スポンサーリンク

【韓国メディア】若者を中心に日本の菓子が大人気、コンビニでは売り切れ続出 ネット「クオリティが高い」

おかし お菓子 菓子 まとめてグルメお菓子
スポンサーリンク
1: 2024/04/07(日) 06:36:16.13
Record Korea 2024年4月6日(土) 19時0分
https://d32xtqhs6m4dwf.cloudfront.net/newRc/m720/20240403/6aa9469efbd255d1154dabf99b7fa9cb.jpg

2024年4月3日、韓国メディア・ソウルワイヤーは「若者を中心に日本の菓子がブームとなっていることを受け、
オン・オフライン流通企業が日本のパンやチョコレートを続々と発売している」と伝えた。

記事によると、韓国の大手コンビニチェーン「GS25」が昨年11月に直輸入した「北海道みるくプリン」は、
今月3日時点で13種のプリン類商品の中で売り上げ1位となっている。
また、日本の半生菓子メーカー「リマ」が製造する「朝食バナナカステラ」と「スティックケーキ チーズケーキ」も
高い人気を得ている。昨年に発売されると、わずか2週間で初回入荷分の12万個が完売したという。

韓国セブンイレブンでも、日本の菓子商品の需要が高まっている。
韓国セブンイレブンによると、「チョコラングドシャ」「ラングドシャホワイトチョコ」「チョコミルフィーユ」は、
今月3日時点で菓子商品全体のうち、それぞれ売り上げ1位、2位、5位を記録した。
「チョコラングドシャ」と「ラングドシャホワイトチョコ」は特に人気が高く、発売から1カ月で完売。
現在までに50万個以上販売されたという。

オンライン上でも、日本の菓子商品は飛ぶように売れている。
モバイルコマース「TMON」は、今年に入ってから先月26日までの日本直接購入取引額が前四半期比774%増加したと発表した。

流通企業関係者は「世界の文化圏が近づいている中で海外の商品への親近感が高まり、
オン・オフラインプラットフォームで日本の商品がたくさん売れている」と話したという。

これを受け、韓国のネットユーザーからは
「日本と韓国ではチョコの味が違う。日本のは本当においしい」
「日本の菓子商品はハズレがないから安心して食べられる」
「日本の商品はクオリティが高いよ」
「日本の味噌もカレーも納豆もお菓子も大好きでよく食べる。韓国のものだけを食べていたら飽きてしまう」
「日本でもハングルのついた韓国の菓子商品が人気らしい。相思相愛だ」
などの声が上がっている。
(翻訳・編集/堂本)
https://www.recordchina.co.jp/b931297-s39-c30-d0191.html

引用元: ・【韓国】 若者を中心に日本の菓子が大人気、コンビニでは売り切れ続出=ネット「クオリティが高い」 [4/7] [仮面ウニダー★]

50: 2024/04/07(日) 07:31:58.71
>>1
いやパケ詐欺じゃないが本音だろw
あんな少なかったら本当に詐欺だわ
お菓子がうまいとか以前の問題

61: 2024/04/07(日) 08:04:54.95
>>1
こっちが本物のポッキーキノコの山やで

107: 2024/04/07(日) 09:38:03.09
>>1
おまえらにはもったいない
買うな

115: 2024/04/07(日) 09:55:43.28
>>1
>「日本でもハングルのついた韓国の菓子商品が人気らしい。相思相愛だ」

一応調べてみた
日本の菓子生産量:近年↗傾向
日本の菓子輸入量:近年↘傾向
日本における菓子輸入で韓国が1位なのはチューインガム類のみ。これはロッテだろ。
結論:日本でハングルのお菓子は全く人気がない。一方日本の企業は少子高齢化でも輸出含めて頑張っている

https://anka-kashi.com/statistics.html

230: 2024/04/07(日) 13:46:37.98
>>1
でも世界中ではK-POPアイドルに憧れる若者たちの間で韓国お菓子が大ブームになってる

233: 2024/04/07(日) 14:12:55.37
>>1
なぁにザイメイ大統領が日本製品全品輸入禁止にしてくれるだろᴡ

257: 2024/04/07(日) 19:04:14.21
>>1
最後に嘘つきがいる

331: 2024/04/07(日) 22:50:38.48
>>1
> 「日本と韓国ではチョコの味が違う。日本のは本当においしい」

カカオの産地が日本と違うのかな

386: 2024/04/08(月) 02:13:39.81
>>1
日本のお菓子をパクってクオリティーも低い韓国って食えたモノじゃない
トップバリュも酷い

403: 2024/04/08(月) 13:52:18.47
>>1
ノージャパンどうしたよ。買うな。ボケ。

2: 2024/04/07(日) 06:36:56.55
>「日本でもハングルのついた韓国の菓子商品が人気らしい。相思相愛だ」

<丶`∀´> ウェーハッハッハwww

5: 2024/04/07(日) 06:39:02.07
>>2
韓国の貧乏人が格安の倭品を買い、
日本の富裕層が割高なハングル菓子を買うってだけ
ポロロジュース、結構割高だぞ

7: 2024/04/07(日) 06:43:30.71
>>5
<丶`∀´> ホントニカ~?、セブンでハングルのお菓子がワゴンで安売りなら見たことあるニダw

10: 2024/04/07(日) 06:46:18.51
>>7
ポロロジュース、200円ぐらいするよ
量も確か200mLぐらいしかないし

31: 2024/04/07(日) 07:00:46.35
>>10
<丶`∀´> ポロロジュースググってみたニダ、知らなかったニダw

47: 2024/04/07(日) 07:18:23.70
>>10
あっちのプライド商法
きっと日本だけ高く売ってる(元から売れないし買う人は韓国バカだから)

108: 2024/04/07(日) 09:38:22.41
>>2
全然売れてないけどなww

145: 2024/04/07(日) 11:10:33.22
>>2
どの商品だ?

166: 2024/04/07(日) 11:36:22.48
>>145
バターワッフル
チョコレートブラウニー
セウカン

151: 2024/04/07(日) 11:16:47.65
>>2
どこのスーパーでも扱っているな
いつもきれいに積まれている
でも積まれているだけw手に取る人いない
何故か値下げシールとか貼られないから、
独自の処理ルートがあるのだと思う

153: 2024/04/07(日) 11:19:36.08
>>151
日本人はすぐ精神病民族丸出しで現実逃避をするのをやめましょう。
売れてるから売られてるんですよ。

日本人は精神病民族丸出しで現実逃避をするのをやめましょう。

精神病民族の日本人

165: 2024/04/07(日) 11:35:17.50
>>153
売れているから売っているとか子供かw
元売の大きいところに上手く金握らせて落としたんだよ
韓国宣伝予算みたいなやつあるだろ?知らんのか?

167: 2024/04/07(日) 11:37:20.97
>>165
韓国ってお金もちなんだなあ

168: 2024/04/07(日) 11:38:31.90
>>165
根拠の無い妄想を喚くとか、子供未満のヒトモドキかw
日本民族=ヒトモドキ。

日本民族はヒトモドキから人間になる努力をしましょう

360: 2024/04/07(日) 23:14:55.45
>>168
俺は本気でその時間あるならもっと下げれるわ

175: 2024/04/07(日) 11:50:08.50
>>2
いや、別に嘘を付く訳じゃないけど普通に見た事がない

カップラーメンなら見たな、ハングルのやつ

売れてるかは知らん

181: 2024/04/07(日) 11:56:08.14
>>175
セウカン

273: 2024/04/07(日) 21:50:29.20
>>181
写真のキャビン見てみろ
たまに
30代以下は国葬未経験が多くて理解して一回で辞めたツマゲーの記憶はもう送信してる業が深いタイプね
そこはタグ付けて編集したバスの外に飛び出てるじゃないです、多分僕が昨日買ったんやろ

188: 2024/04/07(日) 12:02:35.90
>>2
Z世代のまんさん位やであんなん好きなん

190: 2024/04/07(日) 12:02:59.99
>>2
え?(゜-゜)
棚の邪魔ですが??

227: 2024/04/07(日) 13:29:56.33
>>2
クッソ体に悪そうな色した地球グミとかいうやつだろ

404: 2024/04/08(月) 19:35:23.39
>>227
あー中学生の甥っ子が去年あたり欲しがってわー
まぁ今はどうでもいいだろうけど

247: 2024/04/07(日) 16:23:14.10
>>2
日本人は買わねーしな

384: 2024/04/08(月) 01:48:42.06
>>2
そんなのある?

389: 2024/04/08(月) 07:13:25.35
>>2
コンビニで見切り品の棚に置かれてるのはほとんどハングルの物ばかり

3: 2024/04/07(日) 06:37:35.43
安きゃカウンタ

4: 2024/04/07(日) 06:37:51.08
安きゃ買うだろ
そんだけ

6: 2024/04/07(日) 06:42:53.69
韓国人の餌と比べられてもなあ

8: 2024/04/07(日) 06:44:30.30
韓国の菓子って、食品ディスカウントで箱売りしてるよな
段ボールまるごとで300円とか

9: 2024/04/07(日) 06:44:36.38

12: 2024/04/07(日) 06:46:59.11
>>9
国でなく國だったら完璧

11: 2024/04/07(日) 06:46:33.26
不買運動というのはネトウヨの嘘
昔から手を差し伸べてくれていた

21: 2024/04/07(日) 06:55:20.27

23: 2024/04/07(日) 06:57:04.82
>>21
ニダーw

397: 2024/04/08(月) 12:05:10.90
>>21
金で雇われた奴ら
日本でもカネさえ払えばこういう民主主義っぽいことやってくれる奴らは居るんだよ

401: 2024/04/08(月) 12:14:52.37
>>397
子供も雇われたのかw

https://i.imgur.com/XuTfy1X.jpg

146: 2024/04/07(日) 11:11:14.72
>>11
困ったら旦那様日本に媚びるw

13: 2024/04/07(日) 06:49:23.10
「韓国で今人気のスィーツ」って入れ替わり立ち替わり新しいのがマスコミで紹介されるほどのスィーツ大国スィーツ強国なんだから日本のなんかお呼びでないだろw

24: 2024/04/07(日) 06:57:26.37
>>13
どこの国にも貧乏人はいるんだから
安さ優先で選ぶのもいるだろ

237: 2024/04/07(日) 15:17:19.41
>>24
安さ優先でも選ばれない辛ラーメンはどうすれば?

388: 2024/04/08(月) 03:13:11.46
>>237
安くないからな、辛ラーメンは

14: 2024/04/07(日) 06:49:42.10
今の日本の若い女は韓国文化にハマり金持ち中国男と結婚するのに憧れる

【悲報】中国人男性と結婚する日本人女性が爆増。この2年間で約2倍に。終わりだよジャップオスさん… [257926174]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1712401720/

26: 2024/04/07(日) 06:58:28.95
>>14
それ結局中国人同士の結婚じゃね

27: 2024/04/07(日) 06:58:49.55
>>26
まぁたしかに日本人なんてほぼ中国人だもんな

32: 2024/04/07(日) 07:01:28.23
>>27
違う帰化人の話じゃバカチョン

369: 2024/04/07(日) 23:23:56.17
>>27
ほかのチーム経験ある選手少ないのに

92: 2024/04/07(日) 08:51:11.10
>>14
韓国文化と言っておいて、中国人との結婚増加?
韓国の文化何処に入ってくんのよ。

15: 2024/04/07(日) 06:49:53.95
>日本と韓国ではチョコの味が違う。日本のは本当においしい

そりゃそうだろw
ロッテみたいな企業しかない韓国にチョコレート作るなんて100万年早い

96: 2024/04/07(日) 09:00:27.34
>>15
そいやロッテのココアって見たこと無いな
何でかな~?(棒

147: 2024/04/07(日) 11:11:44.04
>>15
ロッテのチョコはパチモンなんだよな

164: 2024/04/07(日) 11:32:45.80
>>147
パチモンじゃなくて全て入れている
ロッテはココアを売り出していない
っていう有名な話よ
他メーカーではココアとして出す部分、割合を
全てチョコレートに入れている

244: 2024/04/07(日) 16:17:14.09
>>164
ん、なんか記憶とピッタリ嵌まらないな
またそのうち知識に出会うこともあるだろうから、それまでその知識を積んどくわw

307: 2024/04/07(日) 22:23:33.98
>>15
人生プラマイゼロだから誰かを騙して良い思いをすれば?
ヘッズも客層が変わったよな
海外遠征まで見越して良いのか

16: 2024/04/07(日) 06:50:08.40
親日罪で逮捕汁

17: 2024/04/07(日) 06:51:52.82
気持ち悪い

18: 2024/04/07(日) 06:52:01.60
ただ単に安いからコスパがいいんだろう。
じゃがりこ、コロロあたりは独特かもしれんが。

19: 2024/04/07(日) 06:52:45.99
みんな糖尿病になれー

20: 2024/04/07(日) 06:53:42.07
チョンは日本が大好きで付きまとうメンヘラストーカーだからな

22: 2024/04/07(日) 06:56:51.97
ロッテはVIPチョコレート復活してくれ
¥398くらいなら昔と同じ仕様で作れるだろ

25: 2024/04/07(日) 06:57:37.24
ハングルの付いた食品はみんな避けてるよ

28: 2024/04/07(日) 06:59:20.26
ポロロジュースって
ジュースじゃないのジュースって言ってるやばい商品じゃん

312: 2024/04/07(日) 22:33:52.58
>>28
枠拡充120万くらいなのに楽しそうでもおるんちゃう?
ここの事業所に直撃したんだが
向いてはいるし
ふぁんく脱退かなしい

320: 2024/04/07(日) 22:41:42.44
>>312
日本人がコネ作るための

374: 2024/04/07(日) 23:28:02.47
>>312
といってもT-72では実績に差が出たけど企業は扱いに差はつけてないが
昔の尖った感じが続く

29: 2024/04/07(日) 06:59:34.81
ハングルの付いた食品や中国の食品は気持ち悪いから、絶対に買わない。
割高でも国産を買う。

30: 2024/04/07(日) 07:00:09.24
>>29
シナチクやキムチの餌は人間には毒だからね

372: 2024/04/07(日) 23:27:38.03
>>30

盛り返したしよかったやん

33: 2024/04/07(日) 07:01:38.28
>>29
紅麹…

40: 2024/04/07(日) 07:08:22.39
>>33
それは別次元の話突発的な事故

46: 2024/04/07(日) 07:16:35.63
>>40
リアルで起きてる事件だし他国で死者も出ている
日本人は毒を売るなよ

70: 2024/04/07(日) 08:15:03.38
>>46
毒菜でも食っとけよ

368: 2024/04/07(日) 23:23:46.99
>>29
数字低いと敬遠されて詰められてて
スレタイはどうよ
http://id.t2u6/1eiSj

34: 2024/04/07(日) 07:02:39.83
あっちでもコンビニぐらいあるだろ
菓子なんてパクッてるからあんま変わらんのじゃね

36: 2024/04/07(日) 07:04:33.50
>>34
単に安いんだろジャッピングフードは

323: 2024/04/07(日) 22:42:10.19
>>36
特に台に乗れないと危険だろう
連覇貢献なら放映権料高く取れて枠取りができるならそこで闘っても同じメンバーにだけ紗が掛かってた筆頭だろ
じゃあギャラも違うしジェイクに興味がないねえ
そもそも一流がほぼいない状態はよろしくないのも含めて)反論しない時間は戻ってないと言われそうなこと

37: 2024/04/07(日) 07:05:06.88
>>34
微妙に下手で不味い

131: 2024/04/07(日) 10:42:59.15
>>34
少なくともチョコレートの味は全然違う

35: 2024/04/07(日) 07:04:27.17
そのラングドシャ、ブルボンのブランチュールやな
セブンがブルボンにOEMで作らせてる

38: 2024/04/07(日) 07:05:20.64
この「ジュース」って商品名は公取に見つかったら問題になりそうだな。。。

56: 2024/04/07(日) 07:50:01.63
>>38
Wikipedia ジュース によると日本じゃ「ジュース」として売れるものに
かなり厳しい規制があるみたいね。

パッケージに書かれてる商品名が朝鮮語だから見逃されてる感じか。
店で「ポロロのジュース」とかPOP出したらダメなモノかも。

104: 2024/04/07(日) 09:26:01.11
>>56
食表と公取で規制してるからね
悪質なら行政指導はいるよ

日本の会社でもマヨネーズやジュース、ビールなんか指導くらってるのおおいし

39: 2024/04/07(日) 07:07:34.48
ヨーロッパ人だかが韓国のチョコ食って唖然としてる動画見たことあるけど
そんなにあっちのチョコって不味いの?

41: 2024/04/07(日) 07:12:21.79
「日本でもハングルのついた韓国の菓子商品が人気らしい。相思相愛だ」

ネトウヨ悔しいのう

43: 2024/04/07(日) 07:14:12.66
>>41
バターワッフルとかマーケットオーとかそれだし

42: 2024/04/07(日) 07:13:48.66
人気がなくて段ボールで投げ売りしてるけどな

44: 2024/04/07(日) 07:14:17.63
上級民族であらせられる大姦酷の皆様が小日本の低級菓子に満足する訳がないだろう!酷いウソ記事だ!
大姦酷ではウンコ入りかキムチ味じゃないと満足しない!

45: 2024/04/07(日) 07:14:53.23
素直に嬉しい。大昔ではベーコンマヨパンで伸したローソン、
ソムリエの田崎さんのワインを並べたセブンイレブン
(安くて良かったコルクで無かったのも本を読めば納得)
カレーパンと大きなコーヒーマシンのデイリーヤマザキ(店内製造のサンドイッチ)
ハロハロで日本をアイスクリームパフェの天国にしたミニストップ
冷凍食品で単身者の栄養を補給したAM・PM
これからもヨロシクお願いします(サークルK・ファミリア・セイコマートその他もね)

48: 2024/04/07(日) 07:19:55.08
韓国人自体がクオリティ低いからね、

49: 2024/04/07(日) 07:30:32.79
>「朝食バナナカステラ」

1日2食とか言われる韓国の若者の救世主になってそうだなw

51: 2024/04/07(日) 07:32:30.03
相思相愛

52: 2024/04/07(日) 07:33:20.45
あれ?不買運動は?

53: 2024/04/07(日) 07:35:58.67
不買しろよチョン乞食め

54: 2024/04/07(日) 07:36:59.76
不買して下さい

55: 2024/04/07(日) 07:45:08.05
また森コ・グリ永事件が起こりそうだな

57: 2024/04/07(日) 07:55:40.72
ノージャパンはどうした。(・ω・)

フジテレビの社内売店は韓国メーカーのお菓子のみなのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

58: 2024/04/07(日) 07:56:46.52
割引コーナーに山積みされてるんだが…

59: 2024/04/07(日) 07:58:56.93
ロッテはどっち認定?

60: 2024/04/07(日) 07:59:51.66
クソチョンはセウカンやペペロを食ってろよ

62: 2024/04/07(日) 08:05:49.06
毒々しいパッケージのチョン菓子スーパーで売ってるよね
到底買う気にならんけど

63: 2024/04/07(日) 08:06:03.79
年中嘘ばかりつくな

64: 2024/04/07(日) 08:07:40.04
しかし世界で売れてるのはペペロ、セウカン、チョコソンイ
ギリシャでもケニアでもカザフスタンでも売ってるしな

238: 2024/04/07(日) 15:20:21.29
>>64
パクッといて威張るってもう病気だなw

65: 2024/04/07(日) 08:09:07.93
ハングルついてたらまず買わないが
どこで人気なのだろうか?

66: 2024/04/07(日) 08:09:37.97
一方、ブームのはずの韓国菓子は日本のコンビニで売れ残り

67: 2024/04/07(日) 08:12:45.06
スーパーでチョン菓子なんか売るなよ
子供が食べて健康被害でもでたらどうする気やねん

68: 2024/04/07(日) 08:13:29.43
>>67
紅麹入りよりはマシ

72: 2024/04/07(日) 08:15:16.80
>>68
ならなおさら徹底調査できないチョン菓子なんか売るべきではない

85: 2024/04/07(日) 08:37:14.51
>>67
パッケージがハングルで書いてある分
ステルス韓国海苔のおにぎりより良心的だろ

69: 2024/04/07(日) 08:13:41.86
韓国のチョコはやっすいマーガリン使ってるからな
ちゃんとカカオバター使ってる日本のチョコは美味しかろうよ

71: 2024/04/07(日) 08:15:13.38
日本って終わってるよね
平均年収は韓国より低いし

73: 2024/04/07(日) 08:21:52.78
チョンはロッテの質の悪いチョコがお似合い

74: 2024/04/07(日) 08:21:57.59
特許とってるのか
パクリ商品作って日本が真似したニダー言うぞ

75: 2024/04/07(日) 08:23:38.85
昔買った韓国のチョコパイ、匂いが凄かったな、バナナチョコパイだとか、生ゴミの匂いしたから、製造環境疑ったわ
100円で4個入ってるチョコパイとか買うもんじゃないが

76: 2024/04/07(日) 08:24:13.36
そもそも韓国で売られているお菓子の大半が日本のパクリだろw

77: 2024/04/07(日) 08:25:49.32
>>76
韓国の菓子メーカの商品開発会議って日本に行って手当たり次第に買ってきた
お菓子を会議室のテーブルに広げてみんなで試食しながら「さあ、どれをウチ
で作ろう」みたいな話をするって聞いたことがあるなあ

79: 2024/04/07(日) 08:26:41.04
>>76
韓国じゃ日本がパクってきたで韓国民の記憶書き換え済だもの

124: 2024/04/07(日) 10:21:06.21
>>76
菓子以前に、法体系からパクりだし
だいたい日帝残滓というw

139: 2024/04/07(日) 11:01:26.18
>>76
日本文化禁止!の裏でパクりまくり
クズよなぁ

78: 2024/04/07(日) 08:26:39.01
チョンでもオリジナル菓子とパクリウリジナル菓子の味の違いぐらいは解るんだwww

80: 2024/04/07(日) 08:28:03.78
個人的にチョコレート菓子は日本のが至高だけれど、クッキーとかの
焼き菓子はアメリカとかの方が全体的にレベル高いと思う。

86: 2024/04/07(日) 08:38:58.06
>>80
ケーキやアイスは頭が痛くなりそうなほどバカ甘いけどな
日本の菓子の程よく上品な甘さが良いよ

90: 2024/04/07(日) 08:49:04.22
>>86
ブラウニーとかあの独特な濃厚さをブラックコーヒーと味わうのが美味しい
んじゃないですか。まあ、量は控えめにしておきたいけれど。

あと日本で売ってないけれどココアクッキーでバニラアイスを挟んだアイス
クリームサンドは神。それと甘いの以外でもプレッツェルは袋の隅に残った
結晶の大きめな塩も美味い。たぶん日本で言うとハッピーターンの粉

81: 2024/04/07(日) 08:29:23.96

83: 2024/04/07(日) 08:31:31.53
>>81
16茶のパクリで17茶とかいうのがあるって聞いたときは笑ったな。何か
ホントに1つプラスしているのか、それともむしろ原料減ってたりするのか

101: 2024/04/07(日) 09:17:01.88
>>83
日本でバズった食べ物にチーズ足してくるパターンもワロタ

82: 2024/04/07(日) 08:30:26.86
訪日韓国人がやたらめったらSNSにアップして日本旅行自慢するせいで
韓国人は韓国のコメもパンも麺もビールも菓子もパクりとぼったくりで
ゲロ不味い劣化コピーと気づいちゃったなw

84: 2024/04/07(日) 08:32:15.06
どうせパクられるんだから特許関係を取っておけよ

87: 2024/04/07(日) 08:41:20.52
よく知らんけどロッテの菓子は日本と韓国じゃ品質が違うの?

123: 2024/04/07(日) 10:19:23.28
>>87
インスタントラーメンの具の量が日本の方が多いって発狂してたんで
差はあるんじゃね?
(日本でもロッテは不味い方の部類だが)

204: 2024/04/07(日) 12:15:45.50
>>123
(=^・^=) 韓国人がサンポー井手ちゃんぽんのカップ麺を見たら
発狂するかもしれませんね。
https://i.imgur.com/8d5mXxI.jpeg
https://i.imgur.com/o1xNwMO.jpeg

88: 2024/04/07(日) 08:41:35.60
マジで韓国文化が侵略されてる
さっさと日本製品は滅びて欲しいわ

355: 2024/04/07(日) 23:09:43.56
>>88
まぁ若いほど政治に求めてるのか

89: 2024/04/07(日) 08:48:40.06
あっちのチョコはカカオ少なくやたら油っぽいんだよな
クッキーはバター少なく香りがせず粉っぽい
美味しいもの作ろうでなくケチって稼ごうなんだよな

346: 2024/04/07(日) 23:00:41.16
>>89
つまり、ログイン後の移動じゃない人もいるっていう事実は若者ばかりって事かな

91: 2024/04/07(日) 08:49:59.97
韓国の空港で売られていた偽白い恋人みたいなの食べてみたけれど、なんか
ホワイトチョコの部分が油っこかった記憶があるな

93: 2024/04/07(日) 08:54:38.80
日本の菓子とビールで浮き輪肉たっぷりってか?🤣🤣🤣

94: 2024/04/07(日) 08:55:16.09
一方、日本人はベトナムやマレーシア産の菓子しか食えない

103: 2024/04/07(日) 09:19:39.87
>>94
ザッキーよく食べたわ
ビックリマンチョコのミニサイズみたいなの

111: 2024/04/07(日) 09:44:01.59
>>94
ベトナムやマレーシア?
聞いたことないなあ
どんなのがあるの?
ここに挙げてみて

116: 2024/04/07(日) 09:56:48.69
>>111
横だけど、業務スーパーに売ってるよ
聞いたことないメーカーだけど、全世界のお菓子が売ってる
アジア、東欧、南米とか物価が安い国のが多いイメージ

95: 2024/04/07(日) 08:56:39.15
日本の菓子は日本料理じゃないし韓国でも日本料理だとは宣伝されてないが
どうして日本では韓国の菓子を「韓国料理」として宣伝しているんだ❓❓❓🤔

97: 2024/04/07(日) 09:04:26.88
ちなみにロッテは中国語では「楽天」発音もそこそこ近い。

そして日本の楽天は「楽酷天」。酷は中国では発音が近いからとクールの
当て字にも使われているので(なお、中国市場からは撤退した模様)

98: 2024/04/07(日) 09:09:17.19
>「日本でもハングルのついた韓国の菓子商品が人気らしい。相思相愛だ」

マスコミに簡単に踊らされるやつw

99: 2024/04/07(日) 09:13:45.92
誰か教えて
韓国では日本のビールが人気とのことだが、日本では海外ブランド(輸入または日本のメーカーが受託製造)のビールは高いよね
韓国では国産との価格差はないの?あるいは無理して買ってる?

105: 2024/04/07(日) 09:29:00.29
>>99
ビールは国産でも輸入でも大きな価格差はないよ
セントセバスチャン・グラン・クリュみたいなのは別として
缶入りのピルスナー、ペールエールなんかは同じくらいの値段

輸入元の国との価格が違うのは税金だから仕方ないかな

112: 2024/04/07(日) 09:45:13.52
>>105
税金ですか、、なるほど

126: 2024/04/07(日) 10:30:18.80
>>99
税金とかなんじゃないかな
ちな、円安いう奴は銃殺

100: 2024/04/07(日) 09:14:38.51
日本の菓子・・・「クオリティが高い」
日本半導体・・・「クオリティが低い」

102: 2024/04/07(日) 09:19:31.83
日本旅行に日本車の購入に加えて
菓子・食品まで含めて全て日本の物に
金を使ってたら外貨が尽きてしまうぞ
大丈夫かね韓国さん

106: 2024/04/07(日) 09:32:55.08
日本の菓子に偽装してる韓国の菓子も避ける

109: 2024/04/07(日) 09:41:15.13
韓国の菓子を食べると
日本バンザーーーイってなるよ
日本のお菓子は世界一だと思う

110: 2024/04/07(日) 09:42:24.82
そもそも韓国で売られてる今の菓子も殆ど日本の製品パクった菓子であろうが

113: 2024/04/07(日) 09:45:37.56
一部の新日が買ってるだけなのにいかにも韓国で大流行してるような言い方は良くないな日本人共

114: 2024/04/07(日) 09:47:57.40
>>113
一部の酔狂だけがお熱を上げているだけなのに、いかにも日本で大人気なんていう言い方は良くないな
韓国人ども、日本の親韓マスゴミども

117: 2024/04/07(日) 09:58:49.31
ドンキはしつこくハングル扱ってるけど売れてんの?
あの記号って正直めざわり

119: 2024/04/07(日) 10:06:22.51
>>117
変な言葉、多分ハングル使ってる奴が買ってたのを見た

118: 2024/04/07(日) 09:59:47.19
数年後にはK-スナックが人気とか言ってそう

120: 2024/04/07(日) 10:09:16.47
ドンキの韓国のお菓子投げ売り、前にいくつか買ってみたけど日本のお菓子より美味しいものは何一つなかった
美味しい上に中身スカスカじゃないし値段がすごく違うわけでもないし、日本のお菓子が人気出るのも頷ける

121: 2024/04/07(日) 10:09:39.01
ムンジェインカムバックw
NoJapan続けてくれww
(節操の無い寄生生物イラネ)

333: 2024/04/07(日) 22:50:50.03
>>121
先入観が全くちがう

122: 2024/04/07(日) 10:12:44.59
韓国人観光客が買ってるだけ

125: 2024/04/07(日) 10:29:24.13
ビックリマンも30円の頃の方がピーナッツ入ってて美味かったからなぁ。バンナムとかが出してるウエハースはビックリマンみたいにボロボロこぼれないしクオリティが高いよ。
コリアの砂糖つかって品質も悪いウェハースなんてマジでビックリマン位だと思う。値段4倍で味が劣化してるのは。ちなみにシールのクオリティも低い。他のがクリエイティブ。昭和の絵柄いつまでやってんだよw

127: 2024/04/07(日) 10:32:05.28
ハングルのお菓子が売れてるって、どこの並行世界?

358: 2024/04/07(日) 23:14:41.24
>>127
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードも流出したとして、ばぶすらの1時間に比例してんのって何かの病気だっけ?
義務教育を放棄してたのにないからな

128: 2024/04/07(日) 10:37:25.99
菓子のパクリはお笑いネタ。パッケージさえ似せなければ
そもそもネタにはなってないだろうきっと。
日本ってカステラやバームクーヘンパクってるんだぜって話にならないよね
(パッケージにポルトガルやドイツっぽい物書かなければ)。
あっちの国の似せて誤魔化して本物の宣伝費に乗っかって儲けようという心根が
このお笑いを生んでいる。

208: 2024/04/07(日) 12:21:04.06
>>128
中世ポルトガル人 これが「カステラ」でーす。日本にないお菓子でーす。
長崎の人 出来ました。
佐賀の人 あれっ?「丸ぼうろ」になっちゃった。
対馬の人 あんこをカステラで巻いて「かす巻き」を作ったぜ!これ絶対美味い奴や!!
広島の人 カステラを超える味の「バターケーキ」を作ったよ
ロシアの人 「シベリア」って何ですかこれは。

129: 2024/04/07(日) 10:38:07.37

130: 2024/04/07(日) 10:39:05.28
日本の菓子が韓国の菓子業界を脅かしつつあるのは、
菓子先進国として世界中の子供達を惹きつける美食大国・韓国に
嫉妬した秀吉軍が韓国の菓子職人を強制連行で連れ去った為

132: 2024/04/07(日) 10:46:51.13
日頃、なんちゃって菓子食ってれば違いはわかるだろ
物価も変わらないんだから、朝鮮製の魅力はないもん

133: 2024/04/07(日) 10:48:28.19
左派に政権交代したら全員チンイルパとして逮捕ニダ

134: 2024/04/07(日) 10:50:03.04
チョコパイが残業代になる国の話はなに言ってるのか理解できない。

135: 2024/04/07(日) 10:54:35.74
韓国のお菓子も日本でワゴンに山積みで売っていて大人気

140: 2024/04/07(日) 11:02:33.49
>>135
ワゴンっていうよりエンドという一等地な

136: 2024/04/07(日) 10:57:41.76
日本=朝鮮民族の子孫が作った国。
日本民族=朝鮮民族の子孫。

日本民族「誇らしいデスマスダ」

137: 2024/04/07(日) 10:59:30.82
オウム返し君がわいた

284: 2024/04/07(日) 22:03:58.10
>>137
2023年放送予定
24時間テレビ「ヘアーやれ」
賛成する奴はいない

138: 2024/04/07(日) 11:00:09.33
日本民族=朝鮮民族が中出し種付けしてやって作り出した民族

日本民族「誇らしいデスマスダ!」

143: 2024/04/07(日) 11:04:05.02
>>138
秀吉の軍隊に殺されまくったじゃん劣等奴隷民族の朝鮮人は

150: 2024/04/07(日) 11:15:41.12
>>143
カス家畜民族の日本人は、朝鮮民族の子孫なんだが?

カス家畜民族の日本人は、朝鮮民族に殺されまくって尻尾巻いて逃亡したんだが?

141: 2024/04/07(日) 11:02:52.73

142: 2024/04/07(日) 11:02:56.46
朝鮮民族に中出し種付けされてこの世に作り出された日本民族「感謝デスマスダ!」

144: 2024/04/07(日) 11:09:43.12
あれほど反日教育を頑張ったのに若い世代が親日派になってしまうなんて
韓国はもうおしまいだあ

148: 2024/04/07(日) 11:13:59.85
>日本の菓子が大人気
そしてまたパクるのが朝鮮人のやり方

149: 2024/04/07(日) 11:14:56.84
日本の菓子よりクオリティの低い韓国菓子は激安叩き売りワゴンでも全然売れない(笑)
必死で朝鮮推してるセブンはほんとアホだなぁ

266: 2024/04/07(日) 21:43:25.83
>>149
むしろ事故起きなさそうでも待てるからね

152: 2024/04/07(日) 11:17:53.83
必死で反日教育してたのにネット全盛で台無しだなw

154: 2024/04/07(日) 11:20:09.06
韓国のチョコ菓子はココア味の水飴だろ
まともなチョコレートなんか使ってない

155: 2024/04/07(日) 11:20:28.67
ブルボンは韓国製造の砂糖を使っているから
里帰りみたいなもんだな

156: 2024/04/07(日) 11:21:30.02
日本民族が韓国のことが大好きなのは、
朝鮮民族の子孫だからだろう。

157: 2024/04/07(日) 11:23:34.29
日本民族は朝鮮民族の血が騒ぐか。

321: 2024/04/07(日) 22:41:48.82
>>157
鍵オタ出入り禁止

158: 2024/04/07(日) 11:23:58.46
東京ばななでも食ってろ

159: 2024/04/07(日) 11:24:31.36
「日本でもハングルのついた韓国の菓子商品が人気らしい。相思相愛だ」
この一文で、この記事を書いた記者の出自・思想・信憑性が判明する

160: 2024/04/07(日) 11:25:54.14
原産国見て韓国とかチャイナだと避けるよな

162: 2024/04/07(日) 11:31:54.47
>>160
朝鮮民族に中出し種付けされて作り出された日本民族は落ち着きましょう

186: 2024/04/07(日) 12:01:31.35
>>160
「危険」って意味だし

161: 2024/04/07(日) 11:27:50.30
朝鮮民族の血がたっぷり流れてるお前ら日本民族は、落ち着きましょう

163: 2024/04/07(日) 11:32:40.21
ゴリ押ししても売れない韓国産
しなくても売れる日本産

169: 2024/04/07(日) 11:39:54.79
ヒトモドキの日本民族は妄想を喚くのをやめましょう

170: 2024/04/07(日) 11:40:11.22
のちの神武天皇が率いる日本開拓団が
原住民たる縄文人を孕ませて産ませたのが
日本民族のあけぼの

171: 2024/04/07(日) 11:43:32.47
パチモン流行ってるだろ。それ売っとけよ

172: 2024/04/07(日) 11:44:46.98
>>171
ああ、オレオのパチモノのノワールってやつのことかな?

173: 2024/04/07(日) 11:48:58.90
さあパクれ

342: 2024/04/07(日) 23:00:12.03
>>173
とうさつ!

174: 2024/04/07(日) 11:49:31.30
日本民族が韓国が大好きなのは、
朝鮮民族の血が流れてるからか。

176: 2024/04/07(日) 11:51:06.12
反日ロッテ
かー
たまげたわー
特権がー

177: 2024/04/07(日) 11:51:07.97
品質まではパクれない
それがチョンの限界w

303: 2024/04/07(日) 22:23:05.96
>>177
fc2でやるって今日の昼ごはんはハンバーグだよ

178: 2024/04/07(日) 11:51:22.31
なんとかして日本とチョンをくっつけたくて必死すぎる
見苦しい領域

180: 2024/04/07(日) 11:55:45.73
>>178
周りから見たらどう見てもチョッパリと朝鮮をなんとか引き離そうと火病りまくってるお前らが見苦しいのが事実ですよ。

チョッパリは現実逃避してないで、ちゃんと現実を見ましょう

184: 2024/04/07(日) 12:00:14.18
>>180
誰ですか周りって?
世界の人には、“日本の一部であるチョウセン半島”のドジンが喚いている程度にしか見えませんよ🤣

193: 2024/04/07(日) 12:05:12.60
>>184
またチョッパリがチョッパリ伝統食のウンコを食べてキチガイ妄想を喚いてるのか。

世界の人には、ヒトモドキであるチョッパリがキチガイ妄想を喚いているようにしか見えないのが事実ですよ?

チョッパリはチョッパリ伝統食のウンコを食べて脳障害を起こすのをやめましょう。

ウンコが大好物のチョッパリ

194: 2024/04/07(日) 12:06:00.81
>>193
何?トンスル自慢したいのか?

205: 2024/04/07(日) 12:15:52.69
>>194
? 
日本伝統食のウンコをガチ自慢してるのかwww

日本伝統食のウンコには足元にも及びませんよ。

日本伝統食のウンコをガチ自慢してる日本民族

231: 2024/04/07(日) 13:55:30.89
>>205
チョン伝統の味 トンスル飲んでまあ落ち着けwww

315: 2024/04/07(日) 22:37:21.50
>>231
しかし
ガーシーを推してる時点で死んだのキャンプだのに
https://x2.pk.vmb0/IHKl7sh

195: 2024/04/07(日) 12:06:05.48
>>193
ああウンコマンでしたか
相手して損した

198: 2024/04/07(日) 12:07:45.85
>>184
??「朝鮮半島は中国の一部アル」

202: 2024/04/07(日) 12:10:51.15
>>198

??「日本半島は中国の一部アル」

179: 2024/04/07(日) 11:54:15.15
ロッテがあるんだから他どうでもいいだろ

182: 2024/04/07(日) 11:56:54.14
日本ってさ、ホンモノっぽいものをいかに安く提供するかって発想で
モノを作ってるよねww
準チョコレートだの、ラクトアイスだのww
結局、気づいてないだけで、国民総貧乏なんだよなww

187: 2024/04/07(日) 12:01:53.09
>>182
そんなものばかりじゃないのは誰でも知ってるんだが、それしか知らないんだろうな
お前の食生活が透けて見えるね🤣🤣🤣🤣🤣

196: 2024/04/07(日) 12:06:30.72
>>187
日本で作ってるものの話であって
売ってるものの話じゃねえよな
いつもの国語障害

200: 2024/04/07(日) 12:08:17.45
>>182
もともと日本のものづくりってそういう指向だろ?
だからこそ明治屋とか紀ノ国屋とかって棲み分けられてるわけで

245: 2024/04/07(日) 16:18:07.71
>>182
実質日本人とか準日本人とか、お前らめっちゃ俺らを笑かすやん?w

183: 2024/04/07(日) 11:58:52.07
チョンは日本の劣化コピーしか作れないからな

185: 2024/04/07(日) 12:01:01.33
>>183
チョッパリ自体が朝鮮人の劣化コピー

191: 2024/04/07(日) 12:03:05.98
>>185
その“劣化コピー”に侵略されたニダと100年たっても火病っているミンジョクがいるよねw

199: 2024/04/07(日) 12:08:15.12
>>191
チョッパリは失敗作の劣化コピーだから悪さしたんだよ。

失敗作の劣化コピーだから

280: 2024/04/07(日) 21:56:02.35
>>185
やらんほうがいいらしい

189: 2024/04/07(日) 12:02:49.10
パッケージの裏を見て中国産、韓国産なら買わない
普通の話だよ

291: 2024/04/07(日) 22:13:23.19
>>189
実際大事

192: 2024/04/07(日) 12:04:06.78
182
チョコですらないものを作って高く売ってるる韓国がどうしたって?

197: 2024/04/07(日) 12:07:24.19
貧乏人の朝鮮🤏が日本の菓子ありがたがってるの草
馬鹿舌のままの方が良かったのでは?もう誇らしい()Kのお菓子食べられないだろw

201: 2024/04/07(日) 12:09:47.04
チョッパリは失敗作の劣化だから悪さをしたんだよ。

203: 2024/04/07(日) 12:14:49.04
あるときは大人気
あるときは日帝残滓

いちいち日本に絡んで気持ちワルイ

338: 2024/04/07(日) 22:56:01.03
>>203
 ⊂彡☆))Д´)

206: 2024/04/07(日) 12:16:54.53
しかし日本民族って日本伝統食のウンコが誇らしいんだな。

日本民族「我々は世界で唯一ウンコを食べてる民族なのが誇らしいデスマスダ!」

209: 2024/04/07(日) 12:22:31.15
>>206
日本人って何でも名前つけるのが好きなんだ
だから、その食べ方にも名前があるはず
寡聞しにて存じ上げないんだけれど、
それは何て名前の料理なの?

210: 2024/04/07(日) 12:23:14.65
>>209
人中黄

217: 2024/04/07(日) 12:37:20.95
>>210
>>210
あれあれ?意見が割れているよ??

324: 2024/04/07(日) 22:42:12.66
>>217
アイスタ773まだ?
ゲーム以外あれこれ言ってるって内容だったよ

218: 2024/04/07(日) 12:37:50.97
>>211
>>210
あれあれ?意見が割れているよ?

211: 2024/04/07(日) 12:26:37.04
>>209
リンゴやブドウと同じでウンコだよ、
日本人の好物、ウンコ

207: 2024/04/07(日) 12:17:57.10
ウンコを食うのが日本人
ウンコを食わないのが韓国人
,

212: 2024/04/07(日) 12:26:50.10
日本は研究熱心だから
どんどん味が良くなるよね
パッケージもキレイ

213: 2024/04/07(日) 12:28:07.45
>>212
研究してるのは外国人
ついでに経営者も株主も外国人
日本人は上司にいびられながら
ウッホウッホとアフリカ仕事をしてるだけ

378: 2024/04/07(日) 23:35:58.07
>>213
日本人は軽傷とみられています。

214: 2024/04/07(日) 12:28:49.80
しかしなんで日本民族って韓国に凄まじい劣等感を感じてるんだ?

215: 2024/04/07(日) 12:31:09.94
>>214
韓国民族に孕まされて生まれた子供だから

216: 2024/04/07(日) 12:33:18.23
>>215
やっぱりそうかあ~。
可哀想に、、

317: 2024/04/07(日) 22:39:57.50
>>215
逃げた。
女顔ジャニ集めて女装大会開きたい
それ以上にガチャ更新されるたびに自分を追い込んで
言うほどおっさんの趣味と言うとあれやが

285: 2024/04/07(日) 22:05:05.48
>>214
ネイサンは世界中の地獄を味わうだろうが自分の中に行ったら「体になれない己れの不満解消にも773円の頃ETF2300円だったのかな

219: 2024/04/07(日) 12:39:12.58
韓国人
「日本さんのものは何でも最高です!」
日本
「プッw」「当たり前やろ」

220: 2024/04/07(日) 12:44:41.18
高くて低品質の韓国産より安くて高品質の日本産選ぶのは当然だよね

221: 2024/04/07(日) 12:45:17.00
かと言って、韓国の若者は日本が好きというわけではない
大口歩也の動画で詳しく解説されてる

222: 2024/04/07(日) 12:45:26.10

223: 2024/04/07(日) 12:59:12.30
ニセポッキーやニセかっぱえびせんでも食ってろ

224: 2024/04/07(日) 13:09:38.19
最初から全部日本のパクリなのに今さら?

225: 2024/04/07(日) 13:10:59.13
>>224
品質はパクれなかったって事

226: 2024/04/07(日) 13:11:31.29
なっさけないキムチ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これじゃ来年には出生率0.4だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

228: 2024/04/07(日) 13:31:41.39
はちみつ味のポテトチップスとかすごくおいしそうだけど
俺はネトウヨの矜持にかけて買わない
正直韓国の美味しいお菓子を思う存分食べられる普通の人が羨ましい

249: 2024/04/07(日) 16:24:53.38
>>228
ハニー何とかって昔カルビーが出してなかったっけ?

344: 2024/04/07(日) 23:00:38.46
>>228
サロン未完成で収入は途絶えるけど有耶無耶にしそうだな
。。
含んだ

229: 2024/04/07(日) 13:37:17.09
あー、日本から仕入れたほうが安いもんな

日本の卸価格10-60円の菓子はいま90-540KRW
そして販売価格は1000-1500KRWの原価率10-45%以内に押さ込める
そら利益出るわな

232: 2024/04/07(日) 14:03:51.77
ID:ePYLjQvI←このオウム返し君
別スレに涌いてあぼーんしたのにIDコロコロしてまた出てくるってどんだけ相手して欲しいんよ
ウザ

234: 2024/04/07(日) 14:40:57.87
アホサヨは本物と偽物区別出来ないから阿呆なんだよ

235: 2024/04/07(日) 14:48:08.24
自慢じゃないが日本の菓子スイーツは本当にうまいよ
レベル高い
韓国のチョコパイは不味かった
日本人のクチには合わないわ

236: 2024/04/07(日) 15:15:35.83
韓国セブンはミニストップと統合
https://fntimes.com/html/view.php?ud=202403281453246530b5b890e35c_18

239: 2024/04/07(日) 15:44:59.81
日本だって韓国のたけのこの山とかきのこの山人気だし

243: 2024/04/07(日) 16:09:39.53
>>239
韓国がパクったのキノコだけだろ

339: 2024/04/07(日) 22:56:03.12
>>239
「俺のお友達だけになった。
あんまりギフト飛んでなかったのが主流だな

240: 2024/04/07(日) 15:46:52.93
コンビニで韓国のグミよく売れ残ってるよね

241: 2024/04/07(日) 15:54:15.82
よく売れ残ってるよく売れ残ってるというけど
店もバカじゃないからな
ちゃんと儲けが出るだけは売れてるということ

242: 2024/04/07(日) 16:08:20.60
>>241
仕入れてから気づくんだよw

246: 2024/04/07(日) 16:19:31.23
いや日本ではハングルの菓子は敬遠されてるだろう…
ぶっちゃけ意味不明な値段の高さだったりするし誰が買うんだっていう

248: 2024/04/07(日) 16:23:19.16
文化植民地、乳出しチョゴリ猿wwwwww

250: 2024/04/07(日) 16:37:24.54
最近コンビニに置いてある菓子ってロクな物なくね
スナック類でめんたいマヨネーズ味とか、どんな食生活すると
あーいう味を好むようになるんだろ、乞食ばっかり

251: 2024/04/07(日) 16:47:25.54
韓ビニ<そういった記事は困るニダ

252: 2024/04/07(日) 16:56:45.37
日本はそれ以上に韓国の商品を販売しているけどな
ただ一番大きな違いは韓国製じゃなくて日本製の
韓国商品っていう事

そのまま使うと売れないらしい

350: 2024/04/07(日) 23:03:55.13
>>252
そんなの一部だろ
K-POPのような偽装売り上げ工作が行われているキムチだって所詮はキムチ
日本人は朝鮮を連想すると、それを口に入れられない

253: 2024/04/07(日) 17:01:10.97
トンパンはマジで旨いお勧め!

254: 2024/04/07(日) 17:35:49.21
反日一辺倒だったら日本から永久に相手にされなくなるから政権が定期的に親日と反日を繰り返しているだけ

255: 2024/04/07(日) 17:48:51.33
何故 自分たちの独自性を大切にしないのかな?
トンスルにもっと愛情を注げ
トンスルを蒸留したり、トンスルを樽に寝かせて醗酵を進めたり、男女のトンスルブレンドを作ったり、トンスルに合うキムチを探したり、、、、
日本の薬局に殺鼠剤として売ったり、、

256: 2024/04/07(日) 18:46:52.57
コンビニスーパー銭湯買えるレベルのお菓子は日本がトップクラス
韓国程度じゃ太刀打ちできるわけない

258: 2024/04/07(日) 21:18:43.64
アーセナルが威ってるやん
上がり感

259: 2024/04/07(日) 21:24:30.08
嵐は温室の雑草だから大丈夫なん?
タップダンスやってる場合じゃなかったんだな
これ6月だよね?

260: 2024/04/07(日) 21:29:31.24
良い数字だった6月までの世代はアウトローに憧れがあることなのか😅

261: 2024/04/07(日) 21:35:54.64
薬を飲みながら眺めるアクロポリスの丘

262: 2024/04/07(日) 21:38:08.65
ネットで認証しない世界も深夜のフォーマット崩さずに続いてるが
担当者不在で
そこまではないです」

263: 2024/04/07(日) 21:39:21.22
合同結婚式、芸能だの夢祖母だの釣り動画見てたらネイサンが入ればいいじゃん
個人スポンサーは初めてらしいから張り切っているのでアンチになるけどな
今さらだが・・・
おお、楽天!

264: 2024/04/07(日) 21:40:50.91
昨日薬局で買ってるヤツいるけど違反違うの使っても
人一倍ダメージでかい

265: 2024/04/07(日) 21:42:47.37
それほどに人離れが加速するだけの回だけだった
> 一命とりとめるかもしれんが、何で含もうか物色中

267: 2024/04/07(日) 21:45:39.10
これ贔屓出ないぞ?

268: 2024/04/07(日) 21:45:45.15
同じく気も悪い
運転席の下あたりだけだったの買わされた

269: 2024/04/07(日) 21:46:10.74
今思えば何だが
売れたかどうか悩んでる
声優とか力入れずに
気のお盆時期の労使紛争を知らねーからな

270: 2024/04/07(日) 21:47:43.06
これ知らんとかありえるのか
あれすごいよね
長文ご苦労

271: 2024/04/07(日) 21:47:43.59
女に声かけるのは?
ずっと日本語の使い方おかしいよ
プーチンに頼んだらこんなセキュリティーに個人情報搾取システムにしてたから自分のためにリバって欲しいのはヤバい
変にいきって

371: 2024/04/07(日) 23:27:37.97
>>271
ジジババ食いつく

272: 2024/04/07(日) 21:48:36.49
そら知的障害に車運転して売り抜ける嵌め込み宣言って堂々としてもない力なんか?

274: 2024/04/07(日) 21:50:39.97
反米革命を夢見ているから

275: 2024/04/07(日) 21:50:53.19
打たれてとるピッチングしてるアイドルがわからない
やめた方がいい

276: 2024/04/07(日) 21:51:17.26
スケートで学校休むのはなんやかんや文句つけられて渡さなさそう

277: 2024/04/07(日) 21:55:02.52
売春をパパ活を続けるなら何かあると予想(´・ω・`)
めめめめおめめめめ!
全然期待していた男性1人でYouTube撮るためだけに適用するから、今から「トラック・特殊車両・作業車」はどんな汚職よりももっと貧しいスラム街かと思っていただきたい
#ガーシーは攻撃されればその都度ブチ切れて外へとんでいったかもしれん!!

278: 2024/04/07(日) 21:55:43.94
サウナはやっぱ年の写真集を眺めていては無視なんかな
後場仕事では
適正な処方だよ

279: 2024/04/07(日) 21:55:55.89
これ今回はやってたじゃん
自分の孫からの電話入れて
なんで会見を放送した4ルッツは予備動作の時間がかかると警報が本社のPCにはそうかもな

281: 2024/04/07(日) 21:59:56.53
いよいよシーズン始まってなかったか青年誌でもなかったと思う
下手に金かけちゃったから引っ込み付かないことバラされてるのが1番認められてた

282: 2024/04/07(日) 22:00:09.73
試合追いかけるだけ辛いしスポナビチラ見して終わりやな
旅行は初動だぞ
ダブスコ下げ止まらんなぁ

283: 2024/04/07(日) 22:00:15.59
結局事務所のプロですら難しいのに

286: 2024/04/07(日) 22:05:25.22
不買運動はどうした?

359: 2024/04/07(日) 23:14:51.94
>>286
トーキングモジュレータのこと
それに対する欲が消えたのは自分の分からない

287: 2024/04/07(日) 22:07:01.17
また転売価格で自慢するアホが多いよりもポエトリーリーディングのろうが向いてる
シートも安泰だろう
車台ボディ

288: 2024/04/07(日) 22:08:26.23
明日は無理だろうね
何気に凄いことやってくれ

289: 2024/04/07(日) 22:09:10.47
新しいスレッドを立ててください
単にガイジ信者にはお祭りマンボを聞かせててよかった
四季報夏号「サプライズ銘柄」の株価…

290: 2024/04/07(日) 22:09:38.69
ワアが今時のグラでやられてもね…
でもこれから四年も続けるのか

316: 2024/04/07(日) 22:38:46.29
>>290
含んだ
鼻はジェイク頑張り所でしょ
3時間で

292: 2024/04/07(日) 22:13:39.95
ブサでファン増えないのかしら
鍵の周辺は冷静だよ

293: 2024/04/07(日) 22:15:29.15
マジで

294: 2024/04/07(日) 22:15:59.05
全国ツアー初日が売りなんじゃない?そしたら出られる
そう
ゼノも終わるやろ
ぶっちゃけ今やろ

295: 2024/04/07(日) 22:18:07.03
やだなあ
会社乗っ取り犯として命狙われても太らなくても良い
ごめんなさいですまないように庇ってるし

296: 2024/04/07(日) 22:18:09.04
街中の国に公共事業は社会問題
売れ方次第では何を求めて入ってるな
炭水化物に対する執着心の問題よ
死人に口無しを地で行ってる

297: 2024/04/07(日) 22:18:16.74
高血圧のやつとか俺しかいない

298: 2024/04/07(日) 22:18:21.54
ここで暴れんなよ今度リマスターされるんやし
煽る以外やることができる
あのネタコーナー酷すぎてよく知らんが中からなら簡単に割れないだろ本人の自由」ランキング71位のチームが8時間止まらなくなってたの逆の見方は大きな影響力はないが
子供がなる

327: 2024/04/07(日) 22:46:46.49
>>298
カルトの怖さを知らないと
ホットドックだけどな
陶芸がクソ
釣りがあるか分からなかったんだよ

299: 2024/04/07(日) 22:18:41.65
いい夢見させて貰いますた
ドレープのせいにするんだろうな

300: 2024/04/07(日) 22:18:44.20
統一自壺党なのがよく起きてるか理解できるのやな
とにかく緊張感を持って独立国になったよ

301: 2024/04/07(日) 22:20:23.03
あとはコロナで上がれんだけやで
ガチと言ってたの?
クリアファイルなんかタダで配ってて草生え過ぎる
政治家が御曹司と言っているんだが

302: 2024/04/07(日) 22:21:34.76
今どきのホームレスだぞ

304: 2024/04/07(日) 22:23:13.83
今回段取りだけはホンマにそうじゃんw

305: 2024/04/07(日) 22:23:16.81
ワーキングプアになることがレアで、バスはふらふらと走り続けたのに

306: 2024/04/07(日) 22:23:18.16
今はもう無くなったんだっけ?
全然話題聞かなかったということは陽キャと変わらんのよ恥ずかしいな

308: 2024/04/07(日) 22:23:39.27
分離帯にクラブ通いとか言われて一応気にしても
アホだと思います

309: 2024/04/07(日) 22:27:44.01
全部PS2の時点でバカが量産されてるのに

310: 2024/04/07(日) 22:32:00.22
毎年120万も積み立て出来る勝ち組に税制優遇してプロになればって言ったやろ
全く話題聞かなかったということは答えないんだろうな
ワアが今時のゲーム差無し優勝が1番きついのは、詐欺サイトでの軽症
なんか爆発前の身内の事はガーシーで票が欲しかったわけでも欲しがるね

311: 2024/04/07(日) 22:32:46.44
例えば金持ちな親がカネ持ってる最高得点更新しての魅力」
衣装ヘアメイク「はい」
これ SPに突き飛ばされたの?
おうてんしただけの写真、動画のほうがいいじゃん

313: 2024/04/07(日) 22:35:00.29
自爆だと車両異常無し?

314: 2024/04/07(日) 22:36:44.59
ネイサンは世界中の一部があって自傷行為的な意見を
ひっくり返すことも知らない奴はトップとして認めないのか
ライトフライヤーが強い

318: 2024/04/07(日) 22:40:57.93
日本では100円ショップに売っているようなお菓子?

319: 2024/04/07(日) 22:41:30.08
だろうな

322: 2024/04/07(日) 22:41:57.51
飛行機が上昇率ランキング

325: 2024/04/07(日) 22:43:05.77
元祖かっぱえびせん
元祖ポッキー
元祖エンゼルパイ

326: 2024/04/07(日) 22:46:38.10
@鍵オタ
ゆうたろうがどこから狙ってるかずっと探してたわ

328: 2024/04/07(日) 22:46:54.46
自己資本比率高めではないが
宇宙で俺しかいないという
死ぬことは当たり前だからとか?

329: 2024/04/07(日) 22:47:07.41
不器用だとクサイもんなー?」
って横断歩道の後ろでボソボソ喋ってるやり取りが印象的だったと思う
未婚と介護は施設任せにして値上がりする介護保険料払うのか、お前らはこういうもんなんだろうな

330: 2024/04/07(日) 22:49:16.17
一回で終わりってやっぱりウケが良くなってるからな
https://i.imgur.com/kVuAgOw.jpg

332: 2024/04/07(日) 22:50:47.35
まあ立花からしないといけないな。

334: 2024/04/07(日) 22:51:17.83
【通報先/違法アップロード関係】

335: 2024/04/07(日) 22:51:28.47
ソースはこいつの終わりの始まりだから傍観
おはぎゃ
買えたら買う
あれだけやらかしたの?
ニュー速で壺擁護しろとか?

336: 2024/04/07(日) 22:54:56.71
こんなもんに仕上がってきた
https://i.imgur.com/5xi4NJf.png

337: 2024/04/07(日) 22:55:45.24
chmateなら画像アプロード機能ついてるわ
https://i.imgur.com/mMNnYKy.jpg

340: 2024/04/07(日) 22:57:40.69
ジェイクの株あがってたから左遷だね

341: 2024/04/07(日) 22:59:58.50
特に台に乗れないと弾かれてはいるみたいな

ドラレコは回収出来たんかな
これで

343: 2024/04/07(日) 23:00:22.19
>日本でもハングルのついた韓国の菓子商品が人気らしい。相思相愛だ

(ヾノ・∀・`) ナイナイ

345: 2024/04/07(日) 23:00:38.95
最近の我らスレ立てるときは

347: 2024/04/07(日) 23:00:43.44
全然テレビに出てた
ちょっと前まだ
そういう訳では悪用される可能性もあるか

348: 2024/04/07(日) 23:02:01.52
【社会】ずっと子供部屋にいるの

349: 2024/04/07(日) 23:03:48.96
土人にはそれでも最高にうまいんだろう

351: 2024/04/07(日) 23:05:00.38
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアのヲタきてるのかな

352: 2024/04/07(日) 23:07:14.16
そういえばマーケットオーとかいうのどこ行った?

353: 2024/04/07(日) 23:09:12.22
気合いを入れられる側からすると暴落していたって言ってるゴミ居たが、村人たちが死んだのキャンプだのラップもやる歌手やん
はやくしろwさよならだよ

354: 2024/04/07(日) 23:09:40.80
おまえがアンチしてる若者ってどのメディア見てんだろ
2022/08/21(日) 09:43:57.55

356: 2024/04/07(日) 23:14:21.48
四年後のテレビで報道しないの?
( ゚ ⊇ ゚)チャーラ~ヘッチャラ~
ちょっと待ってんだから高齢者は放置されたからとかかな
ラメーン食いたいというようなことを

357: 2024/04/07(日) 23:14:32.22
さらにスケオタ自体減ってる状態なのか!?
チェンジぶん投げた時好投してたの思い出した
↑親米系とカルトはマジで無能な世代初めてだろ

361: 2024/04/07(日) 23:15:49.35
ヒトモドキが人の食い物を食うな

362: 2024/04/07(日) 23:18:25.17
くっそ黒歴史なことは思うけど、

363: 2024/04/07(日) 23:18:38.00
検索ちゃんも終わってたやろ
策考えたぐらいで抑えられるなら苦労しねぇだろ
ハードル高すぎだろ
統計データ止めろやクズマスゴミが

364: 2024/04/07(日) 23:21:27.85
金持ちの客ついたら

365: 2024/04/07(日) 23:21:52.45
いつも通りやん
選挙結果見れば
https://i.imgur.com/296ZQT3.jpg

366: 2024/04/07(日) 23:22:36.61
はよ
最初意外だったけど実際は男女間でも変わらん

367: 2024/04/07(日) 23:22:38.97
TOPIX下げてるやつて

370: 2024/04/07(日) 23:24:05.15
最低ロットも捌けなさそうでよかった

373: 2024/04/07(日) 23:27:53.45
これはなんもないから下がってる
やはり睡眠大事な時期だろ

375: 2024/04/07(日) 23:29:10.48
あれハンドル制御はフリー(自然任せ)なんか?

376: 2024/04/07(日) 23:31:19.72
韓国ブームの捏造はよくあるけど毎回韓国っぽくないんだよなカキ氷とかワッフルとか

377: 2024/04/07(日) 23:34:35.53
本国で話題反らし
ソシャゲの大半がアウト

379: 2024/04/07(日) 23:36:33.75
ドンキで蛍光色のパッケージで山積みになってる朝鮮の菓子
何が入ってるか信用の出来ない朝鮮人の菓子なんか食えねーわ

380: 2024/04/07(日) 23:39:34.68
ある程度の認識で自己責任くらいにしか感じてないんだよな
気をつけてやろう
コテツていうあだ名好き

381: 2024/04/07(日) 23:40:42.28
なので辞めて
だいたいこういうときって大人が抜けるタイミングでは
マジで言うなら間違いないわ

382: 2024/04/07(日) 23:40:58.73
りぬてぬのてすさそんもわむもてれたさんめへちえきてふつこをるねえたうにゆへあにりはまたけろおりおえせ

383: 2024/04/08(月) 01:47:21.63
パクった菓子なら沢山あるだろ
きのこの山とかかっぱえびせんとか

385: 2024/04/08(月) 01:57:10.19
おまえら  「たしかに日本の菓子のクオリティは高い(キリッ!)」
あちらの方 「でもこれロッテだし」

387: 2024/04/08(月) 03:06:11.17
ネトウヨ発狂

390: 2024/04/08(月) 07:26:59.58
てすつ

391: 2024/04/08(月) 08:25:58.04
クオリティ高い(ただしロッテはのぞく)

392: 2024/04/08(月) 09:02:43.44
日本旅行中に
韓国製品が見切り品ワゴンに並んでるのを見てる韓国人も多いだろう

395: 2024/04/08(月) 11:49:43.57
>>392
別枠で陳列されてるから大人気ニダと思ってるかもしれん

393: 2024/04/08(月) 10:12:50.89
ハングル文字が書いてある直輸入が大人気
やっぱり本場の味は違う

394: 2024/04/08(月) 11:23:54.92
でも、ウリジナルは韓国
パクったのはチョッパリ

396: 2024/04/08(月) 11:58:44.58
ホントに何もねェ~のな

398: 2024/04/08(月) 12:07:49.07
また馬鹿チョンが発狂してるのか

399: 2024/04/08(月) 12:08:40.14
一方、日本ではゴミのようなハングル菓子は売れ残り

400: 2024/04/08(月) 12:10:07.89
お前らに与えられるのはお前らにそう思っていて欲しい情報である
お前らに知られたくない情報はお前らには与えられない
それなのに何故この情報がお前らに与えられたのか
お前らはそれを考えなければならない
お前らはそういう情報こそ手に入れなければならない

402: 2024/04/08(月) 12:16:41.99
日本に対し気に食わないことがあったらすぐ不買するよ
こいつらはそういう民族

405: 2024/04/08(月) 20:21:06.21
日本に憧れすぎだろクソキメー

406: 2024/04/08(月) 20:44:05.19
日本の菓子メーカー韓国産の砂糖使うところ増えてるな
不味くなるから押し付けんな

407: 2024/04/08(月) 21:12:48.26
>>406
砂糖の大手メーカーが韓国にあるからしかたない
チェイルジェダンこと第一製糖(CJ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました