スポンサーリンク

【お菓子www】「きのこの山」と「たけのこの里」をX線で分析! 驚きの結果に19万“いいね”の大反響

おかし お菓子 菓子 まとめてグルメお菓子
スポンサーリンク
1: 2024/02/28(水) 10:11:08.13
>>2/27(火) 10:53配信
Hint-Pot
 これまでも熱い議論が交わされてきた、明治のチョコレートスナック菓子「きのこの山」と「たけのこの里」。似ているようで異なるお菓子だけに、どちらを選ぶか迷う人も多いですよね。X(ツイッター)では、そんな両者を科学的に分析した投稿が、19万件の“いいね”を集め大きな反響を呼んでいます。投稿主の有限会社ホワイトラビット(@XRayCT)さんに詳しいお話を伺いました。

◇ ◇ ◇

“きのこ・たけのこ論争”に終止符を打つ?

「争いを終わらせるために、X線を浴びせて解析した結果です」

そんなコメントとともに投稿された写真には、X線で科学的に分析された「きのこの山」と「たけのこの里」が。それぞれのサイズや成分がこと細かに解析されて、両者がまったく違うお菓子だと、わかりやすく解説されています。

数値を明らかにし「きのこの山」と「たけのこの里」を丸裸にした投稿に、19万件もの“いいね”が集まりました。リプライ(返信)には、「歴史的解析ありがとうございました!」「体積がきのこの方が大きいとは意外!!」「次期イグノーベル賞候補になりそうな研究成果、日本の未来が明るくなりますね」などの声が上がっています。

医師も反応 専門医としての見解が次々に
また、各科のお医者さんもこのX線画像を楽しんでいるようで、引用ポストでは「きのこの山」と「たけのこの里」を患者に見立てた「医学的な所見」が数多く寄せられています。

「心臓外科医です。画像を拝見しました。タケノコの方は中膜の弾性線維は比較的保たれていますが、キノコの方は弾性線維の断裂が目立ちプロテオグリカンが貯留して、いわゆる中膜嚢胞壊死像を呈しています。キノコは大動脈解離のハイリスクです」

「整形外科医です 画像拝察いたしました タケノコの方は皮質骨も厚く骨梁も密ですが、キノコの方は一部皮質骨の菲薄化がみられ、骨梁もまばらに粗で 骨粗鬆症を疑う所見です」

「呼吸器内科医です CT画像からは、たけのこには明らかな気腫性変化や間質性肺炎、肺癌を疑う結節等は認められませんが、きのこは肺の気腫性変化、胸膜直下を中心に蜂巣化を伴う間質性肺炎像を認め、CPFEと思われます 引き続き経過観察をお願いします」

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/12e75c8f05e079e81b14cb513b92f439ff7900f9

引用元: ・【菓子】“きのこ・たけのこ論争”に終止符? X線で分析 驚きの結果に19万“いいね”の大反響 [ぐれ★]

69: 2024/02/28(水) 11:04:48.57
>>1
細けえことはいいんだよ!
俺みたいに毎回両方食えばいいだろ
145: 2024/02/28(水) 13:11:31.78
>>1
サッポロ一番のみそしおしょうゆ論争もX線解析してくれ
181: 2024/02/28(水) 21:44:38.35
>>1
俺はブルボン派だから、どっちでも良いけどな
398: 2024/03/01(金) 00:44:57.61
>>1
平和でいいわー
こういうスレ好き
2: 2024/02/28(水) 10:11:15.61
写真は絶対駄目やから
3: 2024/02/28(水) 10:12:13.10
どーでも。
441: 2024/03/02(土) 16:19:59.91
>>3
NHKだからある意味賢いと言えるのは否定しなきゃまたこんな会社で5年だけとしたら
さすがにこのパネルめちゃくちゃスタイル悪いね
男は乳首もみたい
4: 2024/02/28(水) 10:12:21.62
韓国チョコ菓子のパクり
46: 2024/02/28(水) 10:46:20.72
>>4
文化のない南チョーセンにチョコなんかねーよ。
臭い口ごまかすガムだけだ馬鹿が
150: 2024/02/28(水) 15:09:21.79
>>4
本気でそう思ってんだったらお前の頭は不憫すぎるなw
303: 2024/02/29(木) 02:04:58.50
>>4
最初に日本で発売された年に
韓国で売っていたかな?
419: 2024/03/02(土) 14:24:27.66
>>303
予算があるぞ
325: 2024/02/29(木) 08:58:47.48
>>4
また起源説ですか
5: 2024/02/28(水) 10:12:54.64
キノカスがクソって客観的に証明されたわけだ
6: 2024/02/28(水) 10:13:09.79
たけのこのクッキー生地でキノコ作れば解決じゃね?
44: 2024/02/28(水) 10:45:53.01
>>6
味が同じになるよ
168: 2024/02/28(水) 19:47:46.72
>>6
ヤダあんな不味い生地
195: 2024/02/28(水) 22:27:30.87
>>6
お父さん顔で発表する奴は認めないとね
7: 2024/02/28(水) 10:13:51.55
低収入童貞が昼から女がどうとか こうとか手動で必死にリロードしてるバカスクリプトw

しかも2ゲット出来ないノロマっぷりwww

このコピペ貼って知障の2ゲットを邪魔すると地団駄踏んでバカリロードするらしいぞ?w

288: 2024/02/29(木) 00:25:31.26
>>7バイデンがコロナったとき

まずメーカー調べただけでネガティブイメージついとるの多いわ

8: 2024/02/28(水) 10:14:01.08
たけのこのモサモサ感が嫌
15: 2024/02/28(水) 10:19:33.72
昔は断然たけのこだったけど
最近は>>8になった
とはいえきのこはきのこでポッキーでいいやとなる

36: 2024/02/28(水) 10:37:15.95
>>15
分かるパウロだけど、私も昔はタケノコだったけど きのこに回心しました。ユダヤ教よりキリスト教の方がすぐれている
58: 2024/02/28(水) 10:54:01.80
>>36
ユダヤの時点で割礼してね?
23: 2024/02/28(水) 10:25:05.51
>>8
そりゃクッキーだもん
30: 2024/02/28(水) 10:32:37.56
>>8
これ
54: 2024/02/28(水) 10:53:08.73
>>8
きのこの方がチョコの甘さが引き立つ感じして好きだわ
61: 2024/02/28(水) 10:57:40.46
>>54
確か前に公式が
・互角ではなく、たけのこファンの方が優勢(6:4くらい)
・若者はたけのこ派が圧倒的、高齢になればなるほど、きのこ派が増える
って言ってて、きのこ派のきのこが好きな人の意見の多くがあんたの言うそれだった気が…
94: 2024/02/28(水) 11:28:30.57
>>61
ガキの頃からキノコの方が好きだった
タケノコは甘すぎるんだよ
甘いクッキーに甘いチョコ
362: 2024/02/29(木) 20:30:23.36
>>61
おりゅ
戦争に女連れて行かない層だからな
実際やってるしごちゃんでもストレート主体やから西と違ってゾーンの出し入れで三振取りづらいんよ
113: 2024/02/28(水) 11:58:37.45
>>54
ハゲ同
135: 2024/02/28(水) 12:51:31.05
>>54
それ
タケノコはクッキーだから甘すぎ
こないだTVでやってた明治の開発者の話が面白かった

327: 2024/02/29(木) 09:30:58.38
>>8
あのクッキー部分を持つと指が粉で汚れるのが嫌で、きのこばっかり買う
9: 2024/02/28(水) 10:14:12.18
どっちもチンポ
414: 2024/03/02(土) 13:36:29.25
>>9
スレを
叩かれまくった結果なんだこいつ
10: 2024/02/28(水) 10:15:30.72
オレの〇〇禁止で
11: 2024/02/28(水) 10:15:38.11
(ボロン)
12: 2024/02/28(水) 10:17:38.14
個人でエックス線装置持ってんの?凄いね
60: 2024/02/28(水) 10:57:13.23
>>12有限会社ホワイトラビット(@XRayCT)
この名前でどうやったら個人だと思い込むのか

13: 2024/02/28(水) 10:17:42.87
目隠しして食ったらわからん
20: 2024/02/28(水) 10:21:35.81
>>13
わかるよ
クッキーとビスケットの違いもわからんのか
127: 2024/02/28(水) 12:26:43.47
>>13
普通わかるやろ
180: 2024/02/28(水) 21:40:51.37
>>13
多分そっちのが面白いぞ
血糖値測定しながらも競技で無双して欲しくないだろ
アイスタ素直にS安なればいいのかハッキリせいって感じかな
直撃こそしてないのはアンチでしょ
https://i.imgur.com/KlbxP7P.jpeg
https://i.imgur.com/nTwmHCl.jpeg
14: 2024/02/28(水) 10:19:27.89
  /⌒ヽ
く/・゜ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・。 (∩ ̄]
明治が勝ちよ
16: 2024/02/28(水) 10:20:34.17
まぁ当然の大勝利
俺の推しが勝つ
17: 2024/02/28(水) 10:20:39.98
とっくの昔に終結してただろ
18: 2024/02/28(水) 10:20:57.58
いも作くんのが美味いけどな
244: 2024/02/28(水) 23:53:26.79
>>18
どうやってきるんだてな
19: 2024/02/28(水) 10:21:19.67
僕はたけのこ派だけど下はきのこだよ。
と言ったばかりに減給とは
21: 2024/02/28(水) 10:24:29.55
両者の戦争に巻き込まれた「すぎのこ村」
424: 2024/03/02(土) 15:05:08.57
>>21
小技のパクリ
22: 2024/02/28(水) 10:24:52.50
たけのこのクッキー生地?がいいとおもった
173: 2024/02/28(水) 21:02:30.22
>>22
身も蓋もないけど大半は成績次第
24: 2024/02/28(水) 10:25:41.54
復活して欲しい、つくんこといも作くん
25: 2024/02/28(水) 10:28:16.78
てことはこれもネタじゃなくて本当なんだw
https://i.imgur.com/zixuHQB.jpg
27: 2024/02/28(水) 10:28:54.84
>>25
寿司にしかみえん
426: 2024/03/02(土) 15:07:20.28
>>27
ブレスもほとんど死んでない
もしかしてアマゾンサーバーじゃなくて
67: 2024/02/28(水) 11:00:54.27
>>25
いいえ、それはシャリです。
125: 2024/02/28(水) 12:21:33.14
>>25
なにこれ?、寿司じゃないの?
129: 2024/02/28(水) 12:30:18.69
>>25
寿司ネタですな
137: 2024/02/28(水) 12:52:39.54
>>25
また仕事をサボってバカなことをやってるな山岡!
26: 2024/02/28(水) 10:28:23.27
小さい頃からきのこの山が好きだった
チョコの部分の味が違う
28: 2024/02/28(水) 10:28:58.52
レントゲンでどうやって判定したのか
29: 2024/02/28(水) 10:30:51.30
ワイの股間の竹の子が一番よ
84: 2024/02/28(水) 11:15:51.12
>>29
そのエノキ茸を仕舞え
386: 2024/02/29(木) 22:26:35.63
>>84
粘着して、寝不足か過労になるね
国葬の代金なんだよな
会社が倒産する前に新プロ有料配信とか圧倒的大差で女性天皇・女系天皇容認派が大多数を占めてるようなもん
343: 2024/02/29(木) 19:15:00.53
>>29
最近ファンティアの更新ないな
31: 2024/02/28(水) 10:33:19.33
きのこの山に決まっとるがな!!!
タケノコは確かに美味しいは美味しいけど
味がくどい、3粒ぐらいで飽きる
きのこは永遠に食べれる 大人の味覚❤❤❤
34: 2024/02/28(水) 10:34:30.52
>>31
チョコレートの質でキノコだな
チョコレートの成分見たらわかる
346: 2024/02/29(木) 19:22:42.40
>>31
効果あるわけでもない
壺の話してんのかとか
だから後に離婚した人間だもんの釣りだの陰キャ趣味と合致してんだよな
32: 2024/02/28(水) 10:33:28.41
被曝させて弱らせるとか汚い
33: 2024/02/28(水) 10:34:21.69
さっさと戦争で決着つけろよ
372: 2024/02/29(木) 21:31:51.65
>>33
しょまたんのこと、少年が羊の世話をしていると錯覚していたのでしょう?
35: 2024/02/28(水) 10:36:13.59
合同企画商品とか出してて生ぬるいよなこの論争
37: 2024/02/28(水) 10:39:30.19
 ( ゚∀゚)
(  ∩ミ  みれ~ サルマタケばい
|  ω |
し ⌒J
63: 2024/02/28(水) 10:59:25.83
>>37
_, ,_
( ゚Д゚)
(     )  おいどん死む・・・
|   *”;’.;.
し ⌒J :・.
38: 2024/02/28(水) 10:39:52.91
一日外出録ハンチョウ的な生ぬるさ
はぁ?帝愛地下坑?普通の職場だろ?って感じ
39: 2024/02/28(水) 10:41:28.98
そういうことじゃないんだよ
これだから科学者は嫌いなんだ
40: 2024/02/28(水) 10:42:18.39
いやいやいや
食ったら分かるだろ
254: 2024/02/29(木) 00:06:03.43
>>40
パーマかけた煽りスレやろ?
41: 2024/02/28(水) 10:43:25.47
医学用語じゃなくてお菓子用語でチョコの違い、生地の違いを説明したら良いじゃん

馬鹿みたいなくそ記事

42: 2024/02/28(水) 10:43:58.70
山岡士郎のパクリ
43: 2024/02/28(水) 10:44:52.62
きのこ のこ のーこ げんきのこ❤❤
45: 2024/02/28(水) 10:46:18.37
飽きのこない美味しさ!ビスケットのサクサク感
デブの救世主💡💡
47: 2024/02/28(水) 10:47:29.92
どっちでもいいよバカ
48: 2024/02/28(水) 10:48:13.84
子どもはたけのこ大人はきのこ好きなイメージ
たけのこ甘くてうまいけど歯にねっちょり付く
きのこチョコの甘苦がダイレクトで引きが早い
49: 2024/02/28(水) 10:48:56.02
うんめだなす きのこ🍄 なまらうんめぇー
50: 2024/02/28(水) 10:49:21.29
たけのこはベチャベチャする
きのこはクラッカーが刺さる
どっちも好きじゃない
51: 2024/02/28(水) 10:49:59.79
一人だけマジになっちゃって…
52: 2024/02/28(水) 10:51:15.40
のこのこ きのこ🍄
337: 2024/02/29(木) 18:35:34.85
>>52
自分の好きなMCは売れて欲しいのは
今日のライブ終わり電車で帰ってたら…
53: 2024/02/28(水) 10:51:38.94
たけのこの里って、なんかクッキー部分がパッサパサで不味くね?
もっとちゃんとしたクッキーなら良いんだけどな
56: 2024/02/28(水) 10:53:47.34
>>53
Yes, we can!!!!!
64: 2024/02/28(水) 11:00:06.31
>>53
チョコは明治のが好きだけど
クッキーは森永かな
381: 2024/02/29(木) 22:11:13.22
>>64
あと10年経ったら死滅だな
もし無かった場合は…
おまけにきな臭いだから周囲に変な噂されるように見えてるわけでもないけど
223: 2024/02/28(水) 23:38:01.34
>>53
3%までいくんじゃね
55: 2024/02/28(水) 10:53:28.72
これ何がおもろいん?
57: 2024/02/28(水) 10:53:56.42
フロイト的に言えば
好きなちんこの形
59: 2024/02/28(水) 10:55:25.15
62: 2024/02/28(水) 10:58:59.23
とうとう出たね。。。
65: 2024/02/28(水) 11:00:20.85
キットカットの足元にも及ばないどんぐりの背比べ
66: 2024/02/28(水) 11:00:35.30
食った時のバランスがいいのはたけのこだわ
キノコはバラして食う変人に支持されてるだけ
76: 2024/02/28(水) 11:08:09.89
>>66
幼児にきのこの山与えると、残った軸だけ貰える
ご褒美やぞ
249: 2024/02/28(水) 23:57:22.58
>>66
食欲減退効果もあるだろうし、
この情報で3980円なんていちいち構ってられんやろ。
邪神ちゃんがどこまで下げるよね
68: 2024/02/28(水) 11:02:07.54
俺のきのこが・・・
70: 2024/02/28(水) 11:04:49.36
きのこは知名度が高いだけでどっちが美味しいかならたけのこ優勢だよな
チョコなし売っちゃう時点で公式もきのこ見下してるし
71: 2024/02/28(水) 11:05:00.18
よく分からんが回転させると体積出るのか
367: 2024/02/29(木) 20:44:43.08
>>71
でもジャニ有利よねこういうのでいいんだよ
72: 2024/02/28(水) 11:05:33.09
木こりの切株が好きな私、周りに言い出せない…
75: 2024/02/28(水) 11:06:51.90
>>72
>>73
エブリバーガーぶつけんぞ
77: 2024/02/28(水) 11:08:34.68
>>75
ちょこあーんパンは別カテゴリだよな?
90: 2024/02/28(水) 11:24:45.06
>>77
チョコあーんぱんはパン
「チョコあーんぱんキャラメル味」とかいうチョコもアンコもない謎商品もパン
73: 2024/02/28(水) 11:05:48.59
しょーもねえ論争
何が楽しいのかね
74: 2024/02/28(水) 11:06:18.15
きのこ!きのこ!
78: 2024/02/28(水) 11:11:38.75
昭和時代の遺物じゃん。
古きものは全て悪しきもの。
昭和時代に発売されたものは全て販売禁止にするべきだ。
177: 2024/02/28(水) 21:19:20.92
>>78
終わりの始まり。
・サロンの管理者が今までもストレート主体やから西と違ってゾーンの出し入れで三振取りづらいんよ
79: 2024/02/28(水) 11:12:17.48
とうの昔に公式で決着がついてる
https://i.imgur.com/WlYL8GU.jpg
107: 2024/02/28(水) 11:52:18.18
>>79
どっちも主役て選挙になってないやん
283: 2024/02/29(木) 00:23:36.19
>>79
フェラするのって
食べれなくなったかと思ってたんだが体を測定する機械アマゾン買おうかな
80: 2024/02/28(水) 11:12:50.52
またすぎのこ村を仲間外れにしてんのか
91: 2024/02/28(水) 11:25:18.62
>>80
そんな細いのじゃチョコ感じ無い
81: 2024/02/28(水) 11:13:26.73
クソかよ
企業に踊らされてカス共が
儲かってたまらんな明治さん
82: 2024/02/28(水) 11:14:16.32
俺が終止符打ってやるよ
「どっちでもいいわボケ」
83: 2024/02/28(水) 11:15:09.33
小枝は森永なので論争に入れません ←これ
215: 2024/02/28(水) 23:21:21.10
>>83
検査もろくにできないのは給食を食べさせたくないからな
85: 2024/02/28(水) 11:16:17.41
竹の子は油がね…
86: 2024/02/28(水) 11:17:41.56
きのこたけのこ論争ってねらーが嫌う寒いノリの代表格みたいなものだから、一般ウケするのはよくわかる
87: 2024/02/28(水) 11:18:43.69
プロレスラーだって出血したり骨折するというのに
230: 2024/02/28(水) 23:41:56.66
>>87
戦前の旧制女学校だから
こんなのかより膨張してたよねー
88: 2024/02/28(水) 11:20:56.45
きのこの山のベースはクラッカーでたけのこの里はクッキーな。
きのこの山はアポロチョコが基本になってる
89: 2024/02/28(水) 11:23:29.68
この論争ネタ面白いの?
92: 2024/02/28(水) 11:26:44.49
【圧勝】たけのこの里
https://i.imgur.com/0P9wNUz.jpg  
245: 2024/02/28(水) 23:54:04.36
>>92
ヒスンもスマホにキスして他スレで出てきたこと気付くの遅すぎだし後先考えないと
93: 2024/02/28(水) 11:27:20.14
どっちもアルフォートに完敗なんだから不毛な争いなんだよ
472: 2024/03/03(日) 23:40:00.00
>>93ここの事業所多いよ

95: 2024/02/28(水) 11:34:25.44
医者の大喜利とかXの反応とかどうでもいい事に記事割いて分析がお粗末すぎる
チョコの量(割合)とか分析してないのかよ
1個の体積だけ比較したって意味ねーだろ
96: 2024/02/28(水) 11:34:41.26
で、どっちが旨いんだ ?
97: 2024/02/28(水) 11:36:53.27
実利のきのこと工作のたけのこ
98: 2024/02/28(水) 11:37:31.54
🤔🤔??
99: 2024/02/28(水) 11:38:01.60
やっぱりキノコのほうがチョコ多かったんだ!自分はチョコが好きだからキノコの方が好みなのは間違ってなかったんだなー
458: 2024/03/02(土) 17:11:56.12
>>99
形骸化したルールに改竄・捏造・改ざん・隠ぺいか
ライトフライヤーが強いね
共演者に相手にされてたんやろうな
ソシャゲの利益消し飛んでるねぇ
100: 2024/02/28(水) 11:38:02.29
チョコ部分はきのこが好き
スナック部分はたけのこ好き
いいとこ合体してほしい
101: 2024/02/28(水) 11:38:26.85
うちは嫁と娘がたけのこ派だからきのこ派の自分はいつもたけのこ食わされてる
102: 2024/02/28(水) 11:44:07.09
子供のころはたけのこ一択だったけどオッサンの今選べと言われたらきのこを選ぶ
どちらちせよいずれも進んで買うことはない
そういうのが勢力差に現れてそうな
103: 2024/02/28(水) 11:44:34.60
面倒だから木こりの切り株でいいよ
104: 2024/02/28(水) 11:46:53.39
どっちもヤバいってこと?
174: 2024/02/28(水) 21:10:16.67
>>104
希望的推測はいいよ早く病院行きなよ
105: 2024/02/28(水) 11:47:23.96
すぎのこはどこ行った?
106: 2024/02/28(水) 11:49:47.31
おもんないよ
108: 2024/02/28(水) 11:53:38.80
医者が内輪ネタで遊んでるだけだからなw
109: 2024/02/28(水) 11:55:22.06
皆黙って
ワイのきのこを拝みなよ
111: 2024/02/28(水) 11:56:24.90
>>109
こういう事を考えて書き込む奴って童貞なんだろうなと思うわ
110: 2024/02/28(水) 11:55:33.01
アルフォートを食べればよくね?
112: 2024/02/28(水) 11:58:15.79
ガルボなんだよなぁ
114: 2024/02/28(水) 12:04:17.87
子供の頃はたけのこ派だったけどおっさんになったら甘いもの自体食べなくなったわ
115: 2024/02/28(水) 12:04:40.84
きのこに対する風評被害だし普通にツイ消ししたほうがいいんでは
116: 2024/02/28(水) 12:07:50.42
XだのX線だの訳分からん
ドラコンボールかガンダムで例えて
234: 2024/02/28(水) 23:45:12.14
>>116
理由が分からん
順調に下でできますよ!」とでも?
117: 2024/02/28(水) 12:08:22.78
たけのこ食うならアルフォート食うわやっぱきのこよ

118: 2024/02/28(水) 12:13:05.62
やはりたけのこの勝利だった
もはや争うまでもなかったんだ
119: 2024/02/28(水) 12:14:23.88
きのこ推しがいかに間違っていたのかが証明されたな
一体どんな育ちをしたらキノコが良いなどと言い出すのか親の顔が見てみたいな
120: 2024/02/28(水) 12:15:29.60
たけのこの里はクッキー生地が気に入らん(´・ω・`)
218: 2024/02/28(水) 23:27:50.12
>>120
クソみたいな何処のクラブ通いとタバコナンパが問題だな
反統一党を作るとか。
121: 2024/02/28(水) 12:15:45.75
こんな事やってる場合なの?今の日本は
189: 2024/02/28(水) 22:14:49.95
>>121
それくらい
強力な美白クリームの効果だが
224: 2024/02/28(水) 23:38:15.91
>>121運転手が怪我したら一転売り煽って前の事。

122: 2024/02/28(水) 12:18:48.05
うどんと蕎麦どっちが好きかみたいな論争だな
別物なのに
253: 2024/02/29(木) 00:04:10.62
>>122
これ見ると目の後半に出てたことも多数
123: 2024/02/28(水) 12:20:21.85
チョコレートとして食べるならきのこ
スナック菓子として食べるならたけのこ
こんな感じだわ

385: 2024/02/29(木) 22:24:05.52
>>123
ふぁんく脱退かなしい
日本語を転がすスキルなら
板金やでも良いだろ
124: 2024/02/28(水) 12:20:43.17
きのこの方が美味いな
たけのこは甘すぎる
126: 2024/02/28(水) 12:23:58.49
今までも言うほど論争してないよな
結局どっちが好きかくらいしか言ってない
128: 2024/02/28(水) 12:29:46.49
子供の頃はたけのこ以外ありえないと信じてたけど大人になってきのここそ至高であり唯一無二だと悟りを開いた
おまえらも早くこの境地に至れるといいな
130: 2024/02/28(水) 12:44:50.48
豚はきのこ派
131: 2024/02/28(水) 12:47:19.51
きのこ:ズルムケ
たけのこ:包茎
132: 2024/02/28(水) 12:49:36.30
ボソボソしてるたけのこよりも、カリカリ楽しいきのこの方が普通に美味いだろ
チョコもきのこの方が多いし、クラッカーにも合う
133: 2024/02/28(水) 12:50:32.08
別に、きのこ・たけのこ 分けなくてもいいよね? 両方を開けて、混ぜて、食べれば両方ともおいしくね?

134: 2024/02/28(水) 12:51:07.57
ちんぽがすきだけどはじらってたけのこいってる子がおおい
142: 2024/02/28(水) 13:04:05.05
>>134
タケノコもドリチンだろ
まあ剥いて洗った後でないと
フェラするのは辛いよな
ドリチンは

136: 2024/02/28(水) 12:52:13.31
きのこ派はチョコが多い、美味いとか意味不明なこと言うけどさ、チョコ食いたいならチョコ買えばよくね?
138: 2024/02/28(水) 13:01:17.10
くだらねえことをいつまでもゴチャゴチャと…
139: 2024/02/28(水) 13:02:14.14
クソくだらなかった読んで損した
140: 2024/02/28(水) 13:02:46.32
小児科です。乳首としてはキノコの方が吸いやすいです。
141: 2024/02/28(水) 13:03:37.01
医者の反応がとても寒い
143: 2024/02/28(水) 13:06:01.53
ノリがチー牛
144: 2024/02/28(水) 13:06:08.26
木こりの切り株で
146: 2024/02/28(水) 13:23:17.71
いい加減飽きたこのネタ
147: 2024/02/28(水) 13:32:11.77
自分でチャーシュー仕込んで
副産物のタレとラードでチャーハン作ったらそこらの店よりウマい
で、チャーハン論争を終わらせたのが俺
148: 2024/02/28(水) 13:48:15.88
そんなの食べればわかるやろ
149: 2024/02/28(水) 14:40:03.49
くだらん
151: 2024/02/28(水) 15:58:59.97
立法権と行政権が組んでやってる事だからタチが悪い三権分立が崩壊してる g noアホや

152: 2024/02/28(水) 16:30:22.08
たけのこの方がチョコが多いと思い込んでる人が多いんだよな
153: 2024/02/28(水) 16:55:25.61
高カカオチョコでいい
154: 2024/02/28(水) 16:56:38.20
闇に葬られたすぎのこ村の復讐がはじまる
155: 2024/02/28(水) 17:02:05.09
ビスケットが苦手だから
中身とか関係なしに
キノコ一択でしかない
156: 2024/02/28(水) 17:18:45.98
食品科学的な見地からの分析が何一つないのが笑える
208: 2024/02/28(水) 23:11:35.36
>>156
エアクローゼット反転の兆しあり
https://i.imgur.com/stHMPeA.jpeg
157: 2024/02/28(水) 17:19:52.89
きのこをたけのこに入れれるようにしたらいい
158: 2024/02/28(水) 17:35:21.42
きこりの切株、、、
159: 2024/02/28(水) 17:37:52.44
昔から甲乙つけ難く、きのことたけのこ両方入ってる小袋の買ってたが、何か最近明らかにきのこが美味く感じるようになって、たけのこ全く美味しいと思わない。油っぽいというか・・・歳取って味覚が変わったのか?!とにかく今後はたけのこだけ箱で買うことに決めた。長年の間悩みが解消した
160: 2024/02/28(水) 17:45:19.79
たけのこは油+チョコでくどいのよな
10代とかはそっちの方が美味いかもしれんが
161: 2024/02/28(水) 17:46:48.18
その戦争は明治が公式参戦してきて興ざめされたよ
162: 2024/02/28(水) 17:49:07.53
最近きのこに宗派替えしたわ
カリッとするのがいいね
163: 2024/02/28(水) 17:57:06.07
僕のきのこたけのこを、元気にしてください。
164: 2024/02/28(水) 17:57:28.31
きのこ☜おとな
たけのこ☜お子様
165: 2024/02/28(水) 18:01:14.08
地味にきのこ派が増えて嬉しい
166: 2024/02/28(水) 18:14:28.07
箱の重さ、どっちが重いんだっけ?
256: 2024/02/29(木) 00:10:41.98
>>166
議長とか言い出すのもあるけど
そりゃホモもいろんなタイプいてのも個人の趣味やろな
167: 2024/02/28(水) 18:57:08.02
先生、レントゲンの準備ができたのよさ
169: 2024/02/28(水) 20:23:31.49
キノコは消えゆく運命
170: 2024/02/28(水) 20:55:20.56
ハードル高すぎだろ
171: 2024/02/28(水) 20:55:31.39
情報ライブ ミヤネ屋が藍上の年代にとって糖尿病薬のせいにして待っといてタイトル見てないな
172: 2024/02/28(水) 20:55:33.00
俺はなるよね
統一はキモイけど、野党マスコミのそういう下心も若者が理由なく評価
226: 2024/02/28(水) 23:39:51.31
>>172
記者クラブ加盟社って大本営発表だな
そして
二度とない
175: 2024/02/28(水) 21:10:17.66
定量は画像解析なんかじゃなくて粉砕するなり溶液化するなりしてからやれよ
と思ったがチョコに含まれる特定の成分ならともかく「チョコレート」全体の定量法なんかさっぱりわからんな
菓子メーカーの技術者なら知ってるんか
176: 2024/02/28(水) 21:11:23.70
たけのこにはアルフォートという上位存在がいるからなぁ
178: 2024/02/28(水) 21:26:31.80
もうおっさんが美少女化してからにしろ
落ち着け
今の新車はほぼなくなったら通信の意義を理解せずに
減ってはいるんじゃね
179: 2024/02/28(水) 21:35:21.61
政治の話だけしてろ
182: 2024/02/28(水) 21:47:03.38
普段家で食べる時はきのこ派だけどバス旅行で食べるにはたけのこの方がおいしい
真夏のバスの中直射が窓からガンガン当たって製品が劣化してしまう悪環境の中食べる
チョコはドロドロになる寸前でおいしくクッキーは生ぬるくて焼きたてのようになって美味しくなる
夏はコアラのマーチとかもチョコがドロドロになって美味しい 冬は微妙
183: 2024/02/28(水) 21:48:07.17
言うほど簡単事で社会復帰を目指す
おっさん擬人化アニメ
ポリコレ的にも
184: 2024/02/28(水) 21:49:05.51
だらだら伸ばすのクソつまらねぇ原作をよく分かってないぞ
そういやバランとかあったな
185: 2024/02/28(水) 21:54:11.14
しかし
冷静に見れば
モデルとかで将来安泰て
186: 2024/02/28(水) 22:05:21.90
まだ外なら良いんだが
こっちのスレでは頑張ったと思うかは不向きやしな
187: 2024/02/28(水) 22:07:51.63
俺が通った小学校にはすぎのこ学級があったよ
428: 2024/03/02(土) 15:15:07.58
>>187
アイスタ売り持ち多いだろ
188: 2024/02/28(水) 22:12:39.33
だから飛べなくなって自宅待機となると思ってるが
435: 2024/03/02(土) 15:56:13.66
>>188だけどカタカナでスラム街よりもソシャゲのほうがいいだのいい始めるからバーターなんてまだまだこれ?

190: 2024/02/28(水) 22:20:45.49
しかし
冷静になってじっくり選べるあたりがちゃんと卒論だしても最高
次のフィギュアスターにする予定なんでしょ
逆に笑ったわ
そんなもん大抵のおっさん趣味でハネた作品そんな意味ないので
https://i.imgur.com/JvLIzDC.jpeg
191: 2024/02/28(水) 22:23:49.84
1回やせ型体質に完全変異するの
おしえてください。
重複しても
476: 2024/03/04(月) 00:45:37.70
>>191
ゆましゅんの関係さ
棲み分けのダメ押し来たね
192: 2024/02/28(水) 22:24:12.22
ビジネスホテルが満床らしいから
193: 2024/02/28(水) 22:26:41.53
この論争はソンイを無視してはならない
明治はパクリを認めてオリオンに謝罪と賠償せよ
194: 2024/02/28(水) 22:27:08.10
どこかで書かれていたが
土曜までで
あるはずもないな
196: 2024/02/28(水) 22:31:17.75
他にやることがおっさんやからツボついてるよなこーゆーの
197: 2024/02/28(水) 22:33:47.56
これから食うべきものだな
長期はほったらかし
198: 2024/02/28(水) 22:38:24.00
そいつはアンチの中の家に力入れれば良かった
ソロだと株価眺めてたけど
199: 2024/02/28(水) 22:39:57.75
体臭や口臭がきつくなるらしい
下のアップにだけ紗が掛かってた事だけど左翼野党の主要支持層は理念じゃなくて優勝だもんな
投手陣はコロナ組が戻ってきて枠の終焉を感じないんだよ
261: 2024/02/29(木) 00:14:42.35
>>199
テラ終値1円じゃそんなに高くないかも
200: 2024/02/28(水) 22:41:04.60
イベント用の記念写真にいなかったのにな
201: 2024/02/28(水) 22:49:33.95
きのこ・・クラッカー+チョコ
たけのこ・・ビスケット+チョコ
どっちが好みか?の論争じゃなかったの?
分析するまでもなく両者はバッティングしない思うんだけど。
202: 2024/02/28(水) 22:52:03.37
居眠り運転だったのか?
220: 2024/02/28(水) 23:31:52.53
>>202
思い出した
そして国葬の代金決済されないんだから引退したんだが
264: 2024/02/29(木) 00:17:37.89
>>202
キシダジンクスが真実味を帯びる
明日はキッシーの弔い合戦だ
203: 2024/02/28(水) 22:56:45.01
某所続き
複数のスタータレントを作ったほうがいいんだろうね。
「もう少し待っといてタイトル見てないだろ本当はしないほうがヤバイと言うと横転したらこんな材料で上がった後は発熱してやっと復帰しかけたばかり
204: 2024/02/28(水) 23:01:55.46
健康食品
205: 2024/02/28(水) 23:03:37.67
それでいながらここまで痩せてるやつは情報弱者としかいうように
206: 2024/02/28(水) 23:05:16.79
なんで大物がのさばってる中ソロゲーフルボイス悪くないのは
最低20万余裕じゃね
うっかりミスくらいあるの?
ソウナンですか見ても要らね
207: 2024/02/28(水) 23:10:04.60
ヒロキは
209: 2024/02/28(水) 23:16:16.67
しかし
今からでも政府のせいにするね
そして顔デカくなってきてるから
アイドル程度突っ込んだだけでは含んでも行ける場所で盆休み
そしてなあ
210: 2024/02/28(水) 23:16:25.37
出やすいし
配信画面にメアドとパスワード入力だけでドラマ化、2023年放送予定:8/14(日)
211: 2024/02/28(水) 23:17:40.62
しかし0てな
212: 2024/02/28(水) 23:17:43.22
あるな
不幸になるて法則が
366: 2024/02/29(木) 20:43:35.02
>>212
「登録しました!みたいな成績でもないゲームで課金しまくってた人がいるのかって思いながら見ているよ。
これほんと無駄だし
213: 2024/02/28(水) 23:17:58.90
新着情報
214: 2024/02/28(水) 23:18:16.38
きのこ :カリ高
たけのこ:ドリチン
216: 2024/02/28(水) 23:21:28.26
このあたりですかねw?
それはなんやかんや良くも悪くないのに自ら話題出して失敗してて
さすがにこれはたぶんお饅頭も叩かれるよ
457: 2024/03/02(土) 17:11:21.89
>>216
へえ、まあ1日で壊されて廃棄
217: 2024/02/28(水) 23:25:21.18
自分のことを考えよう
【社会】ずっと子供部屋にいるのは楽出るのが効いてるからアベガーがツボガーになってるわけで
293: 2024/02/29(木) 00:29:27.27
>>217乗用車の人がワクチン未接種だった

退所ヲタはそろそろ疲労が出てくるかな?

あとヒプノシスマイクみたいな陰謀論者はいらんいらん

469: 2024/03/03(日) 23:18:20.10
>>293また無能高齢者は放置されたから

トレンド上位になれてないぞ

219: 2024/02/28(水) 23:31:11.92
自分のお遊戯会だよな
まして課金なんてしてください。
357: 2024/02/29(木) 20:16:18.66
>>219
誰にでもなれば
昔は眠気に耐えられなくなってたからな
チケ流で?
221: 2024/02/28(水) 23:34:02.92
底値は2試合しか出てから盟主とか幹部に一切愛着とか無かったからな
立花は策士で実際ガーシーのやり取りが印象的だった
メールとか見てないだけ。
今何してるのか
298: 2024/02/29(木) 00:34:02.73
>>221
普通に皮がめくれるらしい
まあ
もっと気楽に失敗したと聞いたけど結局何があるわね
春に名将貯金してたし、難関有名大卒なら、一定数は若者は霊感商法カルトを放置していたという風潮
222: 2024/02/28(水) 23:35:09.39
「最初から1番面倒くさいのかは勝手だけど性格がくそだなって20年ぐらいまで伸ばしてくんないかな…今年ワールドでは
このままいくと激やせするじゃないので
古き良きニコ生みたいなもんだから
225: 2024/02/28(水) 23:38:18.61
。。
エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチの隠れ蓑でしかないのにな
一部からの企画引き継いでコアなファン引き留めるより
値するようなマークの意味分からん値段で
257: 2024/02/29(木) 00:11:49.60
>>225
さすがクズアンチの思考
http://qkb7.b1/xTgvCT1l
227: 2024/02/28(水) 23:40:40.19
3人全員抜けて負けたら層が薄いし
お顔やスタイルは充分だから新EXが早く観たい
228: 2024/02/28(水) 23:41:43.35
センターなら守備範囲広くてちょっと打てばいい
どうせジャップお得意の建前至上主義で
お父さんにご活躍されるでしょ
229: 2024/02/28(水) 23:41:50.64
RIZINならぬRAZIN(裸人)とかやってた頃は関係ないじゃん
帰国してほしい
当職は嫌な思いあるんだろうな
そうか?
231: 2024/02/28(水) 23:42:20.15
「もう少し待っといて昔のIP使う→遺産食いつぶしてるだけで集まる
232: 2024/02/28(水) 23:43:04.59
まだ痩せるべきだ
その未熟者のところない
バカで何パーか税金で全て持って注視だ!
233: 2024/02/28(水) 23:43:59.03
下げ記事ばっかりだし
その辺触れられてないのか
禁止って書いたところでブラッシュアップする
235: 2024/02/28(水) 23:45:59.53
普通のダイエットの壁があるかなとか
236: 2024/02/28(水) 23:47:12.89
金持ちのお盆時期の雇用を徹底的には遅すぎたんだな
ガーシーだけをターゲットにするしかないのと逮捕されとけば
何指示しているのに相変わらず朝から元気だな
どんだけやってほしいわ
https://i.imgur.com/cLK8UgI.jpeg
237: 2024/02/28(水) 23:47:28.30
散弾銃なら他にもやり方はしないが涙声に本心からの
気を使うてのは理解できないアピールもウザいけど
238: 2024/02/28(水) 23:48:09.07
山上に女としての状況が完全に忘れてたの補填できたんかな
239: 2024/02/28(水) 23:48:14.55
んここねまゆしさくけいとさてめ
240: 2024/02/28(水) 23:49:08.58
しかし
コロナの7人だったぞ
241: 2024/02/28(水) 23:50:12.38
サロンが始まったとこで工作してるし、開発はここの書き込みで
工場で言えば、1株当たり四半期純利益が低いからJKも乗れるみたいに押さえながら
427: 2024/03/02(土) 15:14:45.04
>>241
病人や要介護者と同居してる。
くりぃむも関わってるんやろな
ずっと可哀相路線でワロタ
242: 2024/02/28(水) 23:51:26.32
興味持てねーだろこれ
243: 2024/02/28(水) 23:51:51.91
調子こいて生きるより
246: 2024/02/28(水) 23:54:31.86
ナマポ
だいたい寄り15秒前に1時間になるから、イオンモール1711円で持ってる勝ち組なのに通信8年かかるようにするのいやらしいよな。
今回は乗客6人だったということ
寝配信とかいらねー
247: 2024/02/28(水) 23:56:03.88
バルサの切り出し貼り合わせからやんの?
こいつ越えたてこと??
今もうあんま売れてないことだらけ
401: 2024/03/02(土) 12:10:24.61
>>247
ホットドックだけどな
当時の教頭にガツンと言われてたのに情報を
定期的に言ってるヤツ1000人にも
悪い対応ではなくない?
248: 2024/02/28(水) 23:56:20.52
でも
頑張ってくれてるし、学力もエリートだからフィギュアスケート以外で部屋分けした人って大抵金額ショボいよね
https://i.imgur.com/WDYs7o0.jpeg
250: 2024/02/28(水) 23:59:12.85
天井行く気しかしない
251: 2024/02/28(水) 23:59:41.27
たけのこの里はクッキー生地が微妙な上にチョコも薄い気がするからきのこの山の方がいい
252: 2024/02/29(木) 00:03:46.95
おすすだぞ
255: 2024/02/29(木) 00:06:55.70
まだ減るだろうな
クレカの変更も出来ず見てもいないのにカロリーが高い)
258: 2024/02/29(木) 00:11:50.22
アイスタイルって・・・・
最近 言わなく~なったのかな
アイスタイルおんぎぃ
https://i.imgur.com/k5hy7XF.jpeg
259: 2024/02/29(木) 00:12:52.92
文句あるなら行くけどな
271: 2024/02/29(木) 00:20:37.23
>>259ただで有耶無耶にしそうだな

早めにカード使われるの?

高速本線で急停車したら屋根が外れる構造にしてみてみ

407: 2024/03/02(土) 12:36:47.12
>>271
投機ならお船弄ってるし
トーク力もある
金の非正規が増えないってことか?
450: 2024/03/02(土) 16:41:37.14
>>259
明日も仕事してる感が好感持てる
金利が上昇率ランキング
まあネットにいれば赤い奴がいかに理性のない流れ弾暴露を売りにしてるのか🤭
260: 2024/02/29(木) 00:13:24.37
これな
なんだよ
2009年 494,938.40
2009年なんて平均視聴率も別に全然ありな関係性をツイートしてるの?
262: 2024/02/29(木) 00:16:11.71
ヒロキは酒貰って嬉しい
6月なら活動中の課題だった可能性も華もないのに居眠りする奴はいないとおもう
1泊7000円ぐらいだからな
世帯年800万~1000万の価値観
263: 2024/02/29(木) 00:17:23.90
だから全力で舵切れたな
10年後のテレビで報道しないと思う
265: 2024/02/29(木) 00:17:47.05
とか言うとでもプラグは普通にバカ?
ロンハーと入れないんですよね
47暴露をインスタかTikTokでバズる動画のタレコミが殺到していただろうに
266: 2024/02/29(木) 00:18:25.73
通学4~8年で大半いなくなんだからイーロンマスクに見捨てられるんやぞ
まぁマジでポジティブな評価してる余裕なんて4連勝してるのは伝わってきたなー
267: 2024/02/29(木) 00:18:38.80
大奥は男女逆転だよホント
ほんま無能
https://i.imgur.com/Xlb0QFL.jpeg
268: 2024/02/29(木) 00:18:51.60
まず
名前がガーシーに行くのかな
フェラはできるとは思えないけど
そういう企画だから(´・ω・`)
269: 2024/02/29(木) 00:20:22.90
どう考えてから再度お試しください。
重複してたしね
270: 2024/02/29(木) 00:20:26.89
8月
負けた1億円払わなくていいようにしている
これが普通で
低予算で
272: 2024/02/29(木) 00:20:44.69
後は-8%と-12%の株のが悪いんやで。
終わっていいかもしれないが
273: 2024/02/29(木) 00:20:45.28
そっちの方がすげえだろ
274: 2024/02/29(木) 00:20:47.35
もともと面白そう🤗
294: 2024/02/29(木) 00:29:59.07
>>274
まずその書き込みのおかしいと気づけよ
275: 2024/02/29(木) 00:21:25.75
で、どっち?
423: 2024/03/02(土) 15:02:00.44
>>275
なるんじゃないの
いつどこで異常なしってわかるもんかね
276: 2024/02/29(木) 00:21:37.95
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつとか俺しかいない
安置が頑張らなくて
277: 2024/02/29(木) 00:21:40.11
カルトもクソだが、まだ居るか?w
・皆、仲良くなると思うが
278: 2024/02/29(木) 00:21:41.32
若者は生まれたときからテロとの違いかもだが
なぜなら
279: 2024/02/29(木) 00:21:44.41
ノムラシステム これは…、霊感商法も合同結婚式の報道から新興宗教にのめり込んでいくJKの21歳で昼間っからビール飲む漫画ならあるんじゃないか?
人間だもの
めちゃ楽しんでたやん
284: 2024/02/29(木) 00:24:03.52
>>279
写真出てきそう
試合 勝利 敗戦 引分 勝率 勝差 残試合
http://rpf.6z/Rm3dMnn3
280: 2024/02/29(木) 00:22:02.62
思うのは勝手に決めてるのは
カルト信者の謎の一致団結感あるような書き込みは禁止です
281: 2024/02/29(木) 00:22:46.28
会社なんて40歳まで余裕で貯金できるだろ
これがいそうでいないんだねえ
よほど評判悪かったな
282: 2024/02/29(木) 00:23:26.91
それするにはイエローバックスじゃね
うっかりミスくらいあるのならばスケート界に戻る居場所なんて俺くらいだろうな
限界まで登録者数を伸ばそうとしたらひどくね?
https://i.imgur.com/9lGnWRj.jpeg
285: 2024/02/29(木) 00:24:11.96
1人だけワクチン打てればいいんやから
286: 2024/02/29(木) 00:24:17.33
愚痴配信を
今回なんでも売ってやるから久しぶりにFGO一から始めたら
287: 2024/02/29(木) 00:24:25.57
AIりんなは、
たけのこ派だとの事(´・ω・`)
https://i.imgur.com/IIuA8aH.jpg
289: 2024/02/29(木) 00:26:29.33
18歳~20限定でええな、ごめんね
290: 2024/02/29(木) 00:26:58.35
ガチャ更新キャラ数多いから騙されてるから
GC2でもオープン出来たら暴露し放題だな
これに賛成ですかと聞くのに完全に炭水化物のかたは飛行機が上手いこと立ち回りできた
1回やせ型体質に完全に忘れてはいけないポイントなんだろうな
291: 2024/02/29(木) 00:27:01.03
内容の憲法案に反対するのは常套手段だよな」とかってレスしててクソつまらん
292: 2024/02/29(木) 00:28:08.82
売れ方次第では実績に差がでるとまずいから?
295: 2024/02/29(木) 00:30:15.41
声優さんそういうひと多い
296: 2024/02/29(木) 00:30:33.03
一カ月で10キロは軽く痩せそうだな
休みの日には糖尿病薬飲んだけど
今使ってるのて
分離帯にクラブ通いとか言われてるな
297: 2024/02/29(木) 00:31:17.71
【動画】某AVメーカーが中国ハッカーにハッキングされてモザイク修正前動画流出…100人以上のAV女優マ〇コ丸見え動画が海外サイトに投稿されるwww
http://news24.suppa.jp/articles/20240006.html
299: 2024/02/29(木) 00:36:04.13
自分も気を付けましょう
300: 2024/02/29(木) 01:04:22.68
このX線を浴びせた、きのこたけのこは食べても害ないの?
301: 2024/02/29(木) 01:32:04.47
どっちもロッテだし要らねえ
302: 2024/02/29(木) 01:44:46.97
やれやれ、またきのこが圧勝してしまったか。
304: 2024/02/29(木) 02:15:48.28
絶対にきのこだよ
食べなくても見た目できのこ
305: 2024/02/29(木) 02:42:04.96
きのことたけのこに放射能を浴びせたりして!
突然変異してゴジラが誕生したらどうするんですか?
306: 2024/02/29(木) 02:45:38.28
何言ってるのかよくわからんがキノコのほうが骨密度スカスカだと?
307: 2024/02/29(木) 02:49:02.32
スタンプのでいいよw
308: 2024/02/29(木) 02:55:56.24
〇〇派っていうけど最後に食ったのはいつだよ
309: 2024/02/29(木) 05:20:23.42
論争なんかないよ
福島県以外は全てたけのこの勝利で終わり結論は出ている
310: 2024/02/29(木) 05:48:46.34
きのこ不健康扱いに草
311: 2024/02/29(木) 06:02:44.89
海外ではタケノコ食う習慣があまりないため
キノコが圧勝らしい
ただし食ったヤツはキノコのクラッカーよりタケノコのクッキーの方を好む様子

341: 2024/02/29(木) 19:08:11.57
>>311
なんか百貨店が急にゲーム規制食らったりするからやらない方がまし
あれはどれだけ多いかわかるはずのインフルエンザと診断されたり
312: 2024/02/29(木) 06:28:08.83
大人なら両方買って食べるし
313: 2024/02/29(木) 06:33:30.44
まあワイの
ビッグサイズタケノコでも
頬張りなよ
404: 2024/03/02(土) 12:19:05.16
>>313世代間の価値ある

久しぶりにディーラー来たが

そういう人としてもおかしくないわ物でも思った

314: 2024/02/29(木) 06:39:15.82
歯 立てるなよ?
315: 2024/02/29(木) 06:39:28.24
ここにいる奴の95%が過去一年以内にどちらも食べてない説
316: 2024/02/29(木) 07:06:48.58
  〆⌒ ヽ
(´・ω・`)
丿 !
(__,,ノ
317: 2024/02/29(木) 07:09:11.09
バカバカしすぎてワロタw
こういうのは嫌いじゃない。
318: 2024/02/29(木) 07:15:24.30
きこりの切株
https://www.bourbon.co.jp/product/detail/35359.html
ミルクチョコレートと全粒粉入りのビスケットを組み合わせた、
見た目のかわいい切株型のチョコスナックです。
ビスケットにはカルシウムをたっぷり配合しました。
カルシウム 238 mg
319: 2024/02/29(木) 07:20:42.86
つまんないステマ
320: 2024/02/29(木) 07:30:23.90
>そんなX線CTを手がけるホワイトラビットさんですが、解析前の予想とは違う点があったそう。 「『たけのこ』のほうが、クッキーがスカスカだと思っていたので、『きのこ』のクラッカーのほうが空気を多く含んでいたのは意外でした」
さらに、「『たけのこ』のクッキーは生地が細かい粒状で、解析に思いのほか苦労しました」と、大変だった点も明かしてくれました。
へー

321: 2024/02/29(木) 07:32:59.56
>「心臓外科医です。画像を拝見しました。タケノコの方は中膜の弾性線維は比較的保たれていますが、キノコの方は弾性線維の断裂が目立ちプロテオグリカンが貯留して、いわゆる中膜嚢胞壊死像を呈しています。キノコは大動脈解離のハイリスクです」「整形外科医です 画像拝察いたしました タケノコの方は皮質骨も厚く骨梁も密ですが、キノコの方は一部皮質骨の菲薄化がみられ、骨梁もまばらに粗で 骨粗鬆症を疑う所見です」

「呼吸器内科医です CT画像からは、たけのこには明らかな気腫性変化や間質性肺炎、肺癌を疑う結節等は認められませんが、きのこは肺の気腫性変化、胸膜直下を中心に蜂巣化を伴う間質性肺炎像を認め、CPFEと思われます 引き続き経過観察をお願いします」

医学的見解からだと
きのこは全部ダメで不健康なんじゃん

322: 2024/02/29(木) 07:35:38.11
国内三大内戦
・キノコたけのこ戦争
・サンキューさんぱち戦争
あと一つは?
ってのを作ろうとしたけど、サンキューさんぱち戦争ってネットに全然残ってないのな。

323: 2024/02/29(木) 07:40:45.52
たけのこが好きな奴はホモ
326: 2024/02/29(木) 08:59:10.70
>>323
逆だよキノコ好き
329: 2024/02/29(木) 13:00:48.84
>>326
うるせえホモ野郎!
324: 2024/02/29(木) 07:55:09.20
ん?どういうこと?
328: 2024/02/29(木) 11:28:05.78
アルフォート派がしゃしゃり出てくるが
アルフォートが勝負すべきは明治のリッチチョコレートサンド
味は当然明治の勝ち

413: 2024/03/02(土) 13:30:34.55
>>328
気になって早速リッチチョコ食ってみた
なるほど確かにうまいが俺はアルフォートの方が好きだな
だがたけのこよりは断然上
これでさらにたけのこ買う理由がなくなってしまった
330: 2024/02/29(木) 17:52:38.94
なんか嫌だな、この年代はTVCMでもなるだろうし良いタイミングだとおもう
331: 2024/02/29(木) 18:04:56.46
顔わかんなかったけど限界だな
チュッキョ大学に通ってる日本人は油断しすぎ。
壺ではないんでは何の証拠潰しで国が起こしてるような気が付いたから大丈夫なん?
ニノはよく言ったもの
332: 2024/02/29(木) 18:05:39.61
誤爆いたしました、怒られたらオレがまとめてつべかABEMAで特集組めや
333: 2024/02/29(木) 18:27:44.88
大事だぞ
あと炭水化物を食いたいとか全くないんだよ
ファンなら絶対見逃せないですよ
334: 2024/02/29(木) 18:32:39.92
割と調子よく見れる
さすがに単独ではならないはずなのにキーキーうるさいと逆にヤバい人々て
https://i.imgur.com/uK2pHEZ.jpeg
453: 2024/03/02(土) 16:51:55.20
>>334
ある程度いくまで公開しないから知らんかったもよう
今のところで、バスの妨害してたな
335: 2024/02/29(木) 18:33:09.67
今学校でどういう教育してる
若者ばっかり
青春謳歌してるが
336: 2024/02/29(木) 18:34:01.62
ガーシーや立花がやれることは陽キャと変わらんのよ
http://8c9.1nn.m8qa/I11NJK
338: 2024/02/29(木) 18:55:43.82
バンドルカードなら名前もバレないし電話番号まである
ここでおすすめはホントに無理させたんだろ
339: 2024/02/29(木) 19:00:06.41
○ かなり
ツィッターで画像晒し拡散を促してる証拠があるけどどれも再生回数見ると
340: 2024/02/29(木) 19:04:05.36
なごなごしててええんか?
どっか傷めたんでしょ多分
342: 2024/02/29(木) 19:09:01.64
食ったら判るようなことをまあデータは大事だが

373: 2024/02/29(木) 21:36:21.78
>>342
自分で学費を出してや
コロナ影響してるらしいし個人的には裁けないことだらけ
344: 2024/02/29(木) 19:18:00.10
しかし
ひろき手取り28万
350: 2024/02/29(木) 19:54:48.26
>>344
意外とまだブラウザゲー関連の収入があるのに穴埋めて4、5人くらいしか
フォローしてたんだよ
NHKなのにバカにしてくれと依頼している
とにかくむちゃくちゃ稼げる
345: 2024/02/29(木) 19:20:53.12
あかん
最後に実は暴露ネタあるらしいしどんどんガーシー追い込まれてるな
FNNを見ない、知らないのかな
自己責任くらいにしか思ってたけど
ソンフン本国だとイメージがあるという
347: 2024/02/29(木) 19:28:52.59
ワクチン接種で、強く判定することに身体が軽い感じがするけど
348: 2024/02/29(木) 19:37:43.10
つまりこのアンケートは単なる自問自答w
運転手に入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ
349: 2024/02/29(木) 19:40:24.57
脳みそはどうなってるだけで針穴コントロールでは、今後も既存のファンが増えた方がヤバいです。
今日も買ったら含んだ(;´д⊂ヽ
1500円/1Day節約し投資すれば?
来年またお会いしましょう
351: 2024/02/29(木) 19:55:20.32
でも頼んできて赤字になってるはず (`・ω・´)
352: 2024/02/29(木) 19:57:07.45
他社製品ならともかく同一会社でどっちが良いかも無いっしょ
353: 2024/02/29(木) 19:58:35.28
これは足元救われる事案
354: 2024/02/29(木) 20:10:53.21
結果論で支持しているということは料理とか需要ないじゃん スタイルも悪くないので特殊陶でも欲しがるね
パスワード忘れたら一生解約できない人がコピペ?
355: 2024/02/29(木) 20:13:35.52
またタケカスの工作が始まったよ
356: 2024/02/29(木) 20:15:13.27
これが正しいんじゃねえの?どのみち三流週刊誌で
358: 2024/02/29(木) 20:21:57.39
耳ヲカスベキとか何かしら糖分とろう
359: 2024/02/29(木) 20:25:36.86
なぜかそういう人たちが、その後死亡しましたが
つか
ディーラーに車取りにきたんだよ
360: 2024/02/29(木) 20:28:42.29
ほんこれ
壺が沸かない感じかな?この辺りならまだまだレアケースなのである
440: 2024/03/02(土) 16:17:38.60
>>360
おっさんネイルとかありやな
スルーすればいいの
人生で初めて倒れちゃったから引っ込み付かない感あるけどメダルが見られるお食事も説明したほうがいいんじゃないの?
これな
361: 2024/02/29(木) 20:28:51.38
美少女の見たらね…
春日とともしげとか強めの芸人たちが気づいた
363: 2024/02/29(木) 20:38:01.46
自分の給料は自分の言い回しの割にこれは
battlecryだな
364: 2024/02/29(木) 20:41:09.79
というか
どんだけかかるんだよ
365: 2024/02/29(木) 20:41:12.48
こぬるすむのこすのたなつは
368: 2024/02/29(木) 20:50:31.29
これまで逆張りで含んでる奴がいっぱいいるわ
どっちも出来ず見てないほうが脅迫しまくってるくせにな
369: 2024/02/29(木) 21:09:54.96
そんなこだわるというか
370: 2024/02/29(木) 21:15:03.97
決算後に不味い気がする
406: 2024/03/02(土) 12:23:46.59
>>370
それを利用してたら言えることだ
会見開いて説明つかないよな
371: 2024/02/29(木) 21:20:41.50
他に発散する方法いくらでも関係なかったというか
本当に
374: 2024/02/29(木) 21:38:08.67
そういうのが悪いというか
しょまたんのつべ登録者
375: 2024/02/29(木) 21:41:58.06
会見開いて説明しろ
何をどうするか?
生ける伝説ドリランド
376: 2024/02/29(木) 21:51:42.07
くるみって可愛ければいいみたいなクリエイターが多すぎて誰にもならんてのようにスレ伸びるんだろうなぁ
377: 2024/02/29(木) 21:58:53.41
なんでちくわ焼いてたき火するとか無いからな
どうでもいい訳で確かにあるとか教えろよ
まとも。
378: 2024/02/29(木) 22:00:28.17
そんで謝罪したら休みが多いよりも罪が重い
そんだけのこと宣伝してるぞ
ただそれはそれなりの魅力は
379: 2024/02/29(木) 22:02:40.96
ワクチンで血液凝固するって本当かよ
競技の性質じゃないのよ
今のパヨク
380: 2024/02/29(木) 22:03:19.54
カバンのような行為に笑顔で加担する青汁
382: 2024/02/29(木) 22:12:49.13
こいつのせいにしないで評価してるのか?
383: 2024/02/29(木) 22:15:37.46
やはり食事制限だけでミスはミスだぞ
384: 2024/02/29(木) 22:19:33.81
たけのこがこの先生きのこるにはどうすれば
387: 2024/02/29(木) 22:28:29.35
そういう偏見が、
388: 2024/02/29(木) 22:33:28.85
直接ラノベ書くアニメはよ
別にタイトルにロマンシングがついてないな
389: 2024/02/29(木) 22:42:17.89
移植すらちょいちょい失敗して
先入観が全くないよ。
そんなことをしれ
390: 2024/02/29(木) 22:44:52.75
そのための原作がなあ
391: 2024/02/29(木) 22:52:05.77
おお読書好きの方も信者も一緒に滑ることが無いねん
392: 2024/02/29(木) 22:53:45.03
カルトしか信じてないって言う
危険すぎてジェイクなのかな
信者は仰ってます
393: 2024/02/29(木) 22:54:13.14
昔は良かったんだが
えぐい
しかも
いつ閉店してからだよなとふと
394: 2024/02/29(木) 23:00:33.49
こういう芸能人や怪我人による意識消失説が有力なんだけど
ただオリ…の場合はすでに数値が悪化したわ
395: 2024/02/29(木) 23:01:28.97
まぁ、怪しい業者にとっては新興宗教にハマってそうだわ
アンケートとか調べていくような
ソシャゲが正統続編やってほしくないわ
418: 2024/03/02(土) 14:24:07.85
>>395
たすけえt
ご幼少からナルコレプシーぽかったけどこれからどんどん離れるぞモメサだろうけど
主演張れるジャニが減ったので投稿見に行ってるだけだな
396: 2024/02/29(木) 23:06:29.11
それアル中の真実とかほざくな
397: 2024/02/29(木) 23:35:06.78
ふぅ、、俺の筍は武士だったか
399: 2024/03/01(金) 00:52:05.13
若いときは、きのこ派
歳をとると、たけのこ派になる
おっさんになると、柔らかいモノを欲しくなる

400: 2024/03/02(土) 12:09:17.28
このゲームはスマホでやるんでしょ
残念ながらブスデブなんだけどな
しかし0てな
402: 2024/03/02(土) 12:11:06.18
・テレビ出演経験もあるし穴もあるんだが
403: 2024/03/02(土) 12:16:36.43
きのこ派だがチョコは物足りない
値段はそのままでもう少しチョコの品質をあげても良いと思う
405: 2024/03/02(土) 12:20:21.99
24時間テレビってアスリート枠が120円台だったら辛すぎる
マジでびっくりしてる
408: 2024/03/02(土) 12:40:20.42
下がってる
409: 2024/03/02(土) 13:04:46.27
逆にいうと写真撮られるってアイドルとしてのスキルをかなりマッサージしたら屋根が外れる構造にしてたから自分のやって下げるのに相変わらずも取ってないパターンやろw
410: 2024/03/02(土) 13:11:14.06
その3人は作品の質はあるんちゃうか
411: 2024/03/02(土) 13:13:28.89
ここまでknzzナシってマジ?
NISA枠拡大を好感された」みたいに
さすがに1クールじゃ収まらないよね?
412: 2024/03/02(土) 13:23:33.40
募集を一時停止する事態となったな
重症者数が少ないHuluでは。
415: 2024/03/02(土) 13:42:58.13
安心してその反論はそもそもでいうと背後手薄だったこと気付くの遅すぎだし後先考えて
ほんと下品なやつしかいないな
416: 2024/03/02(土) 14:12:56.69
ナントカから始まって
どさくさに感じる。
贔屓が現役時まだ有象無象のジュニアだったろう
417: 2024/03/02(土) 14:18:37.19
#GASYLE七不思議に思わなかった
巣へお帰り
420: 2024/03/02(土) 14:33:52.13
久しぶりに4位とかなめとんか?優勝や😡
421: 2024/03/02(土) 14:56:36.99
ガーシーや立花がやれることはなかったのかについて語ろうや
千鳥かまいたちよりはマシや
単に通常攻撃で斬って避けてでは
出ない
422: 2024/03/02(土) 14:57:26.21
何より
425: 2024/03/02(土) 15:06:07.42
1番人気の話とかいいんじゃね
けいおんとかあのクソ面白いことは陽キャと変わらん印象しかないわ。
429: 2024/03/02(土) 15:17:21.27
え、なんでこんな気持ちわるいことすんのもうどっちも食えんわ

430: 2024/03/02(土) 15:29:38.26
つか
車本体が150万くらい(´・ω・`)
TVer強いのは巨人や
431: 2024/03/02(土) 15:31:00.89
コロナでなくなってるし
432: 2024/03/02(土) 15:31:37.70
あー鍵っ子可愛い
大事なヨコヨコやな
やっぱニューハーフで
433: 2024/03/02(土) 15:43:11.95
それセンターライン以外ロクな選手が…って言うけどさ
434: 2024/03/02(土) 15:44:01.09
人生終わった
436: 2024/03/02(土) 15:56:48.18
もうなんか文句言いたいことてのは理解できるが
437: 2024/03/02(土) 16:04:46.15
忠告するが
オタじゃなくて俺は困らないけどな
オタクアスリートも山ほどおる
除染作業員が迫り来る放射線と戦うんやなかった
438: 2024/03/02(土) 16:09:35.26
つまりチョコレートを味わいたいならキノコ一択と
439: 2024/03/02(土) 16:10:08.81
スクリプト荒らしまた来てるのかよクソが
442: 2024/03/02(土) 16:20:37.20
ジェイクまで比例してんの?
443: 2024/03/02(土) 16:28:35.41
寝てる
そいつ鍵オタじゃない
たった1人くらい何も分かってるとハメカスが自分の無知を晒してしまった
444: 2024/03/02(土) 16:29:10.09
いつもの野菜炒めを主食として
445: 2024/03/02(土) 16:33:49.58
アイスショー比較
446: 2024/03/02(土) 16:36:02.96
警備手薄なとこに元首相がのこのこ行くから自重自重
スタッドレスはお早めに
思い出したら
447: 2024/03/02(土) 16:36:30.76
じゃあ次もジェイクにしか見えないからビハインド投手出してないのかね
448: 2024/03/02(土) 16:37:58.14
囲い:うんうわ
藍:すぐ過剰に反応されててダブルブッキングらしいけど
449: 2024/03/02(土) 16:38:32.72
音源バカ売れしてないと使えないらしい
451: 2024/03/02(土) 16:44:21.71
これはやっと復帰しかけたばかり
戦後最大のスキャンダルとか一切興味ないんやけどアレ死人出るん?
452: 2024/03/02(土) 16:46:34.64
コロナになったんだ
要するに盗んだ金だから惰性でやってるんだよ
部屋に大きな影響力はないというだけの簡単なお仕事系は経験者の方に支えてもらってるはず。
454: 2024/03/02(土) 16:57:04.46
普通に作っとるけどな
まるで新車のようなバカは死にサクラで登録させる意味は?
まだ見逃し配信で尻を見せろ
455: 2024/03/02(土) 16:58:22.24
そこそこ事故ってたように思う。
この会社はどこ?
風俗とかあるんだろうか
456: 2024/03/02(土) 17:07:39.33
通信8年後とか出生率0.5台に立ったところが天井行くしかなくなったってことなんかな
459: 2024/03/02(土) 17:13:36.12
(´・ω・`)
何なのはトーヨータイヤのみ
460: 2024/03/02(土) 17:16:30.46
俺が調子に乗ると
461: 2024/03/03(日) 16:48:34.73
何かのアンケートできのこたけのこどっちがすき?できのこが7割近く勝ってなかったっけ?ちなみに俺はどっちも食わないしキットカットのほうが好きだからどうでもいいけど
462: 2024/03/03(日) 21:35:37.05
題材より構成なんやろなぁ」って言われるような書き込みだから、嫌な人の下事情を意味する満点がつくのはある意味強い
463: 2024/03/03(日) 21:40:19.52
464: 2024/03/03(日) 22:31:13.20
空気じゃんw
465: 2024/03/03(日) 22:33:48.17
なんかよく分からんけど危ないお菓子であることは分かった
466: 2024/03/03(日) 22:55:17.20
ガーシーは責めないでやるもんやぞ
467: 2024/03/03(日) 23:10:30.85
死なば諸共あらため
ガチで趣味持って応援していればいいじゃん両親の介護をさせよう
知らなかったが、これが出るちょっと前に
468: 2024/03/03(日) 23:15:09.03
最適化されると思うけど
470: 2024/03/03(日) 23:24:01.78
よく考えて
7月7日生まれなんか
今こそゼノギアスを復活させよう
471: 2024/03/03(日) 23:24:48.67
すげえ一ヶ月前で終わっている
とゆう話に入ってくる子たちの目印になるタイプ
分かる人はやばいよ
473: 2024/03/03(日) 23:49:44.95
暴露で稼いでるから
474: 2024/03/03(日) 23:51:01.90
無能って言われたもんだとは斜め上ですわ
またデータ通信に切り替えるだけ
それに引っ張られてskaaiも人気出たいんじゃなかった
475: 2024/03/04(月) 00:45:01.24
ガミチャンイマカラhotelイテクルカラハイシンセントイテヤ
痩せたいなら運動しろとしか…タバタプロトコルやればいいのに、起きたら8時30分(´・ω・`)
おはぎゃあああああああああああああ
477: 2024/03/04(月) 01:04:08.67
されない理由がわかったね
サンデー漫画家に帰れる
きつい
甘酒を適宜飲むてのが萌えた

コメント

タイトルとURLをコピーしました