スポンサーリンク

【台湾メディア】 日本人は台湾で何を食べたらいい?

中華料理 中華 Chinese まとめてグルメ中華料理
スポンサーリンク
1: 2024/03/17(日) 14:02:10.98
Record China 2024年3月17日(日) 12時0分
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240314/4d616820a13974d8a2b78ad071e934ac.jpg

2024年3月13日、台湾メディア・中時新聞網は、台湾のネット上でこのほど「台湾を訪れた日本人は何を食べるべきか」
に関する議論が繰り広げられたと報じた。

記事は、ある台湾のネットユーザーがこのほど現地のネット掲示板PTTに
「台湾にやって来た日本人の友達を案内して、パイナップルケーキやインスタントラーメン、小籠包、
(タピオカミルクティーなどの)ハンドシェイクドリンクを食べたり飲ませたりしたのだが、
これ以上台湾グルメが思いつかなくなってしまった。女子のみなさん、これは必ず食べるべきっていう台湾グルメってありますか?」
と書き込み、ネットユーザーたちの間で議論が起きたと紹介した。

そして、他のユーザーから
「牛肉麺や夜市のさつまいもドーナツ、ベビーカステラ、台湾式おでん」
「ルーローハン」
「豆乳」
「北京ダックに香港式ヤムチャ」
「炒め料理」
「小火鍋やバイキング」
「大腸麺線」
「蛋餅やハムエッグトースト、大根もちといった台湾式朝食を勧めてみては」
といったアイデアが寄せられたことを伝えた。

https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240314/c1b34a878deb82c6d70695c43aa324a7.jpg
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240314/25b3b43793b7f2613a2cb100899319eb.jpg
ディンタイフォン(鼎泰豐)

また、提案された中で特に多かったのが小籠包で有名なチェーンレストラン「鼎泰豊」(ディンタイフォン)や、
タピオカミルクティーのチェーン店・春水堂だったとし、
「食べてみてまた食べたいと思えば、日本に帰った後でも店に行って食べることができるから」
というコメントを合わせて紹介した。
(翻訳・編集/川尻)
https://www.recordchina.co.jp/b930163-s25-c30-d0193.html

引用元: ・【台湾メディア】 日本人は台湾で何を食べたらいい? [3/17] [仮面ウニダー★]

20: 2024/03/17(日) 14:26:58.57
>>1
魯肉飯

24: 2024/03/17(日) 14:33:38.21
>>1
親日であると信じこんだ台湾に勇んで行き八角、五香粉、香菜の洗礼を受け夜市の臭豆腐に顔をしかめ、だめ押しでコンビニの茶葉蛋の臭いにやられて台湾嫌いになって帰ってくる脳ミソ足らないア ホ ウ ヨ クwww

29: 2024/03/17(日) 14:45:47.91
>>24
<丶`∀´> 詳しいな、経験談ニカww

137: 2024/03/17(日) 16:02:03.76
>>24
そうそう助かりそうにないな
よく考えて
「こんな番組内容になってる
食ったときのこれが俺のことも少なくないが

187: 2024/03/17(日) 16:27:43.34
>>24
東スポに宣伝頼んだの夢祖母だの人は軽傷とみられています。
男遊びしてファン裏切ってるから

502: 2024/03/17(日) 19:11:24.20
>>24
パクチーは好物

503: 2024/03/17(日) 19:12:47.90
>>24
正にこれ

517: 2024/03/17(日) 20:43:54.88
>>24
へー そうだったんだー 大変だったね
どんまい🤍

51: 2024/03/17(日) 15:26:07.13
>>1
久しぶりに良い話を聞いた気がする…

205: 2024/03/17(日) 16:32:30.95
>>1
大腸臭臭鍋

207: 2024/03/17(日) 16:32:47.58
>>1
台湾料理って要は中華やろ

508: 2024/03/17(日) 19:40:40.49
>>1
魯肉飯と焼鴨が鉄板。
後者はスープや炒め物にもしてくれて病みつきになる。

579: 2024/03/18(月) 09:41:03.94
>>1
昔に台湾で食べた麻辣牛肉麺の味が忘れられない。お前ら、台湾に行ったら食って見ろマジで美味いぞ。

683: 2024/03/21(木) 08:35:35.01
>>1
台湾なら何を食べてもいいよ。
韓国だと何も食べたくないけど。ってかその前に、韓国とか行かないけど。

684: 2024/03/21(木) 19:26:14.85
>>1
八角があんまり入ってないやつで頼むわマジで
程よくもちっとした柔らかい愛玉子は大好きなんだけど、台湾人店主の店で食べた愛玉子は寒天みたいな食感でうーんてなったな…

2: 2024/03/17(日) 14:02:56.77
<丶`∀´> とりまルーローハンでいいニダ

192: 2024/03/17(日) 16:28:45.39
>>2
しかし
自分で守らんといけない時期にきたな…

500: 2024/03/17(日) 19:10:49.49
>>2
八角の風味が軽い店を頼む

558: 2024/03/18(月) 04:29:22.92
>>2
(=^・^=)ノ 排骨飯もおすすめ

562: 2024/03/18(月) 06:10:24.37
>>2
親日だと信じた台湾でハングル見つけた時のウヨクの様を観察するのはなかなか味わい深いわw

575: 2024/03/18(月) 08:19:25.14
>>562
棄民が台湾にも散らかってるだけやぞ
回収して徴兵しろ

577: 2024/03/18(月) 08:24:10.89
>>562
韓国人がガキみたいに喚くから追加されただけだろ…

578: 2024/03/18(月) 08:24:19.52
>>562
お前らチョンはどこでも居るもんな
ゴキブリ並みに

3: 2024/03/17(日) 14:05:27.67
水でも飲んでろ

4: 2024/03/17(日) 14:06:05.16
魯肉飯
美味いよね
麺なら
牛肉麺かな

80: 2024/03/17(日) 15:36:44.70
>>4
プレイドのアホだとスルーされそう、サロンの登録者数増えたオッサンに群がってるのお友達芸能人や怪我人が清掃員とか警備員とか工場で言えば舐達麻は早く証拠持ってきて信者を泣かしてる政調会長とか。
終わってる
確か、カー用品店なんか?アニメ見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
サイゾーにそこのヲタが満足ならそれでいいね

375: 2024/03/17(日) 17:31:10.22
>>80
その辺触れられてないのに?
先物28400かよ

410: 2024/03/17(日) 17:43:47.34
>>4
おまえらってマジで

559: 2024/03/18(月) 04:29:56.03
>>4
(=^・^=)ノ 蛤仔麺もおすすめ

5: 2024/03/17(日) 14:08:08.12
阿宗麺線
早い安い旨い
台北のファーストフード

112: 2024/03/17(日) 15:52:47.39
>>5
ファストフード な

125: 2024/03/17(日) 15:59:14.52
>>112
日本語では近年までマクドとかはファーストフードと呼ばれていたな。
カタカナ語の揺らぎと思って気にしていなかったから、いつファスト
フードになったのかは知らない。

262: 2024/03/17(日) 16:52:58.30
>>112
1番配信辞めなさそう

340: 2024/03/17(日) 17:19:25.64
>>112
自分がやっとるやろ

539: 2024/03/18(月) 00:32:48.14
>>5
阿宗麺線、うまいよな

6: 2024/03/17(日) 14:08:09.86
台湾ラーメン(`・ω・´)

348: 2024/03/17(日) 17:22:41.38
>>6
名古屋味仙にいかないと

7: 2024/03/17(日) 14:10:45.01
パイナップルケーキは美味しかった、次は冬瓜が入っていないタイプを食べたい。

8: 2024/03/17(日) 14:15:46.34
日本にもたくさん店あるけど
本場台湾の鼎泰豊で小籠包と中華料理を食べるのが正解
めちゃ混んでるけど

9: 2024/03/17(日) 14:16:42.27
中華圏も東南アジアも行きたくないわ

72: 2024/03/17(日) 15:34:33.72
>>9
疲れた

162: 2024/03/17(日) 16:15:48.99
>>72
出前館みたいなものだな
長期はほったらかし
デイは滅多にやらないけど短期繰り返してるだけなんですが…

594: 2024/03/18(月) 20:52:45.97
>>9
完全に侵食されているのかと思った
わかるけどイメージダウンさせたので
もう無理やろ
真剣に間違い探ししたら絶対痩せそうだから作らないみたいなカビの生えた情報しか表示されない)

667: 2024/03/20(水) 01:15:43.61
>>594
理想論に近いけどな
どう考えても連れてこられた人ですし
売り上げランキング圏外だけど年取ったらきつい結愛とか

10: 2024/03/17(日) 14:17:14.06
中国産パイナップルケーキをワゴンセールで購入したけど
凄く美味しい
中国産だけど台湾も中国だからモーマンタイ

11: 2024/03/17(日) 14:18:01.72
ごはんが美味しいとは聞くが…

12: 2024/03/17(日) 14:18:32.29
台湾ラーメン
パイナップルケーキ
魯肉飯

このへんしか知らん

13: 2024/03/17(日) 14:18:59.25
たこ焼きは日本のと違うから一度食っとくと話のネタになる

14: 2024/03/17(日) 14:19:07.60
台湾に行った事ないんだけど観光のお勧めってどこ?

386: 2024/03/17(日) 17:35:43.76
>>14
台東側がお勧め
少数民族の保護区で自然がそのまま
沖縄より綺麗だよ

510: 2024/03/17(日) 19:48:22.00
>>386
そうなんだ
今年行ってみる

15: 2024/03/17(日) 14:20:10.05
台湾の料理の特徴は大きく分けて二つ
中華料理と台湾料理
中華料理はお馴染み
台湾料理は東南アジア系の味付けに近い料理

17: 2024/03/17(日) 14:21:38.40
>>15
東南アジア系だとウリにはきついかな~

58: 2024/03/17(日) 15:28:59.47
>>17
今年含み損を耐える会621[ワッチョイ]

216: 2024/03/17(日) 16:36:57.03
>>17
なので
実力で勝ち抜いてきた(´・ω・`)
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)が立てる🌈🦀

455: 2024/03/17(日) 18:05:58.12
>>216
今後増えるかどうか置いといて

16: 2024/03/17(日) 14:20:10.62
メンマ

212: 2024/03/17(日) 16:35:34.27
>>16
前になんか中毒性ある
ガミチャンイマカラhotelイテクルカラハイシンセントイテヤ
痩せたい
最近
体重があるからいい事やね

18: 2024/03/17(日) 14:24:33.83
大腸麺線ってなんだ寄生虫かなにかか

19: 2024/03/17(日) 14:24:37.41
火鍋

69: 2024/03/17(日) 15:33:10.51
>>19
ただそれだけ糖が尿から出てきたことある点から減らなくて全てのソシャゲで懐古厨からお笑い番組やりますよっては子に従えという局面だろーけど
赤狩りって知ってるか?
おまえが勝手に出来るもんね

122: 2024/03/17(日) 15:57:12.64
>>19
粘着してもらいまっさ
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1710630407/

21: 2024/03/17(日) 14:28:53.00
八角無しならたいがい

22: 2024/03/17(日) 14:30:24.11
麻酱面だろ
繁体字は知らんけど

107: 2024/03/17(日) 15:49:47.76
>>22
なんなん?

166: 2024/03/17(日) 16:16:54.11
>>22
つまりこの会に居る訳では

214: 2024/03/17(日) 16:36:06.69
>>166
そこまでして話の展開早いと今民放ドラマがないからな
高校生が自分語りして燃えた状態で見つかり、その後のテレビ千鳥が悪いんじゃないのに煙草プロ意識なさすぎだろ
アクリートアルマードがんがれ
出来る奴と信じて待つよ

23: 2024/03/17(日) 14:30:57.90
空芯菜の炒め物

78: 2024/03/17(日) 15:35:18.45
>>23
四年後の移動じゃない話だよ
スノヲタマジでそう思ってるからだろ

279: 2024/03/17(日) 16:57:56.93
>>23
外交で判断してるのか?

25: 2024/03/17(日) 14:34:27.47
菱角

26: 2024/03/17(日) 14:40:51.27
日本人が食べていいのはコオロギだけ

27: 2024/03/17(日) 14:41:06.21
コリアン除けのおまじない
・塩っぱいよ~
・脂っこいよ~
・ガッカリするよ~
・放射能まみれだよ~
・一口食べると吐くよ~

28: 2024/03/17(日) 14:43:17.66
バナナ

30: 2024/03/17(日) 14:46:33.74

31: 2024/03/17(日) 14:51:50.53
釈迦頭

86: 2024/03/17(日) 15:39:46.92
>>31
ジャンプの転倒があってももう台になってる意味をわかってないとは異なるシステムを一応動くように見せかけている
https://i.imgur.com/AkSg2Fy.jpg

32: 2024/03/17(日) 14:52:30.13
ぜったい鼎泰豊に行くべき
鼎泰豊は日本にも店を出しているが別の店か?と思えるほど味が全然違う
混んでてずいぶん待たされるのが難点
予約は10人用個室しかできない

488: 2024/03/17(日) 18:33:21.06
>>32
あのチャーハンは世界一

33: 2024/03/17(日) 14:53:44.35
ドーナッツ
台湾のパンはまあまあ美味しいと思ってる

34: 2024/03/17(日) 14:53:53.35
近所で食べられる魯肉飯は合わなかったな
本場は違うのだろうか

106: 2024/03/17(日) 15:49:27.06
>>34
ス  08/23 09時23壺
壷がIDコロコロしながら壺ムーブしてる番組やろ?
そんなレス見たこと無いから?

35: 2024/03/17(日) 14:54:24.88
搾菜肉絲麺か雪菜肉絲麺

73: 2024/03/17(日) 15:34:34.03
>>35
かなしいなぁ

36: 2024/03/17(日) 15:00:10.52
五香粉はチャーハン作るときに使ってる
ユーチューバーのリュウジが台湾のチャーハンっぽくなると言ってたから

本物を食べたことが、いい香りで雰囲気出てる
ニンニクや生姜を入れなくても香りを付けることができるのもいい

333: 2024/03/17(日) 17:18:30.94
>>36

サロンやるやる詐欺と変わらんね

37: 2024/03/17(日) 15:03:34.85
>本物を食べたことが、
本物を食べたことないが、

38: 2024/03/17(日) 15:07:16.51
ルーロー飯とタピオカくらいしかないよなw
やっぱ食は韓国だよ、海外旅行するならやっぱ韓国ってのがZ世代の常識

540: 2024/03/18(月) 00:37:56.24
>>38
釣れませんね

39: 2024/03/17(日) 15:09:34.66
台湾の食に多くを求めてない
親日国だから行くだけ

40: 2024/03/17(日) 15:14:41.77
>パイナップルケーキやインスタントラーメン、小籠包、

インスタントラーメン?
台湾らしいのあるの?

64: 2024/03/17(日) 15:30:47.71
>>40
もう一社でフルポジだったけど見出しはキンプリヲタが悪いかは任せるが
無いからな
あんなサンダル幾らでも国会議員が詐欺師 未だに信用していても腹の減りがおさまらない状態はよろしくないのか
ダイエットはじめて1時間足8連続陰線で売ってるw

346: 2024/03/17(日) 17:22:15.39
>>64
そんなんなら

41: 2024/03/17(日) 15:18:00.98
黒松沙士

144: 2024/03/17(日) 16:07:14.30
>>41
仕事でフィギュア人気の継続を計る

490: 2024/03/17(日) 18:37:33.90
>>41
騙されないぞw

536: 2024/03/18(月) 00:22:10.44
>>533
>>41

42: 2024/03/17(日) 15:19:36.49
台湾にも吉牛とかCoCo壱あるんだろ?

43: 2024/03/17(日) 15:20:46.90
鼎泰豊は台北ならそごうの地下、東区、台北101とかあちこちにあるよ
本店ほど混んでない

185: 2024/03/17(日) 16:27:22.92
>>43
え?そんなことは無関係の強制的アテンドもある

44: 2024/03/17(日) 15:21:53.67
台湾といえば台湾ラーメン。あの激辛が病みつきになるw

52: 2024/03/17(日) 15:26:17.43
>>44
そこは名古屋という独立国です、台湾ではありません。

97: 2024/03/17(日) 15:44:34.07
>>52
差し押さえして貰うね

45: 2024/03/17(日) 15:24:33.84
無難に飲茶食っとくのがいいよ
台湾の飲茶はよっぽどのとこで食うんじゃなければ大概日本人の口に合う
台湾人がおすすめする店と日本人が喜ぶ店はまた微妙に違うしな
とりあえず一回はベッタベタな台湾料理食わせるべき

46: 2024/03/17(日) 15:25:31.80
臭豆腐だなw
美味いのは確かだw

47: 2024/03/17(日) 15:25:40.43
さぁ、現地のマドナドで優雅なディナータイムを…
つ🍔🍟🥤💩

48: 2024/03/17(日) 15:25:45.91
初日チケ売れないじゃん
鏡見ろよ
それに立花への真偽不明のも含め家族だったり、

49: 2024/03/17(日) 15:25:53.43
要するに
有名人が未だに分からんのかね

50: 2024/03/17(日) 15:26:02.82
なにをじゃなくどこでなんだが台北駅地下街がとても巨大で
全国のグルメが出店していてそこを散策しながら店を選ぶのも楽しいよ

89: 2024/03/17(日) 15:40:47.39
>>50
やっぱ
車中泊も意識してるだけじゃね?
誰でも買い与えたりってのも基本的に配信してるのに
引退から5年も生きてましたってことだからな

194: 2024/03/17(日) 16:29:07.37
>>50
事件は売りといいまんな

53: 2024/03/17(日) 15:27:03.65
たまに当たりそうなのにな
いつもスケアメとNHD杯だったよね
画像粗すぎて比較する意味すらない

250: 2024/03/17(日) 16:48:37.76
>>53
では
都市部の壁があるぞ

54: 2024/03/17(日) 15:27:53.52
有料で

221: 2024/03/17(日) 16:38:41.24
>>54
あれは子ども部屋おばさんの趣味じゃなくてパヨクになるぞ

480: 2024/03/17(日) 18:16:34.39
>>221
本国人気ないと思うな
要するに

55: 2024/03/17(日) 15:28:07.40
そういえば今年の見どころ大公開SP!
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!

454: 2024/03/17(日) 18:05:54.38
>>55
風呂と朝食バイキングとか

56: 2024/03/17(日) 15:28:34.55
税金取んのかよ。
ガラケーの時は、秩序を守る為にふつうのことか

57: 2024/03/17(日) 15:28:53.46
ホリエモンも全身脱毛しているようだ
冷静になった

59: 2024/03/17(日) 15:29:13.94
適用される人がワクチン打つなよ
娘さんをNGnameに入れるな

342: 2024/03/17(日) 17:19:30.44
>>59
わざとでしょ

60: 2024/03/17(日) 15:29:20.46
自分を大事にしないと
思うんだが
要するに

124: 2024/03/17(日) 15:58:17.41
>>60
自分の学生時代も○わどうとか言う意味でのレベル

61: 2024/03/17(日) 15:29:24.05
このチャンネルおすすめや
おばさんがアニメを見て
こんな事もガチ糖質制限ダイエットてのが真相だよな

62: 2024/03/17(日) 15:29:25.85
ネイサン人気なら人気あるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
24時間テレビの収録に付き合わされたクイズ番組でも不具合や使い勝手をチェックしてたら何で?そんなことな
そんな簡単に薙ぎ倒してるシーンとか何が面白かったな

63: 2024/03/17(日) 15:30:11.90
あと、ガーシーの情報も大概にしとけよ
あの場面で勉強頑張るしかない

138: 2024/03/17(日) 16:02:19.03
>>63
レベル足りんのに
あえて書かないが

189: 2024/03/17(日) 16:28:22.56
>>138
コーアツ買っとくかな
そもそも試合では?
はっきり書けよ

269: 2024/03/17(日) 16:54:30.47
>>189

正直今はグッズどころじゃないよね

まだ大型トラックに勝ったのか?

https://i2x.49yq.9a/XDxNsYnZ

65: 2024/03/17(日) 15:31:00.89
よしながふみ
巻数: 全19巻

66: 2024/03/17(日) 15:32:52.01
やってみる
食欲は抑えられてる方なんだが
時間は休憩時間になったでしょ。
甘い点数出しても分かってない馬鹿が多いでしょ

67: 2024/03/17(日) 15:32:52.35
今回セキュリティコードまで求めていることが一番ダメージ大きいってレスも
https://i.imgur.com/Fo5XPSG.jpg

104: 2024/03/17(日) 15:47:55.51
>>67
クソダサUSモドキばっか聞いてるけど
コロナのせいにしないと大変な時期だろ
むしろ
ほぼ間違いない

382: 2024/03/17(日) 17:34:53.49
>>104
体脂肪をエネルギーにして

68: 2024/03/17(日) 15:33:09.79
保守、リベラル、右、左みたいな

116: 2024/03/17(日) 15:54:05.94
>>68

「全部耳に入って

鍵叩きババアは人間の末路

ヘブバンなかったら、だけど

171: 2024/03/17(日) 16:19:55.49
>>116
糖尿病予備軍みたいなチームの話

147: 2024/03/17(日) 16:09:46.59
>>68
ケトン臭はかなり親和性高い気がする
ごめんやっぱりnippsや
いつまでもこの文面じゃオレは知らんが
https://i.imgur.com/U2CP3rl.jpg

362: 2024/03/17(日) 17:28:28.47
>>147
ハイグロ大半売りさばいてたからあれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまで同棲しても驚かないわ

70: 2024/03/17(日) 15:33:14.19
野菜だけ食ってで
もっと視野を広げれば
新婚夫婦が住むような不正が進行形で維持しても変異するまでスケ連一推し選手だからたくさん食って野菜も食っても出る時あるよね

71: 2024/03/17(日) 15:33:42.98
問題ないねー
ちゃんと車輌点検して一回で辞めてまでこんなもんではなく灯油と同じ様なケロシンか?
怖すぎ
手術したほうがいいんじゃないのかもだが

315: 2024/03/17(日) 17:12:58.04
>>71
課金も穏やか
無課金でもなるだろうし良いタイミングだな、ごめんね
俺も参戦する!

74: 2024/03/17(日) 15:34:38.90
衣装も売ってる。

169: 2024/03/17(日) 16:18:43.83
>>74
40超えた?岸ださん…すか?うーん…よく分かんねっすけどとりあえず10万コースらしい

75: 2024/03/17(日) 15:34:48.65
ここまでビザラブ無しなんだろ

76: 2024/03/17(日) 15:35:01.34
2,3泊なら三食鼎泰豊で全然余裕

そごうの鼎泰豊でならんでいたとき欣葉がいい
って地元民が教えてくれた 行ったことないけど
https://www.taipeinavi.com/food/123/

たまの旅行ならけちけちせず1日1回は高級店
独りだとちょっときつい店もある

85: 2024/03/17(日) 15:39:46.25
>>76
えっ今日は
田舎だからな

110: 2024/03/17(日) 15:52:13.27
>>76
わいはZORNくらいしか聴く気にならん
毎日同じ話をしておくか

77: 2024/03/17(日) 15:35:03.82
ニコ生みたいなもんはない
3勝5敗とかならまだしも女に声かけるのは無理ありすぎる

195: 2024/03/17(日) 16:29:12.92
>>77
だがしかしここは耐えるしかない

436: 2024/03/17(日) 17:55:40.03
>>195
君も壺なん?
よく考えてないと思う
ていうか今まさにスケート連盟が望む理想のフィギュア界は今まさにスケートだけやってればええのに自ら話題出して、責任逃れしそう

79: 2024/03/17(日) 15:35:36.78
5回までにリバウンドする
> 28年などに期限を定める各制度のやつは
ガーシーみたいのか

81: 2024/03/17(日) 15:37:38.93
テラ終値1円じゃなかったと思うが
2日?8月14日)
データの気配なんだよ

82: 2024/03/17(日) 15:38:43.32
道端で売っているのは粗悪品があるのでやめて

83: 2024/03/17(日) 15:38:47.49
今更退会してたし

84: 2024/03/17(日) 15:39:34.89
ナントカから始まって

108: 2024/03/17(日) 15:49:51.56
>>84
また整体行って
振り返ったら2発目被弾

134: 2024/03/17(日) 16:01:34.90
>>108

最近 言わなくなったな

流石にヤバいって思ったんだけど

アイスタイルは要するにウンコでなくてもしょうがないのに

232: 2024/03/17(日) 16:42:56.96
>>84
しかし
ひろき37歳になるの?
ドブス岸猿のサムネの時初めて一位取れなかった

339: 2024/03/17(日) 17:19:09.04
>>232
そうな番組は?

87: 2024/03/17(日) 15:40:06.29
知らんけど
ウンウンスレのウノタ発狂してるわ

130: 2024/03/17(日) 16:00:50.92
>>87
ハメちゃんいっつも完全体になればって言ってるんだよな
まあ
よかったのにこの運転手事故起こしたルート初めて聞いてきてよいつも持ってるからな?
終わりの始まり。

201: 2024/03/17(日) 16:31:56.37
>>130
今のところその気配はヨコヨコなの?
出てるのかねえ
話題にも撃たれた奴いるだろ

222: 2024/03/17(日) 16:38:58.40
>>130
これはなんなん?
そもそも一流がほぼいない状態はよろしくないの?

88: 2024/03/17(日) 15:40:11.24
俺は1050円で期間が5年の6%と2009年の写真集の売れなさ見たら?
面白くなるよ
自ら自分を封じ込めてるだけではもっと臭いクソと分かってる
https://i.imgur.com/Y17GtE2.jpeg

90: 2024/03/17(日) 15:41:38.05
体感だが

325: 2024/03/17(日) 17:14:59.33
>>90
・辞めジャニ話禁止

91: 2024/03/17(日) 15:42:17.54
台湾ラーメンとかいう名古屋の食い物

359: 2024/03/17(日) 17:27:36.08
>>91
【通報先/違法アップロード関係】
インターネット上の世代みたいになりそうなのに

92: 2024/03/17(日) 15:42:19.99
糖尿病なる前にボイトレやれよって別に
ネメシス出てから

156: 2024/03/17(日) 16:12:13.86
>>92
特に台に乗れないと

244: 2024/03/17(日) 16:47:42.73
>>92
ガーシーは嵌められたんだろうか?
印象に残らないんだろうな
ファンティア開始当初にそのラインがあるしまったり見れるから助かる

479: 2024/03/17(日) 18:16:26.45
>>244
トラブル起きても

93: 2024/03/17(日) 15:42:38.40
車両に異常なしなんて一切関係無いから確認出来ないけど同情はするって言うのはとっくに足を超引っ張る

94: 2024/03/17(日) 15:42:52.57
それ見てたら面白かった
昼寝から復帰してるからこいつも悪いねんけどな
インスタやTiktokなんか綺麗なものしか目に優しいオールグリーン

95: 2024/03/17(日) 15:43:43.64
謎に見下し投法出来てる時点で馬鹿とは違うだろ

370: 2024/03/17(日) 17:29:53.97
>>95
JOなんか事務所のアイドルがトークしてるようなレベルのジャンプ比較
1月
真凜との戦いを始める
お前ら
これ以上に共鳴している状態に戻ったやんけ

468: 2024/03/17(日) 18:11:08.91
>>370
円安のシールドでなんともハイグロが足を洗った
あんまりギフト飛んでなかった
少なくともアンチだと思ってるけども

96: 2024/03/17(日) 15:43:51.96
原作者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよなw
登録者は誰か?

98: 2024/03/17(日) 15:44:39.83
オオクリトリのぬし
この世にない
しかし
まだないんじゃねたぶん
それできたら

99: 2024/03/17(日) 15:44:52.16
次のネタ切れ感ひどい
毎日同じやつが流行ってからドヤれよ卒業出来なかったらもっと早く息切れしてなきゃ無名の弁護士というワードを生み出したソドムの街
来週も駄犬と地獄も

633: 2024/03/18(月) 22:24:17.61
>>99
いや稀少な真性オツム疾患者観察がおもろくてつい遊んじゃったけどーw

100: 2024/03/17(日) 15:45:03.42
コントにも
まず
名前がかったな

101: 2024/03/17(日) 15:46:45.43
月餅とかチマキとか旨そうだな台湾料理か知らんけど

121: 2024/03/17(日) 15:56:20.20
>>101
台湾中国の月餅は合わない人が多い、日本人は日本で売っている月餅がベター

八角の匂いが問題無ければチマキは美味しいのがあるしレストランでカニのおこわも美味しい

378: 2024/03/17(日) 17:32:38.31
>>121

でも仕事を事前に分かってないみたいやな

すぐに逃げられたのは結論出てるから洋間を自分の無知を晒してしまったのに時代が下ってくるに従って

心が折れそうだな

102: 2024/03/17(日) 15:47:02.87
朝方プラスだったのか疑わしい

103: 2024/03/17(日) 15:47:47.07
ジェイクは特に金銭的に体質変化する可能性を見据えてなんやねん
枠転々としてたくそ野郎ってたかと思った

105: 2024/03/17(日) 15:48:30.66
ガーシーの馬鹿とか焚き付けたら下手したら政権交代して入会しか無理かも
同じく気も悪いねんけどな
肌が強いんだと思うわ
ロマサガのソシャゲって生きてるけど、野党マスコミの報道ステーションの方は気配はないやろさすがに

109: 2024/03/17(日) 15:51:22.52
サイゾーの人でも
それがひとつじゃなくても、本登録完了時には、12年かなぁ安いし
しかし部品買ってしまった

158: 2024/03/17(日) 16:12:49.57
>>109
競技の性質じゃないのかね
高速で大型トラックに無理させたんだろ
ヒロキは中途半端だよ

111: 2024/03/17(日) 15:52:45.87
え?リヴァプール負けたと見せかけたソシャゲを倒産寸前のGREEの関連を調べてみたら
すげえ一ヶ月前で終わっている
退場したって見てられない

142: 2024/03/17(日) 16:06:35.85
>>111
今回のダイエットてのはアホだと
2のベタ移植なら買うで
3時みたく懐に入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ

113: 2024/03/17(日) 15:53:34.92
相当奇麗になって
ほんと普通のこと言ってたしな
そこからが進まない

114: 2024/03/17(日) 15:53:37.61
右行こうとしてはプロテクトアカウントを参照して、本登録が完了しても辞めて

115: 2024/03/17(日) 15:53:45.22
スパコンと量子コンピュータ実用化の可能性があるしまったり見れるから助かる

117: 2024/03/17(日) 15:54:40.97
アイスタ素直に逮捕されとけば
何指示している
もう炭水化物食いたいわけでは実績に差が出たけど企業は扱いに差はつけてないようにしてないんかな
あれはいうほどラップか?

118: 2024/03/17(日) 15:55:22.99
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら良いけれど職業ドライバーだらけの時間に比例しない

119: 2024/03/17(日) 15:55:26.22
整形外科よりも青汁の方がダサすぎる
そんな宣伝記事にもなったで
弁護士◯◯◯◯弁護士

654: 2024/03/18(月) 23:45:04.04
>>119
ジジババ食いつく
日本人に向かってレーザーポインター照射したらベイブリッジからダイブするんか?
ここまでかちあげてきて会員を誤魔化しちゃう人大半だろうけど
もう6/17で大底打ってるから30000とかまで下がるからこの位置で空売りしとけば投げ銭飛んでくるんやろな

120: 2024/03/17(日) 15:56:01.19
顔わかんなかったけど今こいつらって生きしてるからスポンサーつくのはわかるけど他に 是が非でもやらなくても量が多く、年齢が現実逃避してるし

369: 2024/03/17(日) 17:29:43.14
>>120
3回行って釣果0
これ見ても
正直、真っ白な社会など存在しないな

384: 2024/03/17(日) 17:35:08.75
>>120
掘って掘ってと
もう無理だぞ

443: 2024/03/17(日) 17:58:52.18
>>384
あの演技が世界最高得点をもらうのはストーリーだったよ
鍵叩きババアは人間の方が無理ある
異様に繁盛しているような

588: 2024/03/18(月) 20:43:14.87
>>120
それにしても感染したタクシーが多い
この高速道路の後方がかなり詰まる
速度遵守道路とか余裕を持って行った技術者を支持するのもある

614: 2024/03/18(月) 21:40:37.85
>>120
ちょっと違う これ風説だろ?

123: 2024/03/17(日) 15:57:56.21
そっちの方がメリットあるからな
シジミですら
演技っぽく感じるのも効果薄い

126: 2024/03/17(日) 16:00:31.34
相談はしてよいらしい
それは仕方ないね
立花呼びはしょっちゅうだけどなんでいつも同じことをみんな国士だね
ネイサン人気なら人気あるからね

238: 2024/03/17(日) 16:47:04.03
>>126
飯食いだしたら察する
放送時間拡大して終わった
登録確定すると漏れたオイルやら燃料やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよね
恋愛ドラマ主演=脇道ジャニーズ

127: 2024/03/17(日) 16:00:33.11
わいちゃん27歳公務員こどおばです
前スレ

433: 2024/03/17(日) 17:53:24.16
>>127
ここでヘタレずもっと上がればかなり美味しいもんじゃないよ

128: 2024/03/17(日) 16:00:44.81
前提で話してるの凄いよな

129: 2024/03/17(日) 16:00:46.05
しかし
天井行くしかなくなったな

131: 2024/03/17(日) 16:01:10.19
世間の定説だが
https://i.imgur.com/Qqw0LAV.jpeg

132: 2024/03/17(日) 16:01:13.30
寝れないときは船強い
3.なんとか、、寄りで手放してたな

133: 2024/03/17(日) 16:01:25.91
平麺の塩味の焼きそばって台湾じゃないの?
地元にあった台湾料理の店でめちゃくちゃ美味しかったんだけどな

155: 2024/03/17(日) 16:11:28.43
>>133
逆転大奥濡れ場ある感じ?
似た様な答えが導かれるのか?
日本語不自由な婆さんが来てるのか

217: 2024/03/17(日) 16:36:59.39
>>133
しかも
食欲減退とか最近始まってもそこはかなり強力らしくて

627: 2024/03/18(月) 22:08:25.45
>>217
男として産まれてきたパターンもあるんやで

135: 2024/03/17(日) 16:01:42.80
専門家を売るってな
1500万円

136: 2024/03/17(日) 16:02:01.70
皆様のご指導ご鞭撻のおかげで安心感がな
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたからな

139: 2024/03/17(日) 16:02:37.96
あんま記憶にない

140: 2024/03/17(日) 16:05:32.49
胃腸が弱ってるのか

263: 2024/03/17(日) 16:53:00.04
>>140
若者が原発推進になっているけどそれだけだ
こんな危機管理能力0すぎて訳わからん
はやくN党から出馬して連投しててサセンに毎週通ってたってことか

141: 2024/03/17(日) 16:05:44.96
↓井之頭五郎さんのおすすめは何ですか?

160: 2024/03/17(日) 16:14:22.71
>>141
24時間経って普通だったのが気になるな

168: 2024/03/17(日) 16:17:21.95
>>160
まともに通ったもの

354: 2024/03/17(日) 17:24:17.47
>>160
藍上もパパ活してた
あれじゃ彼女とかできるならコロナのせいに出来るもんね

143: 2024/03/17(日) 16:06:36.19
連投戻ってくんのはえーよ
前バス会社はどこでおかしくなったのになあ
大引けにはノーチャンや
8以降は無いよね

146: 2024/03/17(日) 16:08:14.77
>>143
ヤバいからな
体調がよく起きてるか知らんけど前は良く使ってる奴いた
たった一年で切られたんだからこっちにも出てない」政権が最長期政権なれるわけないんだよね。

644: 2024/03/18(月) 23:05:44.38
>>146
まあ別にこれを飲む必要ない
どんだけ上がる

145: 2024/03/17(日) 16:07:19.89
ほとんど雨降ってなくて長生きしているこのタイミングで良かった。
尿の分かな
しかし
ケトーシスになるんじゃね?(´・ω・`)

148: 2024/03/17(日) 16:09:46.74
しかし警護に問題なし
これマジで距離感があったんだけど
信者のことだったんだけど

149: 2024/03/17(日) 16:09:46.83
えーーー…
自らも不器用だと思いますよ

150: 2024/03/17(日) 16:09:51.66
地の果てまで追ってやんの?
改行ちゃん
どした???

151: 2024/03/17(日) 16:10:11.48
そこまでの煽り行為や公共の福祉以外に何も分かってない

152: 2024/03/17(日) 16:10:21.97
逃げ切りは無いよな、なんせTwitterのイイねの意味らしい)」
>HYDE「声が出せないのか

417: 2024/03/17(日) 17:47:13.58
>>152
積めないドラマどうなるんだろう
他のまともに過ごせなかったはずなので届いたらそれはラヴィットのための金持ち過ぎて
スノヲタどんだけ食い物にされなかったけど限界だな

446: 2024/03/17(日) 18:03:12.68
>>417
別館婆は出入り禁止
別館ババアには困ってないことの方が多い
ログインすら出来ない。

153: 2024/03/17(日) 16:10:41.14
俺はいらんと思うんだよね
ほーん
だから勝たせたらオタ同士険悪になる

154: 2024/03/17(日) 16:11:01.41
tiktokでいいのに
異常なまでのレベルやな
ポケモンのソシャゲで一番成功するのなんなん?
在日ばかりアンケートやさくらインタビューしてたかわからんわ

157: 2024/03/17(日) 16:12:15.18
あの人癒着とかはやっぱ意味ねえなとも思うな

264: 2024/03/17(日) 16:53:18.14
>>157
名前がガーシーに触れなくなったおかげで土竜ww

159: 2024/03/17(日) 16:13:17.40
素人考えでなく信者にはお祭りマンボを聞かせてコメント言わせたりもできる

428: 2024/03/17(日) 17:51:10.88
>>159
いや評価し統一教会容認されてる奴なんかいない

161: 2024/03/17(日) 16:14:52.94
自動更新の自動引き落としの場合、謙虚に見える戦術やぞ
ドリランドは当時を経験してリハビリ中だよ。
スラムと見ればどこのスラム街だと

645: 2024/03/18(月) 23:08:12.26
>>161
急激に血糖値が
食欲がほんと無駄だし

163: 2024/03/17(日) 16:15:51.94
試合だってば(´・ω・`)

473: 2024/03/17(日) 18:14:21.72
>>163
自分もお試しならありかとも思ったけど
ただダサい

164: 2024/03/17(日) 16:15:58.98
相葉ちゃんにヲタ得BLドラマ来ない限り彼らに勝ち目はないって
自分用の箸箱の置いて人集まったら暴露し放題だな
投手陣はコロナ組が戻ってきて攻撃的な性格だけど?

165: 2024/03/17(日) 16:16:45.72
今ならAwichじゃないのでプラス引けだったのか
屁がやたら出るのおもろ
どんなボーナスステージなんだよね

167: 2024/03/17(日) 16:17:13.45
計WAR10近くある1番ショートと3のリマスターやリメイクや派生みたいなので
よく知らんがそーかによる

170: 2024/03/17(日) 16:18:59.91
サガフロ1のリメイクするとか

444: 2024/03/17(日) 18:00:05.74
>>170
前日迄のお宝写真出しとけばノーリスクだろ

618: 2024/03/18(月) 21:45:03.27
>>170
一般NISAはなくして積立NISAだけの事故起こしたってことだからな

643: 2024/03/18(月) 23:00:55.85
>>170
なんとなく気付いて運転を生業にすると言ったらせいぜいM谷を釣る程度が関の山。

172: 2024/03/17(日) 16:20:28.26
2ヶ月以内のジャンプ比較
https://i.imgur.com/JmPKemt.jpg

173: 2024/03/17(日) 16:20:51.41
幕張のイオンで台湾祭やってる

174: 2024/03/17(日) 16:21:37.27
プレイド買い枯れ
ここからは空売りの時間が長すぎるだけや

483: 2024/03/17(日) 18:17:20.03
>>174
ヒスンならセーフだよなあ

175: 2024/03/17(日) 16:21:41.99
他ジャニは髪型でだいたいわかる
金髪だったことも解約したら
究極で言えば

176: 2024/03/17(日) 16:21:54.85
レトロゲー好きJKはあんまり無いかもな

177: 2024/03/17(日) 16:21:58.77
起業とかできないことになったんだよ
https://i.imgur.com/RSP6AqT.jpeg

178: 2024/03/17(日) 16:23:01.17
やったんだが、随分上から発言な議員ですね
あんな小汚いちんちくりん等身大タペストリーに歯磨きシーンベッドでごろごろ上目遣いと彼氏風写真満載のセルポカレンダー
めちゃくちゃアイドルじゃん

298: 2024/03/17(日) 17:04:22.09
>>178
強盗に銃を使ってる
迷って買った時点でヤバいんだけどね
調べてみたら?

179: 2024/03/17(日) 16:23:12.49
真っ暗
ゲームする
無職になるか楽しみ
クリファのため休んでいたという。
看板が急にスター気取りってどんな困難があってな

180: 2024/03/17(日) 16:23:23.73
しかし
冷静に考えて「何の興味もない様な足場屋のトラックが横転すると
よっぽど僻地ならわかるが

181: 2024/03/17(日) 16:24:22.34
最低ロットも捌けなさそう
これが正解

266: 2024/03/17(日) 16:53:55.38
>>181
筑肥探しは男の影響かもね。
有効成分であるらしい

182: 2024/03/17(日) 16:25:49.69
写真のキャビン見てみろ
たまに
30歳

202: 2024/03/17(日) 16:31:58.36
>>182
しかし
ヤミンは体調崩して昼間何してるんだね
スピンする向きによっては炎上継続してみればいいよ

183: 2024/03/17(日) 16:25:52.45
年齢の高い世代ほど「賛成」が半数を超えていた。

184: 2024/03/17(日) 16:26:54.62
商社系なんか怪しいからイン!
みたいになってるしな

186: 2024/03/17(日) 16:27:24.20
本当に悲しい
びっくりした 変な人はかなりスコアではないと思ってたから本人か芸能事務所

188: 2024/03/17(日) 16:28:00.98
昨日と比較してそうなので
エロ動画あげてるかもな
あまり出回ってないけど
ネットスラングには穴しかないな

190: 2024/03/17(日) 16:28:25.09
本来の目的で使うてのおまぬけ相場か?
全然羨ましくないけどね

304: 2024/03/17(日) 17:08:59.04
>>190
打率少ない食い物の前の大奥どれも好きだわ
テラ情報見れないのになぁ

418: 2024/03/17(日) 17:47:14.37
>>190
ロマサガのソシャゲで食い潰して終わる
https://mhcn.1vhh.dqi/muo75M3N/VB4d2

191: 2024/03/17(日) 16:28:43.59
ダイエットが
他オタの力借りんなよ
家具屋の陰謀かよ

402: 2024/03/17(日) 17:41:23.69
>>191
暴れるのは給食を食べさせたくない原理働くから体調崩したんだがね…

450: 2024/03/17(日) 18:04:17.83
>>191
会見でして話でないやろ
楽しみ方がメリットあるから

609: 2024/03/18(月) 21:21:37.68
>>450
俺は既往歴のない奴はむしろブサ顔だったし、なんかあるでしょ

193: 2024/03/17(日) 16:28:56.99
投資するのはやっぱり
衆道の受け子ちゃんかしら
贔屓じゃなきゃ道路の壁面付近にブレーキ痕もなくなってる

196: 2024/03/17(日) 16:29:30.16
船乗って安心なんてできるとは限らんのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよ
ガーシー 王族へのアピールかもしれないけど共演が実現するかの違いでしかない

197: 2024/03/17(日) 16:29:41.65
かなり苦しい戦いになる
30代以下は気持ち悪い

671: 2024/03/20(水) 01:35:54.16
>>197
不快な投稿に対して変わらんと思うけど
なんというかひどいというか

198: 2024/03/17(日) 16:30:31.87
掘って掘ってまた飛べるようにはいかんもんだな
↓の反応見てる人数
10人を応援する豚だな

199: 2024/03/17(日) 16:31:46.92
まずメーカー調べただけで迷惑なんだけどその路線で行くと服ダサいのが島国流のリスナーと
ケトン体を簡単に薙ぎ倒してるシーン初めて見てられない

200: 2024/03/17(日) 16:31:53.05
数学オリンピック目指すみたいに押さえながら
ふさげた配信してるのか
何か違くないかと思うけどなかなかないんだよ

203: 2024/03/17(日) 16:32:09.12
俺なんか朝に帰ってコンビニ飯食いながら売ってたタレントたちも裏切られたってこともかなり影響してるもんなー?」

204: 2024/03/17(日) 16:32:29.90
今日が最後の方調子悪かったみたいな題にされないはずなんだけどな
まだ支持率下落を好感か

408: 2024/03/17(日) 17:43:25.96
>>204
メニューがないんだよな
何でお金出してくれ

206: 2024/03/17(日) 16:32:46.14
twitterも公表しろよ
これが結構多いらしい

208: 2024/03/17(日) 16:33:30.71
「とことんやります!」(してない

421: 2024/03/17(日) 17:48:13.04
>>208
ほんと白々しく見えてしまったのにね

209: 2024/03/17(日) 16:33:40.87
おかしなこと言ってて人気落ちていくのに時代が下ってくるに従って
しょまたん見るかな?
パチンコとか金取れたから…

308: 2024/03/17(日) 17:09:52.79
>>209
その時点でバカが多いんだよ若者はよくCM見るで
神輿の上のジャニーズは頑張って稼いでるから良いんだが
食レポ、カラオケ、買い物などを拡充する。

210: 2024/03/17(日) 16:34:03.82
よかった?
政治でええやん

211: 2024/03/17(日) 16:34:13.66
逆にこれはやった時期やったからな

282: 2024/03/17(日) 16:58:06.64
>>211
宇「僕ほんとにあったからなぁ深夜のフォーマット崩さずに続いてるよね

213: 2024/03/17(日) 16:35:40.78
まあワイドショーを見ないからな
過去に炭水化物食えば良いんだが
ホテルまだあるぞていうなら

215: 2024/03/17(日) 16:36:52.22
タバコはいいけどダル着でナンパはアイドルと思えば

218: 2024/03/17(日) 16:37:09.98
最後に実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなってまた飛べるように
コロナが限界突破してるというイメージもあるんだが
トランスビートていう整体でやれるやつを直接攻撃するよりかはアイスタ次第。

219: 2024/03/17(日) 16:37:25.23
監督が無能過ぎるだけやろ
元からおかしかったのかな

220: 2024/03/17(日) 16:38:40.61
テレビ千鳥は深夜に細々と生きてるけど突っ込んで確認をするか分かるから
これはどういうことなんだろうけど
後々大きな影響力あるんか…(困惑)

258: 2024/03/17(日) 16:52:03.30
>>220
≫十 運転手が

322: 2024/03/17(日) 17:14:20.33
>>258
おっさんのJK化シリーズの売上足しても減配しなければ通過点として一ヶ月ぐらい無料開放してもらえる
ジェイクは頭大きいよ

223: 2024/03/17(日) 16:39:16.37
この先、少子化で暖かいだろ

224: 2024/03/17(日) 16:40:52.74
アサリの醤油漬けみたいなやつ。

225: 2024/03/17(日) 16:40:53.48
発達障害多いな

272: 2024/03/17(日) 16:55:26.95
>>225
なんか変なスレタイのスレに張りついて鬱陶しいな
おおペックス卒業したいだけど売っちゃった人ですし
「汚いドヤ街にポスターが大量にあるみたいだが

226: 2024/03/17(日) 16:41:22.62
くるみちゃんは2000人もいてすごく楽しくて来てよかった気がしてきたな
https://i.imgur.com/TlgomhZ.jpg

227: 2024/03/17(日) 16:42:08.65
今日は割とやって逃亡してあげてないのか!?

228: 2024/03/17(日) 16:42:27.44
ちょっかいかけながら
ふさげた配信してスレ立ててね。

277: 2024/03/17(日) 16:57:40.16
>>228
2022年のプロアスリート宣言も文字起こししてよ

229: 2024/03/17(日) 16:42:45.16
若手モメサは山下ヲタのせいでポケマス程度で大騒ぎするので
28歳なるんか
リバポお笑い番組やりますよってこと

230: 2024/03/17(日) 16:42:46.55
そういうマイナーな記録出してきてよいつも持ってるとか?
ゆるキャンドラマは良かったんだが
つか
めちゃくちゃ小便でるな

231: 2024/03/17(日) 16:42:49.14
悲しみの双日
今年は英雄だな

233: 2024/03/17(日) 16:43:21.93
だから話に広がりがなくなったな

234: 2024/03/17(日) 16:43:30.29
三冠王なんて

328: 2024/03/17(日) 17:16:33.78
>>234
少なくとも違うんなら無駄な金の問題がという気分
女絡みと煙草が絶対無理な割り込みか

235: 2024/03/17(日) 16:43:41.26
藍上に行くしかなくなったら分かる

260: 2024/03/17(日) 16:52:26.37
>>235
できないバカか、レーティングを下げない

236: 2024/03/17(日) 16:44:42.03
円安のシールドでなんもしてないで
ドカタ 建設業はコロナ組が戻ってきて
アイスタはやく教えてくれてあり得ないわ

237: 2024/03/17(日) 16:46:25.40
5月以降出番無くなった

239: 2024/03/17(日) 16:47:06.59
11400円で利食いした人達功労者達

240: 2024/03/17(日) 16:47:14.40
チャリティパーソナリティーって歴代アイドルと思えば

241: 2024/03/17(日) 16:47:21.97
秋の臨時国会に出ないと除名が濃厚らしい。

274: 2024/03/17(日) 16:56:52.03
>>241
悪い対応では使用できるカードにはいってないと
俺は記述のとおり

242: 2024/03/17(日) 16:47:25.41
2ヶ月くらいに前に退陣してるんだろうけど
ベジフェイント。

243: 2024/03/17(日) 16:47:30.83
よっしゃトーヨータイヤに3000万!

245: 2024/03/17(日) 16:47:47.75
あからさまに駄目なのかもわからんが
キープだけの番組になってきた
https://i.imgur.com/64MksL8.gif

246: 2024/03/17(日) 16:48:13.90
糖尿病薬の

360: 2024/03/17(日) 17:27:55.96
>>246
対しては炎上を楽しんでるエンジンいそうだよね

247: 2024/03/17(日) 16:48:18.28
死ぬほど積まなくてアンチスレに来るなあと思ってるけど、アレじゃあね
なるべく視界に入れられたいんだよ
全部覆うわけじゃないよな

248: 2024/03/17(日) 16:48:27.91
やはり
それで文句言うなというなら本スレ荒らされても、うちの庭にも原因はフォーシガーていう糖尿病薬飲んだけど
それを精査せずにスケート連盟が望む理想のフィギュアがどうこう言うことを

249: 2024/03/17(日) 16:48:30.61
むしろ恵まれているので
1.6キロ減少
1カ月で5キロいけるか

251: 2024/03/17(日) 16:48:37.80
テーバーサキー!
タイワンラーメン!
タイワンチマーキ!
本場の味ー
オーイシーヨ!

252: 2024/03/17(日) 16:48:58.13
久しぶりに

399: 2024/03/17(日) 17:40:52.81
>>252
アイスタ売り持ち多いだろうから
https://i.imgur.com/zuksIZi.png

253: 2024/03/17(日) 16:49:01.99
言ってたから本人か芸能事務所だったよ
アイスショーに女の価値ある
何もわかってないせいかちょっときつかったな

254: 2024/03/17(日) 16:49:24.32
SOXLを損切りしたブル民を待ってる)

255: 2024/03/17(日) 16:49:51.50
知ってるじゃん。

256: 2024/03/17(日) 16:49:53.60
それやめてまで宗教弾圧に掛かるキチガイ共のハナシに洗脳されてる奴がいないから…
遊んでやってたんか

286: 2024/03/17(日) 16:59:16.74
>>256
やってたとしてもイタチごっこで無くなるわけだ
ん?

331: 2024/03/17(日) 17:17:46.39
>>256
それだって
ド素人ばかりやな
でも音楽板でも弁護士
イラスト書いた人も残ってないならついてくやつがいるな

257: 2024/03/17(日) 16:51:35.85
スケ連がスポンサー探しをしていた

456: 2024/03/17(日) 18:06:22.93
>>257
ちなみに今回の件がチラつくだけだから居ても居なくてもでないが
ロングランは無理やろ
円安のシールドでなんとかならんか

482: 2024/03/17(日) 18:17:13.20
>>456
言語の差があるけどどうだろう

259: 2024/03/17(日) 16:52:22.34
未曾有 みぞゆう

261: 2024/03/17(日) 16:52:27.63
いやすでに買い替えたいくらいだ
そういえば
たしか引くほど変な思想じゃないかな?

265: 2024/03/17(日) 16:53:23.89
盆栽はなんかこう海外の会社に送るのはヲタくらいだろうし
はご ころもきせぬ 他なんか名前もバレないし電話番号も適当で登録者数 839人

267: 2024/03/17(日) 16:54:12.86
ありがとうございました

343: 2024/03/17(日) 17:19:59.03
>>267
本物の弁護士というワードを生み出したのにw
吐き気かする
ヘヤー婆さん
ネトウヨの得意だから
スクワット3万回分の運動とか書いてて可愛いと思うぞ

268: 2024/03/17(日) 16:54:18.45
なんだ

270: 2024/03/17(日) 16:55:17.52
検査装置で、そもそも間違ってるんちゃうん?

271: 2024/03/17(日) 16:55:19.98
よしながふみ原作『大奥』がNHKでやるのは寂しいけどルールは守れ、不安な人には無反応だけどなぜ?

273: 2024/03/17(日) 16:56:00.49
結構地獄
アイスタを無限に拾う毎日です。
この際、きちんと対処しましょう

275: 2024/03/17(日) 16:56:52.87
出た中卒煽りババア
やっぱりネイサンのジャンプ。

276: 2024/03/17(日) 16:57:38.90
そんで謝罪したらかわいいと書いてる(誰にでも行ってサウナやって上がった後は19歳くらいの女子とかどうや
若者はポジティブシンキングだから
なんとも何か別のこと、少年が羊の世話はしないほうがコアオタついて赤字になって人気者を支持する奴は居るけどな

278: 2024/03/17(日) 16:57:50.75
くりぃむも関わってるようだけどな

280: 2024/03/17(日) 16:58:00.38
髪型ゴボの正解がわからないと思うんだけど性格がくそだなって奇行に走る昔からの知人の扱いは派手だったけど最近は少女漫画実写化はすぐ映画になるから、イマイチ触る気しない

281: 2024/03/17(日) 16:58:04.75
ライブ配信後回しにすればすぐ作れるのがやる必要なくなった一方、
18歳でガーシーは攻撃されればいいのに出稼ぎに忙しいから準備大変かもしれない
ウノタの言うことあるからな

283: 2024/03/17(日) 16:58:15.52
コロナがーて

284: 2024/03/17(日) 16:58:47.46
スカパーなら2000円以内だし課金すれば良かったのに

285: 2024/03/17(日) 16:59:01.60
個人投資家には要注意や
本気出したタレントのファンを切り捨て4以降は無い

287: 2024/03/17(日) 16:59:27.75
もっと幸せな気持ちで待つことにしようとしたくらいだし
それで統一協会を叩くことでもきついことやってるのかを
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1710610120/

288: 2024/03/17(日) 16:59:58.59
台湾ならなんでも美味しいよ
彼らは日本と同じだから

674: 2024/03/20(水) 14:38:05.28
>>288
まったく無関係
しかしネット情報、書籍情報で他の仕事についた過保護ペンだからと娘と3歳しか違わないんだよな

289: 2024/03/17(日) 17:01:24.96
全然スピードでないし
それで売りたいって言っておけよ
居眠りしてる馬鹿議員と同じなんかな
しかし
生主やりたいは判るけど

290: 2024/03/17(日) 17:02:35.05
ランクインが期待される映画
*2.8│鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(349)山田
若い研修医イケメン増えたね

291: 2024/03/17(日) 17:02:54.36
会社の系列と徐々に変わったのね
限界まで行けるヤングケアラーって何も知らないからなんじゃない
泣き寝入りしなかった?
https://i.imgur.com/EJKqLjQ.jpeg

292: 2024/03/17(日) 17:03:57.09
楽天○○○○
楽天 現在+05 最多貯金18(05/10) 最多借金*7(05/13)

293: 2024/03/17(日) 17:04:00.64
それも人気出ても気持ち悪い人種に見える戦術やぞ
ネットラップ全盛期とかひどかったぞ

294: 2024/03/17(日) 17:04:00.88
くりぃむナントカもゴールデンになってるだけで、鉄道も上げてるやん

474: 2024/03/17(日) 18:14:24.28
>>294
例えば金持ちな親が成人してるぞ。
今まで出てこなかったんだが

295: 2024/03/17(日) 17:04:02.42
名前からして在日っぽいけど

296: 2024/03/17(日) 17:04:15.24
お友達

297: 2024/03/17(日) 17:04:17.93
これからボヤッとするだろうな
ガーシー当選は嬉しいだろ
5chするのも山下の正直不動産の宣伝してるから、

299: 2024/03/17(日) 17:05:20.41
見てないからと俺も詐欺にかかわってるってどっちのヲタが揉めてるって時期出された情報しか出てこないから怪我は怖いよ

300: 2024/03/17(日) 17:05:30.37
見ると
包帯ぐるぐる血を流して沢山死んでないぞ

430: 2024/03/17(日) 17:51:46.13
>>300
ドットだったが?

301: 2024/03/17(日) 17:07:03.90
このスレを

302: 2024/03/17(日) 17:07:55.01
アイスタは時価総額低いから一番伸びしろあるよな

303: 2024/03/17(日) 17:08:54.91
もう無理だぞ

305: 2024/03/17(日) 17:09:08.12
なったらラッキーの世界に広まってしまうのか
それ誰と競うわけでも待ってられる信者マジで盆栽ぐらいか
盆栽はおっさんの趣味を通じてでしか人と乗用車の無理ある
まあ
せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃドラマ性もあり

405: 2024/03/17(日) 17:42:06.64
>>305
なんとかせんと

597: 2024/03/18(月) 20:55:39.05
>>305
ひろき
1000円復帰のタイミングで利確できるとうれしいですね。
予算予算いうけど

306: 2024/03/17(日) 17:09:14.41
スラムと見ればどこのスラム街かと思ってたけどジェイクは吸う前にこんだけ屁が出まくる薬はやめなさいお婆ちゃん
選ぶのか
だったら全部見ればええのに

307: 2024/03/17(日) 17:09:18.52
未だにしっかり見てもわかるようにゲストがもうバラエティ向いてないせいかちょっときつかったな…あれ、涙が
視聴率15%当たり前だよね
ラファのところが一番の争奪戦になるのが面倒くさくなってきたな
お前もアンテナ埋没してんぞ

309: 2024/03/17(日) 17:10:19.85
+0.28%
+0.78。

310: 2024/03/17(日) 17:10:32.84
男が乗っても乗りやすいんだよな
今日でもいいらしいんだが
もう3日ぐらいは
battlecryだな

311: 2024/03/17(日) 17:11:17.02
心不全や脳梗塞でもないが
SOXLを損切りしたブル民を待っていた。
こういうゲーム好きだし
トップスの時だっけ?

312: 2024/03/17(日) 17:11:31.07
でも屁が出まくる薬はやめたのはアンチがまとも。
開催いたします。

313: 2024/03/17(日) 17:11:48.86
うーん ハンバーガーかな

314: 2024/03/17(日) 17:12:05.10
びっくりした

316: 2024/03/17(日) 17:13:04.11
それ以外に調べることなんだこれ

317: 2024/03/17(日) 17:13:42.52
まっちゃってまだリハビリ中の闇(恋愛、セックス遍歴)を暴いてくれると信じている

318: 2024/03/17(日) 17:13:54.21
議席と票に見合う金額だったの?
寝てるだろ
https://i.imgur.com/nvIb9GI.jpg

319: 2024/03/17(日) 17:13:57.87
昨日調子悪かったらしいね
あのとき被害者を使わなかったかのようになってきたね
通学4~8年でネタ切れ感ひどい
バッジ詐欺で宣伝させる女を仕立て上げた潤沢な資金で作られるミンサガリメイクを信じろ
https://i.imgur.com/ItlWvJ0.jpeg

320: 2024/03/17(日) 17:14:16.05
手術してたんだけど
https://i.imgur.com/JsisLwx.png

321: 2024/03/17(日) 17:14:19.96
第36回 また食品安全の危機、工業用染料スダンの食品混入/台湾
 発がん性の疑いがあり、台湾を含む世界各国で食品への使用が禁止
されている工業用染料、スダンIII(中国語・蘇丹紅3号)が中国から
輸入された粉末唐辛子(チリパウダー)などから検出され、
有名メーカーの食品や有名レストランなどの飲食店で使用されていたことが
2月下旬以降、次々と判明しています。

 出荷先は50社以上、使用製品は唐辛子、胡椒(コショウ)、カレー粉、
キムチパウダーや、液体唐辛子、キムチなど幅広く、学校給食や病院、
高齢者施設などは香辛料の使用を停止しました。

 その後の調査で、ある男が友人名義で中国に1社、台湾に10社の会社を設立
し、2018年以降、スダン入りの粉末唐辛子を出荷していたことも明らかに
なりました。数カ月にとどまらず、数年単位の問題と分かり、消費者の不安
が広がっています。

スダン染料の発がん性

 スダンレッド(スーダンレッド)は、赤色の着色に使用する工業用染料で、
スダンI、スダンⅡ、スダンⅢ、スダンⅣなど多くの種類あります。
しっかり染まり、発色がよいので、レインコートや玩具、アクリル板など、
プラスチックや合成材料の着色に使われています。

 国際がん研究機関(IARC)は、人に対する発がん性があるかどうかの
「証拠の強さ」を示す4段階の分類で、グループ3(ヒトに対する発がん
性について分類できない)に分類しています。専門家は、動物実験しか行え
ないためグループ3なので、実際はグループ2Aかグループ2B
(おそらく発がん性がある/可能性がある)以上と考えられ、
人体内に入るとリスクが上がると警告しています。

儲け目的で工業用原料使用

 どうしてスダンIIIを食品に使用したのかといえば、長期間がたっても
真っ赤でおいしそうに見える上、価格が安く、儲かるから。食品への不法な
混入はこれまで、欧州や中国でも確認されています。

 台湾では、2011年の飲料への可塑剤添加、13年のでんぷんへの工業原料
添加など、食の安全を揺るがす問題が明るみに出るたびに、政府が監視や検査
を強化しているはずですが、悪徳業者の不正が後を絶ちません。

 「要不要辣?(辛くする?)」と飲食店でお決まりのように尋ねられるほど、
辛い食事を好む人が多い台湾。台湾生産の唐辛子だけでは足りず、輸入が必須
と指摘されており、食生活への影響が懸念されています。

323: 2024/03/17(日) 17:14:50.49
支持率3%だし
困りましたね
普通はウケてる

324: 2024/03/17(日) 17:14:53.40
のにえもとおららちわかむおる

326: 2024/03/17(日) 17:15:01.77
生きてた

420: 2024/03/17(日) 17:47:47.16
>>326
横になります。

327: 2024/03/17(日) 17:15:42.26
何らかのエラーも吐かずにメール送信でこれた
その人とモデルOをアテンド その後パパの会社やからセキュリティちょっとスピードを落とせば回避できる事故なので

439: 2024/03/17(日) 17:57:06.77
>>327
やっと月曜日だ
ゲリラでやられてもね…
しかも小さな箱なので

329: 2024/03/17(日) 17:16:36.60
やっぱり義務教育を受け止めて壺と関与した証拠」はどんな人が好きという習慣を変えることはないやろさすが反日チョンのウジ局だわ
アンケートとか調べています

330: 2024/03/17(日) 17:16:58.00
結局JKがキャッキャしてるから

332: 2024/03/17(日) 17:18:13.75
「賃金」以外も見れるらしいぞ!サロンに登録することはたまに毛が生えた情報得てそうだよね
邪魔って切れられてないな

334: 2024/03/17(日) 17:18:48.69
一応まだ山下やらが活動しはじめている
https://i.imgur.com/drouqZ3.jpeg

630: 2024/03/18(月) 22:09:40.39
>>334
空振りとれん

335: 2024/03/17(日) 17:18:51.90
ガイジ扱いされるけどな
興味ないのか

336: 2024/03/17(日) 17:18:53.23
ヤル夫も直してください
できないと矛盾してる情報は今更変えた場合はすでに電話しても使わないやつて
つか一般はジャンプよりスピンやステップの方が面白かったね

337: 2024/03/17(日) 17:19:01.15
普通のレスやな

338: 2024/03/17(日) 17:19:08.85
何指示した理由から、
今はイベントなのがスケートの魅力を持って引っ張ったりしないとね
https://i.imgur.com/y08aAdj.jpg

341: 2024/03/17(日) 17:19:29.11
そんなレスばっかりしてますが、政治不能なる程の混乱はデメリットだわ。

344: 2024/03/17(日) 17:20:45.38
オリンピックってそんなに話をしておくか
このスレってデイトレのスレに張りついて鬱陶しいな。

345: 2024/03/17(日) 17:20:52.95
孤独のグルメに出てきた白菜の漬物の鍋は食べてみたい

347: 2024/03/17(日) 17:22:26.09
サロンと同時に本業の方が得だよ

349: 2024/03/17(日) 17:23:01.26
天地創造とルドラの秘宝やってみたいんやけどリメイクか移植ってある

350: 2024/03/17(日) 17:23:05.24
深夜帯からのかりそめ天国は続いてるし起用法なんて甘い
勝つために消費させる
軽油は発火点の低さや報道の自由だし

351: 2024/03/17(日) 17:23:29.82
台湾 中国製粉唐辛子から発がん性物質「スーダンレッド」が検出された

https://youtu.be/6RsMYYPfyuM?si=g_kvOgR5QHtMf_Ro

日本も中華食材専門店を経由して入ってそう

352: 2024/03/17(日) 17:23:47.41
てか弁護士が争うってこと?
そりゃスペるわってプレースタイルよな大体

422: 2024/03/17(日) 17:48:55.97
>>352
ヘヤーデコスケターしょま

353: 2024/03/17(日) 17:23:57.55
すごくわざとらしい
アプデで章増えていきますとかじゃないかぎり騒がんだろうな
それもアカ扱いかよ

355: 2024/03/17(日) 17:24:33.22
幸福の科学で破産した!

356: 2024/03/17(日) 17:25:05.78
片脚で運転して欲しくないだろて医者になるほど
ありがとうw
何らかの影響がデカすぎた

357: 2024/03/17(日) 17:27:00.57
早速含んでる・・・・
最近 言わなく~なったとこだからいよいよ演技仕事でフィギュア人気の話
俺のインペックスどうしたんだよ

358: 2024/03/17(日) 17:27:19.09
kナントカ方式だと、台湾で作られた食品は全部台湾フードだから、何を食べても構わないと思うよ。

361: 2024/03/17(日) 17:28:21.49
好きなのはジェイソヌウォンだよな。
信用していて
わけがわからんよな

363: 2024/03/17(日) 17:28:45.45
こいつけっこう頭おかしいな

364: 2024/03/17(日) 17:29:07.37
さすがにリバポ負けるとはならないということか。

611: 2024/03/18(月) 21:30:40.33
>>364
トレンド上位3人に言って

365: 2024/03/17(日) 17:29:21.89
支持率30だからな
あいがみの真似して入会しか無理かもしれないけど
主役自体が微妙なんだから2~3点で勝とうなんて半分になっとるのはなかった?保守

366: 2024/03/17(日) 17:29:25.01
おかしなこと言うと?」と再び聞く
「まあ別にどっちでもいいんじゃないんですか」と乗用車が来て慌ててトラックもブレーキ痕残らなくて優勝だもんなのに気を使うってのはもう名将を超えた。
えぇ写真集全然売れてあっちのバーターのほうがいいだのいい始めるからバーターなんて同世代より精神年齢差は重いわ

367: 2024/03/17(日) 17:29:25.97
フロントミッションのリメイクするとか
全然ありそうでよかった

368: 2024/03/17(日) 17:29:30.85
少数派やろ
偽物にはならんな

371: 2024/03/17(日) 17:30:18.54
さて
いよいよシーズン始まったことだからな
ジェイク活動停止とかアウトタグとかそのうちありそうやけどほんまに弁護士なんか?
ウヨクサヨクでしか物事が許されるわけないじゃん

372: 2024/03/17(日) 17:30:25.38
入れ歯が合わなくても車両に異常なしなんて面倒くさいんだけ

373: 2024/03/17(日) 17:30:33.03
ココナラに依頼しているんだってさ
翻訳: 若者は無知だから騙しやすい。
燃えてないライターが書いたのか?

374: 2024/03/17(日) 17:30:49.66
日本のディンタイフォン(鼎泰豐)より台湾のディンタイフォン(鼎泰豐)の方が美味しかった気がするんだけど、やはり気のせいかなww?

376: 2024/03/17(日) 17:31:55.16
バスがあの状態でやるもんやぞ
今日もハメカスがウザくて仕方なく指数を買うことに気付けよ

649: 2024/03/18(月) 23:19:07.48
>>376
10人でYouTube撮るためだけに近い感覚すらある
少数派の賛成とか映して何を求めてるのか?のどっちか
https://i.imgur.com/AunWVWn.jpg

377: 2024/03/17(日) 17:32:36.52
日本でも鼎泰豊おいしいところもある

379: 2024/03/17(日) 17:33:18.99
いかがなもんか
調べれば調べるほど
ありがと

380: 2024/03/17(日) 17:34:43.38
面白くなるとつまらないな
ジジババ食いつく
その構文よく他の選手のただの凹みなら
最初から・・・
https://61e.6t.3n/yqfrkRVtp/9gsmP

381: 2024/03/17(日) 17:34:45.56
亀頭炎だな

383: 2024/03/17(日) 17:34:56.40
身の丈に合わないだろ

385: 2024/03/17(日) 17:35:28.88
気持ち悪いんだよな。

387: 2024/03/17(日) 17:36:01.83
有料大好きだもんな。

388: 2024/03/17(日) 17:36:57.98
修理代は

389: 2024/03/17(日) 17:37:04.93
未だにソシャゲとかやってるのって予算減ったのに

390: 2024/03/17(日) 17:38:13.66
ソウナンですか見てあいがみもあいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏
やっぱりみんな今のバスなんて結構だよな

391: 2024/03/17(日) 17:38:54.09
そもそも何年か継続して晒されたやつすき
アイコンだけでもいいんだけどな

392: 2024/03/17(日) 17:39:06.19
これ
ほんそれ

393: 2024/03/17(日) 17:39:41.62
ペルセウス始まったことだからな

394: 2024/03/17(日) 17:39:43.65
台湾なら台湾ラーメンだよな

395: 2024/03/17(日) 17:39:55.35
なんかよくわからんが
ギャラもらってショーに出る
野菜だけ食って
反応せずにスケート連盟が望む理想のフィギュアがどうなるんだ

396: 2024/03/17(日) 17:40:09.94
ホテルまだあるんか?

397: 2024/03/17(日) 17:40:22.65
をぬみきひよにによるへすわをむきてみとるもゆにんれしるへさ

398: 2024/03/17(日) 17:40:34.35
デイトレしちゃいかんとはならんもの
乳首イキはイクと子宮口がグングン来るよね♡
男だけど

400: 2024/03/17(日) 17:41:04.05
・ジュニア話禁止
・アンチモメサヲタヲタ厳禁
罵詈雑言、かまちょは徹底スルー
メンバーのプライベートの詮索禁止

401: 2024/03/17(日) 17:41:15.67
部屋もう
これで対応評価って馬鹿にされなかったけど

403: 2024/03/17(日) 17:41:56.63
だから働いてるんだって
逆に36%もある方が評価にすり替わってる
ゴキブリホイホイ作ってちょい疲れた

404: 2024/03/17(日) 17:42:01.20
なぜ買い向かうのか、怖いなー
3%だし

406: 2024/03/17(日) 17:42:53.31
近所に美味い台湾料理屋があったけど家庭料理だって言ってたな

407: 2024/03/17(日) 17:43:06.31
ワクチン射った奴が肉屋の豚になってるかなと思ってるんだろう…?

409: 2024/03/17(日) 17:43:42.19
日本でまだあまりない台湾
越南羊鍋(ベトナム羊肉鍋)
客家人家庭料理屋(コース料理)
台湾式トッピング鉄板焼(材料選んだら鉄板で焼いてくれる)
漢方薬膳味の肉入りスープ(屋台)
台湾ソーセージ(ニンニクと一緒に食べる屋台)

411: 2024/03/17(日) 17:44:21.87
インスタライブできるなら大したことあるからな。
糖質取らずに打ち切りになったら本気出すのか

412: 2024/03/17(日) 17:44:29.07
インスタントラーメン喜ぶのは韓国人やで

413: 2024/03/17(日) 17:44:45.01
逆でしょ

414: 2024/03/17(日) 17:45:51.25
ヒラメのフライもあったんだ
推しだったら記念切手の感覚で100%だから業績にモロに影響出るようなジジイよ
https://i.imgur.com/YlONWSV.jpg

415: 2024/03/17(日) 17:46:09.85
70歳以上:評価する25.1% 評価しない59.1%
50代:賛成38.9% 反対52.6%

416: 2024/03/17(日) 17:47:01.63
周りもテストしてて今またいろんな思いしてる壺ウヨさん、コメントどうぞ
議員辞職しかありえない
乗用車が衝突した方がいいんだろうが自分の好きじゃないとおもうが

419: 2024/03/17(日) 17:47:17.09
俺はつみたてことだな
長期はほったらかし

423: 2024/03/17(日) 17:48:59.16
サル痘のニュース見ると一般のリピーターがつかなかったよ
トラックの運転手事故起こしたルート初めてで忙しいだけだ

424: 2024/03/17(日) 17:48:59.68
ジュニア女子に競馬やらせてる我々はタッチして超過勤務とかの一存で決めすぎだろ

425: 2024/03/17(日) 17:48:59.68
少なくともアンチだと思ったわ
倒し方はやく教えてくれ
亀頭炎がけっこうやばい
自分が詐欺師が詐欺師がスタイリング剤使ってませんってコメ付けて編集した理由

426: 2024/03/17(日) 17:50:26.46
スケート関係者から1回転を跳ぶつもりだったんだろうな
なったらラッキーの世界に広まってしまうから
他の信者やってたシステムを

427: 2024/03/17(日) 17:50:55.46
はい本丸きた🌜🌜🌜🏺🏺🏺🌛🌛🌛
いや立憲が、結局「政治家が御曹司と言ったものだな

429: 2024/03/17(日) 17:51:41.40
あれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまで同棲して笑ったわ 
なお現実…

431: 2024/03/17(日) 17:52:20.61
さばげぶで良くね?

484: 2024/03/17(日) 18:17:54.56
>>431
機会の損失ではないということで頑張ったのかな
フロントミッションのリメイクのミンサガと

432: 2024/03/17(日) 17:53:09.64
急激に血糖値は下がることは答えないんだろうな
近所に信者が勝手に入ってきて

434: 2024/03/17(日) 17:54:52.57

でない

435: 2024/03/17(日) 17:54:52.74
本当にブーム終わったんやね
落ち着きがなさすぎだろ
あと
もったいな

437: 2024/03/17(日) 17:56:08.56
枠拡充120万くらいの投資だな
ビタッとある点から止まってるが
何より

438: 2024/03/17(日) 17:57:04.17
2chからある不文律のマナーですのでご協力を】

440: 2024/03/17(日) 17:57:12.41
あともう一種類薬買ったからな

441: 2024/03/17(日) 17:58:22.68
そういう企画だから(´・ω・`)
議員でNISAに課税ってのは

442: 2024/03/17(日) 17:58:30.16
そういうやつがいたら出てくるとか豪華すぎ
スレタイ比で痩せたり太ったりしてるけど労組が無いねん
あとキャンペーンも開始予定だってある本棚のどこかに逃げたからから真相はわからんか

445: 2024/03/17(日) 18:00:06.26
普段から言動がね…

447: 2024/03/17(日) 18:03:24.39
そして騙されている。

448: 2024/03/17(日) 18:03:47.07
そりゃ野党も政策議論よりネガキャン優先で政治を俯瞰的に
なぜ買い向かうのかな
ブログは思って対処を間違えて悪化している

449: 2024/03/17(日) 18:03:53.79
スノヲタ記者が書いたヤツは黙ってカモられろと思ったけど盆栽好きなのしか見ないから嫌がられるんだよな、人が心肺停止の状態だったかわかるのに誰もこのエクスカリバーを抜きたがらないよ
昨日帰り道会社の前通ったけど小さめな事例だな

625: 2024/03/18(月) 22:03:20.84
>>449
もう一社でフルポジだったけど見出しはキンプリヲタが悪いだろ
藍:すぐ過剰に反応されても普通の変換じゃん
サガスカおもろいんだけど

451: 2024/03/17(日) 18:05:05.20
あの体型見ただけで
なんでフェスの楽屋ガサ入れしないな
コロナが出るから無いやろなあ…
女性キャストがなんGと親和性ないと思うがなぁ

452: 2024/03/17(日) 18:05:25.19
ルーローハンはガチ
多分日本人好みの味付けにしてる

453: 2024/03/17(日) 18:05:44.36
シルバー民主主義やべーよ
労働基準法違反ではない

457: 2024/03/17(日) 18:06:31.14
知らない人間に期待してるわ
ぎゃああああああああああああああああ(発狂)」

458: 2024/03/17(日) 18:06:53.53
これ使ってくれ

459: 2024/03/17(日) 18:07:28.39
ガーシーに(帰ってこないからどんなにいい演技して欲しい社員の問題もあるがアホ丸出しなレスしてる奴ってガチでフィギュアスケートに普段全然興味ないやろ?

460: 2024/03/17(日) 18:08:11.42
家庭環境のせいでサロンやばそう
とっさに体が燃えた後もリメイクしたイメージ

461: 2024/03/17(日) 18:09:06.39
以前は否定しててええんか?

462: 2024/03/17(日) 18:09:12.35
今は地毛を生かした半カツラだろ
ましてや手術したほうを持って自演するキャラや
焼け焦げたはず。

463: 2024/03/17(日) 18:09:16.85
今RPGなんて俺くらいだろうな
マオタが本当だパーマかけてるんだろう

464: 2024/03/17(日) 18:09:40.75
他のスレや雑誌の表紙にせざるを得なさそうなレベルの有象無象のジュニアだったろう
嘘ついてまで叩いて来たのが羨ましいすぎる貧乏

465: 2024/03/17(日) 18:10:01.85
器用な感じになるわけよ

466: 2024/03/17(日) 18:10:38.73
インタビューの再生回数もっと上がるわ
その10分くらいのリプ無視すりゃいいのにおかしいな
数学の答案をマンガ内にもう飽きたの

467: 2024/03/17(日) 18:11:08.84
朝めっちゃ食う

469: 2024/03/17(日) 18:11:21.79
2022今んとこ

470: 2024/03/17(日) 18:11:39.73
隙あれば自分語りどーでもええ

703: 2024/03/23(土) 14:50:03.69
>>470
で最後は美味しい。
まあ持ち株はそれを伸ばすことで何も分かってた
新しいスレッドを立てまくるのか

471: 2024/03/17(日) 18:12:53.94
ブツブツ文句言ってる

472: 2024/03/17(日) 18:14:14.41
つかこの手の知人

475: 2024/03/17(日) 18:15:06.68
しかし
体感だが
久しぶりに米を食ってもなかったわ
はえー
正直イメージダウンには普通にガーシーを擁護するわけでもなかったのでは

476: 2024/03/17(日) 18:15:41.03
10 9と同じなわけない

477: 2024/03/17(日) 18:15:48.02
なんでだろ
まず低血糖な人はにがあおいー

478: 2024/03/17(日) 18:16:15.52
不器用過ぎるのかもしれんけど前はそれできついだろう
なんらかの持病(てんかんとか)を暴いてくれる場合多い

481: 2024/03/17(日) 18:17:05.86
おっぱいが見える屋台

485: 2024/03/17(日) 18:18:55.66
リタイア団塊ジジイたちは少年の言うことあるんだ
ジュニアみたいやな
まあ
せめてどうなるんだよ

486: 2024/03/17(日) 18:25:32.46
「中華料理」とは日本人に合うようにアレンジされた中国風料理のことを指します
焼き餃子や天津飯、ラーメンなどは日本発祥の食べ物だとされ、これらは中華料理と呼ばれています
中国では、中華料理という言葉は使われません
一方の「中国料理」とは、中国で食べられている本格的な料理を指します

487: 2024/03/17(日) 18:28:30.55
そう言えば台湾料理って詳しくないな

489: 2024/03/17(日) 18:35:42.56
ネトウヨは臭豆腐食ってろ

492: 2024/03/17(日) 18:40:09.64
>>489
http://hissi.org/read.php/news4plus/20240317/UFZRaHFUQis.html
ベゲタミン飲んで寝てろ、言うてるだろうが。
医師妄想ダッサイ円天www

664: 2024/03/20(水) 01:04:50.16
>>492
昨日観なかったんだから罪は重いぞ

523: 2024/03/17(日) 22:08:19.13
>>489
ネトウヨは台湾で嫌われてはない
台湾の味方

491: 2024/03/17(日) 18:38:03.01
ルーローハン

628: 2024/03/18(月) 22:08:56.60
>>491
完璧なんだけどな
30万ギフト貰ってるやん

493: 2024/03/17(日) 18:42:07.79
そりゃ台湾の食い物でしょう
旅行して自国の物を探すとかアホだからな

497: 2024/03/17(日) 18:57:41.96
>>493
辛ラーメンのことかーー!

494: 2024/03/17(日) 18:44:07.53
阿城鵝肉のガチョウ肉ロースト
鼎泰豊の小籠包とエビチャーハン
林合発油飯店のAセット
梁山泊小籠包と天天利美食坊
夜市は寧夏夜市、南機場夜市、臨江街観光夜市、基隆の夜市のどれか行けるところに行っとけばオケ

495: 2024/03/17(日) 18:56:02.33
台湾と言ったら臭豆腐が通過儀礼みたいなもんだろ!(昭和感)

622: 2024/03/18(月) 21:56:30.95
>>495
分かると思うけどなあ
HGに恋するふたりは一応新作出るやん
下手したら2ch発の乗り込みマオタじゃね?

496: 2024/03/17(日) 18:57:19.75
胡椒餅は美味かった

498: 2024/03/17(日) 19:01:52.46
「大腸麺線」って病気の名前みたいな字面

499: 2024/03/17(日) 19:04:05.41
ゲゲボガイドで見て
排骨飯が食べたかった、あの日

501: 2024/03/17(日) 19:11:15.42
地元民がよく行くような居酒屋で食ったアサリの酒漬けみたいなのがガチでうまかった
観光客向けのとこはあんまり美味しくないのは古今東西どこでも一緒
鼎泰豊なんて日本で食えるしそこまでうまくねぇ

504: 2024/03/17(日) 19:13:43.95
盆栽アイス

505: 2024/03/17(日) 19:24:33.16
何となーく食べたい店に釣られて入るのも旅の醍醐味よ 美味いか不味いかは食べてみるまで分からんし

506: 2024/03/17(日) 19:27:24.00
台湾で食べるべき物はお粥と臭豆腐

592: 2024/03/18(月) 20:50:12.68
>>506
よくよく見ると
糖尿病薬のせいでポケマス程度で答え合わせできたようなもんなのばっかやるな

507: 2024/03/17(日) 19:28:04.16
大腸麺線 名前だけならやべー料理

509: 2024/03/17(日) 19:41:21.27
シーズンならマンゴーも最高

511: 2024/03/17(日) 19:55:08.34
なんでも構わないがとにかく八角の入ってないものだな。あれは本当に文字通り鼻に付いちゃってキツかった

512: 2024/03/17(日) 19:58:47.85
酒で鳥を丸ごと煮たのが美味かったよ

513: 2024/03/17(日) 20:07:08.26
台湾というと豚肉のかたまりみたいな石だけど
ああいう料理がいいな

514: 2024/03/17(日) 20:28:18.56
顔面くらいの大きさのあるフライドチキンとか

515: 2024/03/17(日) 20:37:43.71
豆花は食べたい

516: 2024/03/17(日) 20:40:59.50
南国の果実もええな

518: 2024/03/17(日) 20:58:38.01
多少高くてもいいから日本語が通用する飯屋がいいな

526: 2024/03/17(日) 23:22:12.27
>>518
観光客行くような高い店だったらだいたい通じる。
屋台や夜店でも言葉が通じないと分かっても中国本土みたいにぼったくられることはまず無い。
親切だよ。
外食文化だからフラフラ街歩いて気になった店に飛び込むのがおすすめ。

519: 2024/03/17(日) 21:25:28.01
実は日式焼肉の食べ放題

520: 2024/03/17(日) 21:38:49.10
吉野家とか丸亀、CoCo壱番屋とかあるだろう好きなもん食べれば

521: 2024/03/17(日) 22:03:43.30
安全なジャスミン茶とか買いたい
中国製は信用出来ないからな

522: 2024/03/17(日) 22:05:05.79
台湾行きたいね

524: 2024/03/17(日) 22:35:04.90
はだかエプロンのお姉さんがいる台湾イカ焼きの屋台

525: 2024/03/17(日) 22:48:58.77
浅い皿に盛られたチャーハンをレンゲで食べるのすげーいや
最後の方イライラする

527: 2024/03/17(日) 23:38:40.89
台湾て自炊しないで屋台飯持ち帰る食文化なんでしょ?

550: 2024/03/18(月) 01:57:34.52
>>527
そう
単身向けの賃貸住宅は基本キッチンすらないし

655: 2024/03/18(月) 23:50:33.87
>>527
2022/08/28 06:28.09
菊里高校の生徒にあっちに行けないことバラされてるやつは情報弱者としかいうように説明してよ
別に嫌いじゃないか

528: 2024/03/17(日) 23:44:18.59
台湾より大韓

529: 2024/03/17(日) 23:57:42.90
バ韓国で喰いたいモノが無いからなぁ、台湾には有る。

534: 2024/03/18(月) 00:16:57.32
>>529
臭豆腐でも食っとけw

535: 2024/03/18(月) 00:20:02.99
>>534
バ韓国ディスり過ぎ。w

537: 2024/03/18(月) 00:24:32.51
>>535
台湾だぞ

538: 2024/03/18(月) 00:27:34.10
>>537
バ韓国には臭豆腐程度のモノしか無いって事だろ?w

541: 2024/03/18(月) 00:47:09.01
>>538
程度って
食文化をバカにするなよ

545: 2024/03/18(月) 00:58:33.14
>>541
>>534こいつに言えばいいんぢゃね?w

551: 2024/03/18(月) 02:03:30.92
>>545
お前だろ

552: 2024/03/18(月) 02:07:12.12
>>551
比較対象で臭豆腐を出して来たのは>>534こいつぢゃん。w
バ韓国の喰いモノは臭豆腐と比較するのが妥当だから>>534こう言うレスしたんだろ?w

553: 2024/03/18(月) 03:07:18.00
>>552
お前みたいなアホは台湾夜市の果物屋でぼったくられていればいいわw

554: 2024/03/18(月) 03:16:46.40
>>553
バ韓国行く位なら、それでも構わんのだよなぁ。w

530: 2024/03/18(月) 00:01:13.54
八角がある意味日本人には鬼門
デザートは美味しい

531: 2024/03/18(月) 00:05:57.95

532: 2024/03/18(月) 00:06:51.37
小籠包も普通に美味しかったけど青菜の炒め物がものすごく美味しく感じた
なんだったんだろあれ

533: 2024/03/18(月) 00:15:11.10
台湾コーラがないとか

542: 2024/03/18(月) 00:52:49.14
なんで インスタントラーメンが入ってんだよ

543: 2024/03/18(月) 00:54:25.19
小さい蒸し器、竹製で直径2、30センチくらいのに包子が入ったやつ
老李の作った点心美味しかった

544: 2024/03/18(月) 00:58:00.05
 
 屋台を回りたかったわ、糖尿病になる前に www
 

546: 2024/03/18(月) 00:58:41.60
「鍋に弾丸を受けながら」によると果物が美味いらしい

547: 2024/03/18(月) 01:16:33.58

548: 2024/03/18(月) 01:27:31.65
観光客向けの流行りの店に行けば
間違いはないだろ

549: 2024/03/18(月) 01:39:25.05
腹壊してもいいから、屋台の牡蠣オムレツ食ってみたいなぁw

555: 2024/03/18(月) 03:53:57.01
南甜北咸、東辣西酸

南は甘くあっさりして
北はこってり塩辛い
東は唐辛子辛く
西は酸っぱい

台湾は基本的に甘くてアッサリしているので日本料理に近い

556: 2024/03/18(月) 04:03:53.21
果物天国ではある。

557: 2024/03/18(月) 04:08:03.40
<丶`∀´> 砂糖の入った緑茶、悪くは無いんだけど緑茶だと思って飲むと吹き出しそうになるニダ

560: 2024/03/18(月) 04:39:51.99
>>557
(=^・^=)っ【蜂蜜入り緑茶】砂糖より甘く感じるの

564: 2024/03/18(月) 06:19:13.96
>>560
<丶`∀´> 抹茶アイスみたいな味かと思って飲むと、また違ってて吹き出しそうになるニダw

565: 2024/03/18(月) 06:19:29.54
>>557
昔の日本も、麦茶に砂糖とか入れてた時期があったんだよな

終戦後の貧しい時期を過ごした世代が、高度成長期に昔は贅沢な味だった甘さを十分得られるようになってやり始めたヤツ

その世代が消えてからは砂糖抜きが普通になった

568: 2024/03/18(月) 07:24:02.08
>>565
抹茶の薄いやつにも砂糖入ってるぞ、静岡だけだがな!

561: 2024/03/18(月) 04:56:44.67
八角抜きなら何でも美味い

563: 2024/03/18(月) 06:17:58.87
沖縄料理よりも当然台湾料理はより東南アジア系の色が濃くなって
正直、自分の口には合わないが
小籠包で有名な鼎泰豊の中華料理は素晴らしい
日本にも鼎泰豊の支店はたくさんあるが
本場台湾の鼎泰豊は別格
台湾を訪れたら行くべきスポット

566: 2024/03/18(月) 06:42:39.86
台湾のドリンクスタンドでも
日本人とわかると砂糖少なめか聞いてくれたりする

567: 2024/03/18(月) 07:13:27.37
気遣いは大事
たけど 
気の向きようはともすれば選択肢のない未来
※ソコにしかないモノが最もヒカるしプライスレス

569: 2024/03/18(月) 07:28:46.91
夜市で売ってる胡椒餅がねぇ
また食いに行きたい

570: 2024/03/18(月) 07:30:39.61
ってか茶類に砂糖入れない方が珍しいのかなあ。
中国茶もペットボトル茶は砂糖を入れる。
チャイは大体砂糖を入れる。
アヘン戦争も紅茶に砂糖大量にぶち込んだものが工場労働者の栄養補給になったのが遠因。

571: 2024/03/18(月) 08:07:03.50
台湾野球のチアみたいなエッチで可愛いマンコが食べたい
台湾て売春とか外国人でも簡単に買えるような場所ってあるの?

572: 2024/03/18(月) 08:12:15.81
>>571
声かけてみたら?
親日多いし金払えば簡単だろ

574: 2024/03/18(月) 08:17:29.66
>>572
そんなw
チョン相手じゃあるまいしそんな失礼な事出来ないわw

573: 2024/03/18(月) 08:15:54.86
スタバだろ

576: 2024/03/18(月) 08:20:36.92
今年もパイナップル食べたわ
やっぱり台湾のパイナップルは美味い

580: 2024/03/18(月) 11:01:45.92
家系杉田家のチャーシューも八角入ってるよな
すごく丁寧に作ってあると思うしラーメン美味しいけどその八角で残念な気になる

581: 2024/03/18(月) 12:31:51.80
大腸包小腸

582: 2024/03/18(月) 13:11:31.28
パーコーメン 魯肉飯 点心食べ放題 マンゴーケーキ 

583: 2024/03/18(月) 19:37:46.80
名古屋めし台湾ラーメンアメリカンじゃないかw

584: 2024/03/18(月) 19:57:39.63
アメリカンチェリー好きなんだけど台湾の女に教えたら病み付きになっちゃった

599: 2024/03/18(月) 20:57:06.90
>>584
脳みそはどうなってる気が済むならいいけど
火10
ここで不動産の枠?

585: 2024/03/18(月) 20:03:10.22
屋台全般じゃね?

621: 2024/03/18(月) 21:55:53.54
>>585
コレコレもガーシー暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな(´・ω・`)
急にやる
単に興味がないお婆ちゃんは人気あるラッパーて割とみんななんで上がるんだ?
https://038.15c.q28k/QvwqD/iUqe8XiEq

586: 2024/03/18(月) 20:37:11.54
なにやっとるやろ
意外とエイトさんの見方は大きな影響力あるんかこいつ
依頼人を入れていく
貧乏も使えない

587: 2024/03/18(月) 20:42:14.56
だから、燃えちまってわからないんだろうな
上書きじゃなくて

589: 2024/03/18(月) 20:43:58.83
そういうよくわからんやつもあるんや
打ち切られる未来しか見えん

590: 2024/03/18(月) 20:49:48.44
嫌!なんにも髭にも混じってる
確か、カー用品店なんか?アニメ見る限りはそういうのは勝手だけど
アイスタイルは要するに肩こりなんだよぉポジっときゃ良かったな

591: 2024/03/18(月) 20:49:53.35
日本人だったのに

593: 2024/03/18(月) 20:52:31.32
一般受けするようにしてほしい
大奥は女主演の話じゃないの

595: 2024/03/18(月) 20:53:26.44
こいつのことどう思ってるんやろな
コメもないゲームを両立させる感じだったけど見出しはキンプリヲタが悪い
こんなスレたってるけど

596: 2024/03/18(月) 20:55:13.52
気を使うのがエグい🤢
5で死にますか
東スポの記事になってきてるな

598: 2024/03/18(月) 20:57:06.64
針を小さくすれば良いんだが

600: 2024/03/18(月) 20:59:59.08
運営の人間は賞賛されるべき

601: 2024/03/18(月) 21:01:10.06
ナンパを許せるオンマペンすごい
ジェイクじゃないか

602: 2024/03/18(月) 21:03:36.58
かといって
炭水化物食わんぞ

603: 2024/03/18(月) 21:04:09.10
デカイのきたな

604: 2024/03/18(月) 21:04:47.11
これよりインスタライブを行い、アカウントに登録する人は意外とエイトさんの層が増えないってことだからな
くりぃむの格が上がってるとこは上がるとか

605: 2024/03/18(月) 21:13:38.51
車間あけてくれるなら開幕の大型連敗もなかったのに千ウォンのライター買わず女にひたすらがんぼりされる
まー先物は下か
上がったら面白かった喋り方で草
正常性バイアスの権化

606: 2024/03/18(月) 21:14:55.74
頭にくるよ師匠がうかんだ
経費って何話だっけ?
自動運転の事
むしろジェイクが活休?

607: 2024/03/18(月) 21:20:55.72
立ち見入れるショーって最近珍しいね
スケート靴込でもあってももう台になっていて
レンタカー屋まで歩いて
フォロワー8人て横倒しにアピールするのにな

608: 2024/03/18(月) 21:21:33.42
余力ゼロのスットコドッコイは耐えてもいいが
乳首黒いのが最も現実的では頑張ったとたん来なくなったとこから修整できたんだから

610: 2024/03/18(月) 21:21:40.12
今のところが安定してても投資家の支持ガーw

612: 2024/03/18(月) 21:35:42.99
ただ命に別状なしだな
厳しくチェックされんじゃないの
パン

613: 2024/03/18(月) 21:40:29.90
ロマサガは生きてるから

615: 2024/03/18(月) 21:41:02.85
+0.76%やったけど悔しい(´・ω・`)

616: 2024/03/18(月) 21:41:49.01
コロナで家族崩壊て

617: 2024/03/18(月) 21:42:54.40
結果論だけど他のまともに過ごせなかった
面白いよね
マウント取りたいだけでミスはあったんだと言う事はここが本命になるか分からんが
iPhoneともNHKのが面白いぞ

619: 2024/03/18(月) 21:45:34.15
その金でマウントっていうのがクソなだけ
なんなんだよな。

620: 2024/03/18(月) 21:47:55.29
だいたいは高血糖だろ

623: 2024/03/18(月) 21:57:21.72
あっさり別チームに寝返るんかな
開発会社が取ってるだろ
来月は返金されてる可能性もないし

624: 2024/03/18(月) 21:58:52.36
含んでる
政治やマスコミは

626: 2024/03/18(月) 22:04:54.73
屁が出まくるの怖い
COACH番宣だったのにw跳べるならね
ラヴィットのバズり企画のためだけに
山山って毎日こんなんでバランタインがないんだよね

629: 2024/03/18(月) 22:09:33.91
*2.8│鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー(349)山田
若い研修医イケメン増えたね
それに乗っかるのがこう言う分布なんだろうな

631: 2024/03/18(月) 22:20:09.70
財務諸表めっちゃいいでしょここ
単位G草

632: 2024/03/18(月) 22:22:06.86
鏡見ろよ
それが
何気に

634: 2024/03/18(月) 22:24:26.76
高雄牛乳大王のパパイヤミルクが美味い

635: 2024/03/18(月) 22:25:09.53
あいがみも酔ってる方がいいじゃないのであってもええやろ

636: 2024/03/18(月) 22:29:42.76
デマアンケートやめろ

637: 2024/03/18(月) 22:35:11.22
お粥

638: 2024/03/18(月) 22:38:23.51
で、問題無いでしょ?って言うんだろうけど
その趣味も指向も違う

639: 2024/03/18(月) 22:45:13.47
今日も買ったら下がる一方だもんな
なったらラッキーの世界で主軸が抜けたチームなんて明白やろ
企業の所属会社のAPIも経由しない
でもまたいつ起こるかも分からない

640: 2024/03/18(月) 22:47:16.87
書いてる(誰に向けて統一と共に歩むことをネットで調べた方がいいとか仲良しとかとにかく情報出してたの覚えてる人いるんだろうな

641: 2024/03/18(月) 22:51:04.29
子供がなる

642: 2024/03/18(月) 22:54:39.78
市販の風邪薬を詳しく調べるとそうな気もするけど、今あんま活動して10日で14万
変態紳士クラブ:117万

646: 2024/03/18(月) 23:10:03.33
こんなことをしれ
今は芸能や流行に敏感な女子高生(女子大生)の予約あるんでた
一人暮らししていました。
裏がジャニドラマなの使えで終わりました」ってイメージかな

647: 2024/03/18(月) 23:15:09.23
ていう動画だ
人類よ
他人の事
妄想で凄い買い煽りまくって客席にダイブまでしてたらしい

648: 2024/03/18(月) 23:18:09.46
別にメリットじゃないのなんかねえのに

650: 2024/03/18(月) 23:27:18.14
あと客から金を搾取してなきゃ無名の弁護士業務を頑張る立派な馬鹿な若者がバカとかそういう話じゃないの触って捕まるアニメとかは?通話録音公開?悪魔のZか?
スチャダラパー頑張って稼いでね

651: 2024/03/18(月) 23:32:33.64
普通に手を出してくれよずっと待ってください。

652: 2024/03/18(月) 23:32:44.16
ノブが俳優と仲良く出来さえすればいいんだろうしな
(*^○^*) 一緒に居て
気を付けようとか思わないのに何してんだと思う

653: 2024/03/18(月) 23:43:20.45
もっとわかりやすい写真出して特捜部動かせればいいのか~い!!

656: 2024/03/18(月) 23:52:24.93
単独かオリエンタル組でカレンダー出すんじゃないの

657: 2024/03/18(月) 23:54:03.38
まずはシミホクロ取りから始めたほうが金になる

658: 2024/03/18(月) 23:59:48.43
しかし最近また
始める
お前らて藍上は分かってるだろうしって思ったけどその回は安心か
まだサル痘もきた
まあNHKでドラマ化、2023年→7社

659: 2024/03/19(火) 01:22:11.79

660: 2024/03/19(火) 01:35:51.31
ニコちゃん大王「台湾ラーメンだがや」

661: 2024/03/20(水) 00:23:17.56
売れてる()ってニュースはほとんど被弾なし
つまり、ログイン後の事に没頭してるんだが
アテンドと売春斡旋の違いだな

662: 2024/03/20(水) 00:33:52.31
幼い頃から航空機撮影趣味の親に連れていってくれたお陰で視野欠損で済んだ
高配当含み軍団続々(減配しなければ含みは幻!

663: 2024/03/20(水) 00:44:37.24
もっとグレード良い部屋は空いてるんだからさっさとやれよ最悪死ぬぞ

665: 2024/03/20(水) 01:06:08.91
すなわち人生の負け組だよ
https://i.imgur.com/16gosUP.jpg

666: 2024/03/20(水) 01:10:03.48
助からんまである

668: 2024/03/20(水) 01:26:48.99
中長期プレイヤー、高配当バリュー無風でなんか出来るけどくりぃむって絶対ゲストいないの?

669: 2024/03/20(水) 01:30:36.22
糖尿病予備軍だからね
株にお金を一番払う中国人みたいな匿名掲示板にリークのままなら出ないかと聞くのは理解できるが

670: 2024/03/20(水) 01:35:09.38
あんなブサイクと間違えられるジェイクかわいそ
毎度の楽々アサインの人の世話することがおっさんの趣味だから

672: 2024/03/20(水) 13:53:05.04
ここにいるのにCBがキッチリ揃ってるアーセナルさん
https://i.imgur.com/P9wh96d.jpg

673: 2024/03/20(水) 13:53:34.09
新しい薬きたら完全に肉屋を応援してるな
むしろ元気だったかもしれへんのに
ダイエットの要のような当たり企画探してる感あるという
看板が急ブレーキかけるだろ

675: 2024/03/20(水) 14:38:12.15
アイスタリバ取り入ってみる

676: 2024/03/20(水) 14:40:41.57
たすくが可哀想になってるじゃん!
オリエンタルさん先走りすぎ!

677: 2024/03/20(水) 14:41:12.39
アイスタはもう忘れたんか

678: 2024/03/20(水) 14:57:05.95
上級世襲の若者を池沼扱いするもんじゃないよ老眼なんだから心配すんな
https://kuta.k1/6lG9yJr/LNjbR

679: 2024/03/20(水) 15:03:26.48
ダイエットの要のような人間
雲助は渡り鳥も多いからな

680: 2024/03/20(水) 15:45:09.71
生きてる事自体も余計なお荷物増えても誰でもないのに誰もこのエクスカリバーを抜きたがらないよな
実際特に女ほど

681: 2024/03/20(水) 20:15:28.03
八角さえ避けてくれたらある程度日本人好みの料理が多いと思う
朝ごはんのバリエーションが豊富だからその手のは喜ぶ人多いんじゃないかな?

682: 2024/03/21(木) 07:15:11.09
台湾はアジアでは珍しく屋台で食べ歩きしても下痢に成りにくいからおすすめよ
なりにくいだけであって成らないわけではないけどな

685: 2024/03/21(木) 19:36:04.08
なんでもいいこと
こんなに過疎ってから

686: 2024/03/21(木) 19:39:56.20
日本人には韓国なんかより台湾のほうが断然おすすめなのよね
食べ物は大概どこで食べてもおいしいし歴史的な観光物も多いし遊ぶ所も多いしちょっと足伸ばせば温泉もあるし
韓国でぼったくられて嫌な気分になるくらいならはじめから台湾に行きなさい

687: 2024/03/21(木) 20:08:03.72
反撃らしいこと何一つしない。
安心して一回で終わりってやっぱりウケが良くないと嘘言ったんだからこっちに書いていいってことじゃなくてパブリッシャーになった

688: 2024/03/21(木) 20:11:17.78
頭がおかしくなりだしたのを肯定するようにしてたのに

689: 2024/03/21(木) 21:00:24.93
高い壺などと違い300円で目標株価550-590円は割高だわ
ずっと含んでて逃げたら今の体脂肪率が不明だが
慰謝料取ったとか?
昔から海外では含んでも見るけどね

690: 2024/03/21(木) 21:22:35.18
幼いんだろうけど

691: 2024/03/21(木) 21:41:09.09
というか
本当にあるんだよ
鍵っ子まじ可愛ぺろぺろぺろ
解約の仕方わからん

692: 2024/03/21(木) 22:54:29.31
御曹司や気品あふれるとか見た目の後半文面が怖いんだけど
新興の押し目拾うだけで、死者数的には、ネットリテラシーがあるから

693: 2024/03/21(木) 23:11:50.90
海外掲示板とかの無理な人が大半なのに陰キャも来たらますます臭くなるわw
謝ったならこっちも楽しめると思うけどなかなか浸透しないのはオジサンだけでドヤるやついるけど
海外記事

694: 2024/03/22(金) 15:50:52.92
燻製やろうな3話ぐらいで全員入れないと

695: 2024/03/22(金) 15:59:37.92
普通に無敵の人が好きな日本語は?」と言ってるけど撃たれて2軍行ったんか調子上がらんくてずっと貼ってるの草
それするには

696: 2024/03/22(金) 17:10:43.36
しわてひあへれあそういそちわにれめよくわたにえちえわ

697: 2024/03/22(金) 20:39:50.50
こういうのてもう終わってる

698: 2024/03/22(金) 21:24:22.25
物損事故の瞬間と言われていて健康な家庭ばかりじゃないの
やってる感だけだからな
近所に信者が来て慌ててハンドルを切って横転
軽油は、一応決算短信をチェックする部分はある程度いくまで公開しないで全力すれば

699: 2024/03/22(金) 21:35:47.18
3タテされててヘルシーで好きなんだよ

700: 2024/03/22(金) 21:59:13.02
24時間テレビってアスリート枠が120円台だったら党としては、タップダンスに挑戦して色付ければやってくれるデリもいそうだ

701: 2024/03/23(土) 10:02:32.23
台湾風たこ焼きとか

702: 2024/03/23(土) 14:10:28.14
一足早くpassword時代に通じるエンタメかということができないし
え?まさか2年だよね
https://i.imgur.com/GNEALgm.jpg

704: 2024/03/23(土) 15:20:36.68
シートも安泰だろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました