スポンサーリンク

【珈琲www】中部地方初『ブルーボトルコーヒー 名古屋栄カフェ』が名古屋にオープン

コーヒー カフェ 珈琲 まとめてグルメコーヒー
スポンサーリンク
1: 2024/03/18(月) 10:43:56.64
栄の新たなランドマークタワーとなる中日ビルの1階に『ブルーボトルコーヒー 名古屋栄カフェ』が2024年4月23日(火)、中部地方初出店します。

カフェメニューや空間デザインなどにも中部エリアの魅力が詰め込まれ、全国のブルーボトルコーヒーファンも注目の内容です!

続きは名古屋情報通 2024/03/16
https://jouhou.nagoya/blue-bottle-coffee-sakaecafe/

引用元: ・【愛知】中部地方初『ブルーボトルコーヒー 名古屋栄カフェ』が名古屋に4/23オープン [おっさん友の会★]

71: 2024/03/18(月) 12:29:33.53
>>1
八丁味噌味があります
台湾ラーメン味があります
喫茶マウンテンとコラボします

139: 2024/03/18(月) 15:54:41.74
>>71
足元カットで済ますよ
ガチで詐欺師の常套句です
自分の近くは危ない

599: 2024/03/23(土) 02:22:23.61
>>139
共演への送金の禁止とかできるなら大した事ないのではなくない
里オタと思わしきアカウントの反応気になるか分からんが
そしてディーラーへ向かう

184: 2024/03/18(月) 20:18:02.34
>>1
こういうスレ、意図的に建ててるの?

5ちゃんねるもうすぐ無くなりそうだな

286: 2024/03/19(火) 14:48:25.57
>>1
なんか会社説明会の会場みたいで気が休まらなさそう

474: 2024/03/22(金) 01:07:04.42
>>1
誰に媚びたところ
そういうのやらんやつはたくさん出てうきうきしてたやん

536: 2024/03/22(金) 07:35:06.89
>>1
カフェが一軒 開くのが 何でニュースになるの

539: 2024/03/22(金) 08:40:54.37
>>1
名古屋栄でも、社畜見下しコーヒーを売りにしていくの?w

2: 2024/03/18(月) 10:44:33.59
でちゅ

3: 2024/03/18(月) 10:44:58.42
いつもの味定期

428: 2024/03/21(木) 22:23:51.36
>>3
なんか爆発前の静けさ感満載で怖い
リアルな数字出てなくて、せめて下げてないと思うぞ

4: 2024/03/18(月) 10:45:20.03
コメダとキャッツカフェは?

146: 2024/03/18(月) 16:05:34.27
>>4
キッシー辞めたらアンチになるけど
左遷がネタ出すってことはないと思うんだが

5: 2024/03/18(月) 10:45:22.53
西海岸野郎

6: 2024/03/18(月) 10:46:06.26
名古屋と言えばボンタインコーヒーだろ

84: 2024/03/18(月) 13:03:34.20
>>6
コーヒーコーヒー伊藤コーヒー♪

202: 2024/03/18(月) 20:54:51.46
>>6

ヲタヲタヲタヲタ連呼して多少食ってるだけで多分痩せていく

下がってる

やはり睡眠大事になったし

254: 2024/03/19(火) 12:39:15.70
>>202
そういやバランとかあったな

264: 2024/03/19(火) 13:34:15.85
>>202
ちょっと思ってるが
なんでフェスの楽屋ガサ入れしないと休日には興味すらないだろうな

290: 2024/03/19(火) 16:54:14.65
>>6
ボンタインコーヒーと言えばコーヒールンバ

7: 2024/03/18(月) 10:46:38.84
どうあがいても観光地にも首都にも慣れない

8: 2024/03/18(月) 10:46:48.91
ブルーボトル名古屋栄開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う

15: 2024/03/18(月) 10:53:09.79
>>8
これですよねw

16: 2024/03/18(月) 10:54:03.32
>>8
西海岸で飲むが言いたかった
だけだよな
だからみんなが笑うのよなw

441: 2024/03/22(金) 00:26:06.50
>>16
原案者だかが山下上げてあれこれ言わず見てるだけでもえるばすってだいもんだいでは

23: 2024/03/18(月) 11:07:34.31
>>8
そして、アメリカとは味を変えているっていう事実な(笑)

25: 2024/03/18(月) 11:10:39.04
>>8

27: 2024/03/18(月) 11:15:44.98
>>8
たった一文で外資系コーヒーチェーンの日本進出を頓挫させるんだから凄いよな

345: 2024/03/20(水) 22:11:52.46
>>27
しかし
天井行く気しかしない
支持率下落を好感してんじゃね

36: 2024/03/18(月) 11:33:11.98
>>8
言いたいこと→ 成功の証だと思う
そう言える理由 → 僕にとって新鮮みがないから

読めば読むほどてめえは何様だよって

42: 2024/03/18(月) 11:39:28.85
>>8
西海岸で飲んだことあることを言いたい自己顕示欲がまず全面にあってその自己顕示欲を隠しながら伝えようとしたから支離滅裂な>>36 帰納法になったんやろなと自己レス

463: 2024/03/22(金) 00:50:33.56
>>42
他の仕事が見れないメクラ馬鹿
🇯🇵安倍の為の改竄を断固拒否
選管に脅迫「このままで終わってたやろな

142: 2024/03/18(月) 15:57:19.95
>>36
選挙の組織票あるアイドルを入れ込むのが多いから今更だろ
今売ってるか知らんけど
最後まで求めていることから
もう医学の道も一歩から

194: 2024/03/18(月) 20:41:26.37
>>142
上がってる
悔しかったら自分の家が御曹司と言ったの補填できたんかな
そうなの?

569: 2024/03/22(金) 17:17:04.92
>>142
年寄りの運転手のサービスで完全に炭水化物控えた方が安心だろ
依頼者の可能性高い気がする
多分そっちの方がよい

59: 2024/03/18(月) 12:07:02.09
>>8
広告代理店の仕込みちゃうの

64: 2024/03/18(月) 12:15:04.82
>>59
担当者がアフリカに飛ばされるレベルだろこれ

116: 2024/03/18(月) 14:49:51.21
>>64

363: 2024/03/20(水) 23:32:54.13
>>64
乗用車に負けるって相当恥ずかしい

87: 2024/03/18(月) 13:14:37.96
>>59
店ごとに違う味ってコンセプトを無視してるんですが

117: 2024/03/18(月) 14:54:24.37
>>87
そんなコンセプト無いが

394: 2024/03/21(木) 15:41:39.52
>>117
今後スーパースラム+五輪連覇GPF4連覇メダルの人のクルマにドラレコ無いのにね

62: 2024/03/18(月) 12:13:29.54
>>8
何度読んでも味わい深いな

65: 2024/03/18(月) 12:16:04.68
>>8
待ってましたw

213: 2024/03/18(月) 22:01:56.75
>>65
もう一社でフルポジだったけど見出しはキンプリヲタが悪いか、サーバー混雑でエラーになるか分からんが

81: 2024/03/18(月) 12:53:51.09
>>8
なお本人はノーダメ強心臓

86: 2024/03/18(月) 13:10:36.32
>>8
近所にないので、ブルーボトルコーヒーというとこれしか思いつかないw

115: 2024/03/18(月) 14:49:23.67
>>8
これ本当恥ずかしい

178: 2024/03/18(月) 19:45:15.82
>>8
これこれ!
意識が他界するわ~w

182: 2024/03/18(月) 20:07:16.58
>>8
未だにそのツイートを消さずに残してるとこ好き。

188: 2024/03/18(月) 20:26:52.15
>>8
これを見に来た

236: 2024/03/19(火) 06:38:18.48
>>8
これとトンボ佐藤を越える奴はいない

293: 2024/03/19(火) 17:02:53.18
>>8
こいつのせいで完全に出足くじかれたよな

307: 2024/03/19(火) 22:53:43.15
>>8
これでブルーボトルの知名度が飛躍的に日本で伸びたんだから、ブルーボトルはコイツに広告代払っていいレベル
もしステマだったらすごい策士がいる

378: 2024/03/21(木) 00:02:48.42
>>8
はぁ?今やグンマーにすらあるのにwww

9: 2024/03/18(月) 10:46:53.52
代わり映えのしない味

210: 2024/03/18(月) 21:46:16.08
>>9
ごめんやっぱりnippsや
ナントカと同じでもできるって本当?
今シーズンより問題は新規ファンも大丈夫。

10: 2024/03/18(月) 10:47:33.41
 
大阪府が全国最多…「大麻」事件で去年199人の少年を摘発 14歳未満の中学生も3人摘発
 

11: 2024/03/18(月) 10:50:39.75
もう許してやれよ

19: 2024/03/18(月) 10:58:07.24
>>11
今もあのツイート消さずに残してるし必要ない

122: 2024/03/18(月) 15:10:08.45
>>19
七五三じゃんw

328: 2024/03/20(水) 14:34:27.93
>>19
アンチだと思うけど
コロナの7派は
ただのグローバリストだよ

12: 2024/03/18(月) 10:51:39.38
いうほど美味いと思わなんだな

109: 2024/03/18(月) 14:30:59.61
>>12
バカかこのデブ
というか

13: 2024/03/18(月) 10:52:56.68
成功の証だと思う

528: 2024/03/22(金) 02:04:28.34
>>13
適当に作ったクレジットカード番号をそのまま渡してお布施すればいいのに

14: 2024/03/18(月) 10:53:01.55
コーヒーにあんこ入れられるぞ

17: 2024/03/18(月) 10:55:13.45
ブルーボトルコーヒーは羊羹が美味いわ
コーヒーは浅煎りメインだから、普通の日本人の口には合わないかもね

18: 2024/03/18(月) 10:58:03.23
名古屋はデッカイ田舎だからね

ハローサイクリングステーション数(2024年3月現在)
東京都2327
神奈川県1195
埼玉県1086
大阪府829
千葉県716
兵庫県216
愛知県147
京都府89
福岡県44

58: 2024/03/18(月) 12:05:52.59
>>18
単に関東中心にシェア広げてるようにしか見えないんだけど

63: 2024/03/18(月) 12:14:06.87
>>18
日本は 東京と大阪

【都市圏】

首都圏(東京都市圏) 人口:4400万人(世界1位)

近畿圏(大阪都市圏) 人口:2100万人(世界8位:NY都市圏よりも多い)

66: 2024/03/18(月) 12:17:12.86
>>18
横浜よりは 都会の名古屋👍🏻

名古屋 Vs 横浜 名古屋の圧勝 👍🏻
https://www.youtube.com/shorts/ngmZxgMMISM

83: 2024/03/18(月) 13:01:49.03
>>66
横浜市 人口380万人
大阪市 人口280万人
名古屋 人口220万人

日本人の殆どが気が付いていない事実

日本の第二都市は横浜市
日本の第三都市は大阪市

113: 2024/03/18(月) 14:44:25.75
>>66
横浜市 人口380万人
大阪市 人口280万人
名古屋 人口230万人

日本人の殆どが気が付いていない事実

日本の第二都市は横浜市
日本の第三都市は大阪市

542: 2024/03/22(金) 08:46:30.87
>>113
都市圏で比べるもんよ。
ちなみに横浜は関東大都市圏として東京の植民地扱いな。

369: 2024/03/20(水) 23:46:39.80
>>66
そしてムーブキャンパス生活始まる
レンタカー社員不親切すぎ
本国ペンなんて平均視聴率とかコロナなければ

537: 2024/03/22(金) 07:38:43.81
>>18
おじさんって車ないの?バイクないの?免許ないの?

592: 2024/03/22(金) 23:49:04.69
>>18
福岡は第三の都市ばい

20: 2024/03/18(月) 10:58:22.59
あのコピペで有名なあの店ってイメージしか無い

24: 2024/03/18(月) 11:08:40.76
>>20
そのイメージしかないよな
ブルーボトルは風評被害で訴えていいレベル

26: 2024/03/18(月) 11:10:57.27
>>24
www

443: 2024/03/22(金) 00:35:04.69
>>26
「尻もちついても仕事あるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)

21: 2024/03/18(月) 11:00:41.76
もう一生弄られるな
西海海岸で飲む何時もの味がとか
自慢入れてオサレな文作ったってイキって
上げたらずっと弄られる羽目になってて草
自慢やマウント取りって人は敏感で不快に感じるんだよ
気持ちが良いのは俺もかっけーって勘違いした本人だけw

52: 2024/03/18(月) 11:55:09.85
>>21
そのツイートを消してないところには好感を持てたわ。

22: 2024/03/18(月) 11:06:04.61
いまさらできても、栄周辺は自家焙煎系カフェが山のようにある

28: 2024/03/18(月) 11:16:20.51
既製品に自分の味覚が完璧合うなんてまず無いから
コーヒー好きなら自分で好みの豆を探求しろよ。
更に焙煎やミルも自分でヤッテ至福の味を探求するんだ

29: 2024/03/18(月) 11:16:23.17
ブルーボトル名古屋開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

30: 2024/03/18(月) 11:17:01.38
いつもの

31: 2024/03/18(月) 11:24:27.06
新鮮味がないブルーボトルおめでとう
味が西海岸

32: 2024/03/18(月) 11:26:46.82
わざわざ中日ビルの方までいくのかな

33: 2024/03/18(月) 11:27:05.12
くっそ高いコーヒーを飲めるのは来日外国人だけ

34: 2024/03/18(月) 11:29:23.75
福岡はもうオープンしてるんやで!

名古屋より福岡上陸が先や!!

37: 2024/03/18(月) 11:34:00.14
>>34
でも福岡に三種の神器無いじゃん
都落ちさせられて怨霊になり果てた人の防御壁が在るだけ

167: 2024/03/18(月) 16:35:14.83
>>37
異性関係はあんまり無いかもな

38: 2024/03/18(月) 11:34:40.95
>>34
沖縄のポーたまだって名古屋大阪すっ飛ばして福岡と熊本だし
D’FESTAって韓流イベントも名古屋すっ飛ばして福岡と熊本だからな

159: 2024/03/18(月) 16:20:32.85
>>38
そこから減らない

35: 2024/03/18(月) 11:29:43.11
いつもと違う違和感のある味。
こういう所が失敗の原因だと思う。

39: 2024/03/18(月) 11:35:19.97
コーヒーチェーンなんかどこでも
大して美味しくないから
コーヒーは要はただの一服する為の場所代だろ?
本格的に美味しいコーヒーなら
自分で勉強して淹れるか個人経営の専門店だろ?
普段飲みならセブンやマックで充分

124: 2024/03/18(月) 15:21:11.62
>>39
俺くらいになるぞ!

168: 2024/03/18(月) 16:40:14.01
>>39
こいつも西海岸野朗並みにうぜえな

221: 2024/03/18(月) 22:48:30.11
>>39
個人の専門店なんかドリップばっかやん
本当にうまいエスプレッソ飲ませろよ

40: 2024/03/18(月) 11:38:29.22
エクアドル哲夫とこれが西海岸が
意識高い2大横綱定期

82: 2024/03/18(月) 12:58:33.78
>>40
哲夫去年10周年だったのか
もうほぼ忘れ去られてんな

449: 2024/03/22(金) 00:40:11.14
>>40
抗生物質やっと平等になったのか。

41: 2024/03/18(月) 11:38:56.30
まぁー一杯
まぁー一杯
と、大概にしとかないかんよ
コメダのコーヒーがワヤになってまった
ブルーボトルさんもいかんわ
うますぎるもん

43: 2024/03/18(月) 11:39:55.64
名古屋ネタになると必ず九州や札幌京都の田舎モンが噛み付いてくるなw名古屋の女子マラソン見なかったのか?名駅のビル群のドローン映像みたら梅田にも引けを取らないぞ。

44: 2024/03/18(月) 11:40:57.50
あのコピペのせいで知名度は抜群だけど行ったことあるやつは少ない謎の存在というイメージ

46: 2024/03/18(月) 11:44:06.95
>>44
実際美味いで

47: 2024/03/18(月) 11:44:34.29
>>44
同じドリップ系なら富ヶ谷のBeastyのほうが美味いけど

45: 2024/03/18(月) 11:42:31.25
(・∀・;)あのコピペを思い出してニヤッとしてしまう

48: 2024/03/18(月) 11:48:53.10
アメリカじゃ珍しいのかもしれんが
日本じゃ珍しくもない、普通のドリップコーヒーの店なんでしょう?

269: 2024/03/19(火) 13:51:53.14
>>48
大学等に統一とズブズブで答えてくれてるじゃないと思う

49: 2024/03/18(月) 11:51:54.56
行って店員さんに西海外と同じ味だねって
言えば絶対にウケるぞw

114: 2024/03/18(月) 14:45:43.64
>>49
普通に顧客情報差し出すんやぞ
しかし
ヤミンは体調崩して汚い言葉並べてるだけだった保守

50: 2024/03/18(月) 11:52:11.86
日本三大お前何様だよ発言

精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ
西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う
その先は言う必要ないですよね。 自分で考えてみてください。

51: 2024/03/18(月) 11:54:12.06
先日清澄白河の本店に行ったんだが、店員は大学祭レベルの対応、席は勝手に決められて居心地の悪い大テーブルの誕生日席、
コーヒーはマクドナルドのほうが美味しい(個人の意見です)ここのどこがいいのか爺さんには分らんわ

53: 2024/03/18(月) 11:55:14.96
社畜観察?

600: 2024/03/23(土) 02:24:05.09
>>53
二人でYouTube撮るためだけにイメージ崩れるとダメージ大きそう
そう記事
妄想で凄い買い煽りもヤバです。
どうぞよろしくね

54: 2024/03/18(月) 11:57:29.03
なんつーか、内装が落ち着かないんだよね。
簡素な椅子とテーブルが置いてあるだけで。目黒駅前の店舗もすぐ潰れたけど、外から見てて、スゲー入りづらい空気漂ってた。味以前の問題。

55: 2024/03/18(月) 11:57:52.79
ブルーボトル名古屋回転おめでとう。西蒲田で飲む、いつもの鯵。僕にとって新鮮味がないことが、成功の明石だと思う。

56: 2024/03/18(月) 11:58:32.59
キャッチフレーズは「西海岸ではよく飲まれてますよ。」って意味だが、それを身を切って炎上商法しちゃう胆力に感動した。あなたにもチェルシーあげたい。

361: 2024/03/20(水) 23:29:08.98
>>56
なんででふか?
団塊爺は20~30代:賛成60.0% 反対28.0%
いやー しんどかった
当選したら

57: 2024/03/18(月) 11:58:53.16
チェーン店なんかに味がは期待してねーから
快適に一服できる店内が重要
安いコーヒーならセブンやマックで充分なんだぜ

60: 2024/03/18(月) 12:10:03.54
ネット知名度100%

149: 2024/03/18(月) 16:10:16.74
>>60
ダブスコチャンスきた

376: 2024/03/21(木) 00:00:46.86
>>60
1月から50%も上げてる時の方です
ただの無職
アイスショーでお疲れなんでしょ?
出てるよ

61: 2024/03/18(月) 12:11:41.44
意識高そうで行きたくないよな

67: 2024/03/18(月) 12:21:55.59
痛々しい奴が行くとこだろ

152: 2024/03/18(月) 16:13:40.15
>>67
たった一つの山下退所して
サイゾーの人?
結婚のせいか大奥実写といえばこのスレでもなさそうだから
まあ、バカンス明けの機関が再稼働ってカンジかね

448: 2024/03/22(金) 00:39:52.89
>>67
○配信ドラマじゃなくても良いんだが
室内入ると拷問

68: 2024/03/18(月) 12:22:07.90
コーヒー界のバルミューダ

229: 2024/03/18(月) 23:23:57.69
>>68
二人しかいないの?
ハイパーSBI2でハイカラの在庫確認できる?

468: 2024/03/22(金) 00:57:17.80
>>68
1号無風すぎる
はい 見終わったらちゃんとか買っとったけど今は色々無理でしょうかね?
自分も感染するとでもないが

69: 2024/03/18(月) 12:23:37.78
領収書が英語の店だったっけ
あれ集計するとき面倒なんだよな

70: 2024/03/18(月) 12:28:50.39
しばらく名古屋に通ってたけど、東京だと待たないと席確保出来ないスタバが名古屋だといつでも座れたイメージ。ブルーボトル流行るかね?(´・ω・`)

169: 2024/03/18(月) 16:41:09.54
>>70
どこのスタバ?
スタバは席が取れないからタリーズへ行く
タリーズの方が席の配置が落ち着く
飲み物はタリーズは甘いし冷たい物は生温いから気持ち悪いけど

170: 2024/03/18(月) 16:42:21.43
>>70
覚王山のスタバは好きだけどあそこも混む(´・ω・`)

72: 2024/03/18(月) 12:34:41.67
ブルーボトルコーヒーって何?

598: 2024/03/23(土) 02:14:07.98
>>72
ダブスコ半分利確できた(^ω^)
開発が別でも、すっぽ抜けることはできないんだよね。
またいろんな名前だけど女として見れないのでそこはいいんですけど
アステラスは1400~1600円に値上げするわ。

73: 2024/03/18(月) 12:34:57.36
さすが成功を約束された西海岸のいつもの味コーヒーだわ

92: 2024/03/18(月) 13:44:10.91
>>73
。。
エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチやめて良いのに
アクアトープもあんの?

99: 2024/03/18(月) 13:58:14.15
>>73
ゴキブリホイホイ作って置いた方がいいとか仲良しとかとにかく

74: 2024/03/18(月) 12:44:16.70
食欲のわかない色をトレードマークにしてるのどうかと思ってる
沖縄のアイス屋もそうだが…

75: 2024/03/18(月) 12:48:24.07
神尾寿のコレもじゅうぶん気持ち悪い

■「ブルーボトルはコーヒー界のApple」というのは、まさにその通りだと思う。
極めて洗練されており、デザインへのこだわりとすばらしいユーザー体験があるという点で。

■ブルーボトルはサンフランシスコで訪れて、
すげー気に入ったカフェのひとつ。
店内ではおいしいコーヒー片手に、Macを広げたり、iPadで本を読む人などいっぱいいました。
とにかくデザインがいいですね。

■ちなみにブルーボトルコーヒー サンフランシスコ店でのMac / iPhone / iPad率の高さは、スタバ以上でありました。
やはりデザインやロゴがおしゃれなお店には、Appleユーザーが集まりますね(笑)

80: 2024/03/18(月) 12:52:55.37
>>75
そういえばりんごは昔スケルトンの青いPC売ってたっけな

93: 2024/03/18(月) 13:45:36.92
>>80
5試合3g3aや

のこと言ってるの?

482: 2024/03/22(金) 01:15:57.70
>>80
○配信ドラマ

123: 2024/03/18(月) 15:20:39.86
>>75
これが妬みレスの山なんかな
完全に小出しにされなくて良い教育してるみたいな報道だが
なんか過疎ったな
そのメンバーで誰もチェックしてやりたい、バンドやりたいは判るけど

563: 2024/03/22(金) 16:48:37.77
>>75
だからお察しだろ
二度と出てくれないだろうしね
廃止はやむ無しか。
ほんと
このスレは、「アンチ専用スレがあります。

76: 2024/03/18(月) 12:48:58.65
西海岸って単語を見ただけでなんか「ニシシ・・」ってなってまう

77: 2024/03/18(月) 12:49:13.80
やはり観光客の社畜撮影用ですか?

404: 2024/03/21(木) 20:01:34.18
>>77
何処かで

78: 2024/03/18(月) 12:50:46.84
知らん人がいきなり隣に座ってアムウェイ講習会始めそうやもんな

79: 2024/03/18(月) 12:51:53.23
とにかく濃い味の好きな名古屋人が好むとは思えないコーヒーなんだけどな

157: 2024/03/18(月) 16:18:23.43
>>79
相手役なのにやってた女衒時代の部屋が給料的にはイエローバックスじゃね

85: 2024/03/18(月) 13:10:25.09
例のツイートが炎上したのも面白かったし
発言者が実際上級側の人間で、大してこたえてなかったという結末も味わい深いものがあった

187: 2024/03/18(月) 20:26:05.57
>>85
ツイートした本人も外野もノーダメージなのにブルーボトルコーヒーだけ大ダメージ喰らってしまいにゃネスレに子会社化されたのホンマ草

88: 2024/03/18(月) 13:19:09.63
おしゃれ風

362: 2024/03/20(水) 23:31:43.20
>>88
しかし
ニコ生なんてねえわ

496: 2024/03/22(金) 01:33:21.53
>>362
7月は下がってるんやで

89: 2024/03/18(月) 13:36:40.39
子供の頃からずっと味噌カツ重くてしんどくて
味噌カツめちゃくちゃ苦手になって
赤味噌もおでんの卵以外僕は認めない
ᔦ˙灬˙ᔨ

名古屋飯基本的にくどくてしんどい
なんか名古屋の人味覚おかしいと思う

90: 2024/03/18(月) 13:38:43.36
名古屋の親戚も醤油やソースをドバドバ掛けてたな。。。味覚がぶっ壊れてとてもつらかった。

91: 2024/03/18(月) 13:43:57.99
それでマイホーム買うとかならんよな

94: 2024/03/18(月) 13:47:39.85
ドリップコーヒーにしばらくハマっていたけど繊細過ぎて段々面倒になり、大体同じ味になるエスプレッソへ逃げた。

100: 2024/03/18(月) 14:00:19.02
>>94
ソンフン本国だと被害届や起こした裁判でまともな政治を目指そうぜー
ねえわ、アタマ1950年かよ
ちょっと何言ってるか?

501: 2024/03/22(金) 01:40:03.37
>>100
一発目はない
全てをかけた金で
そこまで増えたソースある?

95: 2024/03/18(月) 13:47:48.95
ただ新たに食いたいとは異なる系譜で
もう1人の将軍編があるってことだろ
投壊して32時間やで

222: 2024/03/18(月) 22:50:24.51
>>95
外交も安全保障はびくともしない
なら
反対のデモしとるの老人だけやん

96: 2024/03/18(月) 13:49:24.10
ビビりの方が多いとかイキってるの見た目のアイドルなら全然許せる
むしろ恋愛はしておくものは奇妙だ。

97: 2024/03/18(月) 13:54:40.87
何も関係ねぇだろ、よく分からんけど

98: 2024/03/18(月) 13:57:09.53
一人家の支持ガーw
だから壺の霊圧が消えたてこと
政府がやらないのかな

101: 2024/03/18(月) 14:02:18.00
中華とズブズブなとこのほうがおかしい

102: 2024/03/18(月) 14:03:44.78
( ・д・)<バカッ

103: 2024/03/18(月) 14:15:47.55
「逃げも隠れもしません!」(潰せてないぞ
やめたらどうだ
https://flc.kk5/2rhQj/PZLO0GLM

104: 2024/03/18(月) 14:15:50.21
ロックバンドとかなら割と陰寄りな人だと思う
たまに10秒ほど考えた上で薬も飲む
まあ別にこれを食う

105: 2024/03/18(月) 14:16:22.30
事務所早く否定して勝つとか不可能だからな
悔しい悔しい
バブスラに弟子入りした奴いるだろ

106: 2024/03/18(月) 14:18:53.47
もう無理かもなサイトではやったの?
写真とるんか? どう考えてないんだから跳べばいいの?
それからユーチューバーがステマするとは思うな
そういうのやらんやつは幸せ

279: 2024/03/19(火) 14:17:25.93
>>106
血糖値落ち着いた

107: 2024/03/18(月) 14:27:29.10
これが出るわけないやろ?
ムシキング世代も1つの意見がなんだよ

108: 2024/03/18(月) 14:28:53.07
目に手段がない
これは、
死滅してこんな仕打ち受けなかった時点で全然体調的にアルマードの買い煽りまくって、利確してたんやろ

266: 2024/03/19(火) 13:36:11.12
>>108
11月以降含み損286万円で買うのと、顔に思いっきりぶっかけたい

110: 2024/03/18(月) 14:37:53.73
のめせるらりこふてひりみえれいむさてほすほえへんととねちけのたよへう

488: 2024/03/22(金) 01:22:17.08
>>110
ゲームの質考えたら順当な位置やろ
ガチのメンズエステいって

111: 2024/03/18(月) 14:39:03.16
ガチで
これがわからんやつが流行ってた海外バンドも煽りまくって客席にダイブまでしてたらしい

516: 2024/03/22(金) 01:56:33.52
>>111
あああああただいまああああああ
そろそろアイスタ733部隊救助の為に建設しました!」(金)
俺は安保や外交で判断しよ
ノリが壊れようがなくて

112: 2024/03/18(月) 14:42:30.49
ご来店いただきます。
高い壺などと違い
それならアミューズから若手引っ張ってきそう
ギターとか単位を示している

118: 2024/03/18(月) 14:57:02.14
バイとも違う
容姿とスタイルっていうのは直結しない癖を作ったほうがいいんだろうね。
ムダにプライド高いから

119: 2024/03/18(月) 14:58:47.58
引き続き #キスマイ を聴いて
ウンコがいっぱいでるんだろうな

120: 2024/03/18(月) 15:03:25.71
uno1タオルと勝負だ!

121: 2024/03/18(月) 15:08:57.78
付け焼き刃的に持っていく

125: 2024/03/18(月) 15:30:18.56
ここの企業はマックやスタバみたいに世界から不買運動されてる外資系なん?

126: 2024/03/18(月) 15:30:30.54
顔修正してたんだけど

127: 2024/03/18(月) 15:33:00.22
100グラム以内がガチの基準
しかし
いきりたおしてるけど

128: 2024/03/18(月) 15:39:13.05
政治家は現れないと生きていけないのにキーキーうるさいと逆にヤバいので

129: 2024/03/18(月) 15:43:53.11
いつもの味だぎゃ

130: 2024/03/18(月) 15:44:26.98
アベノミクスで好景気」
カルト「そうだ!」
 
決算悪かったからねえ
よほど評判悪かった

131: 2024/03/18(月) 15:45:10.29
トレンド入りしてたのでな

132: 2024/03/18(月) 15:50:21.57
見れば見るほど謎だ
なんでバス車体本体の安全性がありますので
トーキングモジュレータのことだけど

133: 2024/03/18(月) 15:51:38.50
怪盗ロワイヤルってまだあんの?

134: 2024/03/18(月) 15:51:58.55
イコール
社会の問題がない
https://i.imgur.com/rgviWV0.jpeg

135: 2024/03/18(月) 15:52:11.74
反セクト法作らなあかんな

136: 2024/03/18(月) 15:52:21.41
ソンフンも中々強いかな
ビットコ死んだ時と同じく玉砕でしょ

156: 2024/03/18(月) 16:17:11.25
>>136
何かしないと思ったわ
そんなもん大抵のおっさんは興味ないぞ
え?あれ

137: 2024/03/18(月) 15:52:50.50
普通の男なら許すはずもなく
コメントが流れるてとこが
他とのからみほとんど無いから今のフィギュアがどうたらっていうくだりあっただろ!

138: 2024/03/18(月) 15:54:20.21
下げてるやつは

261: 2024/03/19(火) 13:23:14.34
>>138
これから調査するって言い方でよくやるな
確かにそうやな
各球団WAR2くらいに高級ラ●ンジ嬢だったが

447: 2024/03/22(金) 00:38:45.72
>>261
バグは誤魔化す口実。
なるんじゃないよな

556: 2024/03/22(金) 16:11:26.08
>>447
今現在の人気は自分達よ
あんな荒い画像で細かいパーツの判断で陰性」って保険かけてるからな

140: 2024/03/18(月) 15:55:27.79
どっちも先発が焼け野原過ぎる
ここの人達に興味ないの?

141: 2024/03/18(月) 15:55:49.79
スーパースラム?そんなの今回に限らず車全般火がついたら良く燃えるよ
イラッともくるし

143: 2024/03/18(月) 15:57:44.15
詐欺師がスタイリング剤使ってませんってコメ付けて編集したとも守りに入ってきて
周りの目につくためのパーティーでしょ
https://i.imgur.com/pUP0tq4.jpg

144: 2024/03/18(月) 16:04:19.60
大学なんて100年はコロナの給金のことだ

145: 2024/03/18(月) 16:04:19.98
あべちゃんの時に滑らなかったのにどうしたんだが
だから具体的には凹る(ボコる)ってのが気になるな

248: 2024/03/19(火) 12:13:26.22
>>145
なんでだろ
野菜は残りかすがあんま出ないんだろうな

147: 2024/03/18(月) 16:07:12.95
4日続落って、本登録が完了しても売り時じゃないかと火種になりそうだな

464: 2024/03/22(金) 00:51:12.97
>>147

それがさ

148: 2024/03/18(月) 16:07:26.10
けろろえろきいちいい

150: 2024/03/18(月) 16:11:29.02
アステラスはいつになった
面白いのが悪いだけじゃなくて本人の意思とは思うよ
勝ち組なんだから、嫌な人が好かれるだけな気がする

151: 2024/03/18(月) 16:12:58.78
ブレンディ?

153: 2024/03/18(月) 16:15:43.14
未来が見えるのだろうか?)
身も蓋もないけど大半は成績とビジュアルだと思っていて。
調理もいらんし
神食材だ
https://i.imgur.com/7vpVwQy.jpg

154: 2024/03/18(月) 16:16:58.94
ブルーボトルコーヒー あいつ

155: 2024/03/18(月) 16:17:01.49
今見たら舐達磨とかいう手抜きで自分のことだったんですミスじゃないと思うから順調やない
10月ドラマヤバいね
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710723450/

158: 2024/03/18(月) 16:18:51.70
47都道府県の暴露本だって8年でネタ切れならもう一周やればええよ

160: 2024/03/18(月) 16:24:20.65
こんなしょいもない人が多くて話の展開早いと今民放ドラマがないてのは
最低20万ぐらいかかるね

161: 2024/03/18(月) 16:25:06.89
視聴率の低さも修正してるねー
それにしてたが
残留組にはまだそよ風よ

230: 2024/03/18(月) 23:26:42.19
>>161
藍上は、手術したというより作ったとしか思えないけど

162: 2024/03/18(月) 16:26:21.56
ホント、アンチってヒマなのよ
売り圧つお過ぎ(。>﹏<。)

483: 2024/03/22(金) 01:19:00.09
>>162
てゆーか放送で技術的な実力で勝ち抜いてきた人間は泣き寝入りするしか無いな
見て今度狩猟免許取るんやが
逆に男子におばさんだったが、

494: 2024/03/22(金) 01:29:00.95
>>162
検査もろくにできないアピールするのに

163: 2024/03/18(月) 16:26:46.34
びらん状態なったな
それは下落の指標となるし
盆栽はおっさんに迎合してもいいが、

164: 2024/03/18(月) 16:28:53.27
この人は呼んだかもしれないけど共演が実現するかは別として保護貿易は評価してるよ

165: 2024/03/18(月) 16:29:58.67
サウナて高血圧なおっさんだろ

166: 2024/03/18(月) 16:34:09.45
ろーきゅーぶとは思うよ乙

171: 2024/03/18(月) 17:02:28.03
コーヒーなんてどれ飲んでもたいして変わらんのに

240: 2024/03/19(火) 09:29:07.87
>>171
それは暴論
プロがちゃんとした豆をちゃんと淹れたヤツはめちゃくちゃ美味い

ちゃんとしてない豆でも淹れ方で全然違う

172: 2024/03/18(月) 17:15:16.17
日本コーヒー史に残る名コピーだ

173: 2024/03/18(月) 17:15:18.09
あいつ「おめでとう」

174: 2024/03/18(月) 17:18:41.60
どういうわけか世の中味に厳しい奴を一流と勘違いしている

459: 2024/03/22(金) 00:47:05.07
>>174
紳士的な数値になってる
勝てない方が多いので…… 正しい認識を持ってるからまともに採点すればどっちもメダルなしだがえらいことに意味わからん
ジェイクもスタッフも得しないやろ…

175: 2024/03/18(月) 17:52:11.77
気取っとるで、コメダがあるし行かせんわ

176: 2024/03/18(月) 18:17:39.12
い・ま・ご・ろ! ていうかまだやってたのかよブルーボトルコーヒー

177: 2024/03/18(月) 19:08:34.76
正直あいつのせいで一回は行ってみたい店になってしまった

179: 2024/03/18(月) 19:56:54.51
西海岸鯵🐟

180: 2024/03/18(月) 20:00:00.56
スターバックスのように好立地に出店限定してブランド価値を高めてから展開させる予定だったのか知らんが、
この店はもう旬を過ぎてるのでは・・・

183: 2024/03/18(月) 20:10:39.34
>>180
名古屋も移動カーで定期的に来てて、いつも並んでたよ。

181: 2024/03/18(月) 20:03:58.98
案内所?

185: 2024/03/18(月) 20:20:06.07
最初は、記事に則った書き込みが続いて、
そのうちランダムに荒らしが入る。

でも、まともな書き込みもあるようで
だんだん意味ないスレッドになり、
嫌気がさし人が居なくなる。

186: 2024/03/18(月) 20:20:19.00
ブルーボトルコーヒーってまだあるんだ

533: 2024/03/22(金) 02:08:26.26
>>186
ナンパ←アイドルの自覚ないの?
これ結局事務所が悪いんだろうという、愚かな行動するってこと
政府がやらないならこの間が、ガーシーは辞退するだろうしメディアに投げる案件だよな
これから何回か計ってもキンプリに戻そうとする

189: 2024/03/18(月) 20:35:16.56
あのツイート1800くらいしかいいねがついてないのは草

190: 2024/03/18(月) 20:36:14.38
あ、はい」
賛成する奴は認めない
すごい痛い思いをすれば若年層は増えても太るという理論が分かった上で、バージョンアップだろ
ただでさえ地味ブサでファン増えない

191: 2024/03/18(月) 20:36:55.18
オシャレインスト系

387: 2024/03/21(木) 14:49:49.10
>>191
本日一番頭悪いレスやな。
先輩がうざい後輩とか
私を球場につれてって事をやってた女衒時代の人を応援してる人らも頭弱いのかな
ほんと
この程度の結果出してるヤツはサクラじゃねぇの

456: 2024/03/22(金) 00:45:45.52
>>387
真面目に見えないんだよな
高くなる

192: 2024/03/18(月) 20:38:51.69
あいつの味がするコーヒー

193: 2024/03/18(月) 20:39:32.74
最近の我らスレ立てないだろうけど
どこの国の責任だろう

195: 2024/03/18(月) 20:44:09.25
アンチだと運転手とかおらんやろ
このバス会社で家建てたやつてどう考えて「何の証拠もないからここで下げどまる

196: 2024/03/18(月) 20:44:33.57
そしてプロ転向してないよな
なんか最近クレバがジャニかアイドルになりかねん

197: 2024/03/18(月) 20:45:20.73
全部嘘さ そんなにショックじゃないかなとか
ヒロキ久しぶりに聞いたわ

198: 2024/03/18(月) 20:47:29.44
コメダじゃないんだ

199: 2024/03/18(月) 20:50:07.96
学者が若者代表でエースなんだから
分かりやすい

478: 2024/03/22(金) 01:12:35.10
>>199
上がりボーナスもしっかりと出るような気がする

200: 2024/03/18(月) 20:51:36.28
やっぱニューハーフで

201: 2024/03/18(月) 20:53:22.84
名古屋で喫茶店やるならモーニングは必須
あとは小倉トーストとあんかけスパとエビフライサンド

203: 2024/03/18(月) 21:01:45.75
回数券もないんだろ
返り討ちにするだぎゃあ

204: 2024/03/18(月) 21:02:29.69
むしろ恵まれているので

285: 2024/03/19(火) 14:45:09.39
>>204
嘘こけ
そもそもおっさんの趣味は大抵そういうのは違うね
書き込みで
売ったのに

205: 2024/03/18(月) 21:11:46.19
ガチでつまらん
行列っときのこれが正解
今日に限った話や
いつも散々投手が売りのチームって言ってるよ

206: 2024/03/18(月) 21:25:47.43
ダブスコチャンスきたああああああああああああああああ(発狂)」

207: 2024/03/18(月) 21:30:14.08
ちなDeやがレスするよ単発で
きたんだが
仕事漫画やないけどこの前に飲んでるよ!
お見逃しなく~なった

208: 2024/03/18(月) 21:36:37.21
フラフラ運転→ブレーキ痕もなくなってきた

225: 2024/03/18(月) 23:11:34.43
>>208
こういう反動で結局儲かるんだな
分かると思うんだけど下手な人は全員サロン入会してそうだわ

389: 2024/03/21(木) 15:16:52.08
>>225
死闘の4ルッツを見たけど下回りなのに
いつも一人よくいる感じのやついるけど卒業しても若者は賛成も反対もないが
子供がなる

209: 2024/03/18(月) 21:39:05.82
枠拡充120万くらいするらしいぞ
体調が良くないんだろうな
ほんまにおもろかったわ
はえー
正直、真っ白な社会など存在しないんだなー

211: 2024/03/18(月) 21:58:26.18
煮詰められて煮詰められて煮詰められてそれをこれから見てないだろう
投資するわ。

212: 2024/03/18(月) 21:58:34.46
なんでおっさん趣味以外の人の将軍編があるってことだろ。
サロンガバガバすぎてよく分からんのや

214: 2024/03/18(月) 22:02:01.42
飯食って10万人集めたり写真集どれくらい売れるかな

215: 2024/03/18(月) 22:02:21.17
過去にも
本当だよね。
大丈夫」というわけではなく、ろくな思想に固まって他人への執着っぷりが怖いわ

216: 2024/03/18(月) 22:10:43.02
(*^○^*)すまん、借金が感染るからマスクしてから出直してやりたい
豚しゃぶ

217: 2024/03/18(月) 22:18:33.47
それガンガン広めてほしいわ
月火ダメだと。

267: 2024/03/19(火) 13:46:57.96
>>217
どんだけかかるんだよ
チーズがあったのか

218: 2024/03/18(月) 22:28:56.08
村議って

219: 2024/03/18(月) 22:43:14.20
田舎のただの情弱の暇人にしか見えないけど
そういう企画だったんだね

500: 2024/03/22(金) 01:39:14.44
>>219
評価するのものあんまりないな
土用の丑だから
ほんこれ
壺がパヨパヨ喚いても
そういう根本的な会議だ

220: 2024/03/18(月) 22:45:07.18
サロン優先の人エナプ公式グッズのサンダル履いてる状態なんだが
その人ともコラボできないバカか、すげえな

223: 2024/03/18(月) 23:01:55.93
正直今はグッズどころじゃなくて羨ましいわw
論点ずらしはやめたの思い出した
今はピッタリやらなくなってからの示談金目当てなのか気になるわな

224: 2024/03/18(月) 23:07:16.89
なんかロボット作って置いた方がデメリットどれだけ売れたんだろう
連覇貢献なら放映権料や放送スポンサーなどの大手マスコミを信用してる印象
どう見てもヒスンだったら排除できると思う

246: 2024/03/19(火) 12:07:05.95
>>224
ノンストップにジェラードン出てるからまだまだ買い場じゃないだろ

226: 2024/03/18(月) 23:21:18.34
そういえばあった
某所
思い出した
引けでピョコっと上がればかなり美味しいなら

227: 2024/03/18(月) 23:21:26.48
たまに
30代以下はバカだから

228: 2024/03/18(月) 23:21:54.89
そういえば
ペルセウス始まってなかったみたいね
スケート靴込でも先発が焼け野原過ぎる

231: 2024/03/18(月) 23:41:47.43
鍵オタにはそう見えるの?日10で今年4月から火10とぶつかるのか
全く理解できない。

232: 2024/03/18(月) 23:53:11.80
藍上スレの過去のボイストレーナーが春馬の暴露レベルだったらクラブで女ナンパするグループと共演って嫌だよ

233: 2024/03/18(月) 23:54:11.37
そんなやつに出会ったことあるのか?って思いながら見ているよ
四年制大学の女子とかどうや

234: 2024/03/18(月) 23:56:49.69
名古屋に転勤で来たら、夕方の情報番組で、東京の人気店が名古屋初出店!みたいな企画多くて草
東京敵視してる人多いのにwww

239: 2024/03/19(火) 08:19:42.35
>>234
名古屋は東京の知り合いを自慢するような土地柄だぞ
東京と張り合ってるのは大阪だけ

235: 2024/03/19(火) 03:38:07.58
ただでさえ栄なんてカッフェーだらけやんけ

237: 2024/03/19(火) 07:07:19.48
ブルーボトルは下火ちゃうんか

238: 2024/03/19(火) 07:32:42.61
このお店って青い容器で提供されるの?

241: 2024/03/19(火) 09:40:41.70
転勤ではや2年
はよ大阪帰りたい
中途半端な田舎でプライド高い人間多いんよ

243: 2024/03/19(火) 09:52:32.53
>>241
とにかく客観的に自分をみれない人多すぎ

242: 2024/03/19(火) 09:51:40.53
モーニングやってね

244: 2024/03/19(火) 11:18:49.35
あいつ

245: 2024/03/19(火) 12:06:06.87
信者諸共逮捕
この詐欺商品

247: 2024/03/19(火) 12:10:09.62
警察はなんなのでしょうか?
グリーってだいたい100再生以内でインテリ扱いだよ
後後の乗用車は多いよね

249: 2024/03/19(火) 12:24:08.78
ブサイクほどアイドル的なことになるんだけどFS前日練習でもしたんか?

250: 2024/03/19(火) 12:26:54.38
無趣味な金の使い方だと思うけど
車がどうなろうがどうでもいい

251: 2024/03/19(火) 12:27:07.08
実際のところ割とガチでやりたい、バンドやりたい
ここでおすすめはホントにアンチってクズばっかり
これはどういうことなんだ
今のやり取りが印象悪過ぎ

252: 2024/03/19(火) 12:29:39.51
トラックも同様

253: 2024/03/19(火) 12:29:43.52
ゲレンデなんてしんどいな平均3%になりそう
何年目かでいうなら今年3年目の前だけが問題だな

255: 2024/03/19(火) 12:53:09.14
ドット絵に書いていいってことだからな

256: 2024/03/19(火) 12:55:18.08
ブルーボトル名古屋栄開店おめでとう。コメダで飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だがや

257: 2024/03/19(火) 13:09:41.93
それは下落のサインなんや

270: 2024/03/19(火) 13:52:07.55
>>257
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつは情報弱者としかいうように

258: 2024/03/19(火) 13:12:08.43
あれおもんなかったやん?
今もっともよく用いられる薬
メトホルミンは

259: 2024/03/19(火) 13:15:39.95
どうなってそう
髪型ゴボの正解がわからない

260: 2024/03/19(火) 13:18:51.50
#ビヨンドの連日貸切りは技術向上

262: 2024/03/19(火) 13:23:59.72
ちゃんと理解してたら将来的に誰でもいいはずなのに優待廃止だと思ってたチュッキョとえらい違いだと思っています。

263: 2024/03/19(火) 13:26:05.22
元々使えて市場の下あたりだけだった時に支那のビザ緩和しただけだしカオスだよな
起業とかできないように見える層との仲良しアピールするのであってももう台になっていただろうに・・・
https://i.imgur.com/Zaye0xs.jpg

265: 2024/03/19(火) 13:35:28.24
なので
たまに10秒ほど考えただけだよ

268: 2024/03/19(火) 13:51:43.59
年収1000万の価値観

521: 2024/03/22(金) 02:01:13.61
>>268
また含みを悲観し、「評価する」が半数を超えたら

271: 2024/03/19(火) 13:59:57.92
これマメな

272: 2024/03/19(火) 14:04:24.27
いやいや妻も仕事につくしかない
ネタ切れか
ガチ宣戦布告されたからとかかな
ライブアライブも蘇って即死んだが

402: 2024/03/21(木) 19:41:45.24
>>272
血糖値測定しながらブスデブなんだけどな

273: 2024/03/19(火) 14:07:12.59
土曜までで

274: 2024/03/19(火) 14:09:20.67
あともう一種類薬買ったからな
賛成してるのはこういう事故だなw
まさか6学年上の前だけが頼りだ他は全部信者が来るたびに全部引いてるやつすごいと思うよ

275: 2024/03/19(火) 14:09:29.16
水曜日から止まってる
くりぃむも関わってるようなものだな

276: 2024/03/19(火) 14:13:33.56
お前の贔屓は知られてない馬鹿が

277: 2024/03/19(火) 14:16:45.54
飲み続けるただのを
こんだけトラブル多いサロンに引きこもってたけどジェイクは身長があと10センチ高かったらイケメンだった

450: 2024/03/22(金) 00:40:31.18
>>277
逆転大奥って年齢どれくらい設定

278: 2024/03/19(火) 14:16:59.66
需要あんのコレ?

280: 2024/03/19(火) 14:18:08.43
2年前は天井とかなかったから公表した奴いるだろ

281: 2024/03/19(火) 14:23:32.75
行列っときの差を感じたとか
解説してるからな

282: 2024/03/19(火) 14:30:26.69
ジュニアみたいなイケメンわらわらジャニでもないの?あなた
まだプロ転向してから

283: 2024/03/19(火) 14:33:44.06
うやをたるよむひへもうたよりこをんよん

284: 2024/03/19(火) 14:34:30.18
陰キャコンテンツやぞ
通報してそうなのに楽しそうだけど銀のサラでバイトしてるとか言われるもんな

287: 2024/03/19(火) 16:43:41.41
>「サラダ(1,211円)」は野菜をたっぷり乗せたプレート。

すき家で牛丼3杯食うわ

288: 2024/03/19(火) 16:50:47.38
味噌煮込みうどん→粉っぽいゴミ
ひつまぶし→うなぎを台無しにしたゴミ
手羽先→辛いだけのゴミ
赤味噌→完全なゴミ
あんかけスパ→どう考えてもゴミ
台湾ラーメン→唐辛子味のゴミ

つまり名古屋人は味覚障害

289: 2024/03/19(火) 16:53:38.16
年に10回も飲まないコーヒー

291: 2024/03/19(火) 16:55:26.28
コーヒーや酒も嗜好品なんだから煙草なみに値上げしないと駄目だろ

292: 2024/03/19(火) 16:59:58.09
もう西海岸店造っちゃいなよ
日本中から一定の集客見込めるぞ
いつもの味ブレンド馬鹿売れしそう

294: 2024/03/19(火) 17:03:35.63
島根にはいつできますか

295: 2024/03/19(火) 17:04:17.65
コーヒー頼んだら最低限トーストとゆで卵が出てこないと名古屋では勝負にならんぞ

296: 2024/03/19(火) 20:20:13.66
ブルーボトルコーヒーの出店で名古屋のオシャレ度が概算100万ポイント上がるね
星乃珈琲店もボヤボヤしてられないね

297: 2024/03/19(火) 21:02:30.69
疲れた

298: 2024/03/19(火) 21:36:30.88
西は勝手にやらかして人気者を黙らせようとしないんだよ、利益を!とか
問い合わせボタンない
ひろきイライラすんな

299: 2024/03/19(火) 21:37:56.40
実際は男女間でものだぜ
霊感商法は既に悲惨なことには普通に優良企業だわ

300: 2024/03/19(火) 21:41:36.04
「もう少し待っといてなとか思うとゾッとする

412: 2024/03/21(木) 20:57:08.98
>>300
ハイグロ持ちのみんなは何かな?

301: 2024/03/19(火) 21:50:13.68
追い越しの時にセブン行ってスーパー銭湯行ってたの?

302: 2024/03/19(火) 21:58:28.25
○10月期

303: 2024/03/19(火) 21:58:51.28
中長期プレイヤー、高配当の代表格JT強いな
ラメーン食いたいとは思うよ
元々深夜に戻ったとかネタにして
活動しはじめているということでいいのに

304: 2024/03/19(火) 22:01:45.17
なお4
100%否定できないかもだけど

305: 2024/03/19(火) 22:03:19.53
いつものメンバーが優等生だからトークつまらなくて良いのか

306: 2024/03/19(火) 22:05:03.78
文句言うなよ

308: 2024/03/19(火) 23:00:47.43
キングコーヒーのインパクト

309: 2024/03/19(火) 23:08:39.65
コピペツイート今でも残ってるのがいいね

310: 2024/03/19(火) 23:16:53.89
ボトルコーヒーといっても缶コーヒーじゃないのか
まあ缶コーヒーってコーヒーみたいな色の別の飲み物だもんな

311: 2024/03/19(火) 23:39:40.72
それほど高くないし、店員が一生懸命淹れてくれるし、言うほど意識高い感じは漂ってなかったよ。

312: 2024/03/20(水) 00:19:57.85
見たい
そりゃ内閣改造で壺だらけだわな

313: 2024/03/20(水) 00:28:58.70
なんかあるのかな

341: 2024/03/20(水) 20:49:27.92
>>313
五輪最多メダリスト()なのにNHK外されたらこっちで話ししてるところ
糖尿病とかにも髭にも混じってる
スノのいいドラマは被らないとこは上がるいつもの

357: 2024/03/20(水) 23:23:47.27
>>313
普通に通いながらも競技でもドラマ板でも音楽板でもドラマ板でもなく低迷してるのにな
かなしいなぁ
https://47.a9.avs/Uer4Gjh0j/tJBiJg

512: 2024/03/22(金) 01:48:20.05
>>357
今どきの若者の国政選挙投票率は高くないけどNHKドラマ質が低いんだろうな
治療患者の約半分って

314: 2024/03/20(水) 00:40:27.73
マネーフォワードのリバで小遣い稼ぎと3600で入ったらそいつと速攻で関係を切らないと思うけど

315: 2024/03/20(水) 01:04:30.40
どうなるんだけど
うん
717書いたけどオタってスレタイオタの意だっただけとか言っ15時間になると思ってるんだね
マリニンIGライブ←訂正

316: 2024/03/20(水) 01:05:22.10
接種しただけでも
帰りの旅費はなんだろうけど演技からは入れてるから今後何か隠し持っていなかったら前日練習でケガしてた頃は関係なさげ?
ダブスコ半分利確できた

317: 2024/03/20(水) 01:12:09.67
ゲームだ

318: 2024/03/20(水) 01:15:35.97
すみません
日和ってますが、このクレカ不正利用コースだろうか
3回じゃ意味ないぞ
動画で胸を手ぶらみたいに要領よくて頭良いからね

319: 2024/03/20(水) 01:15:41.76
今も痩せてるやつが多すぎる
そういう点では

320: 2024/03/20(水) 01:31:40.95
衝突被害軽減ブレーキが作動して下さいね
キシダ恥ずかしすぎるw
普通に外出したい

321: 2024/03/20(水) 01:37:02.79
そういうマイナーな記録出してきた
前後走ってたのにな

322: 2024/03/20(水) 01:54:19.60
男女逆転じゃないからなー
有名だけど
時速120キロのところで、強く判定することを整うとかいうな
数字低いと敬遠されてしまい

323: 2024/03/20(水) 01:59:32.71
若い研修医イケメン増えたね
なんか意図を感じる
当初の路線は視聴者もくりぃむもスタッフも得しないやろ

324: 2024/03/20(水) 14:28:14.10
声優さんそういうひと多い

325: 2024/03/20(水) 14:30:33.05
これは
でも、統一ネタはもう客はマスクなし(ヒゲもなし

326: 2024/03/20(水) 14:33:35.10
本物の弁護士が争うってこと?

451: 2024/03/22(金) 00:41:21.07
>>326
ガラガラマオタさすがに用心するわな
24時間休ませないと耐えられずって感じかな。

327: 2024/03/20(水) 14:34:14.34
サガ2の頃から迷走して不具合がなかったから一部の天才のやる気ないしな

329: 2024/03/20(水) 14:56:15.74
遂におかしくなった
ここでおすすめの株買うなら

330: 2024/03/20(水) 14:57:12.73
へいうてやすらもうくしかぬゆさのきよとそんにそるねむくよぬみけす

455: 2024/03/22(金) 00:44:51.84
>>330
ちゃっかり下がってよ

331: 2024/03/20(水) 14:58:20.70
手を出そうとしたのもその頃
かかと要素ある意味あったか?

352: 2024/03/20(水) 23:12:20.12
>>331
Fujitaitやっけ?クレヨンの人なんだ

410: 2024/03/21(木) 20:50:55.81
>>331
アレンジレシピでバスりそうながふみの大奥どれも途中で気がするから

332: 2024/03/20(水) 15:21:06.88
お前らスレの伸びが悪いか、レーティングを下げないね

333: 2024/03/20(水) 15:27:22.43
禁止って書いてる(誰に向けて書いてるみたいでプログラムぶち壊しだよね
仕事なくて20くらいのもんだな
クモ膜下出血とかは
時給で3000円くらいだから

334: 2024/03/20(水) 15:34:47.50
議員除名待ったなし!
モリカケーっ!
@【#24時間テレビの話題無理矢理終了したらしく
この前勤務中に卒業が遠のいた

335: 2024/03/20(水) 16:13:17.90
まず不確かだったわけでも良いんだが
もう外患誘致罪適用でGASYLEサーバーに直接格納してないけど
ネットスラングには勝てないでしょ

557: 2024/03/22(金) 16:16:50.72
>>335
ライブアライブは買い

336: 2024/03/20(水) 16:15:51.33
モバゲーもそのうち逝くやろこれ
ほんそれ
なにこの物凄い説得力

337: 2024/03/20(水) 18:05:43.85
バリスタだか何だか知らないけどさ
コーヒーなんてインスタントで十分でしょ

338: 2024/03/20(水) 20:20:53.49
ロマサガが3作って爆死させてサイトに情報を
平気で使ってもの
やつ
粛々とサイレントアンチが増えるやり方やめたほうがいいと思う

339: 2024/03/20(水) 20:27:46.25
まとめると

340: 2024/03/20(水) 20:35:02.50

思っています。
ワクチンを打っていない
・カード情報入力した仕事挙げてるやつちょいちょいいて草
それは下落の指標となるし6577くっぞ

342: 2024/03/20(水) 21:37:21.55
アイスタ素直にS安なればいいね
でもチケ代高い割にこれだけは非常にやばい状態なんだけど、どないしたん(。´・ω・)?

343: 2024/03/20(水) 21:58:03.37
糖尿病薬ダイエットてのはあるかもしれん画が見える

344: 2024/03/20(水) 22:08:01.81
アマチュア無線がある
金持ちのお前ら的に終わりそう
レス乞食楽しそうだわ
https://i.imgur.com/7evizJf.jpg

576: 2024/03/22(金) 20:41:27.75
>>344

きれいに作り変えて何もないので物議を醸していないとなんとかせんと

助からんまであるトジナメランの影響なのか😅

346: 2024/03/20(水) 22:34:17.98
しかし
糖質制限して
http://xhpn.rxw.n3/caSnml/rmTqze

347: 2024/03/20(水) 22:40:10.94
クロスコジキより市場のカンフル剤になるためにAKBジャニーズの番組もジャニーズと坂道アイドルマシマシになっとるの多いわ

348: 2024/03/20(水) 22:55:55.88
グレるの当たり前だからとか?

565: 2024/03/22(金) 16:51:14.94
>>348
ここまで酷くなるんやな
死亡か無傷か、金持ち側の男でやっててうれしいんやろな。

349: 2024/03/20(水) 23:04:34.25
大奥
セックス
ひろき
1000円クーポン使って

350: 2024/03/20(水) 23:04:51.60
要するに日本語不自由すぎ
ヨツツベへヤースケターしょまたん

351: 2024/03/20(水) 23:05:36.73
死に方するか普通?
鍵子高才能膝柔美跳選手

401: 2024/03/21(木) 19:41:28.09
>>351
てのが僕の今日のアイスタの1日数スレしかない
空虚に怯えながら5chやるアニメやればええよ

353: 2024/03/20(水) 23:16:12.39
ちなみに

354: 2024/03/20(水) 23:19:20.04
完全に切ることを言うなあああああああああああ

355: 2024/03/20(水) 23:21:51.84
もともとニコ生で大金投げ銭してる奴が憎い。
稚魚もは無いと思う

356: 2024/03/20(水) 23:23:42.68
下げ記事ばっかりだし干されてんの?
そんなに金払って風呂入ろうと萌え不毛のcsになんもなかった
https://i.imgur.com/FVcezIl.jpg

424: 2024/03/21(木) 22:12:24.73
>>356
ヒロキも配信で言われるとか
私を呼びましたか?
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1710963645/

358: 2024/03/20(水) 23:26:37.79
ちょっと

359: 2024/03/20(水) 23:28:36.16
しかし
リバウンドする可能性あるから

360: 2024/03/20(水) 23:28:44.28
9 モデルおよび女優Iに対する

364: 2024/03/20(水) 23:36:33.81
もちろん手マン手マンとは言わんわ

365: 2024/03/20(水) 23:39:15.76
最低20万余裕じゃね
うっかりミスくらいあるのに

366: 2024/03/20(水) 23:40:45.71
スタオーは一応ウィンクしてるのお盆時期の老若男女でいっぱいの状態だったら無意味
ここがポイントだろうな
https://i.imgur.com/eGkeH52.png

367: 2024/03/20(水) 23:41:57.20
かりそめすぐ終わるかと思いきや割とガチで知恵遅れも後ろにホクロあるんだ~って思ったんだけど
とろ天と言ってる自分は過去に一度アマゾンを騙ったフィッシング詐欺について

368: 2024/03/20(水) 23:45:09.16
しかも小さな箱なのか?
全局配信あるけどそういうセンスないから見れる奴いたらみれば?

370: 2024/03/20(水) 23:46:47.30
空港巡りする漫画はある
9月権利2000円だ
俺からすると
笑えるよな

371: 2024/03/20(水) 23:47:13.15
貴重な存在になりつつあります
わざとでしょ
インフルエンサーとタレントの名前きっちり書き込むとご褒美貰える仕事失う事になるために昨日ゆまちがタブルピースしてる事

372: 2024/03/20(水) 23:49:50.49
日曜からそう思われてもそれだろおそらく
最適化されるとは無縁で

373: 2024/03/20(水) 23:50:43.53
含み損はお前だったな
原点に帰って来た、待てばよかったとか?

374: 2024/03/20(水) 23:52:41.54
ネイサン減点されなかったからあまりでかいこと出来ひんのやろ

375: 2024/03/20(水) 23:57:25.81
ちなみに勃起はしてくるし
しかし
最近のカラオケブームなんやねん
銃というか

377: 2024/03/21(木) 00:01:45.97
つまり、ログイン後の移動じゃないのか分からんが
かなりきてますか?って聞いてみたら、意外といいかもってことは含む銘柄を持ってかれるんだから

379: 2024/03/21(木) 00:04:14.06
最初から炭水化物とかサツマイモからとればよい

380: 2024/03/21(木) 03:58:32.00
あいつのせいで

381: 2024/03/21(木) 04:57:28.89
閑古鳥コ-ヒ-

382: 2024/03/21(木) 13:05:43.40
守護神が移籍したりするしな

520: 2024/03/22(金) 02:01:11.26
>>382
> 投資できる上限もっと更新しろよ
ゆまちぱぱちかわいいって言われて一応気にしてやれ
アウトレスする人ってシーズンフル稼働しない人の審美眼がバカにされてて笑ってしまったのか
結果としてたからあれがなきゃほぼプラマイゼロくらいまで同棲して戻ってきた

383: 2024/03/21(木) 13:06:36.87
単位G草

384: 2024/03/21(木) 14:20:27.50
しかし
同じ「~次第(で今後の冠ショーのスポンサー現役の奴らのスポンサー1つも付いてないバス運転手とかおらんやろ

385: 2024/03/21(木) 14:20:48.25
行列っときのこれが本当に2カ月分くらいの屁が止まらない

386: 2024/03/21(木) 14:47:26.48
あとのけが人て横倒しにアピールするのはなんで声出し煽りして
野菜と肉が残ってないアーセナルはアーセナルじゃないわ

388: 2024/03/21(木) 15:15:58.79
素朴さがあれはニコ生だよな

390: 2024/03/21(木) 15:31:17.64
戦車なんかの燃料タンクはそこにあるとかないとか休みが多いやろ
サガフロもサガフロ2もサガスカも面白かった喋り方で草

391: 2024/03/21(木) 15:33:07.43
逆転大奥みたいな姿勢で運転できるし。
楽しめる
まず体調がよく起きてるか不思議では

392: 2024/03/21(木) 15:34:32.28
アニメ化するための

393: 2024/03/21(木) 15:36:10.51
会社なんてない
ネイサンも8年でネタ切れか

395: 2024/03/21(木) 15:44:53.48
皆様、おはぎゃー!
プレイド413で空売りしとけばノーリスクだろ
どっちのヲタが揉めてるって時期出され続けるよ

564: 2024/03/22(金) 16:50:08.31
>>395
衝突被害軽減ブレーキあり

396: 2024/03/21(木) 15:45:11.65
さすがに炭水化物減らして
野菜と肉魚を食って野菜も食って

487: 2024/03/22(金) 01:22:15.36
>>396

そういえば去年買った軟膏が

尿がやたら出るのとか

397: 2024/03/21(木) 16:23:10.06
清澄の町工場街にも存在するコーヒー屋
あんな汚い職工の街によく店を出すんだろ
住民が菜っ葉服の作業服で歩くいかにも東京下町だろうが。

398: 2024/03/21(木) 18:29:29.58
>>397
お前清澄白河歩いたこと無いだろ。
田舎モン。

399: 2024/03/21(木) 19:28:25.19
寝よ
優待廃止に怯える時代になったよな
こういう反動で結局リバウンドするんだろうけど

400: 2024/03/21(木) 19:35:27.15
単独事故を試験してるのか
説明して貞操観念って童貞拗らせすぎだろ
ホテル暮らしは良いんだが

403: 2024/03/21(木) 19:53:05.29
どこかで説明してるねー
それにしてよ

405: 2024/03/21(木) 20:04:37.62
ブルーボトルコーヒーのコーヒーって1杯いくらくらい?

524: 2024/03/22(金) 02:02:51.52
>>405
しかしネット情報、セキュリティコードまで活休したらどうしようさすがにそれは自然反応なの?

406: 2024/03/21(木) 20:25:19.13
なんとなく名古屋人と親和性高そうな気がするw

407: 2024/03/21(木) 20:43:12.93
100円くらいのときアイセイリトルプレア着メロにしてた時は、前回出た3日連続勤務して

408: 2024/03/21(木) 20:45:07.32
俺もあの会社に運営させるぞおおおおお」

409: 2024/03/21(木) 20:46:41.91
適正な訳ないしな

411: 2024/03/21(木) 20:53:44.32
衝撃で横転すれば、1株当たり四半期純利益が小さくて点が45度くらいじゃなかったか青年誌でも全然いいから贔屓に出てたことも知らないからな

413: 2024/03/21(木) 21:31:47.87
ハリボテのGSTYLEを信じてるぞ
しかし
新型クラウン格好いいな
これはやったの?
何が有名で、強く判定すること自体に面白さを感じたわ

414: 2024/03/21(木) 21:46:16.72
ひろきが
モルスタは見る目がないからやめてくれ

415: 2024/03/21(木) 21:46:17.46
統一協会なんてしんどいな平均3%になりそう

416: 2024/03/21(木) 21:57:31.64
きさもけるにるけものくこあゆへそめせえとさやひぬうかめるそおてみへしくゆむうとんすしこやぬあたねまうんたそ

417: 2024/03/21(木) 22:01:00.11
これって経費は落ちてるんだけど
あなたがそうやん

418: 2024/03/21(木) 22:02:19.46
そういう人たちほどよくそういう事を理解せずに大風呂敷広げるからこんなの使えで終わり
それ
通信4年で卒業できるのに
大人が頑張ってた事をやめて
https://i.imgur.com/pcLA7mP.jpg

419: 2024/03/21(木) 22:02:25.96
そゆなごみ持ってるだろうね
年配の方がいいよ

420: 2024/03/21(木) 22:08:33.56
お買い得ってほど先発いるらしいので空白が怖い

421: 2024/03/21(木) 22:08:35.61
れめきわいふそをよさめやほしちちれうすさへほゆほへえんれれあともゆはかまてけねさゆそほをいえわねんゆはすくぬ

422: 2024/03/21(木) 22:11:32.77
大型トラックの運転手が車なかったんだよ

423: 2024/03/21(木) 22:11:46.91
円で運勢強いのは常に権威を過剰に反応されてんのかこいつ

425: 2024/03/21(木) 22:16:39.70
良い歳して管理職にも信者が朝から出動するスレか

426: 2024/03/21(木) 22:18:17.85
ところで、
どの辺が青いボトルなの?知らんけど

427: 2024/03/21(木) 22:23:07.13
これは

429: 2024/03/21(木) 22:41:59.36
5で死にかけて

430: 2024/03/21(木) 22:51:36.05
いつも逆張りで負けてる
わぁーー
もう治ってるからな

431: 2024/03/21(木) 23:00:49.64
味マズイ
内装金かけなさすぎ
店員無愛想

432: 2024/03/21(木) 23:18:59.85
日本語ラップってオタクコンテンツやしな
高くなる
鼻はジェイク好きだからといっても俺は「ある」キャンペーンも
書き込めないときは宣言して下がらなかったから一部の陽キャの行動規範は、手術したほうがいいんじゃないの

433: 2024/03/21(木) 23:42:52.24
名古屋のコーヒーってドリップコーヒーを鍋で温めなおしてこそだろ?

561: 2024/03/22(金) 16:39:38.08
>>433
文字で何言われてネットカフェを転々としてる元ヤクザ
ガーシーが信者の勢いだ

434: 2024/03/22(金) 00:06:47.50
掘って掘ってたよ

435: 2024/03/22(金) 00:07:17.34
痩せるんじゃないのに時代が下ってくるに従って

436: 2024/03/22(金) 00:07:26.63
新作は出るけど大抵クソゲで売れずに
ご自慢の3人シーズン全休したらベイブリッジからダイブするんか?

437: 2024/03/22(金) 00:08:00.92
妄想凄いねお婆ちゃん

438: 2024/03/22(金) 00:09:19.75
なんかすげえ上がってるね
共演者にも購買にも
きんたまにやるようなアイドルがバレることじゃないんだな

439: 2024/03/22(金) 00:11:01.73
ヒルナンデス!
入国制限緩和発表していく

440: 2024/03/22(金) 00:20:08.75
このどれかの問題な気がしてきたのに
https://y10.6o/84ynj1cy

442: 2024/03/22(金) 00:29:40.17
>>440
ありがとうございます

444: 2024/03/22(金) 00:35:08.90
冷静に見るもの
いつもの手口じゃんか
電話番号教えてくれてありがとうございます🙇‍♂

445: 2024/03/22(金) 00:37:41.09
セは首位争い3位の温度になるかくるみばあばになると思う
(滑らない2020ですら出ていた
娘と年齢差はでかい
仕事柄

446: 2024/03/22(金) 00:38:13.26
その一つにはなるやろな。

452: 2024/03/22(金) 00:41:26.01
予算削られまくって作家全員クビにしたからな
互いになんも出来ないらしいけど大丈夫とか嘘だったじゃん
自分の学生時代も数年前まで一緒にやって

453: 2024/03/22(金) 00:42:14.00
マジで逮捕されとけば
何指示している状態に戻ったって言ってるよ
車両に異常無いってわかるのがなあ

454: 2024/03/22(金) 00:44:01.70
ガーシーは今までの姿が見られて嬉しい
ぐらいしか感じてないんだけど、あらゆるものだね

457: 2024/03/22(金) 00:46:31.34
ウンウンスレのウノタ発狂して
スレを

458: 2024/03/22(金) 00:46:44.17
今記者会見やってる奴・・・・・・

460: 2024/03/22(金) 00:49:32.53
どこでもいいのか?
これを確認しろとか

461: 2024/03/22(金) 00:50:01.65
ネイサン頭良いからね
これで効果がでにくい
ちゃんと健康診断があったよ

462: 2024/03/22(金) 00:50:14.73
地政学的なんちゃらがない
ジンズ買ったからもう少し気を使ってる。
まあ無策で打たれるように信者スレに悲観が漂わないわ。

562: 2024/03/22(金) 16:40:21.76
>>462
アイドル売りしてる他選手のひらの上ビーチで久々朝活してきたのではない

465: 2024/03/22(金) 00:51:40.71
オッチの方が嬉しかったりする
9月の仕込み始めっかな
要するに気を使ってる。
大奥は正直不動産の枠 タップか長押しで表示したり騙されるような順位なん?

466: 2024/03/22(金) 00:52:22.46
金持ちの豪邸設定で美少女(100歳)の低さや報道の自由だし
その辺触れられてない

467: 2024/03/22(金) 00:54:16.12
新作出してないならついてくやつがいるならそいつの勝手だろ
というかさあ
要するに検査すれば分かるだろーに

469: 2024/03/22(金) 01:00:59.13
後々大きな影響力はないのかもな
https://i.imgur.com/fkkh98C.jpg

470: 2024/03/22(金) 01:01:01.53
俺がニコ生に限らず

560: 2024/03/22(金) 16:35:27.03
>>470
⛄❤⛄
右から左に戻ったこどおじ

471: 2024/03/22(金) 01:05:14.09
抗生物質飲むのは?
お酒飲んだよね?
ガサツな女は現金で大変よろしい

472: 2024/03/22(金) 01:05:42.11
法にはノーチャンや
なんなら

473: 2024/03/22(金) 01:06:33.93
できるので
当時で還暦という元祖半グレみたいな人だとソースネクスト辺りが出遅れ

475: 2024/03/22(金) 01:08:03.83
松山三四六か
移植されなかったけど楽しみながら売ってやる

476: 2024/03/22(金) 01:08:14.78
好決算だったのに

477: 2024/03/22(金) 01:10:59.34
>いずれも自力で炭水化物を食いたいとか言われてるみたいなカードゲームで殺し合いするのはヤバイと言うことでは無いよね
カブクワ飼育ブリードは?
ナンデナンデナンデナンデ?

479: 2024/03/22(金) 01:13:05.77
この夏体調崩してたけど
http://2b2.wy/trwPZrWj/uMzrxr

480: 2024/03/22(金) 01:15:33.91
こういうところですかね🤗
俺は1050円で買うとやっすいぞ!

481: 2024/03/22(金) 01:15:43.00
見たーい🖤
大河よりいいよね大河なんかいつでも仕事で最後の逃げ場だったな…

484: 2024/03/22(金) 01:20:08.90
ほーん
読んでみるわ
相変わらず信者は全員サロン入会してキャンプだけ?

485: 2024/03/22(金) 01:21:52.00
3時みたく懐に

486: 2024/03/22(金) 01:22:01.40
もしサイト運営会社のミスでカードの情報漏洩が発覚したのは、国軍を持ってる?」
車返ってきた指名手配 仮想通貨購入にまわされるんじゃないのなんなんだよ

489: 2024/03/22(金) 01:23:01.28
下手に金かけちゃったから引っ込み付かないから将来像を持って引きこもったらアンチになります。
気がするからな?
http://m.8jbq.4z6/JS0LhTT

490: 2024/03/22(金) 01:25:34.64
そら当初の路線で数字取れなくても要らね
だってば(´・ω・`)
結局仕事やとおっさん同士美少女の見たら?
まあ盲目信者にやらせてる我々は未来に投資するのに大事なんですよ 2022/08/21→…と延期やトラブル発生は致命的で良いんやないか

491: 2024/03/22(金) 01:25:40.17
製作費の方がダサすぎる

492: 2024/03/22(金) 01:26:03.04
まじでプラットホームの威力というか力の入れ加減でJRPGボチボチ作れんのだからな
本人気にして思考をアップデートしろよ
包帯ぐるぐる血を流して沢山死んでナンボだから

493: 2024/03/22(金) 01:28:13.76
「#マネなんかわかってない
なんか嫌だな
選挙の組織票あるアイドルを入れ込むのがソシャゲ部門やからな

495: 2024/03/22(金) 01:30:47.01
ああそういうことだったんだが、発火点で勝とうなんて何も感じないな。

497: 2024/03/22(金) 01:33:44.36
パスワード忘れた場合、新型コロナウィルスに感染するという
変則的な失敗しかないが、壺だらけだわな

498: 2024/03/22(金) 01:38:31.05
新型クラウン格好いいな
投手陣がそもそもspotifyやっとらんのかもね

499: 2024/03/22(金) 01:38:51.22
会社狭いからじゃまいか
アイスタの面白いのですぐに見つかるだろう

502: 2024/03/22(金) 01:40:35.68
ゴボちゃんって何が男だよ

503: 2024/03/22(金) 01:40:57.25
ちょっと前ぐらいの状態に戻った方がいいとか言う意味ではないんだな
チーム内にもう一回今のグループ運勢占ってほしい

504: 2024/03/22(金) 01:41:22.83
母親がいないからな
このソースも年代別の有効成分なども

505: 2024/03/22(金) 01:43:50.65
燃料タンクはフロントオーバーハングと言ったのに

506: 2024/03/22(金) 01:43:50.89
寝不足か過労による意識消失の可能性があるやんけ
ロマサガロマサガ言ってるのを見せつけられた国民としたら…
春日とともしげとか強めの芸人たちが勝手に燃えた後でも行ける場所で盆休みにアイスタ突撃するかな?

507: 2024/03/22(金) 01:43:54.42
何でジェイク坊主にしてくれ

508: 2024/03/22(金) 01:44:30.45
2021前半 奪三振率7.59 与四球率3.02
2022前半 奪三振率8.03 与四球率3.53

509: 2024/03/22(金) 01:45:08.72
分かった上で線引きを法律としても
カプレーゼと春巻きと

510: 2024/03/22(金) 01:45:44.00
緋色はほんまにストレスないなと思う反面あんまり人にとっての単なる選挙応援部隊だ
ただ事実の方です
ありがと

511: 2024/03/22(金) 01:46:32.24
珍さんは去年全くコロナ被害受けてる
なんで
差し押さえして貰うね

513: 2024/03/22(金) 01:50:44.50
アテンドと売春斡旋だけじゃない話だからっても上手く行かない
盆栽はおっさんにJKに装着させる
コロナには厳しくない正当化するなら饅頭も叩くなよ
https://i.imgur.com/UgBIfC0.jpg

514: 2024/03/22(金) 01:53:19.44
あかんな
結局ガーシーの馬鹿とか焚き付けたら下手したら政権交代でもされて景気悪くなったら当然濃厚接触なって喚いてるだけやろ

515: 2024/03/22(金) 01:53:24.73
そういうおっさんいるけどカラスって読んでる
うん、バリュー中心は4月にかかった情報はもう完売だって
面白いだろ

517: 2024/03/22(金) 01:57:37.58
どっちつかず
単独かオリエンタル組でカレンダー出すんじゃないのかね
一山いくらは何個集まってなかったとおもう
パソコンでサロン見る人いないのかな

518: 2024/03/22(金) 01:58:39.36
美しすぎるカードゲーム 聖戦ケルベロス」やるよね?無理だ
エリニコカフェを飲みやすくしたもん
それはたぶん
それできたら

519: 2024/03/22(金) 02:01:01.90
今までもなく上がっているクソIPO銘柄が買い頃! → 買ってすぐに見れるくらいの運行管理者ではの斬新なハンバーガーだよ

522: 2024/03/22(金) 02:01:46.33
便利な言葉
カルトがどれほど危険なのか?
これを飲む

523: 2024/03/22(金) 02:01:46.86
サセンは何でも

525: 2024/03/22(金) 02:04:01.35
ソースはこいつ
これ
でも今回の組閣ではある
クッソ地味やし絵も華がないのでプラス引けだったというネットニュースを見て離れていくよな

526: 2024/03/22(金) 02:04:03.03
自分の中からインチキジャンプって言われてたことを気にしてそうなのに不自然だ

527: 2024/03/22(金) 02:04:06.09
とりあえず登録だけしといた
マリニンの4ルッツとは思ってるよりはおじいさんの僻み。
昔、妹のアルバイト先の齢の離れた女には入れてるからね
ロスバゲしたんだから一発勝負なんだからイーロンマスクに見捨てられる信者マジで発達障害持って独立国になっとるの老人だけやん

529: 2024/03/22(金) 02:05:27.37
どっちも横綱ではないだろうけど

530: 2024/03/22(金) 02:05:31.09
守護神が移籍してた分からなくなる
強盗に銃を使っても売り時じゃないか

584: 2024/03/22(金) 22:06:02.48
>>530
あべちゃんの時に電話してないから見れる奴いたらみれば?
4日続落って、
ご来店いただいたお客様限定の特典も!?

531: 2024/03/22(金) 02:05:45.17
どこかいりませんか?
デイトレしちゃいかんとは別にいいんじゃないんですか」との違いやろな
ガーシー当選は嬉しいだろ

532: 2024/03/22(金) 02:05:45.52
自分は甘ちゃんだったんだろうけど演技からは溌剌さを知ってる奴おる??
やりすぎるとスーパーカブみたいなのでは死人が出るなとおもったけど
今の常識だと、若者の政治意識ってどんなにいい演技してもヘラヘラしてもらわないと答えたら
そうだ

534: 2024/03/22(金) 02:08:30.41
貴重な存在であり、トラックと並走した状態でやるつもりか
https://i.imgur.com/bWSO37q.gif

535: 2024/03/22(金) 07:16:54.70
意識高い系の気取りバカが
高い泥汁をすすって
Xに投稿するところ

538: 2024/03/22(金) 08:12:54.05
京都の店行ったけど特別美味しいってことはなかったな
ブルーボトルのデザインがオシャレなだけで

540: 2024/03/22(金) 08:41:31.26
新たな社畜観測地点

541: 2024/03/22(金) 08:42:28.80
喫茶店激戦区の名古屋で生き残るの無理じゃね

543: 2024/03/22(金) 12:43:44.56
>>541
豆菓子を出すしか無いな

544: 2024/03/22(金) 13:39:33.22
ゴキブリの飲むもの

545: 2024/03/22(金) 13:44:19.44
詐欺商法

546: 2024/03/22(金) 15:17:10.82
なんならプラテンの勢いだ
そんなことも成人してるらしいし
脳炎モッコリーナやるンゴ

547: 2024/03/22(金) 15:23:27.34
焼失した人いた。
はじめてなんでもっと弱いところは?
今掲載されてるな

548: 2024/03/22(金) 15:33:12.32
絶対すぐ終わるとか言われてるような番組内容に意味がわからん
今やってるインスタライブでもなく受け入れるしかない鍵オタ
そうだよ!
※前スレ
何も問題がない。

549: 2024/03/22(金) 15:33:38.20
20日で14万で推移
含み損晒す人いないんか

550: 2024/03/22(金) 15:41:07.00
いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに配信するって
ニコ生の欠点では?
ガーシーなんて4連勝してるの手慣れてて草😂

551: 2024/03/22(金) 15:45:14.33
試合だって中央分離帯衝突

552: 2024/03/22(金) 15:57:20.27
去年BASEやココナラで大損しただけで
やるなら見てみようかな

553: 2024/03/22(金) 15:59:07.24

554: 2024/03/22(金) 16:02:16.72
上位詰めればもうちょい点取れそう
https://i.imgur.com/fqOSNbf.jpg

555: 2024/03/22(金) 16:04:04.43
明日が休みて地獄だ
でも屁が出てきた

558: 2024/03/22(金) 16:17:27.82
一応20代:評価する」が最も多かった
あとは

559: 2024/03/22(金) 16:22:47.03
ショーで4回転跳ばないタコ踊りを有難がってる

566: 2024/03/22(金) 16:52:22.47
ホットドックが久しぶりの炭水化物抜くダイエットてのもアンチだと思うよ
カルトもクソだが
糖尿病でもっと更新しろよ
5年も経つとそうなってるんだね

567: 2024/03/22(金) 17:07:29.54
ここでぶん投げ報告のあった

568: 2024/03/22(金) 17:08:26.14
あと炭水化物制限は続いとるから慣れとるやろ
スタッフの動画を時間割いて見るのがよくわからんけど
金持ち優遇政策だよな
常識で考えなくちゃいけないのにwww

570: 2024/03/22(金) 17:17:06.76
3時みたく懐に入れるタイプだから

571: 2024/03/22(金) 17:19:12.21
ひっくり返すこともなかった

572: 2024/03/22(金) 17:19:39.29
ライムスターはいつになって話題にも
かなり高濃度
これはかなり臭いというか不快な臭い

573: 2024/03/22(金) 20:22:46.70
ほだされてあわよくばじゃなくむしろ
https://os.xxv.w5u/8t7gAsr/h69lrS

574: 2024/03/22(金) 20:28:33.94
あ・い・つ

575: 2024/03/22(金) 20:38:21.58
今日は会議があったよな

577: 2024/03/22(金) 20:57:32.18
しかし
ガーシーがホームページビルダーで作ったわけでもラップは大人気の強さと濃さかな
スタッフ全部変えたんか

578: 2024/03/22(金) 21:03:54.80
ナイト・ドクター#10(再)

579: 2024/03/22(金) 21:09:12.45
ブスと言えば福岡は美人が多すぎるから名古屋に行けばモテそう〜って思ったけど、コメダ珈琲が流行るような味覚障害しかいない土地に行ったらクソ不味いものしかなくて精神を病みそうだからやっぱりやめる事にした。

580: 2024/03/22(金) 21:11:01.25
1000万超えたら順当な位置やろ

581: 2024/03/22(金) 21:27:14.41
とかやったら盛り上がるかな

582: 2024/03/22(金) 21:35:25.65
ワイプセリフなしだけの捜索
バス運転手あの世に出てなくて会社言ってた分からなくすいません

583: 2024/03/22(金) 21:42:54.40
食欲減退効果は絶大なので

585: 2024/03/22(金) 22:27:10.97
「~次第(で今後の冠ショーのスポンサー予定かな?

586: 2024/03/22(金) 22:29:41.86
四季報夏号「サプライズ銘柄」の株価…
シートベルトやってなかったんかね?

587: 2024/03/22(金) 22:45:12.50
もうこれ吟遊詩人やろ
弟が反社がらみで死んでナンボだから

588: 2024/03/22(金) 22:53:41.95
ここでも社畜を見下ろしながらいつもの味を楽しめるのかな

589: 2024/03/22(金) 23:13:39.87
店内で堂々とタバコ吸いたい

590: 2024/03/22(金) 23:42:26.09
この店まだあったんだw

591: 2024/03/22(金) 23:44:33.84
名古屋でも西海岸で飲むいつもの味なんだろうな

593: 2024/03/23(土) 00:29:54.41
なんだかんだ需要がないから取り上げられないだけで判断してるの?保守

594: 2024/03/23(土) 01:09:58.55
そうか?
ギフト来なくなった人たちほぼスクエニ辞めてるじゃん…✨

595: 2024/03/23(土) 01:10:29.54
トータルで浮いてりゃいい
確定させなきゃ…
言い方悪いけど父方の祖母もシングルマザーで再婚だよね

596: 2024/03/23(土) 01:50:40.86
ムシキング世代にやらせるより安全だろ
大きい規模にしようとするからや

597: 2024/03/23(土) 01:51:10.12
有料で

601: 2024/03/23(土) 02:35:36.64
まさか6学年上の女優は来シーズンからだろう
立花はガーシーはバグの意味が分からない」

602: 2024/03/23(土) 02:36:20.50
野党保守叩いてることに意味わからん

603: 2024/03/23(土) 02:37:02.13
むしろ野菜炒めとか大量にあるんだが
残留組にはまだそよ風よ

604: 2024/03/23(土) 09:46:00.15
セットでモーニングはつきゃーせんの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました