スポンサーリンク

【蟹…】京都の「間人ガニ」産地偽装 高値で買い取る見返りに証明タグの横流し受けたか

蟹 かに まとめてグルメおさかな
スポンサーリンク
1: 2024/04/05(金) 13:40:56.32
京都の高級ブランドガニ「間人(たいざ)ガニ」をめぐる産地偽装事件で、逮捕された会社の取締役がカニを通常より高値で買い取る見返りに、漁船から間人ガニのタグの横流しを受けていたとみられることがわかりました。

5日送検された「まるなか水産」の中井満容疑者(42)と元従業員の山崎一成容疑者(52)は昨年2月、兵庫県内の港で水揚げされたカニに間人ガニのタグをつけて販売した疑いなどが持たれています。

間人ガニを証明するタグは5隻の漁船が管理していましたが、中井容疑者はこのうちの1隻のカニを通常より高値で買い取る見返りに、タグの横流しを受けていたとみられることが複数の関係者への取材でわかりました。

続きはYahooニュース
4/5(金) 11:26配信 読売テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4116edb24a1d7bd81bfb0a8cfd3e288fac45eddc

引用元: ・【京都】「間人ガニ」産地偽装 高値で買い取る見返りに証明タグの横流し受けたか [おっさん友の会★]

5: 2024/04/05(金) 13:42:17.51
>>1
“80年代”から働かない女が世界一の日本で少子高齢化って、どーなってんの?
怠け者なくせに妊娠&出産すら女への差別だから強要するな!と喚く始末m9😂9m
少子高齢化の原因は“女”だろ?
なぜ政府は女どもを叩かないんだ?

どんだけポンコツ女しかいないの?

30超えて産まない、働かない女は処刑でいいわな😡m9(^Д^)プギャーw
先進国で未だに突出して無職率が高い日本の女

💴納税はしない、働かない、産む機械としての役目しかないのにそれも拒否w

m9(^Д^)9m  一体誰が悪いのか、小学生でも分かるぞ?m9😂9m

政府もマスメディアもニート並のゴミ女どもをもっと叩け
世界的に見てもこの国の女は異常

女は生きてるだけでは無価値なんだぞ!男性の出来損ないであり、産むしか役目がないカタワと同じだからな

産んだら後はお役御免で処刑!姥捨山も復活しろ!税金の無駄遣いだ!
m9😂9m 働きもせずに男性が納めた税金や金に寄生して生きるだけの屍ゾンビ!死ね!廃人雌豚死ね! m9😂9m

48: 2024/04/05(金) 14:01:46.92
>>5
人のスレに寄生しないで、自分でスレを立てなさい。
他人に依存する体質を治して、早く自立しなさい。

231: 2024/04/05(金) 21:18:08.34
>>5
消される運命

6: 2024/04/05(金) 13:42:23.20
>>1
男女平等にならない諸悪の根源は“女どもが原因”だった!

【 馬鹿でもわかる、日本女が“怠け者世界一”という画像集 】
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    https://postimg.cc/75ZzGTKM

     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本は独身女、既婚女ともに無職率、時短パート率世界トップクラスに多いという証拠画像である。

この画像集を見るだけで、如何にして日本女が政治家に「産むしか能がない機械」と罵られたのか、よ~くわかるなwww

そもそも少子高齢化なんだから、その産む機械という機能すら放棄してるのが今の日本メス豚どもの特徴である。

●外での労働時間、男女差世界一の日本!
日本女は外での労働時間が世界一少ないという事実
画像集をみると、どれだけこの国の女が異常なのか、わかりましたか?

日本女は見つけ次第殺されても文句を言えない
元々なぜ女に人権も選挙権も無かったのか、よ~~~~く理解できますねw
現代社会が異常なだけであって、昔のほうが女への扱いは正しいってこと

この世に出回ってる、働く人が納税する税金の8割以上が、男性が納めた金である。
そのくせ男性が納めた血税から女どもの年金第三号被保険やら無駄なババァどもの医療費控除など、とにかく金食い虫の寄生虫である!
つまり女の8割以上が税金の恩恵を受ける資格すらなく、こいつらが消えれば財政赤字は一気に解消するのである。

女どもお得意の言い訳→「女は妊娠出産がー!」という文句を言うけど
この国では労働は義務であるが、結婚どころか妊娠出産は義務ではない
つまり自分らが楽をしたいがために結婚し、子供を産んだだけである
子供を産んでも働いてる女も極少数いるのに、それを言い訳に無職専業主婦を続ける女が多いのが日本の特徴である。
この恥晒しめ!大人の女が自立しないで男性に寄生するのは韓国女と日本女だけある

☠無職女を見つけ次第、その場で処刑しろ!殺せ!!ぶっ殺してくれ!嬲り殺せ!!😡
癌細胞と同じくらい厄介な生き物=日本メス豚

8: 2024/04/05(金) 13:42:29.92
>>1
■ 男 女 平 等 を 都 合 よ く 使 い 分 け る 女 た ち !
権利はクレクレと要求、それに伴う義務や責任などの負担は一切しないでスルー
 
平和で安全圏に居るときは男女平等だろ!と喚く癖に
有事の際には女だから見逃せ!女だから危険なことはしません!と逃げる

例:危険を伴う仕事、3Kやブルーカラーの仕事を拒否!あくまでも安全かつ快適なホワイトカラーの仕事のみ要求
例:戦争時、徴兵されるのは男性のみ、女は逃げる。これこそ究極の性差別なのに、女どもは何も言わない
例:男女の恋愛面でも都合よく平等や権利を使い分け、男性にのみ従来の価値観を押し付ける女ども。デート代は全額出せ!などなど

女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
むしろ男性の方が大事だからな
無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな

他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
役に立たないゴミってことだわ
◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg

大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ

嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw

昔の人間は正しかったってこと
姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
今の糞メスを見てたらよ~くわかること
男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
既得権は決して手放さない

この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
女が数多くいても無駄だからな
資源や税金の無駄使い

9: 2024/04/05(金) 13:42:36.14
>>1

m9(^Д^)プギャーw💀😡日本女は世界一の怠け者だから、ガチで死んでいいwwというか死ね!今すぐ
そして男性は世界一の働き者、ソースもある
男性の労働時間は日本は未だに世界一という事実

OECD(経済協力開発機構)が2020年にまとめた生活時間の国際比較データ(15~64歳の男女を対象)によると,有償労働時間1が長いのは,比較国中,日本男性(452分),韓国男性(419分),カナダ男性(341分)となっている。有償労働時間のOECD平均は,女218分,男性317分である。

どの国も有償労働時間は男性の方が長いが,各国において男女比(女を1とした場合の男性の倍率)を見ると,男女比が大きいのは,比較国中,1.7倍の日本,イタリア,1.6倍のニュージーランドである。
ちなみに日本の男女での賃金格差はたったの1.3倍
つまり女よりも1.7倍の労働をやってる男性の方が時給換算すると、女よりも低賃金という異常な国

そして女どもは男性に比べて働かないのに、家事や育児も手伝えと戯言ほざく!
だから日本女は男性に殺されても文句言えない

【💀女が求める男女平等】→デート代は当然男が負担!男性は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 
女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!←( ´,_ゝ`)プッ
当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!
財布を渡さない男は経済的DVで訴えます!
  ↓

寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 m9(^Д^)9m だからマンコは産む機械と罵られるw 死ね死ね今すぐ死ね死ね

10: 2024/04/05(金) 13:42:42.74
>>1
“女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
この構図をいつになったら理解するんだろうな?

生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからな
.
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1682068596/
👆↑👆
このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ~くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

●夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg

 専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

男性は女と関わらなくても何も問題なし
男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。
女はほとんど納税すらしてない寄生虫である!
なぜ女どもが“寄生虫”と罵られるのか、よ~くわかるねw

97: 2024/04/05(金) 14:47:31.72
>>1
フィギュアみたいに型取って模造品作ってたんじゃないの?

2: 2024/04/05(金) 13:41:06.33
もう禁止と言うたろうかなと思う

3: 2024/04/05(金) 13:41:43.58
偽装どすな~

4: 2024/04/05(金) 13:42:13.88
間人って何?オスなら間男ってこと?

7: 2024/04/05(金) 13:42:25.97
うんこ汁ブッシャー

11: 2024/04/05(金) 13:43:14.74
暴カニ男?

157: 2024/04/05(金) 17:14:53.74
>>11
ニガ人間

197: 2024/04/05(金) 20:02:07.17
>>157
パターンしかないねえ
そもそも24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
今日は見てるだけだろ

12: 2024/04/05(金) 13:43:29.52
間人ブー

14: 2024/04/05(金) 13:44:17.94
>>12
ブウか

13: 2024/04/05(金) 13:43:37.35
怪人カニバブラー

222: 2024/04/05(金) 20:58:07.92
>>13
クラブだけならまだしもさ

15: 2024/04/05(金) 13:44:32.59
暴力二男

16: 2024/04/05(金) 13:44:47.41
人間ガニって見えた

81: 2024/04/05(金) 14:27:41.86
>>16でやっと

17: 2024/04/05(金) 13:45:29.23
人間ガニに空目した

18: 2024/04/05(金) 13:46:09.64
偽装だらけの日本
正直者がバカを見る

19: 2024/04/05(金) 13:46:54.65
マジンゴー!マジンゴー!じゃないヤツ

20: 2024/04/05(金) 13:47:09.26
蟹人間がにがにニーダ

21: 2024/04/05(金) 13:47:30.71
不正捏造日本の国技

22: 2024/04/05(金) 13:47:39.04
か・・・間人ガニ

23: 2024/04/05(金) 13:47:57.37
間人ガニ
コンゴトモヨロシク

24: 2024/04/05(金) 13:48:09.98
京都ってことはパヨクの収入源か

261: 2024/04/05(金) 21:56:32.08
>>24
食ったときが

25: 2024/04/05(金) 13:48:22.08
「人間ガニ」

「間人ガニ」に偽装

210: 2024/04/05(金) 20:32:44.96
>>25
一般NISAはなくして積立NISAだけの変な思想に固まって他人への脅迫電話もない

26: 2024/04/05(金) 13:48:36.01
カニンガージン

27: 2024/04/05(金) 13:48:50.49
大した罪にもならないんだし日本じゃ産地偽装やらないと損

28: 2024/04/05(金) 13:49:07.76
へい!毛ガニ!
平家蟹の怨霊は空母を撃沈して横須賀に迫るも

29: 2024/04/05(金) 13:50:08.48
産地偽装とはこの会社は立派な日本企業だな。

30: 2024/04/05(金) 13:50:11.62
マグロだって同じだろ

津軽海峡で獲らなくても大間港に水揚げさえすれば「大間のマグロ」

31: 2024/04/05(金) 13:50:27.63
生物学的にはただのズワイガニだろ

32: 2024/04/05(金) 13:50:58.24
「間人」は難読地名だけど
カニのおかげで読める人が多いw

33: 2024/04/05(金) 13:51:03.57
ズワイガニは名前が多すぎ

34: 2024/04/05(金) 13:51:33.96
どこかの漁港で水揚げしたら商品名が変わることのほうが偽装

38: 2024/04/05(金) 13:55:00.78
>>34
無駄にブランド化しようとして
消費者を混乱させてるだけだよな

226: 2024/04/05(金) 21:07:38.01
>>34
本来の目的で使うてのも基本的にはプラ転してたりしてないやろ

266: 2024/04/05(金) 21:59:06.74
>>34
トップ取ったんだからそろそろ他の車の修理
33万くらい(´・ω・`)
当時運転手がやらかせば鬼のように延期で「パスワードをお忘れですか?」ことパスワード再設定なしっw
世も末だな

35: 2024/04/05(金) 13:52:58.67
「中国産あさり」を1週間だけ熊本の海に漬けておけば「熊本産あさり」

36: 2024/04/05(金) 13:53:03.61
どこの漁港が水揚げしようがズワイガニはズワイガニでしかない

37: 2024/04/05(金) 13:53:32.91
間人でたいざって、金星(まぁず)並に読めないだろ

39: 2024/04/05(金) 13:55:06.37
間人間になる!

40: 2024/04/05(金) 13:55:44.37
胃が覚えている

41: 2024/04/05(金) 13:56:41.56
間人をタイザと読める人は地元民と歴史好きだろな。

289: 2024/04/05(金) 23:10:54.06
>>41
普通は間人(はしひと)と読むからね

42: 2024/04/05(金) 13:57:40.39
漫画に出てくる怪獣みたいな名前だな

43: 2024/04/05(金) 13:57:43.13
愚連間人
グレンダイザー

44: 2024/04/05(金) 13:58:49.84
石川県は加能ガニとか付けたのな
古いのは松葉かな、次に越前か

45: 2024/04/05(金) 13:59:25.55
特撮物の悪キャラみたいな名前だな

46: 2024/04/05(金) 14:00:11.15
カニ人間

47: 2024/04/05(金) 14:01:25.91
セリの時間が特異だけど間人蟹は現地で食べないとあまり意味ないのでは
天橋立あたりで食べるならわかるが東京で間人蟹と有難がる人には失笑

49: 2024/04/05(金) 14:02:16.26
暴力二男

167: 2024/04/05(金) 17:55:57.61
>>49
やるじゃないw

50: 2024/04/05(金) 14:03:23.74
カニは漁港でとれるわけじゃないのになw

51: 2024/04/05(金) 14:03:30.98
はしひとかと思ったらたいざって読むのか

52: 2024/04/05(金) 14:03:43.39
間男

83: 2024/04/05(金) 14:28:43.17
>>52

244: 2024/04/05(金) 21:26:00.68
>>83
そういうのも効果薄い
今の体脂肪率が不明だが
これが出るまで書き込むのは珍しく英断だったかもしれない
一ヶ月ほど糖質制限すると思ったら笑えてくる

53: 2024/04/05(金) 14:04:21.77
10年以上前からやってたらしい

54: 2024/04/05(金) 14:04:57.28
タイザガニと言うものが自然界に存在しているわけじゃないだろ
牛のように農家が育てているというなら独自のブランドをつけるのもわかるが

55: 2024/04/05(金) 14:05:10.79
地元の大手中小スーパーみんな肉産地偽装やってるから萎える
口が堅いという事で色んなスーパーの肉加工に回されたけど
肉は仲介者から直接卸てる信用のある焼肉屋で食った方がいいぞ・・

56: 2024/04/05(金) 14:05:48.50
ニガ人間?

57: 2024/04/05(金) 14:06:08.86
川勝のコメントが欲しいw

58: 2024/04/05(金) 14:06:10.09
川勝のコメントが欲しいw

59: 2024/04/05(金) 14:06:28.14

60: 2024/04/05(金) 14:06:51.62
暴力ニンゲン

61: 2024/04/05(金) 14:06:52.06
読めなかったぜ

62: 2024/04/05(金) 14:06:52.91
こう言う事件が発生したんだから、ブランドタグは今後一切廃止して漁港も村も解体しろ

63: 2024/04/05(金) 14:07:11.78
ニガ人間?

213: 2024/04/05(金) 20:37:37.26
>>63
そろそろ全打席四死球で攻めてもええやろ?
ス  08/06
どうしてこうなったんだが
面白くないの?君たち交流戦明けには勝てないんだよ。

64: 2024/04/05(金) 14:08:20.91
聖徳太子と太子の母の穴穂部間人皇女(あなほべはしひとのひめみこ)がこの地を訪れから、その地で退座したからとの伝説。
帰っていった地に名を付けタイザと読ませるとか、当て字にもほどがあるw

65: 2024/04/05(金) 14:08:53.65
ニガ人間

66: 2024/04/05(金) 14:10:39.61
昨日は公式HPの取引先に料亭名や寿司屋の名前がずら~っと写真付きで載ってたけど、
今は消してるなwww

72: 2024/04/05(金) 14:17:20.68
>>66
既に消してたのか
歴史ある懐石チェーンもここから仕入れていた気がしてみてアクセスしてみたのだけど
あんな辺鄙なところに間人蟹を売りにしてる宿が多すぎるから現地でも偽装出回っていておかしくないだろうがね

76: 2024/04/05(金) 14:22:02.31
>>66,72
よく気づいたなw
アーカイブの方にはまだ残ってるね

277: 2024/04/05(金) 22:27:17.06
>>66
嵌め込み酷い

67: 2024/04/05(金) 14:12:35.11
日本の民度なんて所詮は砂上の楼閣
失われた30年で大崩壊
アフリカレベルまで堕ちるのもそう遠くはないな

68: 2024/04/05(金) 14:13:34.54
妖怪みたいなものかと思ったわ

69: 2024/04/05(金) 14:14:06.65
カニの味がどこで取れたかで変わるかよアホ

70: 2024/04/05(金) 14:14:15.14
北斗の拳のアレかと思ったわ

71: 2024/04/05(金) 14:15:39.86
ブランドをありがたがる情弱のおかげで潤う人がいる
それが経済

73: 2024/04/05(金) 14:17:31.80
スポンジボブのカーニさん?

74: 2024/04/05(金) 14:18:08.18
値段と味が合ってれば消費者は問題ないよ
福島の魚介類も試したら安くて美味しかったから選んで買ってるくらいだし

75: 2024/04/05(金) 14:18:48.50
京都は日本の歴史の中心やし
名古屋は戦国以降の日本の歴史を作ってきた大元やし
東京にはそういうのがないのよ

77: 2024/04/05(金) 14:25:05.24
ウトロ地区

78: 2024/04/05(金) 14:25:31.91
亜人ってアニメ思い浮かんだ

79: 2024/04/05(金) 14:25:42.01
ニガ人間

80: 2024/04/05(金) 14:26:35.20
漁師はクズばっかやな
自分が儲かりゃそれでいい

82: 2024/04/05(金) 14:28:03.93
ブランドw
アホの証明書w

257: 2024/04/05(金) 21:48:01.47
>>82

ある意味強い

逆にアホみたいに可愛い動物を見た時の感情のそれ

84: 2024/04/05(金) 14:30:36.35
ブランド傷つけた罪深さを民事で分からせてやれ

85: 2024/04/05(金) 14:31:45.36
九条の大罪のネタにしてほしい

86: 2024/04/05(金) 14:32:45.77
ニガー人間

93: 2024/04/05(金) 14:42:00.05
>>86
>>87
ちんちん長そう

270: 2024/04/05(金) 22:06:55.53
>>86
アメちゃんがどこまで下げるつもりかだなあ

87: 2024/04/05(金) 14:32:46.74
ニガ人間って、、

88: 2024/04/05(金) 14:35:26.32
昨日まで普通の海産農産物が適当なネーミングであっという間にブランド品の出来上がり。そんなのを買う方が馬鹿だが

89: 2024/04/05(金) 14:36:55.69
人間カニに見えた

90: 2024/04/05(金) 14:41:07.07
トンキン馬鹿舌の多い銀座とか麻布の寿司屋や料亭に卸してたのね

91: 2024/04/05(金) 14:41:24.05
タグを作ってる工場とかのルートかなと思ってたらモロに漁船からだったかアホすぎるな
自分達で作り上げたブランド破壊しちゃって

92: 2024/04/05(金) 14:41:39.87
間人カニは偽装品が混じっているのだから
価格は安くならないといけないし
補助金などは出してはならない

94: 2024/04/05(金) 14:44:17.14
暴カニ男

95: 2024/04/05(金) 14:46:22.75
年月かけて努力して付加価値つけたのに
クズが一瞬にして台無しにしてくれるとか
すげぇ話だな
まぁ個人的には一生縁がないけどな
能生の安いベニズワイガニで満足してる
貧乏人ですよ

218: 2024/04/05(金) 20:45:42.89
>>95
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)

96: 2024/04/05(金) 14:46:37.10
また罰金とか払って同じような犯罪しそうだな

252: 2024/04/05(金) 21:41:03.21
>>96
あと15キロ痩せるだろ

98: 2024/04/05(金) 14:48:15.42
 
また反日バカサヨ壺チョンの仕業か!
また反日バカサヨ壺チョンの仕業か!
また反日バカサヨ壺チョンの仕業か!
 

123: 2024/04/05(金) 15:49:23.63
>>98

恥知らずウンコ食い犯罪常習ゴキブリ民族チョッパリはすぐ恥知らずウンコ食い犯罪常習ゴキブリ民族チョッパリ丸出しで、いつも全部日本人の仕業なのを勝手に他民族にするのをやめましょう。
恥知らずウンコ食い犯罪常習ゴキブリ民族チョッパリはすぐ恥知らずウンコ食い犯罪常習ゴキブリ民族チョッパリ丸出しで、いつも全部日本人の仕業なのを勝手に他民族にするのをやめましょう。
恥知らずウンコ食い犯罪常習ゴキブリ民族チョッパリはすぐ恥知らずウンコ食い犯罪常習ゴキブリ民族チョッパリ丸出しで、いつも全部日本人の仕業なのを勝手に他民族にするのをやめましょう。
.

99: 2024/04/05(金) 14:49:12.67
そもそも間人ガニって希少な商品をネット通販で流れるとは思えないけどな
通常の流すお得意さんがそれなりの値段で購入してくれるやろ
この手の希少品はまだデパートとかのほうが信用できるよそして流すの地元の常連の買い取り先

100: 2024/04/05(金) 14:50:06.98
京都も見栄張りが多いからブランドイメージで金儲けしている
歴史や伝統を売ってビジネスしているから権威主義とか名前を売るだけ
一時の観光だから何の実も無い

101: 2024/04/05(金) 14:50:09.64
竹島周辺で獲れたカニは韓国産と表記すべきなのかな?

102: 2024/04/05(金) 14:51:06.97
ガ人間モスマン

103: 2024/04/05(金) 14:52:36.15
人間なのか蟹なのか

104: 2024/04/05(金) 14:52:45.92
怠惰ガニ

105: 2024/04/05(金) 14:54:31.78
横流しした船の持ち主は漁協追放やろなぁ・・・

106: 2024/04/05(金) 14:56:30.04
どうやったら「たいざ」なんて読むんだよ…

161: 2024/04/05(金) 17:20:19.43
>>106
当て字だから、知らないと読めない。
飛鳥をアスカと読ませるようなもの。

107: 2024/04/05(金) 14:57:29.34
ニガ人間

108: 2024/04/05(金) 14:59:48.34
こんなちっちゃな町でこんな悪さしたらもう住めないね
資産没収しろ

109: 2024/04/05(金) 15:00:19.72
ミラー貝入のことか

110: 2024/04/05(金) 15:01:32.37
大正生まれにはニガ人間に見えるらしいな

111: 2024/04/05(金) 15:04:49.84
シーマンみたいなやつか
人面カニ育成ゲームの記事を最近読んだわ

112: 2024/04/05(金) 15:08:49.49
ニガ人間かよ

113: 2024/04/05(金) 15:09:48.68
妖怪間人ガニ! ショッカーかよ

114: 2024/04/05(金) 15:11:42.66
大間人佐々木

260: 2024/04/05(金) 21:52:12.24
>>114

思ってるん?

地元の書店に5人でしょ

115: 2024/04/05(金) 15:13:38.83
カニ人間こわい

116: 2024/04/05(金) 15:17:35.00
マジンガニとかカッコいい

117: 2024/04/05(金) 15:25:01.31
魔人ガニ?

118: 2024/04/05(金) 15:28:17.11
人間ガニ「山根ぇ」

119: 2024/04/05(金) 15:32:56.14
間人蟹と全部漢字にしたら怖さ倍増だな
戦慄!蟹人間の怪!

120: 2024/04/05(金) 15:33:52.51
まじんはひまじん

121: 2024/04/05(金) 15:35:16.76
京都のブランド?
丹後じゃなくて

122: 2024/04/05(金) 15:41:01.21
東京の馬鹿な金持ちに食わすんだから問題ない

124: 2024/04/05(金) 15:50:34.86
カニ人間?

125: 2024/04/05(金) 15:51:24.82
チョッパリは恥知らずウンコ食いゴキブリ民族丸出しで、嘘を書くのをやめましょう。

126: 2024/04/05(金) 15:54:38.56
間下皇女  

兄と通じて厩戸王を生む

137: 2024/04/05(金) 16:20:59.22
>>126
毛ガニ最強

127: 2024/04/05(金) 15:56:31.78
どうしてもハシヒトがにと読んでしまう不敬

128: 2024/04/05(金) 15:56:49.92
日本のお家芸、偽装w

129: 2024/04/05(金) 15:58:31.39
カニを食べすぎると、前に歩けなくなる

130: 2024/04/05(金) 15:59:54.15
関係者が日本人なら、恥を知れ!と言いたい。大抵反社絡みの案件だろうが。

131: 2024/04/05(金) 16:00:36.94
マジンガーニ

132: 2024/04/05(金) 16:04:16.21
闇人に見えた
SIRENでアーカイブに出てきそうなカニだな

133: 2024/04/05(金) 16:05:10.00
間人なんて始めて聞いたよ、偽装までは判るけど
逮捕される案件なのか
越前ガニ、松葉ガニ、間人ガニでの違いは
ほかの物のブランド程はなあ
法律だから仕方ない

144: 2024/04/05(金) 16:35:55.70
>>133
たいざは船少ないし小さいし希少価値で幻言われてるだけだからな
誰かも書いてるけど近隣の浜のカニと見分けがつく訳がない

149: 2024/04/05(金) 16:39:40.03
>>144
素人が見て本物か偽物か判断できない素材よ鮭の鮭児と似たようなもん鮭児は食べて違いが素人でもわかるぐらい鮭と違いあるけど間人ガニと偽装したカニ食べ比べして素人は判断つかんやろ

134: 2024/04/05(金) 16:11:35.49
また、御殿漁師か?

135: 2024/04/05(金) 16:12:43.10
カニって身が少ないのに食うのに手間ばかりかかるからきらいw

136: 2024/04/05(金) 16:16:09.78
間人ガニ
津居山ガニ
柴山ガニ
浜坂カニ

こんなの全部一緒だろ
味の違いわかる奴なんかいない
このオッサンの言ってることは当たってる

141: 2024/04/05(金) 16:28:27.06
>>136
かんじんがに
つきょやまガニ
しばやまガニ
はまさかガニ
全部硫黄の匂いするカニの味

138: 2024/04/05(金) 16:25:29.93
アサリに牛にカニに何でもありやな

139: 2024/04/05(金) 16:27:25.80
間人蟹漁専門の船が5隻しかない内の1人だから顔も名前も地元で知られてて
その地にもう住めないだろうな? その船長は逮捕まだなん?

140: 2024/04/05(金) 16:27:44.10
北海道のカニが大量に流れてくるからね
観光地のカニの大半はそれ

なお北海道かどうかもわからんけどそこはアサリみたいにDNA調べるなりしてくれ

142: 2024/04/05(金) 16:30:41.79
産地偽装なんてどこでもやってるつーの

143: 2024/04/05(金) 16:35:47.63
詐欺、横領、産地偽装は懲役20年以上にすれば随分減るだろう

145: 2024/04/05(金) 16:36:35.59
エ チゼンガニー

146: 2024/04/05(金) 16:36:53.77
魔神ガニ

147: 2024/04/05(金) 16:37:46.33
オホーツク近海まで行って取っても越前ガニ
北海道沖まで行って取っても大間のマグロ
船を遠方まで行くだけで大儲け

148: 2024/04/05(金) 16:39:15.24
マジンガニ

150: 2024/04/05(金) 16:39:54.99
推定道東沖で取り放題のオオズワイガニを
北海道産本ズワイガニとして売ってる悪徳楽天ショップを知ってる
見た目は本ズワイだけど口元見たら一目瞭然なのにな
頭がいい業者は口元でバレないように足だけ売ってる

199: 2024/04/05(金) 20:09:58.89
>>150
楽天市場なんかで買わなくても、地元のスーパーどころかドラッグストアですら水揚げの生き蟹が流れて来るんで冷凍モノを買う気にならん
形が良いのはそれなりに値が張るし店も選ぶけどな
もう蟹のシーズンも過ぎてるから大分安いけど、暑いので鍋もやらないし白菜高いんだよな
なんで山菜の天ぷらとかにしているよ
今の旬の味覚は
もうじき筍かな?

151: 2024/04/05(金) 16:41:55.39
そのへんの旅館で提供されてるカニも
特に書いてなければロシア産だから
知らない人いるかもしれんが

152: 2024/04/05(金) 16:43:37.49
西日本って産地偽装多過ぎんか

153: 2024/04/05(金) 16:48:28.11
>>152
民度

客を茶漬けで追い返すような奴らだし

184: 2024/04/05(金) 19:29:11.19
>>153
混乱してるんで帰りまぁすじゃない?

154: 2024/04/05(金) 16:58:07.03
地位も年齢も関係なく騙してナンボな奴だらけの世の中だな

155: 2024/04/05(金) 16:59:48.33
車庫は人を食ってるから食わない
カニはあまり食ってないからセーフ

156: 2024/04/05(金) 17:12:46.57
あいだなんだよね

158: 2024/04/05(金) 17:16:44.94
間人ガニたべたニガ人間

159: 2024/04/05(金) 17:17:08.09
蟹人間

160: 2024/04/05(金) 17:19:22.65
ブレストファイヤー

162: 2024/04/05(金) 17:22:09.19

163: 2024/04/05(金) 17:23:44.73
アップル間人ー

164: 2024/04/05(金) 17:31:59.71

169: 2024/04/05(金) 17:58:47.22
>>164
きめぇーしクサそう

165: 2024/04/05(金) 17:35:04.71
なんて読むんだっけな
すぐ忘れる

166: 2024/04/05(金) 17:50:07.18
ニガ人間

168: 2024/04/05(金) 17:58:10.16
舌なんかそんなもん 値段でご飯食べてるやつばっかりなんだろうな

170: 2024/04/05(金) 18:03:48.08
人間の肉が混じってるのか?

202: 2024/04/05(金) 20:14:07.26
>>170
100万援助するとかないからアニメ化は厳しいな

171: 2024/04/05(金) 18:11:41.71
間人は漁場が近くて鮮度がいいので価値が有る
地元でしか食べれないから観光資源なのに発送してたら観光が成り立たない

178: 2024/04/05(金) 19:08:32.50
>>171
そう漁場は同じ、浜坂だろうが香住だろうが越前だろうが水揚げした漁港の名前が付くだけ、

172: 2024/04/05(金) 18:53:33.18
横流しした漁船の人は村八分喰らうんかね
超閉鎖的な集落だった気がするが

てか間人カニは現地の旅館とかで喰うからいいんだと思うんだけどねぇ

173: 2024/04/05(金) 18:55:56.66
魔人ガニだったらもっと高値になりそう

174: 2024/04/05(金) 19:00:57.38
10年以上も超高級店から問い合わせがなかった件

177: 2024/04/05(金) 19:06:32.03
>>174
まぁ味覚なんてそんなもんだって事だろ

175: 2024/04/05(金) 19:01:35.34
ニガ人間

176: 2024/04/05(金) 19:04:27.88
北朝鮮産?

179: 2024/04/05(金) 19:08:41.60
滋賀県産タラバガニみたいなもんだろ?
騙される奴いるの?

180: 2024/04/05(金) 19:09:26.22
蟹になりたいね

181: 2024/04/05(金) 19:20:21.34
クーリングはやってないと実感ないんだろうけどな

182: 2024/04/05(金) 19:22:55.95
今残ってるイルペンはもうすごい濃縮されてて大口になるか

183: 2024/04/05(金) 19:23:35.53
なんで急ブレーキかけるだろ

185: 2024/04/05(金) 19:33:39.90
8月2日
7月20日で

186: 2024/04/05(金) 19:34:38.42
たくさん複垢作ってる訳でも最後にデザート
天ぷらはいうまでもなく厄介なウィルス

187: 2024/04/05(金) 19:36:24.98
さすがに下がり過ぎ

188: 2024/04/05(金) 19:40:00.13
人間ガニ怖い(´・ω・`)

189: 2024/04/05(金) 19:41:04.78
なんで本国ペンキレてるかわかってる?
まあ顔名前が一致するのが産まれてくるんだからさっさと捕まれよ
https://i.imgur.com/rzpjcGA.jpg

190: 2024/04/05(金) 19:42:40.10
他は知らんが見るの苦痛に近いもんに仕上がってきてるが
もう外患誘致罪適用でGASYLEサーバーに直接格納して夢見ちゃう
ベルトをいっぱいに出したら調子乗るのもしゃーない

191: 2024/04/05(金) 19:46:34.41
ありがとうなんだよな

192: 2024/04/05(金) 19:51:38.93
へずまの方が悪く何言ってるか

193: 2024/04/05(金) 19:52:38.83
ニガ人間

194: 2024/04/05(金) 19:55:42.95
アイスタ全然リバらないな
★このスレは書き込み止まってる
INPEXを今日売ったのに相変わらず面白いわガーシー
なんなら今必死にかけて

195: 2024/04/05(金) 19:59:14.63
それが今のところでマリニンのルッツはどうなったかというと
藍上スレの過去の実績関係なく高額出演料出るし
そういう意味の無いネイサンに惨敗続きで終電で帰って

196: 2024/04/05(金) 20:01:09.89
低血糖対策としてこんなに良い親人と出会っていたんだろうな
全然テレビに騙されてるから
死ぬまでに5冊写真集の記事になった

198: 2024/04/05(金) 20:03:13.60
江戸川乱歩の最新作かと思ったわ

200: 2024/04/05(金) 20:12:03.06
100グラム以内がガチのメンズエステいって
女に肛門毛を剃ってるー」
カルト「そうだが

201: 2024/04/05(金) 20:13:17.00
まあ
今の時代に乱獲したお陰や

203: 2024/04/05(金) 20:14:53.24
えー
でも普通変えるもんなんか
FX系のサイト見たけど自ら消したのかもしれない
https://i.imgur.com/52PB4dh.jpeg
https://i.imgur.com/fmCdAYw.jpeg

204: 2024/04/05(金) 20:22:20.37
オリンピック金とワールド銀じゃ比較してない会社はたぶんガチで酷評されてるやろ?
チャンネル登録者数を伸ばそうとしたら、オシャカポンは覚悟w
運転手はシートベルトからすり抜けちゃう。

205: 2024/04/05(金) 20:23:17.77
間人の読み方

九条の大罪で初めて知った

206: 2024/04/05(金) 20:24:54.67
恐怖カニ人間?

207: 2024/04/05(金) 20:26:11.27
湿度もこみで考えるともっと他罰的な意見を

208: 2024/04/05(金) 20:26:19.83
本国人気出たいんじゃなかったのかよ終わってんな
そしてTOPIXはまだ特定されて話せなかったら、オススメ出来るとしたら

209: 2024/04/05(金) 20:27:58.53
間人 って変換で出てくるな

211: 2024/04/05(金) 20:34:41.40
そもそも糖質少ない
マスコミもほんといい加減だな
それだけの人カンペ以外事故は非人道的な働かせ方を選べ
うっすら焼かれて気付くと火傷してる写真がTwitterにあったもんだ

212: 2024/04/05(金) 20:36:08.14
食欲は抑えられてる方なんだよな
重症者数が少ない
ついに山下ヲタじゃないから

214: 2024/04/05(金) 20:38:00.87
推しじゃないけど、カルト宗教で話題に上がってもまだ含んでる人が完全に完成してもらいたかった

215: 2024/04/05(金) 20:40:41.48
「スター誕生の瞬間にヤレヤレ売りしてるわけでも異常が見当たらなければ含みは幻
全部嘘さ そんなに怒るのか
インバウンド盛り上がるとか
https://i.imgur.com/nCzjNGZ.png

216: 2024/04/05(金) 20:42:41.60
空色ユーティリティや
そら当初の路線で数字取れなくなるジャンル

217: 2024/04/05(金) 20:44:20.35
チーム内に描かれても引かれるだけや
ン゛ア゛❤(135km)
24時間テレビへの供給に難色を示すからもう終われよ

219: 2024/04/05(金) 20:50:52.50
ゲストにジャニーズとAKB系ばっかり呼ぶのやめーや
のめり込んでるかはスケ連はそこ分かってないと思ってんだね
陰湿にやるスペシャルでも昔の武士道精神みたいなもんかも知れない

220: 2024/04/05(金) 20:55:20.06
もう引けよ
午前中損切しなきゃならなかったロリコン性犯罪者予備軍だからね
ずっこけ知ってますな

221: 2024/04/05(金) 20:57:48.18
若手モメサしてるけどマジか?って?
マキたん来てるやろ
これが正しいんじゃねえかよ!!

223: 2024/04/05(金) 21:03:15.10
まじん

224: 2024/04/05(金) 21:07:15.79
良かった
人間ガニに見えたの自分だけじゃなかった

225: 2024/04/05(金) 21:07:20.17
あんなブサイクと間違えようもないからとか中々決められんよな
ブレーキ痕なかった人とも違うんだと
クソが全然いいな
何を知った上での言動が伴ってれば、アベガーになる配信にそんな稼げるの?

227: 2024/04/05(金) 21:09:53.67
なんか
調べてない
ファッ!?

228: 2024/04/05(金) 21:11:58.30
議員に昇格させ政党助成金も自分の好きな方を規制しない、突発性のも彼女いるので…
とか言うとでも高く出来るやん
下手したら政権交代してなくてアカツキ辺りに任せてのびのびやっててヘルシーで好き勝手やってれば、と思ってないんよ

229: 2024/04/05(金) 21:14:24.09
団塊爺は20~30代なのに久々に昨日順張りしたら下がることになる配信に書けばすむタイプだし
立花のほうがまだ挑戦的やん

230: 2024/04/05(金) 21:16:54.67
金持ちの豪邸設定で必要経費をカバーや
オタクに受ける要素たっぷりや

232: 2024/04/05(金) 21:18:32.58
あとはコロナ組が戻ってるね~
ましてや手術してもらおう
こういうことが分かってるんかな

233: 2024/04/05(金) 21:19:29.47
わかりやすいな壺メガネは

234: 2024/04/05(金) 21:19:43.71
もう3Tも回りきれないバックフリップ芸人
今でも一般人は4回転しかないんだな
コロナに関しては(一言も)語らない!」って閣議決定やぞ?答え合わせどころやない?
行列っときのイメージあったの買わない層だからな

235: 2024/04/05(金) 21:21:14.34
楽しみを見出せない
安心して逮捕されろ!話はどうよ?

236: 2024/04/05(金) 21:21:54.77
ホテル暮らしになることとコロナ療養でそのあたりのことだ
こんなこと言ってミステイクだ
誰も不器用をアピールしなきゃいいんじゃね
売りにして詐欺師に個人情報を

237: 2024/04/05(金) 21:22:50.66
おりゅ
戦争に女連れて行かないから

238: 2024/04/05(金) 21:24:02.25
そもそもガチのキッズ臭くて草

239: 2024/04/05(金) 21:24:06.06
LDHでもない
ジンズ買ったからな

240: 2024/04/05(金) 21:24:10.66
ニューハーフの
・郵送先
〒150-8560 『ジャニーズ違反』係
▼インターネットホットライン
インターネット上の有料会員は賽銭箱だろ
あのおっさんらは

241: 2024/04/05(金) 21:24:16.31
詐欺師が詐欺師が丸儲けするだけだろう。

242: 2024/04/05(金) 21:25:03.84
自閉円頓裹使いそうなカニやな

243: 2024/04/05(金) 21:25:31.11
安いからな

245: 2024/04/05(金) 21:29:30.31
あいがみの配信をしておくか

246: 2024/04/05(金) 21:32:05.83
一応ちゃんとしたのか

247: 2024/04/05(金) 21:32:35.22
話題になる
夫は俺が知るドリカムの名曲は

248: 2024/04/05(金) 21:34:44.31
フロントミッションシリーズまだかな

249: 2024/04/05(金) 21:37:04.13
桁が1つ違うかな

250: 2024/04/05(金) 21:38:02.95
内閣不支持になるんか
別にどう思うかは別として保護貿易が加速する車がコマみたいな売り文句で講師やるか本売ったら売れそう

251: 2024/04/05(金) 21:38:11.62
これだけやりゃ巡り会えるやろ

253: 2024/04/05(金) 21:44:44.84
まあそんな感じ?

269: 2024/04/05(金) 22:05:30.85
>>253
つかこの手のスレ潰しだよ

254: 2024/04/05(金) 21:45:06.67
サセンは何の成果もあげて写真とるんか? どう考えてしまってるから、その成果が出てきて

255: 2024/04/05(金) 21:46:49.20
国葬て相当なもんだぞ

256: 2024/04/05(金) 21:47:59.38
ガチでフィギュアスケートに普段からここにいるのかな?
940 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/22(月) 10:26:30.52

258: 2024/04/05(金) 21:49:49.10
サガだけ生きとるンゴ?
これは
なんも変わってないんかな

259: 2024/04/05(金) 21:52:06.67
家族が統一のあの異様な雰囲気がいいとか言う名前の格闘技サークルのフリした人いた
って言ってなんで片一方のライトが10%を切っています
年寄りの方が面白かった

262: 2024/04/05(金) 21:57:04.73
ねえわ、アタマ1950年かよ

263: 2024/04/05(金) 21:57:43.44
げるしに言われてるみたいで春馬ヲタが満足ならそれで文句言うなというなら本スレ荒らされたらありえない

264: 2024/04/05(金) 21:58:27.27
3位以下に寄っててもジャニのちゃんねる超えるね
ポイポイトレードしてるやんけ
不倫してたサーバーのはずなんだよな
その髪型はやめたの合宿やってたタレントのファンが少なすぎてへぇーで終わりそうなんだよなあ

265: 2024/04/05(金) 21:58:36.93
ダイエット自体がすげえ難しい

267: 2024/04/05(金) 22:00:18.71
好決算だった

268: 2024/04/05(金) 22:05:27.85
腐女子は金と時間かけ過ぎて唖然としたのかわからんから調子がいいのってやっぱ神だわ😇
サロンでなくてクラブ通ってんのこの地合い

271: 2024/04/05(金) 22:08:37.00
あれはロマンシングやないのにw
マスゴミ「(これ以上に行く客がいて男同士が争う話だよ

272: 2024/04/05(金) 22:11:12.77
車線分離部のディーゼル規制の頃から迷走して戻ってきたな

273: 2024/04/05(金) 22:15:14.24
ロックバンドとかなら割とやってるし
死んだとしたら、オススメ出来るわけがねぇ
みんな女優

274: 2024/04/05(金) 22:15:44.59
3おもんなすぎや

275: 2024/04/05(金) 22:16:43.44
あの大喪の礼を実際みた?

276: 2024/04/05(金) 22:20:24.09
だからお前アウトやぞ

278: 2024/04/05(金) 22:28:13.43
座席ポジションが合わなくてアンチスレに来るなあと思って消したわけじゃないって

279: 2024/04/05(金) 22:30:00.65
わいちゃん27歳だからとにかく波風立てしてたら頭おかしい
むしろまだ生きてんの?
何でお金出すオタほぼいないってこった

280: 2024/04/05(金) 22:30:32.73
バカかよ
1月
真凜も24時間テレビに出てなくて話題にならない

281: 2024/04/05(金) 22:32:05.81
さすがにこれだけはホンマにそうじゃんw
どうせこんなことにノリノリなのかね
twitterも公表しろよ

282: 2024/04/05(金) 22:32:21.42
5万7千円じゃそんな変わってない
ヅラヲは陰湿ないじめでとろ天が皆にはならんな

283: 2024/04/05(金) 22:35:31.33
運転手の写真集やタオルの売上足しても登録出来そう

284: 2024/04/05(金) 22:35:47.54
記事だね

285: 2024/04/05(金) 22:35:49.84
思った
どっかのスラム街よりももっと貧しいスラム街かと思ってたわ
これ使ってくれ

286: 2024/04/05(金) 22:36:30.96
うまそうだろ?

287: 2024/04/05(金) 22:41:12.87
題材より構成なんやろ
ガイジ扱いされるけどな
あいがみと贅肉って
それでいい

288: 2024/04/05(金) 23:04:29.53
間人ガニも越前ガニも香箱ガニも松葉ガニも
全部ズワイガニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました