のパクりか ウザし

438: 2024/03/23(土) 16:07:59.40
>>434
辛ラーメンだと日本で売ってる方が具が多いってファビョってたけど

436: 2024/03/23(土) 16:06:40.62
>>432
たぶん放射能
EUで規制されるレベル

433: 2024/03/23(土) 16:05:39.92
こんなもんまでK-ラーメンとか言ってるの?
どんだけ貧しい国だよ

439: 2024/03/23(土) 16:08:03.04
インスタントラーメンはインスタントラーメン
ラーメンとは言わない

440: 2024/03/23(土) 16:10:20.92
>>439
朝鮮人的にラーメン(ラミョン)じゃね
ここの在日も貧乏ネトウヨラーメン食ってるとか言って、
ほかの奴らは店のラーメンで語ってるのに、
どうもそいつは袋めんのことを言っているようだった

461: 2024/03/23(土) 16:42:20.68
>>440
○○○は語頭の濁音と
R音は聞こえない。
聞こえないから発音できない。

だからラーメンはナーメンと言ってるはずだ。

476: 2024/03/23(土) 17:06:55.98
>>461
今Youtubeで韓国ラーメンのcm見てきたが、ラミョンとラーミョンのラミョンよりの発音だった

477: 2024/03/23(土) 17:09:07.95
>>476
韓国のおでん文字語ってー伸ばさない欠陥言語だから

バーレーンはバレインになる

478: 2024/03/23(土) 17:10:50.42
>>476
日本在住の韓国人YOUTUBERは訪日した韓国人の友人や親族を
ラーメン屋に連れて行って、イルボンラミョンと紹介してるね

441: 2024/03/23(土) 16:10:58.69
日本の食べ物てなんであんなケチケチしてるんだろな

442: 2024/03/23(土) 16:11:55.65
寿司も韓国の方が美味いからな

444: 2024/03/23(土) 16:14:08.88
>>442
今年度最後の爆笑ありがとさんwwww

446: 2024/03/23(土) 16:17:57.20
>>442
朝鮮人にはもそれしかないもんな
アハハハハハ
そろそろ桜の季節だな、またやるの?

450: 2024/03/23(土) 16:21:07.81
>>442
ご冗談を
美味しい魚が取れないのになんの寝言かね。

452: 2024/03/23(土) 16:22:16.62
>>450
で日本近海に密漁しにきて転覆すると

454: 2024/03/23(土) 16:22:58.56
>>442
変わった舌を持ってんなw
まあ朝鮮人だから仕方ないなw

443: 2024/03/23(土) 16:12:48.08
具の多い拉麺食いたいなら自作か店で生麺食えよ。
インスタントについてる具なんて飾りだろ。

445: 2024/03/23(土) 16:16:18.06
韓国で人気のラーメン店
https://youtu.be/CGs-y46Ewrc?si=UR6yxQn7ixixmLhc

・超キレイな作業場
・みずみずしく大きな野菜
・自家製麺
・ダイナミックな調理方法
・盛り沢山な具材

惜しみない=ケチケチしていない
だから可能な韓国人料理店

田吾作では一生ムリ

453: 2024/03/23(土) 16:22:42.94
>>445
汚いラーメンだな
マジで麺にうんこ絡めて食ってるように見えるぞ

457: 2024/03/23(土) 16:37:28.59
>>453
お前の脳みそがウンコ変換してるからだろ
ウンコ好きでコスプレ好きな子供部屋おじさんよ

459: 2024/03/23(土) 16:38:56.75
>>457
タゴサークゴンダか、かそすれせんもんwww

516: 2024/03/23(土) 18:35:56.40
>>457
トンスル開発するほどうんこ好きなお前らに褒められてもなw

540: 2024/03/23(土) 20:06:07.51
>>516
まだ女装したりしてんの?

447: 2024/03/23(土) 16:19:04.98
韓国の激辛シーフードラーメン
https://youtu.be/AXiDQHHRujY?si=GO-ezDbcrZfwPf8G

モヤシと唐揚げを大量に乗せてるだけのラーメンを『美味いズラ』言ってる田吾作には想像もつかん味だろう

448: 2024/03/23(土) 16:20:28.87
マジェ麺とか無理なんですけど

449: 2024/03/23(土) 16:20:49.80
ラーメン食ってるのかモヤシ食ってるのかわからんもんな
田吾作ラーメンは

465: 2024/03/23(土) 16:55:48.91
>>449
日本にはちゃんぽんってあるけど
具だくさんだな
ラーメンはそんなに具は要らん
そんなラーメンをわかってない
在日バカチョンだったな

467: 2024/03/23(土) 17:00:05.19
>>465
子供部屋から何を偉そうに
思いつきで返してきやがって

年老いた母親にパンツ洗わせてる奴がどの口でほざくかっ

472: 2024/03/23(土) 17:02:19.63
>>467
かそすれにかえれ、タゴサークゴンダwww

473: 2024/03/23(土) 17:02:34.61
>>467
俺の身の上について全然当ってないぞ
生もインスタントもラーメンは日本の圧勝だけどw

485: 2024/03/23(土) 17:16:41.86
>>473
便器の味すんの?

世界一汚い口内環境すんだから
何食ったってトイレの味だろがwww

451: 2024/03/23(土) 16:21:21.51
屋号にどうぞ

元祖田吾作系ラーメン

455: 2024/03/23(土) 16:24:41.27
あんな辛いもんはくえん、単純に安いからだろ。売れてるとは限らん、

456: 2024/03/23(土) 16:34:18.66
>>455
安くない
1袋2000ウォン(約227円)日本の希望小売り価格が210円だからほぼ同じ価格

458: 2024/03/23(土) 16:38:01.67
アメリカや南米は日清とかまるちゃんだろ

460: 2024/03/23(土) 16:41:20.10
玉ねぎ、白菜、シーフードミックス、豚こま、
炒めて、コショウ、本だし、白だし
お湯をさして水溶き片栗粉、胡麻油
茹でた生麺にかけて食べる

手間は袋麺と大差ない

462: 2024/03/23(土) 16:45:23.77
朝鮮ではカピカピに乾いたウンコ入りだけれどな

463: 2024/03/23(土) 16:52:47.26
安かろう不味かろう

464: 2024/03/23(土) 16:54:34.94
日本の二番煎じばっかり

466: 2024/03/23(土) 16:58:11.18
貧乏人から発がん性物質や不衛生なもん喰わせる代わりに小銭かすめて
「大人気!」とかいう貧困ビジネスの一種だな

468: 2024/03/23(土) 17:00:28.83
ほんと日本が得意な分野ばっかり邪魔してきやがる
へんな物質見つかったりしてるしそもそも不味いのによくあんなもん食うよな

とはいえ実際にシャレにならないくらい伸びてるから
日本メーカー頑張ってほしい
実況スレとかで日清のcm流れるたびに悪口言ってる奴よく見るけど
そんなことしてる場合かと

469: 2024/03/23(土) 17:01:21.82
インスタント食わなくなったなあ何より店ラーメンが美味すぎる

470: 2024/03/23(土) 17:01:54.82
インスタントラーメンなんて料理ですらない ただの軽食にすぎんw
一方で日本のラーメンは完成度の高い立派なディナーにまで昇華してる
比べるのが間違い

471: 2024/03/23(土) 17:02:11.90
人気ユーチューバー、、「口臭専門の病院」で「詐欺」被害、医師が「口から毒ガスが出てる」と53万円請求 [834922174]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1711177906/

便器より汚い口内環境した口臭世界一の田吾作どもに
味なんぞ分かるかよwww

何を食っても自分の口臭風味だろがwwww

475: 2024/03/23(土) 17:05:54.44
>>471
世界で1番臭いのは韓国料理なwwwwww

483: 2024/03/23(土) 17:15:35.29
>>475
いやいや、学術的な話をせんと

お前ら田吾作の口臭だぞ
世界一の口臭民族

498: 2024/03/23(土) 17:44:21.64
>>483
臭いのは昔から在日バカチョンwww

474: 2024/03/23(土) 17:05:41.50
韓国に技術提供した明星が悪い

479: 2024/03/23(土) 17:11:26.41
これでよく日本に勝ったとほざいてるな

市場調査企業「ユーロモニター(Euromonitor)」によると、農心の米国インスタントラーメン市場シェアは25.2%で、日本の東洋水産(47.7%)に次いで2位だ。3位は日清(17.6%)

480: 2024/03/23(土) 17:12:56.69
>>479
単独銘柄では不戦敗だからメーカーでまとまらないと勝てなくて草

484: 2024/03/23(土) 17:16:19.89
>>480
単独銘柄のソースはどこに?

482: 2024/03/23(土) 17:15:26.81
>>479
見出しからだいぶミスリードしてるからなw

>「日本ラーメン?中身の多い韓国のものが好き」

>日本のラーメンが食事ではなく間食という位置づけで量が少なく比較的安い一方、辛ラーメンは一食の食事にもでき
>価格も高くなく中産層の簡便食として人気だという。

491: 2024/03/23(土) 17:23:37.17
>>482
まったく逆w
中国や韓国ではラーメンは単なる軽食やおやつにすぎないが、
日本のラーメンはディナーとしても通用する工夫を凝らした立派な料理で
代表的なものだけでも塩、醤油、味噌、とんこつ、つけ麺と種類も膨大で
地方それぞれに特徴がある

481: 2024/03/23(土) 17:15:06.09
中身が多いK-ラーメン?発がん物資や寄生虫入りだということか?

486: 2024/03/23(土) 17:16:53.92
今度は日本のラーメンをパクったかいい加減にしろちょん

487: 2024/03/23(土) 17:17:19.04
>>486
インスタントラーメン限定だけどなw

488: 2024/03/23(土) 17:18:13.34
映画半地下の家族で知られて一食の食事となるインスタント麺。
侘しすぎるだろ

489: 2024/03/23(土) 17:20:49.76
>日本のラーメンが食事ではなく間食という位置づけで量が少なく比較的安い一方、
>辛ラーメンは一食の食事にもでき価格も高くなく中産層の簡便食として人気だという。

最近韓国の辛ラーメンの内容量が日本向けの辛ラーメンより少ないという記事を見たが

490: 2024/03/23(土) 17:20:58.52
大盛ラーメンとか1.5倍とか、平成からあるけど

492: 2024/03/23(土) 17:27:21.36
韓国産食うなら中国産選ぶって人周りに多いんだけど一体何があったんや

493: 2024/03/23(土) 17:30:59.17
アメリカで人気 の真相
日本の倍程いる在米韓国人、韓国系アメリカ人のおかげな

494: 2024/03/23(土) 17:32:00.60
そもそもインスタントラーメンとラーメンを比べるのが理解出来ない
インスタントコーヒーとコーヒー専門店のコーヒーを比べるヤツはいないよw

495: 2024/03/23(土) 17:36:00.01
アメリカで現地生産している日系インスタントラーメンは1ダースで1ドル。
インスタントラーメンは貧乏人が食うファストフードだしな。
金を持っているのならインスタントではないラーメンを食うよ。

496: 2024/03/23(土) 17:37:25.66
猛烈な勢いで韓国民が韓国から脱出してるからだろうね

497: 2024/03/23(土) 17:37:38.96
インスタントラーメンをラーメンなんて言ってるのは貧乏くさい韓国人だけだ
インスタントラーメンは所詮インスタントラーメンというジャンルの食い物にすぎない

韓国人の中では料理人がちゃんとスープをとって生麺を使った
専門店のラーメンは存在しないことになってるらしいw

499: 2024/03/23(土) 17:44:28.22
インスタントをラーメンと呼ぶのはおかしい

500: 2024/03/23(土) 17:49:50.64
ウンコ入ってるの?

501: 2024/03/23(土) 17:50:38.01
これ袋麺に限定したシェアの比較だろう
日清の袋麺ってチキンラーメンくらいだからいつもの都合のいい部分を切り取ってのホルホル記事

502: 2024/03/23(土) 17:52:24.89
ジャップカスって親の代からカスなんだろうな

504: 2024/03/23(土) 17:55:37.01
>>502
何でおまえは、自分が言われた事を
オウム返ししているの?

503: 2024/03/23(土) 17:55:12.65
黄色いパッケージのやつ、、麺だけのやつね
作り方例で、ブデチゲが載ってるけど
オェーってなったわ

ブデって部隊(米軍)て理解してんのか?
軍の食べ残しだよ

505: 2024/03/23(土) 17:57:51.99
主食がインスタントラーメンって終わってる
自炊しないから盛り付けセンスないし料理下手なんだね

507: 2024/03/23(土) 18:10:14.16
何だ?またインスタント誇ってんのか?

509: 2024/03/23(土) 18:18:46.33
インスタントラミョンの本家は大韓

510: 2024/03/23(土) 18:22:05.62
朝鮮人の移民が増えるのに比例して朝鮮製品の輸出が伸びるからな
朝鮮人が移民先で消費するから

511: 2024/03/23(土) 18:23:42.53
韓国のインスタントラーメンって辛ラーメンしか見たことないんだけど、ほかのは輸入してないの?

512: 2024/03/23(土) 18:26:08.11
ラーメン立国する韓国
奈落に落ちる日式ラーメン

513: 2024/03/23(土) 18:28:02.69
>>512
ラーメンはお前らの宗主国の中国のものだろ
Kとかつけてないでちゃんと宗主国の中国へ土下座しとけよ

518: 2024/03/23(土) 18:38:58.24
>>512
あれ?ラーメン立国とか言ってるのに生麺ねぇの?^^

514: 2024/03/23(土) 18:28:49.99
辛・ゴジラとか作りそう

515: 2024/03/23(土) 18:33:28.91
インスタントラーメンしかないって方が惨めよね
日本みたいに生ラーメンも冷凍ラーメンもなくてラーメンっていうとインスタントが出てくるって貧乏臭すぎるわ

517: 2024/03/23(土) 18:38:20.53
毒は抜いたのか?

519: 2024/03/23(土) 18:39:26.55
朝鮮人お得意のうそニュースw

520: 2024/03/23(土) 18:39:43.85
まぁ!どうでもいい! 後進国は腹満腹になれば大満足! 味なんか知ったこっちゃないだろ?

521: 2024/03/23(土) 18:41:32.54
下痢糞にしか見えないチャパゲティーとか言うのもあるな

522: 2024/03/23(土) 18:43:01.90
東洋水産が日清よりはるかに強いのは日本人知らないよね
東洋水産はインスタントラーメンの発明者を百福と認めていない。それどころか日清食品に何度もひどい目に合わされて、「燃ゆるとき(東洋水産創業者を描いた本)」というノンフィクションでは安藤百福はめちゃくちゃダーティな人物として描かれてる

523: 2024/03/23(土) 18:58:06.93
韓国食品 スーパーの特等棚にあるけど 何故?

524: 2024/03/23(土) 18:58:12.33
人口増に歯止めをかけたい国々には売れるだろーな

525: 2024/03/23(土) 18:58:52.53
うちの近所では南鮮ラーメンいつも山積み半額セールだけどw

526: 2024/03/23(土) 19:00:20.65
この記事だけでも、チョンのウソつきっぷりを象徴してる

527: 2024/03/23(土) 19:01:54.60
kラーメン食べてみたけど最高にうまいよ

528: 2024/03/23(土) 19:05:21.25
1位3位が日本で1位からはるか遠い2位なのに
まるで日本を抜いて選好されているかのようなタイトルで記事にする
そういう驕りでいつも日本を抜く前にヘタるのにいつまでも学習できない

529: 2024/03/23(土) 19:06:41.64
為替のせいって落ちかな

530: 2024/03/23(土) 19:08:28.10
起源は韓国のラミョンなのに
JAPは恥をしらねぇな

533: 2024/03/23(土) 19:22:02.58
>>530
オマエラの宗主国にも言えるのか?

542: 2024/03/23(土) 20:10:53.57
>>530
(=^・^=) 知ってると思うけど
北京原人と現生人類には遺伝関係が無いんですよ。

バカチョンのラミョンと
日本初のラーメンとされる水戸藩ラーメンと
今の日本各地のラーメンと
それらに関係が無いのと同じで。

531: 2024/03/23(土) 19:13:16.01
衛生面がチョット!?

532: 2024/03/23(土) 19:19:55.91
即席麺が人民のソウルフードの南朝鮮土人(笑)

534: 2024/03/23(土) 19:33:23.47
韓国と中国の料理はびっくり箱

535: 2024/03/23(土) 19:33:58.73
https://www.sankei.com/article/20161221-FX32TSZALFPW7LLZL2WT274ZGY/3/
韓国初の即席ラーメン、明星食品が無償で技術提供…「残飯がゆ」の飢え解決の熱意からはじまった

536: 2024/03/23(土) 19:37:34.67
日本多くね
この数字が正しいのか知らんがこんなバカげた数輸入してたんか

539: 2024/03/23(土) 20:04:24.02
辛ラーメン 閉店セールも 売れ残る

541: 2024/03/23(土) 20:10:05.92
日本の韓国化が止まらん

543: 2024/03/23(土) 20:12:39.76
今現在、日本は大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
だから「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう。
新聞、テレビ局、出版社が帰化朝鮮人の家系の人間に乗っ取られているから大変な騒ぎになるだろう。それでいいじゃないか、それが狙いよ。 
帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし。奴らがやっているのは緩い民族虐殺。隣国を侵略して
いいという国際法はない、差別を盾に奴らがやっているのは、隣国侵略行為そのものだろ?
帰化人たちが暴動やら起こすと警察機構にも帰化人が主要なポジションにいるから騒ぎは収まらない、日本は荒廃の一途を辿る、夜道も歩けないぐらいに。。。
でもそこでようやく海外の人間たちにも伝わるはずだ、日本が朝鮮人に乗っ取られて見る影もなくなっていると、やつらが日本でどんなことをしているのかと。。
自衛隊の機能も衰退しているはずだから中国だって武力で侵攻してくるかもしれん。
日本は一度灰燼に帰すだろう。
だがこのまま帰化人に成りすまされて、日本人が日本の国で迫害されて、過半を帰化人に占められるよりよっぽどましだ、やつらが過半数を確保してからでは遅い。
戦おう 拡散希望

544: 2024/03/23(土) 20:13:07.79
善人に向いてない職業 [619720497]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1711190975/

日本で生きていく事じたいがそもそも困難
この国では卑怯者か
隷属的かつ卑屈な人間が上手くやっていける国だ
つまり田吾作な

545: 2024/03/23(土) 20:13:25.85
魂を失い
肉の塊として働き
支払い地獄に耐えて生きる国

546: 2024/03/23(土) 20:17:39.71
日本に輸出はやめろよ

547: 2024/03/23(土) 20:20:38.80
東洋水産凄いのね日清の方がシェア多いもんだと思ってた

550: 2024/03/23(土) 20:34:19.22
なんでお前ら日本民族って自分たちのことをアイアムザパニーズと言うんだ?

日本人「アイアムジャパニーズ!」

551: 2024/03/23(土) 20:34:46.50
間違えた

なんでお前ら日本民族って自分たちのことをアイアムザパニーズと言うんだ?

日本人「アイアムザパニーズ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました